スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日カード

2008年04月30日 23:19

20080430_jifuni.jpgタイトルと画像関係ないけど~→
ものすごいベッタベタな洋服屋のカタログ。懐かしい!
まー私がファンになった時は、時既に遅し!でこのパンフレットとか手に入りませんでしたけど。

こういうベッタベタなのを久しぶりに見たいですねぇ~って次の映画も男子校!ノリだから(笑)無理だわねん。
まー当分恋愛ドラマとか映画とかやらなさそうかしら・・・しかし日本映画で、ジョゼとか好きだったら、あれは恋愛映画ですよねぇ~~
516のパーティの為に、またひそかに訓練中だったりするのかしら。
手品とか披露してくれたら、面白いですね(なわけない)

さて、本日の〒消印有効であった、誕生日カードですが、皆様は出されましたでしょうか?
私も一応、師匠にハングルを教わりながら・・・頑張りました(笑)
両面にしましたよ!両面。

きっと、ツアー参加者たちはちゃんとファイルに入って渡されて・・・送られてくるのは、箱だか、袋とかにドカーと入れて渡されると思ったので、両面にしました~(笑)
なんかバタバタだったなぁ~

ちょっと忙しくて、更新できなくてスンマセン。てか、ジフニさんも動いてないしね。
あっドンウク君のドラマ制作発表があったので、それはチェックせねばー!(爆)

それから、また告知しますが、3~5日は留守にしますぅ~★・・・
ニュース何もありませんように~

しかし「アンティーク」いつごろ公開ですかね?6月?7月?・・・編集にやはり3ヵ月ぐらいはかかりますよね??そんなにかからないのかしら・・・ 
スポンサーサイト

『オーバー・ザ・レインボー 』を見る

2008年04月27日 20:45

20080427_over.jpg

MBCオフィシャル
出演:キム・オクビン、チ・ヒョヌ、ファニ、ソ・ジヘ
MBC2006年/BS日テレ2007年

何気に見てしまったこのドラマ。
早送りしちゃう場面もありましたけれども!(爆)
途中であきらかに、ヒロインが変わった珍しいドラマ。
何があったのかしらん・・ファニ選手の歌声しか聴いたことがなかったので(CDとかだけ)
今回初めて演技を見ました。



ちょっと、途中から髪型を変えてジフニさんに似てるかな?となったチ・ヒョヌは、最初家も貧乏で、高校生で不良だったのだけど、キム・オクビンという女性に出会ってダンスに魅了されていく。
そして芸能界を目指す、キム・オクビンと一緒に、チ・ヒョヌも芸能界を目指し頑張る。
そこへ、芸能界で成功しているファニと知り合うようになり、、そのファニの熱烈のファンが、ソ・ジヘという感じで・・・
どうみても、最初、チ・ヒョヌとファニが、キム・オクビンを取り合う!っていうお話になるのかと思ったら、二人とも、キム・オクビンに夢中だったくせに、最後は、ソ・ジヘを取り合ってるというドラマでした。

でも、芸能界へスターになるのは大変な苦労と挫折などを味わうキム・オクビンとチ・ヒョヌと対照的に、大人気ゆえ、色々な寂しさや孤独感をもっているファニの対照的なキャラクターの描き方が面白かったと思う。
まーここで、一人の女性に絞ったら、面白くなかったとはいえ、でも明らかに最初の扱いから、どんどん出演場面が少なくなっていたキム・オクビン!
これが本当に興味深くて、、(笑) 何があったんだろうなぁ
そして、ソ・ジヘ嬢って170cmもあるんですね。全然そんな風に見えなかったなぁ

4人が4人とっても上手というわけでもなく、みんな一律に同じ演技だったから、面白かったかな。
途中、ファニ選手のステージシーンとか凄かったので、やっぱり歌がうまいなーと。
(でも全然萌えることなし・・・ミアネ) チ・ヒョヌ選手にヨロとしかけたけれど、、、いやいや・・(笑)

