
--年--月--日 --:--


イ・ドンウクのMV出演(昔)

2008年03月31日 21:56

20080319_don1.jpg最近のブログの内容はを見る限り、タイトル変更しなければ!
「1982051609251981110619850116」
こんな感じになってますけど・・・(爆)
最近本当に韓国明星でも、お気に入りという風呂敷を広げすぎて・・・他の言い方ならば、別宅をつくりすぎて・・自分でどうにもならない状態に陥ってます・・・@ブログを見てもらえば一目瞭然ですが・・・
うーん幅広げすぎだわ(爆)やっやばい・・・て基本はジフニさん、ヒョンビンさんですが・・・(ジフニの方が愛が大きい感じ?になってますけど・・・)

「最強のカップル」を見て、この週末はドンウク君検索もしてました。
韓国オフィシャル 日本オフィシャル
この2月、3月と北海道にドラマ撮影に来ていたのですね!・・・知らんかったーてか、ミンギも紋別に行ってたし~北海道うらやまーです(笑)
きっとロケ誘致しているんでしょうねぇ~いいなぁいいなぁ~(笑)
そして、ファンミも3/2にあったようで、、、
イ・ドンウク 小樽でドラマ撮影 ファンと交流(映画の森)
ついでに昨日は、韓国で洋服代言人のサイン会があったようです~(笑)←一気に調べた(爆)
て言っても、私が調べられるのなんてたかがしれてますんで・・・バハハ。

まぁ~まずは、初心者情報集めってことで、、、MV出演ものを探して・・見ましたっ~
日本のオフィシャルに載っている
2005年 Monday Kiz「Bye Bye Bye」
2006年 スホ「春夏秋…冬」
2007年 JED 「悪い奴」
やばいー全部かっこいい(バカ)
[ 続きを読む ]

45年に1度の恋愛運@魔王公式ガイドブック

2008年03月30日 22:21

20080220_dev1.jpg
ようやく読むことが出来ました!とはいえ、インタビューは主要メンバーのみで、あとはパラパラと・・
そこで見つけてしまいました!
ステラ先生(タロットの先生)の占いページ~
ジフニさん占ってもらったようですね!・・・で45年に1度の恋愛運て・・ちょっと凄くないですか?? 
なんか今出会っておかなければ、いつ出会うんだぁ~てぐらいの恋愛運期じゃないですかぁ
素敵な恋愛してるかなー・・映画の撮影の合間に育んでたりしたかなぁ@ジフニの性格上無理なような気もしないけど、、いやしかし・・・好きな女性はいたかもデスネ(爆)
なんとなく、デキ婚だけは避けてほしいなぁ~と思います←根拠なし!デス。

しかしこの公式ぶっく面白いですね~今のところ、脚本家の先生のインタビューが凄く面白かった。
先生はスンギに思いいれがあったのですね~
早く死ぬ予定が生き延びた・・って(笑) オ・ヨンさんが上手だったからだと思いますし(笑)
ジフニさんも、やっぱり相当苦労したんですねぇ~本人より、監督のインタビューとか読んで思いました。あと、最終回のあのくだりも・・・監督との考えの相違があったとか。
メイキングの色々な写真もあるので、この本読んだあとにまた見るとよいかも
20070510_ji1.jpg←監督はこの写真をみつけて、ジフニにスタッフ一人一人に感謝しなさいという言った言葉を、分かっていてくれた・・うれしかったと書いてありましたね。
つかネットサーフィンして見つけたって書いてありましたけど、公式HPにありましたよぉ~(笑)
そんなものなのかもしれないですね。

そしてもうひとつ、カン家の弁護士・・クォン・ヒョンテ役のイ・ドリョンさんがあの撮影の時には、がんの末期だったそうです。そしてその後お亡くなりになったと書いてありました。
「魔王」が遺作となったイ・ドリョンさん。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、他の人のインタビューを読んだら勝手に感想書きたいとおもいますー(笑)


我の備忘録
●魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX
5/30 発売 12600円 初回特典生写真4枚
●魔王 コレクターズ・ボックス
6/13 発売 7835円 

上記の内容の違いが全然わからないんですけどぉ~
上はオム・テウンさんのファンミの模様とかで、メイキングDVDで、下がインタビューとかの動画って事でしょうか・・・
ジフニのファンクラブからメールが来てたのは「プレミアムDVD-BOX」なので、こっちの方がなのかな?
両方ともに出してる会社が違うみたいで、、これは版権を色々買ってるようですね!
つか、会員価格よりアマゾンの方が安いので、そっちで買います。すまそ。