途中で、ヒロインスポットが変更になったおかげで、最後までどこか歯車があってないような感じはうけたけれど、それが逆に楽しめるポイントだったと思う。
ツタヤで100円だったら見てもいいかも・・うーん、あとは、出演者に応援してる人が出てるなら、見ても良いと思う。・・辛口ミアネ 面白かったけれどーって事です

『ファンタスティックカップル』(幻想のカップル)YAHOO動画で

2008年04月26日 23:37

20080424_fa.jpg
KBSオフィシャル 日本オフィシャル BSジャパンオフィシャル
昨年の冬になるんですねぇ~BSジャパンのカット版でしたが、楽しんで見ていたこのドラマ。
感想書いてないなーと思って書こうと思ってウロウロしてたら・・・
なんとYAHOO動画で無料視聴(たぶんノーカット版)
始まってまして、、現在5/1まで 1話と2話が見られます
どうやら5/9までの限定配信だと思われますので、お時間のある方はぜひ!・・・に
毎週金土の更新でした!!!
というか、ノーカット版見たかったので、凄くうれしいですー!
これを見てから感想書くことにします(笑)

★追記★
しかし6話以降は有料っていう予感もしなくもない・・・

YAHOO動画ファンタスティックカップル

ウネちゃんおめでとう

2008年04月25日 01:45

本日「百想芸術大賞」が行われて、テレビ部門の最優秀男女演技賞にウネちゃんが選ばれました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コ・ウンチャンの演技が認められたそうで・・・良かったデスん
・・・ジフニさんはいらっしゃるかなぁ~と思ったのですが、着てないですよね。
ビニ先生も・・・
で、今回も勝手に、女優達のドレスどれがよいかなぁーって事で
20080424_yoni.jpg
私が独断と偏見で選ぶ
イ・ヨニちゃんが一番良かったです!

あんなに・・・百万長者の時のプロモーションでは、「?」がいっぱいのような似合ってない洋服を着ていた、イ・ヨニちゃんですが、今回は素敵にドレスを着こなしています!
似合ってるし~胸元もきっちり自分のサイズだし・・・靴もかわいいし!素敵でした。
あとは、イェスルちゃんのピンクのドレスも素敵でしたね~
髪の毛を下ろしていて新鮮でした
(ヨニちゃんと、バック色違いですね・・違うかな)
その他の人達(YAHOO韓国@動画あり) そのほかの人達(YAHOO韓国)
ウネちゃんはねぇ~、おみ足をわざわざ見せびらかしてあるくようなドレスがなんとも・・・
あと、肩のあたりが野暮ったく見えたかなぁ・・・バックスタイルは良かったけど・・・
あっキム・ミニさんとドレス被ったぽいですね。
あと、イ・ジアさんですが・・どうみても若村真由美にしか見えなかったのですが・・似てませんか?(笑)エリの元カノも素敵でしたね←名前忘れた。
ジファンしの白いスーツがまぶしかった・・・(笑)

『甘い人生』5/3~

2008年04月24日 00:28

20080423_don.jpg
オ・ヨンス、札幌で10歳年下イ・ドンウクとキス(朝鮮日報)/yahoo韓国
MBCの週末ドラマ『甘い人生』が5/3~スタート
6月のドラマ心配してる場合じゃなかった・・・(笑)
とりあえず、漢字字幕でみられますように~と祈る(笑)
内容は・・泥沼だったりするのかしら・・ラブコメディでないことは確かですがぁ・・・
ヒゲーのドンウク君萌えで頑張るしかない? しかし↑写真の右上のマフラーの柄がぁ~
どうなのよぉーこれ・・・ああ~そうなのよね。ドンウク君のスタイリストいつも今一歩のような気がするのよ。
20080423_don2.jpg洋服屋の代言人やってんのにぃ~ →JASPER
←この写真は素敵っ~
つくづく斜め45度萌えなんだわーって思う・・・(ノ´∀`*)

週末ドラマなので、土日なんですよね。MBCはオンタイムで繋がれば見ることが出来るけれど・・
繋がらなかったら~ただの(#゚Д゚)y-~~イライラになっちゃうし。
うーんやはり、漢字の国さま頼りかなぁ・・・

魔王@監督版発売?

2008年04月23日 01:09

20080423_maou.jpg

ジフニギャラリーにありました!
※注意↑が監督版DVDなのかどうか、分かりません!ご注意ください
すみません。たまたまみつけたギャラリーさん所の画像で、内容もエキサイト先生に聞いてみたのですが、ちんぷんかんぷんで・・
そこで『魔王』の監督版のことを調べました
魔王監督版についてのお知らせサイト
楽天市場 韓流ショップ イノライフ その他予約が始まっています
こちらはリージョン3になりますので、ご注意ください。
16000円かぁ~・・・
監督の再構成ではなく、インタビュー集みたいですね。
でも推薦シーンとかあるので、ちょっと見てみたいかも・・・

以下構成(楽天市場さんより転載 ミアネ)

[ 続きを読む ]

ドラマ感想

2008年04月21日 23:34

ドラマのカテゴリーを分けてみました・・・分かりにくいかなぁ~
でも、ちょっとたまってきたので、日本語タイトルのフリカナで分けてありますっ
「韓国ドラマ」は、これみなくちゃ!とかひとつのドラマに絞って書いてないものは、ココに入れてあります。

このカテゴリーわけをしていたら、結構書いてないドラマ感想が多々あったので、今月はこれを書いて行きたいと思いますぅ~

「ファンタスティックカップル」←書いてなかったらしい・・あれ?おかしいな。
「コーヒープリンス1号店」←ちゃんと書いてなかった!><
「不良カップル」←オンタイム放送ゆえ話が間違ってるかもですが・・
「オーバーザレインボー」←書いてなかったけ?
「兄嫁は19歳」
「ノンストップ4」←ヒョンビン出演
「カールハンターオ・スジョン」

-----------今更↓(爆)
「威風堂々な彼女」
「ウェディング」
「冬のソナタ」
「夏の香り」
「秋の童話」
「美しき日々」
「ホテリアー」
「ロマンス」
「インビテーション」
「ランラン18歳」
「火の鳥」
↑今更については、ほとんどウロ覚え状態で感想を書くと思われ・・
これぐらいですぅ~私ってば結構見てるかと思ったら、全然ですね(笑)

-----------現在進行中
「めっちゃ大好き」が18話までいきました!・・・ミンギのトコ以外おもろくないっ(爆)
「犬とオオカミの時間」
「太平四神記」
「わが家」
弁護士たち」←見る予定録画されているはず・・・
「白い巨塔」←見る予定録画されているはず・・・
「ファンジニ」←見る予定録画されているはず・・
「いいかげんな興信所」←進まない・・・

-----途中挫折
「オールイン」
「ある素敵な日」
「ガラスの華」
「グリーン・ローズ」
「新入社員」
「スマイル・アゲイン」
「僕は走る」

----
なんか何気に沢山あるなぁ~・・・・うーんっ

「魔王」公式ガイド読み込み感想

2008年04月20日 22:35

20080220_dev1.jpg
・・ひっぱる私っ!・・・てずっとこの感想を書きたいと思っていたのですが、、なかなかまとめるっていうか、どういう風に書こうかなぁ~って思っていました。

この、公式ガイド本は、ほとんどが、昨年の12月にインタビューされたものなので、もうネタバレOK的な発言も多いですよね。
ジフニさんもそうですが・・(笑)

なんかダラダラと感想書いてます・・・(つか途中になってしまいましたが・・・)
↓お暇な方&興味のある方は読んでくださませ~
[ 続きを読む ]

月火ドラマのゆくえ

2008年04月19日 23:59

『イサン』終了後に向け新ドラマの準備着々(朝鮮日報)
人気の『イサン』が6月!に終了するにあたり・・その後のドラマがもう話題になっていますー
って、最近、チェリム出演の『強敵たち』が始まったばかりなのに、、早いですね。