ところで、so-netで、4月~魔王完全版放送するって聴いたのですが・・・
so-net 魔王完全版
2008年04月02日 10:30, 15:30, 22:30 #1 1時間10分
2008年04月04日 10:30, 15:30, 22:30 #1 1時間10分
2008年04月09日 10:30, 15:30, 22:30 #2 1時間9分
2008年04月11日 10:30, 15:30, 22:30 #2 1時間9分
2008年04月16日 10:30, 15:30, 22:30 #3 1時間7分
2008年04月18日 10:30, 15:30, 22:30 #3 1時間7分
2008年04月23日 10:30, 15:30, 22:30 #4 1時間6分
2008年04月25日 10:30, 15:30, 22:30 #4 1時間6分
2008年04月30日 10:30, 15:30, 22:30 #5 1時間6分
水・金にて計4回再放送があるって事ですね!
放送時間がオリジナルタイムですよぉ~てことは、本当に完全版ですね・・・
日本じゃ放送できない部分があるからカットしたって聞いたんですけど~
全部クリアーしての放送出来るようになったんですかね。
つかまた、それで完全版のDVD出るの可能性が?
・・・・いい加減にしてくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 買わざる得ないじゃいかぁ(笑)
だったら監督版も放送して欲しいよぉ~@私は買えなかったので・・・orz。
[ 続きを読む ]

【映】「最強ロマンスを見る

2008年03月29日 23:59

20080311don1.jpg3/1~始まった「韓流シネマフェスティバル*2008」(オフィシャル)にて、昨日初日を迎えたドンウク君の「最強ロマンス」を見てきました!
オフィシャル cine21
なんか前売りチケットを買っておいたので、トレーディングカードとかもらいました(笑)

さて、前に行きます!と紹介しましたが(コチラ
リンクしたものの内容はまったく読んでいかずに行ったのが、正解でした!
何にもしらないで(予告も見ないで行くのが、ラブコメは楽しいとつくづく思いました)
なので、楽しく楽しく・・・非常に楽しく見ることが出来ました。
とはいえ、イ・ドンウク君をかっこいい!と思わなければ・・・ちょっと ^^; かもしれないのですが・・・でもそれが、アイドルラブコメ映画ってことで(爆)
759809563_106.jpg
しかしながら、ドンウク君 合気道の段もちなんですか?
さすがーアクションシーンが素敵に決まってましたです! 回し蹴りとかめっちゃかっこいいいい
いやー もう~ ただひたすら「かっこいいい~ かっこいい」って思ってました。
ヒョニョンの声は、ひたすらウザかったですけど、、
あと、・・・ファンミで言っていた
「映画はラブシーンが追加されました。もともとエンディングが決まってなくて、僕自身はしなくてもいいかと思っていたのに、監督と女優がやった方がいいと言って、やるなら僕を説得して下さいと・・・キスシーンなかったのに・・・」
というのを確認するのが目的だったので、見てきましたよぉ~キス・シーンも(笑)
とりあえず・・・予告動画↓かっこいいドンウク君をどうぞ~


↓ネタばれありの感想・・・てか、ドンウク君かっこいい~(バカ)
[ 続きを読む ]

マイビンさん次回作決定

2008年03月27日 00:06


マイビンさん映画決定したようですねぇ~(ノ´∀`*) 
wowkorea 
※オフィシャルHPでもヒョンビンからのコメントが21日にあがっていました。

作品タイトル「私は幸せです」
監督:ユン・ジョンチャン
共演者:イ・ボヨン

痴呆症にかかってしまった母親と、ギャンブルにはまってしまった兄と暮らしているうちに、自分も精神疾患にかかってしまうの役だそうですぅ
おお~演技が試されそうな作品ですね! wowkoreaにも書いてありましたけど、まさに
「品性のある映画を通じて演技力の幅を広げ、俳優としての位置を固めたいという思いからだ」
マイビンは演技が出来るから、本当に楽しみです。
相手役のイ・ボヨンさんは、「ラストダンスは私と」で見ましたよぉ~すごい嫉妬深い女性の役をやっていましたね(笑)・・・チ○ン先生と噂になってるんですよね・・確か~

スタイルもよいし、背も高いし・・・って、マイビンはなんだか背がスラッと高い女優さんとの共演ばかりですなぁ・・・
とりあえず、4月からクランクインみたいなので!ガンバッテねんー

※チャリティーオークション
クラウンジュエリーより 27日~4/9までオークションするそうです
全額こどものための福祉団体へ寄付するとか・・・ブロコリ
直筆サインつきの衣装とかだそうですぅ

韓国の花より男子は・・・

2008年03月25日 01:22

憶測で下記の事書きます。
ジフニの1年間行動をつくっていて、過去のブログ見直してたんですが・・
私、昨年の10月に「ドラマ制作のグループエイト、電通と共同制作へ」というYAHOOニュースを紹介しましたが(今は記事削除されてます)→韓国では8月にニュースになっていたようですね。
グループエイト!ってこの間、花男を制作するって発表のあった、制作会社
やはりー! 日本資本がきっちり入っていましたね~(笑)
てことは、電通さんが好みそうな(つまり日本で人気がでそうな)俳優をキャスティングしてくるのでは?と予想!
誰だーーーー(やっぱり、グループ系なんだろうか・・・)
ブロコリのアンケートでは、道明寺にジフニ、類にマイビン、美作にイ・ドンウク君!、西門にン・ドンウク君です(2位はジファンしだよ・・・爆)
ブロコリアンケート