しかし・・・私には気になるラインナップばかり。
まずはSBSのキム・レウォンの『食客』映画が大ひっとしてドラマ化されたものが放送。
うーん・・・これは見たらはまりそうですが、、日本語字幕or吹き替えを期待

次にKBSが、、エリック入隊前の最後のドラマなんですよね~しかも時代物。
どうなんだろうかー
だけど、俳優エリックもかなーり好きなので・・ちょっと楽しみかなー

そして、MBCですよ!びっくり・・・あの、ユン・ソクホしがプロデュースで、
ソナ姐とイ・ドンゴンだとは!!!オモ~
『ランラン18歳』『雪の女王』手がけた脚本家っていうんだから、きっとコメディじゃなくてシリアスなのかも。あっランランは違うけれど、、ランランも最後の方は、なんだこれーってなってしまったし、、、な。
雪の女王にいたっては、まだ見てないんですよね~・
色々な人の話を聞くだけで、おなかいっぱいな感じになって、、そんな感じのドラマになるのかな
でも、ソナ姐だし。。今、日本でやってるアラフォーみたいなドラマになるのかなぁ~
でもそうするとサムスンと一緒だしー・・・くー気になります!!!!

『ママ1人パパ3人』また視聴率が下がってしまって、『オン・エアー』にとられてしまったようですね。
悲しいー・・・
あと、ビョンホンが5年ぶりにドラマでるとか! 『アイリス』スパイドラマ。
これ誰かが前に出るとか言ってませんでしたっけ??? 気のせいかな。
そろそろ・・カン・ドンウォンをドラマで見たいっておもうのは、私だけかしら~(笑)

LANDMARK OSAKA 開催

2008年04月17日 00:11

→横浜のファンミの時に飾ってあった、等身大パネルが、名古屋を旅して・・そして大阪へ!

大阪の皆様良かったですねぇ~
写真展「無料」開催です!
(私って小さい!器が小さい~笑!まだ無料にこだわっている)

■2008年6/4(水)~6/11日(水)
月~木:10:00~18:00
金土日:10:00~20:30
※最終日は18:00まで
■会場:そごう心斎橋本店14階ギャラリー
■無料
■内容
写真パネル60枚、本人直筆サイン入り写真パネル ほか
写真撮影用等身大パネル2体なども展示予定
会場では「宮~Love in Palace」本編一部上映や、写真集やドラマのプロモーションDVDの投影も予定。
韓国再発見

名古屋では小さいカードがもらえたそうですね~
1枚恵んでもらって、いまや宝物!・・・今回の大阪もあるのでしょうか~
時間的にも20:30までやってるし~~東京はお金とられるは、時間は早いわで散々だったのにぃ
だから動員人数も少ないっての!!!!Σヽ(`д´;)ノ
もちろんLANDMARK TOKYO Returns
そして無料で開催されることを・・・希望!ぬ(爆)
まっ絶対にナシング~ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか広告宣伝用につくったカード全種類欲しいわん(←そういうのマニアなので・・・)
GWに大阪へ行くので、ちょっとそれに被るとうれしいなぁーっておもいましたが、全然でした!
残念っ~ん。

誕生日カード

2008年04月16日 01:45

20080415_jifu.jpgどうやら、ファンクラブで誕生日カードを受け付けるらしい。
4/30マデ。
ちょっと、参加してみようとおもう・・パーティ行けないしさっ

葉書サイズのカード・・・郵送でくれと書いてあるが・・・
葉書で送らなければならないのか?
葉書を封筒に入れて送ってもいいのか?
(↑両面に色々書くことができる)

しかし、ツアーの人は片面のみメッセージでお願いします・・と書いてあるということは、
ファンクラブにあてた住所の葉書が、ジフニに届くって事??
難しく考えすぎなのでしょうか????