Vogue Girl 4月號に・・・

2008年03月24日 02:24

20080323_jifu1.jpg

しかし私は遅い!っす。ねぇ~
3/16の公式日記のアンティーク映画クランクアップ情報も本日知ったし・・・
(てか、3/16に日記があがってるの知らなかった・・・爆)
そして、今日はリンクにある漢字の国のファンシーサイトがなくなっていたので、新たなのを探しに行ったら!そこで紹介されてましたです
Vogue Girl 4月號 にちょっと掲載されてるそうです~
ジフニギャラリーさん /ジフニギャラリーさん
↓イ・オンしー、キム・ジェウクしーと共に・・・友達として紹介されているようですー

↓★追記・・ジフニさんの紹介記事訳してもらいました
[ 続きを読む ]

誕生日は済州島で

2008年03月23日 20:40


誕生日パーティツアーの詳細が出ましたが、ド平日で済州島3日間でした(笑)
会員は先行で募集されるようで・・・「先行」って書いてあるってことは、一般があるのか?
5/16(金)夜にパーティが行われるみたいですね~
価格は125000~141000円まで。
・・・なんと場所は、「宮」でシングンが誕生日パーティした「シーエスホテル&リゾート(The Seaes Hotel & Resort )」(URAVEL NOTEより・・・なぜか宮の撮影オフ写真が4枚ほど。ジフニ脚本読んでる姿などアリ)
※ホテル名で検索すると・・・ツアー概要がひっかかりますけど・・・何か?(笑)
5-21.jpgでも、ここには泊まれません!
パーティをするだけです・・・泊まる場所は違うところになります(笑)
(このホテル自体が部屋数少ないから当たり前ですね・・スンマセン)

しかし写真を見る限り素敵な場所で、夜ガーデンパーティなのかしら?寒いか・・・
全員の握手会もあるそうですよぉ~やっぱりお金かけないともう握手できない人になってしまったわぁ(笑)
お金かけても握手できなくなってる人もいるので、まだましなの??
でも、2泊3日で12万とか出せないなぁ~~(笑)
ちなみにこのホテル、その時期泊まったら、64000円らしい(笑)高いね~~が、こういうイベントとかなくてよいので、ロケ地めぐりとして、一度泊まってみたいですわ。
それより先に、ソウルのWウォーカーヒルですけど~(笑)
・・・いや違ったオンドル体験だった・・・←もうすぐ冬終了なんですけど・・何か?(笑)

というわけで、今年のジフニさんは誕生日は「お仕事」です(笑)
韓国のファンシー達もこのパーティに参加できますように・・・イルボンメンバーオンリーは辛いでしょ


★追記
チュジフン プレミアムバースデーパーティーツアー(フラウ)
私はてっきり会員しかみられないページに、リンクしてあるのかと思って、詳細とか控えていたんですけど~
フラウTOPページにのってます!(爆) ・・・てことは、会員だけじゃなないのかもしれないですね。
これじゃーみんな見に行ってしまうのでは???
しかし、プレミアムだのプレシャスだの・・豪華な名前がつきますね~ワハハ

1年前の今日は祭りだった

2008年03月20日 23:59

20080320_jif.jpg
過去を振り返ってしまおう!企画・・・(ノ´∀`*)
本日の1年前は、ちょうど東京での初ファンミでした~
やっぱり↑の髪型かっこいよぉ~~ 一番萌えなジフニですわ(笑)
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あー懐かしい!て事で・・・この1年のジフニを振り返ってみたいと思いますが・・・
途中、自分が行かなかったイベントとか抜けてる可能性があり&パソが壊れたおかげで、保存していた写真がすべてなくなりましたー。゚(゚´Д`゚)゚。ので・・・途中ない写真もあるとは思いますが・・・
とりあえず~わかる範囲で。
★追記していきます・・・

<コ:彡~~ イカ! お暇な方のみどうぞ 
[ 続きを読む ]

キム・ライさんいずこへ?