これは聞いたほうがよいかなぁ~ しかしやるには両面にしてみたい気もするし。
しかし、当日はどんなパーティになるのかなぁ
わざわざ大阪まできて、ミーティングだもの・・・色々考えているんだろうなぁ

やっぱり今回は歌なのか?っていうか、祝われる方だから、何もしなくて良いのかな?
だよね・・・やっぱり(笑)

「パパ3人、ママ1人」は楽しいデス

2008年04月13日 22:02

20080413_mama2.jpg
「パパ3人、ママ1人」(KBS)
時折、韓国でオンタイムでやっているドラマを気まぐれで見ますが・・今回も。
漢字字幕でちょっと見られる感じなので、チャレンジ中です・・とはいえ、話半分かもしれませんが、コメディなので、見ていれば大体の内容がつかめあとは、ストーリーをあげてくださってるサイトさんへ遊びに行けばOK無問題!おっとケンチャナーになるわけです(笑)

「ホン・ギルドン」の後に始まったこのドラマ!
ユジンとジェヒ君ぐらいしか知らなくて・・・(;^ω^) でも楽しそうだなぁ~と
タルジャの春の演出家の人のドラマなのですね~なるほど・・・
ユジンはやっぱりかわいいっっす~そしてコメディ上手デス!
あとは、3人のチョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロク3人のキャラクターがはっきりしていて見やすいです。
----------
チョ・ヒョンジェ・・サラリーマン。金持ちの娘と結婚するのが夢・・潔癖症・・節約家
ジェヒ・・・漫画家。遊び人だけど、一番スマートに女性を気遣う事ができる。お母さんは金持ち。担当編集者は、あのタルジャの運命の人の嫁役の人
シン・ソンロク・・・刑事。果物屋の息子。性格は無頓着だが、3人の中では一番優しい。だけどちょっと弱いところもある
ユジンの夫ユン・サンヒョン・・・建築家。出番は2話で終了。眼鏡がお似合いで、優しそうなパパになりそうな~素敵ですた・・(バカ)
----------

現在4話まで終了しましたが、夫が無精子ということで・・親友3人に提供してくれ!と頼みこみ(お金使って)、そしてユジンの夫は突然の事故死で亡くなってしまいます。
3人は、まさかー自分のが使われてないだろうとおもいながらも、偶然、友達が娘へ贈るつもりでメッセージ映像を見つけてしまい、その事実を知ることになります。
もちろんユジンは知りません~~
1話は二人の結婚記念日に絶対に尋ねる3人を描き、2周年の結婚記念日に子供がほしいとせがまれたユン・サヒョンは親友たちに頼み込みます・・
2話は妊娠したことが分かり、大喜びもつかの間・・夫が事故死してしまいます・・2話で号泣
3話では大きなおなかのユジンを助ける3人の奮闘振りが描かれ
4話では赤ちゃんが生まれる瞬間と、そしてその後の世話というのを描かれています。

赤ちゃんが生まれるところとか、3人がおなかを触って赤ちゃんが動いた!とか感動するシーンなど、普通になんか和みます!
そして、3人の奮闘振りのエピソードがいちいちべたで面白すぎなんですね。
それはちゃんとキャラクターわけされているからかと思いますが・・・
一番は刑事のシン・ソンロクが、かわいくて、面白くて! 目が離せません~(笑)
そして、4話終了に新しい男の人の影が!
20080413_mama.jpg
↑イケメン・・登場。誰ですか???て写真だとあまり伝わりませんが、動いてたらちょっとかっこよかったです。しかしちょっとしかまだ出てないので・・来週楽しみ!
最近・・ジェヒ君の声って高かったんだなぁ~と。(笑)

見つかっちゃうもんですね~

2008年04月10日 23:12

20080410_jif.jpgジフニギャラリーさんより
ジフニギャラリージフニギャラリージフニギャラリー

まーほとんどが後姿・・・というか4枚ぐらいどうも発表されているようで~すが、、、
しかし、見つかっちゃうものなんですねぇ~ 背が高いから仕方がないか・・
つか、半そでにて帰って来たって一体どこから???(笑)
そしてかなりのお土産の山盛り(笑)
リュックってなんか新鮮です~ あー素敵っ(アホ)

どうやらこれが目撃談だと思われますが、エキサイト先生なので、よー分からず・・間違っていたらすんません
ジフニギャラリーさん

携帯サイトにスタッフからの日記がありましたよね~
そこでは、休養で自宅にいることが多いです・・って書いてありましたが、旅行へ行っていた模様(笑)

しかし、、、なんとなく日本とか来てたりしてたのかなぁ~なんてちょっと思ったりはしたんですけど、、(まー絶対にありえない)
とりあえず、何処へ行ったかだけでも、教えてもらえるとうれしいですね~(プライベートだけどさ)


★追記(4/13)★
4/8~10・・・大阪
5月のイベントのミーティングもかねて大阪
2泊3日でお寿司やお好み焼きを食べて買い物して満喫。
携帯スタッフの書き込みより↓
※お花見を設定して呼んでみたが、スケジュールがあわず欠席
・・・買い物ですか? 友達と会っていたのかな?(笑)
ほんと、大阪を満喫したようです~(鶴橋とか・・行かなかったんだろうか)

→車に乗り込むところ 写真をgifアニメにて連続でみせてます →ジフニギャラリー

かなりツボなんですけどぉ

2008年04月08日 20:40

20080408_eri.jpg
yahoo韓国
エリック「ファンの愛情に支えられた10年間だった」(朝鮮日報)
いやーエリックの直筆なんですが!
かなーり私ツボなんですけどぉ~~ なんかこちょこちょしてて、まるこくて・・・(笑)
書いたペンにもよるとは思いますが・・・あと写真のトイレットペーパとかもツボ。
かなーりかわいさ満載です~(笑)

本当にこの10年というのをかみ締めているんだなぁ・・・としみじみ。
やっぱり短いようで、長かった10年だったと思うし、韓国ではグループでこんなに長く続いているグループってまれなんですよね?
誰かが抜けたり入ったりと大忙しな所もあれば、、シナのようにみんな一緒でずーとやってこられてるグループって凄いと思います!

それにしてもかわいい字だなぁ~(笑)皆さんの字もこんなもんですかね??

「恋の潜伏捜査」YAHOO動画無料

2008年04月06日 23:41

20080405_kon.jpg前に「韓流シネマ・フェスティバル2008春」に行きますって書いた時に・・・
「恋の潜伏捜査」ソナ姐とコン・ユ君の映画はどうだろうか~って紹介して、gooの420円で見ようかと思っていたら・・・
無料がありました
YAHOO動画デス→コチラ
今なら無料で見られます!!!
配信期間は↓
★2008年3月17日~2008年4月24日

てか、フェスティバルの上映期間とめちゃかぶりまくりなんですが・・・
まぁ~スクリーンでみたい!って方もいらっしゃると思いますしね。
しかし、そうじゃなくても良いって方は、4/24まで無料なのでぜひ~(笑)
ついでに、他のコン・ユ主演「僕の彼女を知らないとスパイ」も見られます。
・・・両方見ましたけどぉ~ソナ姐の方がまだ面白かったですね。
やっぱり無料でよかったかなぁ~(笑)
★感想は気が向いたら・・・てまー書きますが(笑)

ヒョンビンがちょっと出ている「ふたつの恋と砂時計」も4/17まで見られます!
お急ぎくださいませ~(笑)
この時のマイビンは、すっごくかわいくて~ほんと良かったなぁ~
20080405_kon.jpg