2008年03月19日 01:33

20080319_yobe.jpg
モバイルジフニの会員ログインのページに、申し訳なさそうに・・・二人のリンクが貼ってあったんですね。
キム・ライさんとパク・サンフンさんの・・・・
で、2・3日前から??確か先月は、二人の名前はあったはずなのですが、一人しかなくて・・・
「あれ?」って思ってたのですが、すっかり忘れてたんですよね。
今日、メルマガ来て「ギャラリーに新しい写真アップしたよん」ってお知らせもらったんで、行ったら、やっぱり一人しか名前がない!
てことで、ヨベクのHP見に行ったら・・・とうとう所属タレント2人になってしまいましただ!
ああ~10月にお会いした、キム・ライさんはいずこへ??
20071021_kim.jpgちょっと不思議系で、お芝居とかの準備をしている最中です・・とか話していたはず!
何か家庭の事情とかなのでしょうか?
こうやって突然削除されちゃうものなのでしょうか?
どこかに、お知らせとか出てたのでしょうか???
と「?」はてなだらけですよぉ
はてなサイトで、質問したら誰か答えてくれるかなぁ~(笑)

あのギターとか・・・ちょっと二人とはまた違った不思議な雰囲気のキム・ライさん。
お元気で・・・(って亡くなったわけでもあるまいし~)
しかしヨベク大丈夫かしらん?? ほんとジフニだけじゃん@失礼なー!
ガンバレ! パク・サンフンさん。

素敵な体つき1位じゃなくて、脱いだらすごい1位のマイビン

2008年03月18日 22:53

20080318_hyn.jpg連日マイビンの話題ですが・・・、なんとマイビンが、ネットの投票で「良い体つきの芸能人1位」に選ばれたそうです。
これはモムチャンって事ですか?
★訂正
間違えました!脱いだらすごい芸能人だったようですね~
そりゃマイビン1位になるわなーって思いました。
YAHOO韓国
インターネットポータルサイトwww.dcinside.com,にて、3/10~17まで、29322人中 7,563人がヒョンビンが一番素敵な体の持ち主と投票したそうです。
なんだ投票人数3万人か・・・って凄いのか・・・3万人中7000人・・・
日本感覚だと、全然じゃない?って気がするのですが・・(笑)

2位が4様が7,489、 3位がサンウ 6,521 そして ピにSE7EN、チャ・インピョ、エリック、ジソプに
ジフニさんも10位以内に入ってるそうで~www
他の人達とは体つきが違うかと・・・今鉛筆みたいに細いのに(笑)
★追記
逆に脱いだらすごく細かった!ってことで、ランクインかな? 胸板あったりするんですけど・・今あるのかしら???

1位と2位の差がほとんどないですねぇ~4様でいいじゃん!
こんなモムチャン大会じゃないかもしれないけど、ムキムキ1位なんて嫌だ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
カムバーク アイルランド時代っ←いつまでも叫んでやる!(爆)
↓(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)↓↓↓
20080318_hyn.jpg
↓↑なんか昨日の髪型とめっちゃ似てますねΣ(゚Д゚)!! (笑)・・・↑あごが細い首が細い・・・

プレイボーイズ・ミズノから物品支援を受けることに

2008年03月18日 00:02

20080317_hyn.jpgyahoo韓国
ミズノから、なんとプレイボーイズが、物品の支援を受けることになったそうで、その調印式に、マイビン参加しました。
・・・やっぱり野球ネタやん。
でも、ミズノから支援って良かったですねっぇ~
て初めて、ミズノの野球オフィシャルHP見ましたが・・・なかなかすごいですねぇ~
楽しく野球解説してあったりします。

というわけで、韓国yahooで、MIZUNOを探してみましたが・・・ちょっとみつけられず・・・
でもこんな大々的なホテル発表(写真の背後には、ちゃんとmizunoのロゴが)なのでHPなんかあって、プレイボーイズの面々が笑ってる!なんてことは、ないですね
いくら、物資支援だからといっても、ギャラが発生しないわけないですから・・・

いやはや、しかしマイビンさん。本当にプレイボーイズを愛しているんですねぇ~
てか、今ちょっとお仕事あいているかたが、呼ばれた??(笑)

あっタルジャの春のセドシーもいました。
(本名覚えず、役名だけ・・・すんません)
ますます素敵な野球道具で野球が出来ることになるんですね!
ていうか、本業忘れないでくださいよぉ~~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本の芸能人でも野球チーム作ってますが、やっぱり支援を受けているんだろうか・・・

「フルハウス」を見る

2008年03月16日 22:23

20080316full1.jpg
何を今更!・・・なんですが・・・実は、先日LALA.TVで16話が放送されてるのをたまたま見て、こりゃ~最終話だから見るべ!と思ったら、全然違う前の話で・・・
(;^ω^)れ??
LALA.TV見たら、23話になってまして・・「魔王」方式だったようですぅ~
そだ、私見てたのに、感想書いてあったけ?と見直したら、書いてなかったので・・・今更なのですが、書きたいと思います~
(一応このブログ、韓国系の見たもの記録としても活用中・・笑)

KBSオフィシャル /日テレ
KBSは4年前のドラマのHPとっておいてあるのですねぇ~素敵すぎます!
日本のオフィシャルは閉じてました・・・

ネタばれ感想↓
[ 続きを読む ]

らぶれたーぁ

2008年03月14日 22:04

20080314ison.jpgご存知の方も多いでしょうが・・・本日教えてもらって、すごく面白かったのでご紹介!
韓流スターからのラブレター
いわゆる自作占いなのですが、これがまた良く出来ていて、大笑いなのです!
さっそくやってみました!
“chiko”で・・・