「犬とオオカミの時間」1~8話見て

2008年04月05日 23:55

20080404_jun.jpg

オフィシャル wowow
16話中、8話が終了しますた!
本当に、面白いデスねぇ~このドラマ・・・すんません・・・4様より好きなドラマです(笑)
4様も面白いのですが、どうも歴史ものは苦手みたいで・・・(∀`*ゞ
でも、このドラマは毎回欠かさずにちゃーんと見てます!
本当に、どうなるかドキドキです。
そして、イ・ジュンギが憎む人がいるのですが、その人もただの悪い役ではなくて、ちゃんと人間味があって・・・憎めないんですよねぇ~とそこがまた辛い!
半分終わりましたけどまだまだ、すごい展開が待っていそうなこのドラマ!
本当に面白いです&オススメ。
イ・ジュンギも色々変わるキャラクターによく耐えてガンバッテいると思います。
wowowのHPにインタビュー動画があがってますが・・ドラマ見ていない人は、ネタバレしているので、見ないほうがよいと思います。

そんな彼は、アジアのペプシの代言人になりました~@香港イベにて↓

20080404_jun2.jpg

ギザヤバス(爆)

2008年04月03日 22:37

20080403_si1.jpg
このポーズを見られのもあと何回か・・・てかエリックかっこええええ~
20080403eri2.jpg
なんか痩せましたね・・エリック先生。アゴのところが細い気がしますっ
コンサートは・・とても良かったと感想を頂きました。。・゚・(ノД`)・゚・。・・涙涙涙。
[ 続きを読む ]

本日もイ・ドンウクし

2008年04月01日 23:23

20080319_don2.jpg今日もドンウクしーの話で。
ちょっと思ったのが、、、ブログタイトル「0516092501161106ABAB」ってどうでしょうか?
エビエビですよ!・・・もち血液型です
ジフニとミンギはA型、マイビンとドンウク君がB型なので、エビです!
海老にしちゃうか・・・わけ分からないな(笑)
エビエビを応援する・・まったく持って意味不明・・・て事を、ふと電車の中で考えてしまいました。何考えてるんだかーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、今日のドンウク君ですが、5月~週末ドラマ「甘い人生」が始まりますが、その事でインタビュー受けたのでしょうか?
YAHOO韓国で、インタビュー記事が載っていました。
エキサイト先生にて教えてもらったので、細かい所とか分からないのですが、面白かったデス。
'花美男' イ・ドンウク, 自ら 'ターニングポイント'に立つ」(YAHOO韓国)
デビューして10年だが、いまだに演技より外見を越すことができなかったという評価を受けていることも事実。
しかし本人は、そんな現実に安住するよりも演技に対する愛着と勝負欲をもっているそうです。
「マイ・ガール」以後は、財閥の御曹司ばかりの役が来て、そればかりやると良くないと思って、映画3本「飢狼」「最強ロマンス」「その男の本 198ページ」と違ったキャラクターの役を引き受けたそうです。

「甘い人生」ではいわゆるヒモな人なんですよね。
そこで役柄なのですが
「悪魔的な面があり、純粋な面もある両面性を持った人物です。 普段本当に一度引き受けたかったキャラクターのうえに,演技的に、何段階成長することができる役と思ってシノプシスだけ見て出演を決めたんです」
・・・しかし北海道ロケは大変寒くて大変だったようですが、この役をやりとげたい!って事で、頑張ったそうですよぉ~
この役をきちんとこなすことができれば、更に一皮向けた俳優になれると思うし、ターニングポイントにもなる作品だが、逆に演技ができず、評価されない場合もある・・・非常に悩んでストレスが多いけれど、でも!って感じでガンバッテ演技しているようです
とエキサイト先生からの訳を読んで、私なりに解釈したことを書きました↑

他のインタビューでも「北海道は寒かったよぉ」って書いてありました(笑)
大変だったようですが、でも22日間もかなり長い間撮影! 5月で雪の小樽が出て「えー」って一瞬思ってしまうかもしれませんが・・・楽しみにしています!ってラブコメじゃないから、見てても分からないかも。
これは、師匠に火をつけて、、、視聴日記をお願いするしかない??(爆)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。