-----------
chikoちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ヒョンビンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ヒョンビン、chikoちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで仁川空港に遊びに行ったじゃん?
その時にchikoちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
chikoちゃんは・・・、ヒョンビンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ヒョンビンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もchikoちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ヒョンビンのことなんてどうでもいい。
俺、chikoちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がchikoちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で羽田空港に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月17日の18時に羽田空港で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

インソン

----------
インソンから恋の告白をうけましただ~(笑)
ヒョンビンの事好きなんだけどぉ~ノ(´д`*)wwwww
ちなみに、本名でやったら、オム・テウンの事スキだって聞いたけど、僕をすきになってくれ!byエリックでございました(笑)

姓と名前続けてとか、スペースあけるだけで違ってきますよ~

その他
韓国イケメン俳優からのラブレター
韓国俳優さんからラブレター
SHINHWAからのラブレター
などあります ゜。・d(゜∀゜※)β・。゜!!

インソンはこんな写真しかなくてミアネ ⇒yahoo韓国

SHINHWAからのラブレター↓


[ 続きを読む ]

韓流シネマ・フェスティバル2008春

2008年03月13日 00:15

20080311don1.jpg思い起こせば・・・2006年春にこのフェスティバルがあって、2作品見ました。
いずれも、マイビンが出てるという理由で見に行き・・・満足して帰ってきました。
(当時、韓流スターもよく知らなかったので・・とにかくマイビン!ってことで見に行った。)

そして次に、2007年のフェスティバル・・・忘れもしない・・・
ちょっと韓国スターの事が分かってきて、いわゆるスターが出てる映画を、何本も見に行ったら・・・なんじゃこりゃ!ってなって・・・はぁ~~ 私が見に行く韓国映画は、けっこうガッカリさせられる事が多くて、セレクトミスが続いてました。(ガッカリするのは、自分の見るセレクトミスです)

しかし今年もやってまいりました・・・
韓流シネマ・フェスティバル2008春(ぴあ)
さてはて・・・どうしようと思っているところへ、昨年12月にファンミに参加した、イ・ドンウク君の「最強のロマンス」が公開されると聞いて、とりあえず、今回はこれだけ見に行きます。
最強のロマンス(オフィシャル) cine21 イノライフ
またもや、ドンウク君が見たいから!って事であれば、点数も自然とあまあまになると思われ。
・・・ヒョニョンって苦手なんですけれど~相手役なら仕方あるまい。
そして、ドンウク君がファンミで「本当はキスシーンいらないと思ったのに!女優と監督がしたがったので、説得されてやりました」
という嫌々キスシーンをこの目でしっかりと見てこようと思ったからです(笑)
本当に、納得いかなかったようで・・・この話をした時の、ドンウク君を思い出すと、笑います~

20080311don2.jpg
↑こんな姿みせられたら・・・ウヒっ(笑)

ついつい、コン・ユ君とソナ姐の映画という「恋の潜伏捜査」(ぴあ)も行ってしまいそうになったのですが、どうなんでしょうか?? 原題は「潜伏捜査」らしいですね。
・・・あっgooで420円で配信するみたいです→コチラ
これでいいか・・・笑えるのは間違いなさそうですけど、、ソナ姐の高校生姿!!!

あとは「覆面ダルホ~演歌の花道~」でしょうかねぇ~どうなんだろう、トロット歌手っていうのが分からないと難しいかな・・・DVDでよいか? 
とりあえず今回は、1作品で・・・

公式にBON撮影動画

2008年03月11日 23:59

20080311jifu1.jpg公式にBON/SSの写真とか撮影風景とかあがってました~・・・v( ̄Д ̄)v
て動画がかなり面白い!
ヒゲありですよ(爆)
←ヒゲなし(爆)
カタログみて、あ~剃ったんだなておもったのですが、お修正されていたようです。
←この洋服着てるときの動画もあったのですが、足が細かった・・・@episode1

モデルの時はやっぱり凄く自分なりに、なんていうかプロとしてのオーラが物凄く出てますね~
「これは負けませんぜ」みたいな(笑)音楽にのってポーズ作ってます
流れている曲も、ipodから自分で選んでました@episode1
やっぱリ、髪型のせいでしょうか?顔が小さく、首が長くみえますぅ。痩せたよねぇ・・・

----------
モバイルのギャラリーには、ジフニが撮った写真がアップされてました。
あと、使われてないカレンダー用写真とかも・・大門めがねがかっこ良いです~

----------
映画「アンティーク」の撮影がクランクアップしたようです・・がジュゲルにアップされてたと、ミクにあがってましたが・・・探せませんでしたので、また公式発表されたらお知らせします

----------
誕生日パーチーツアーの詳細は3/21に発表だそうで。・・1年前は、ファンミだったねぇ~懐かしい。
魔王も放送開始ですた。

ステーキ屋の代言人

2008年03月10日 20:57

080310hy.jpgなんと韓国のアウトバック(ステーキ屋)の代言人になったと・・・⇒YAHOO韓国
オモモ!ビックリだわ・・・オフィシャルHPでCM見られます。
パン屋⇒ステーキになりました!
しかし可愛さ。゚+.(・∀・)゚+.!!キャラで
売るんでしょうかねぇ?
ていうか、スポンサーからそういう指示があったってコトで仕方がないのかな。
ちなみに日本アウトバック
渋谷に食べに行った事があるのですが、すごく日本じゃないみたいなノリと食べ物の量でした(爆)

なんで髪の毛切ったのかなぁ~なにかドラマや映画に出る準備じゃなかったの?
もしや、野球で邪魔だったから!なんて理由だったら、おちこむー
⇒さりげなく二の腕とかすごい鍛えられてる? 
まさかピッチャーとして頑張れるためにとか??・・・
だって、去年の10月からもう半年ですよぉ~なんで何も聞こえてこないのかしら?
やっぱり頬がふっくらしてるし・・・CMあんまりワタシは萌えません>< 
うわーーーんマイビーンっっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

「タルジャの春」を見る

2008年03月09日 01:08

20080309dal.jpg
ダルジャの春(KBS) BSジャパン
2007年1~3月KBSで放送されて、SBSは医者ドラマ、MBCは宮Sだったんですよね~。
ほんと、このタルジャの後「魔王」に気をとられすぎてましたので、(ジフニのファンミもあったし)
まーたくノーチェックで1年過ごし・・1年後、こーんなにも自分がはまるとは思いませんでした!

当時の韓国でも、そこそこの視聴率をとっていたようですが、そりゃそうですよ!
てか物凄く面白かったです!!!!
ラブコメディだから気楽に見られるし、内容も22話もありながら、全然ぶれてませんでした
(途中だれたり、ぶれたりするけれど、それが全くなかったです)

キム・サムスンと同じように、30代の負け犬の恋愛ものでしたが、サムスンはパティシエという、専門職だったけれど、今回のタルジャさんは、通販会社の普通のOLってことで、なんかもっと共感を得る事が出来たし、韓国のほうが、30代で結婚してないと、本当に吹雪なんだなーと身にしみて(爆)

そして、チェリムがなにしろ、かわいかったので、6歳下の27歳役のミンギ・・って実際ミンギは当時22歳って!おーい落ち着いてまっせ~(笑)が、かっこよくて、かっこよくてねぇ~(バカ)
いやー22話たっぷり楽しませていただきました!!!

サムスン同様に、また見たくなるドラマリストに入りましたですよぉ~
しかし、韓国も実際年上ブームがあるようですね。知り合いの人から聞いたら、26歳の男子が30歳の人と付き合っていて、やっぱり親に言えないとか・・・あるそうです。

以下 ネタばれ感想
[ 続きを読む ]

水木ドラマ!

2008年03月08日 01:35

20080308dora1.jpg
一人で気になってる・・・水木ドラマ!
現在は、SBSが「オンエア」パク・ヨンハ&キム・ハヌルちゃんの芸能界ドラマ
そして、MBCが「どなたですか?」(MBC)面白いタイトル!だけど、出てるのが
笑顔にいやされる、ゲサン君だよぉ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
で、これまた、内容はコチライノライフさん
幽霊なおじさんが、カン・ナムギルさん!「宮」のチェギョンのお父さんだよぉ~~
いやー面白くないわけない・・・が、コメディってほどでもないらしい。でもゲサン君の2役演技が好評みたいなので、ぜひとも見てみたい!!!!

そして、ホン・ギルドンが終わったあと、4/2~(約一ヶ月後)
KBSの水木は「パパ3人、ママ1人」
YAHOO韓国
これは、ユジンとわたし的には、ジェヒ君が約1年ぶりにドラマですよぉ~
魔女ユヒがこけたから、これはガンバッテもらわないと・・
ユジンはまた、ママ役なんですね!でもこれも完全コメディぽいので・・・
3つともすごく面白そうで!オンエアは、台湾でのロケがあったみたいなので、気になるし・・・
しかし、ゲサン君のクールな演技と、コメディな所で笑顔に癒されたたいし、
ジェヒ君の演技の上手なところも見たいしーと・・まーひとりアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ(爆)

しかし、漢字の字幕ついた場所がちゃんと↑をやってくれるかが疑問。・・・オンエアだけなような気もするし~漢字字幕ないと、ほんと分からないし。
とりあえず、ゲサン君のドラマみたいよぉ~

夢に出た

2008年03月06日 22:30


本日眠り病のごとく眠ってばかりしました。
で、昨晩『魔王』を見ながら、寝たせいでしょうか? 
夢にスンハ弁護士のジフニが登場しました。黒いスーツで(爆)

しかも、私はジフニのファンミに行くって設定なのですが、葉書を忘れて、取りに帰る途中で、なんか色々仲間にあって、その中にジフニが居るという設定でした。
別段私も不思議に思わず、電車(すごくきれいな電車だった)に乗っていくって感じで。

もーはじまっちゃうよぉ!って思ってるのだけど、あっ本人まだココにいるから大丈夫か?
なんて、夢っぽいでしょう~(爆)
ジフニさんは、はぐれないようにって、チラシをかかげて・・・みんなに「目立つだろ!」って言われて、あわててチラシを下げてる・・・てほんと、書いててしょうもない夢だなって改めて思います(笑)

しかし、スンハ先生なので、ニッコリするわけでもなく、でも怖いわけでもなく・・笑))
今日はこんな感じで~ ・・・すごい寝たのに、もう眠いので寝ます。

眼鏡ヽ(-@∀@)ノ

2008年03月05日 15:04


色々追いかけてると、ドツボにはまるのですが・・・ちょっとミンギ君が北海道で映画ロケしてる!とのんちゃんから聞きまして・・・なんと紋別に13日まで滞在してるそうです!
紋別・・・遠いっっっ~~寒そうですなー(笑)
で、オモーと色々調べたら、眼鏡ミンギ【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
ハン・ジヘちゃんの映画「ハミング」にカメオ出演したお姿でした~(〃▽〃)キャー♪
(全然知らなかったから、世の中からは遅れていようとも、萌えた私なのでした!爆)
http://www.cine21.com/Movies/Mov_Movie/movie_detail.php?id=22711(cine21)
http://www.humming2008.co.kr/(オフィシャル)
↓これが予告↓

何かの研究者役なんでしょうかねぇ~
やっぱり理数系が似合うわっぁwww
どうも、私の韓国系は理数系が似合う人に萌える傾向ありってことで
↓めがねーず並べてみました。20080305min3.jpg
オモ!似てませんか?@雰囲気・・・(笑)
これでジェヒ君の眼鏡姿とか探してみたらよいのかなぁ(爆)
てでも、このマイビンは3年前の写真なので・・・今はちょっと違いますよね(⊃Д`;)!!!!
似てるからなんなのさっ!って話なんですが・・(爆)
ミンギ君A型なんですねぇ~最近連続A型が気になる人に・・・あっドンウク君はB型だ(爆)

このハミングって映画もちょっとベタな展開で見てみたいです。
日本で公開するかなぁ~韓国では3/13公開だそうで。

ところで・・・
[ 続きを読む ]

「納税者の日」一日名誉相談窓口奉仕室長

2008年03月04日 22:13

昨日、ハン・ガイン嬢がこの納税者の日の一日室長 ニュースにて、マイビンの事も書いてあり、写真まだかなーって思ったら、出ましたね!⇒yahoo韓国
20080304hy1.jpg→なんか相変わらず、不自然な笑顔じゃ(爆)
あと顔もてかってるぞえ!メイクさん!てかり押さえてあげてぇ~ヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ
コレ(yahoo韓国)なんて私のすきなビニじゃなくて変顔だよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ヒョンビン、「納税者の日」一日名誉相談窓口奉仕室長に任命
イノライフさん・・動画もあがってました。

なんともコメントしづらいですけど、髪の毛とか新人政治家みたいな感じになってる・・・
今度出馬するからヨロシクね!って感じ(笑)
あと、こんなにエクボがでてましたっけ??? 
あーあまりに久しぶりのお出ましゆえ、なんかもうーって感じだよぉ(笑)
20080304hy2.jpg
しかし、相変わらず、↑の角度はステキだったりする。
手が綺麗なんだよねぇ~ 鉛筆の持ち方もステキだしさ。
つか、fanに囲まれても、動じなくなってしまったのが、何より悲しいよ
あのきょどっていた時が、めっちゃ懐かしい~~ マイビン~(´;ω;`)ウッ…
ちなみに2006年の一日室長はコチラ
これも、そういえば、ひどかったね・・・(@д@人@д@)ノ(爆)に比べたら、今年は良いですね・・・
でも、やっぱりなんか感じが違う気がする・・髪型のこともあるとは思うけれど・・・

ビニ先生やっぱりお仕事してないから、お顔に緊張感がなくなっていると思います!
私はあなたの芝居を待っている!(爆)

花男のキャスティング予想・・・しつこい?

2008年03月03日 22:49

hankooki.com(yahoo韓国)この日本語記事はコチラ
『花より男子』韓国版キャスティング、韓流スターのドリームチーム? 」(wowkorea)

やっぱりF4だものねぇ~誰がなるか気になるところ。
つか、イルボンの道明寺が一番背が小さいんじゃないの~と毒を吐いてみる。
さて、reecoさんが↓でコメしてくださったメンツですね
私が間違えた、チョ・インソンの道明寺は違うきがする!ファンの人ごめんなさい。
舌たらずな話し方は、道明寺ぽくないと思う
チャン・ドンゴン先生は・・さすがに大学生、高校生は無理ですよね(´ε`;)
道明寺が思いつかないんだよねぇ~
背が高くて・・・俺様のオーラがあって・・・

そして花沢類には、カン・ドンウォン、ウォンビン、チソン・・・チソンはなんか違う気がする。
ウォンビンですか~そうですねぇ~類君いい感じかも。
でも私はイ・ドンウクしにやってほしいのですが・・前髪ありの髪型で。
あっイワン君とか類どうですかねぇ~違う??

そして西門に、ジフニさん、ヒョンビンが予想されてるそうで!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。私は、西門キャラに萌える人だったのか??(爆)
うーん、漫画読むとだんぜん、道明寺なんだけどなぁ。確かにジフニさんのお茶宗家の息子って似合うかも!ってまたそういう系やん~
マイビンも抹茶とか京都とか似合いそうだものねぇ~~

美作は難しい! チ・ヒョヌ君かぁ~でもジフニとちょっとカブルよね。背が高くて、一重倶楽部で。(オーバー・ザ・レインボー見ておもいますた)
あと、ジュンギ??出ないとは思うけれど・・なんで美作なんだろーーー
3人をまとめる役の人だからなぁ~
20080303kim1.jpgそだ!道明寺は
キム・ジェウク君
どうでしょうか!
このたび全州国際映画祭の広報大使に選定(イノライフ)だそうで。
なんかかなりひらめいた系なんですけどー(笑)
背も183cmあるし。あっバスケ得意かなぁ~・・・でも、ちょっとアホ系なキャラは難しいかな・・・
かっこいいけど、バカって役だからなぁ~~難しいですね(爆)
主役とはいえ、あんまりこんな役やりたくないんですけど!とか、みんな思ってたりして。

ミンギをF4の中に入れたいのですが、どーにも分からん。
追記☆
と思いましtが、類がいいです!類。
やっぱりそっと助けてくれるキャラがいいな~

ジェヒ君とか美作とかよいかも・・まとめ役でさ
つくしも・・復活のハン・ミジンちゃんね~・・グニョン嬢は私苦手だから・・でも、このあたりの女子は、沢山いそうですよね~
70分24回だそうで!どのエピソードを持ってくるのか~が楽しみ。
これで、ジフニか、マイビンが出演します!ってことになったら、椅子から落ちるな(爆)
そんな事になりませんように・・・

アンティーク・・7月に日本でアニメ放送

2008年03月02日 23:49

20080302jifu.jpg

newsen(yahoo韓国)紹介されているのを見て、日本のニュースみつけました。
“ノイタミナ”、今度はよしながふみの「西洋骨董洋菓子店」がTVアニメで登場(ぴあ)
・・・なんか日本もかなりタイムリーな時期で、ちょっとビックリなのですが・・
気持ち悪いなぁ~最近は、なんか全部仕組まれているのではないかと、疑います。
昔はこんな事なかったのに、すべて日本へのタイアップのためとか、そういう影の大きな流れが出来ていて、そこにユーザーは、うまく飲み込まれて、流れるようにされているのではないかと・・・
なんでいまさらアニメなんだろうとか。
他にもあの深夜枠なら、色々アニメやれるだろうに・・って思ったり。

コメントでゆみこさんが教えてくださった、ネイバーの検索・・・本当に5月公開ですね。
誕生日会と絡ませること、ありえないことじゃないですよね。
やっぱりこれも仕組まれてる??????
いやいや・・・偶然誕生日と、映画公開予定日が近いだけですよ・・・あはは(バカ)
くー! もし予定がこのまま本当に5月だったら、、私は脱出ちょっと厳しい。
せめて6月!にしてほしいなり・・と希望を書いてみる。

しかし7月放映のアニメがもうニュースで流されるなんて。早いな

韓国版「花より男子」!!

2008年03月01日 00:24

ドラマ「花より男子」、韓国版制作へ(YONHAP NEWS)
ヤフーニュースに載ってましたけど~ 驚きましたデス
いよいよ韓国版F4が!(爆)

制作はグループ8
宮’sとファンタスティック・カップルを制作
日本と、台湾で放送されてないエピソードって・・・台湾はほぼ漫画どおりだよん(笑)
記憶喪失とかないから(台湾はオリジナル記憶喪失)、そのあたりをやるのかしら??

誰がキャスティングされるんだ!
目下これが一番気になるところ( ^ω^ )
4人イケメン勢ぞろいさせてくださいませ!
期待してますー SJとかそういう若手君たち連れてくるんだよね・・・きっと・・・

ちなみに「ノンストップ」のF4は、カンタさん、ヘソン、イ・ジフン、そしてアンディでした!(爆)


最近の記事


