
--年--月--日 --:--


眼鏡なし

2008年05月30日 22:00

20080530_ji.jpg公式とモバイルに、チェジュの写真がアップされてましたけれど・・・
一番良かった写真って
リハーサルの写真
て思ったのは、私だけではないはず・・ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008_bonss1.jpg←リハの洋服はこのBONの洋服。
この髪の毛より短くなってましたね!

でで、やっぱり眼鏡ないほうがいいよね・・・と。
なんで眼鏡かけちゃったのかなぁ
でもサングラスじゃなかっただけまし?
そんな韓流スターはいない?

いや、眼鏡も似合ってよいと思うのですが、やはりはずした写真をみると、どうしたて、
「こっちのほうがええやん!」と偽大阪弁になってしまうほどつっこみ入ってしまいました。

きっと、本人目の前にしてたら、眼鏡してても、
(*´∀`)つ・。+.Love v(*´U`*)v Love.+。ってなってるとは思うんだけどね。
・・・と昨晩写真みながら思いましたっ~~~
※しかもリハの写真がすべて隠し撮りしたようなアングルばかりで、それはそれで面白かった(爆)
つか隠し撮りなんだろうけど・・・
あっ「宮」DVD予約 韓国再発見さんのみ特別特典あり。まだ何かは発表なしんぐ

イオン!『最強チル』刺客役

2008年05月28日 21:28

20080528_ion.jpgエリ兄主演の『最強チル』にイオン選手が出るみたいですね!
ジフニのお友達だから、ココは押さえておかないとー♪

朝鮮日報 YAHOO韓国 
ついでに YAHOO韓国のイオン君ページ
・・・全然 『最強チル』について触れてませんでしたが、さりげなーく気にはしてました。
だって、エリ兄このドラマ最後で、お勤めへなんですよね。

しかし、今イ・ジュンギの時代物もあるし・・本当に大大大流行ですねぇ
よく見たら→イオンのこの衣装も、時代物っていうより・・
ほんと、フュージョン時代劇って言うんでしたっけ?
そーんな感じですよね。

だけど、短い髪の毛も良かったですが、イオンは長い髪の毛も良いと思いますっ(笑)
肩から二の腕がしっかりしてるから、斧とか似合いますね!
でもミニョプの役みたいに「ワー」って役じゃなくて、知性派でありますように~
ただの力自慢の役じゃおもろないっす!
でも気が付けばもう6/9にスタートなんですね! 早すぎるっっっ~

エリックは昼間は下級官吏、夜は最強の刺客なんですね!
・・って『必殺仕事人』とはまた 違うのですよね~。(*´ω`*)b))゙
あっ! 特命係長・只野仁ぽいとか!@お色気シーンはなしとして(当たり前や!)
昼は、めっちゃヘナヘナしてる下級官吏だけど、、夜はまったく違う人物!ていう
役どころだったらいいなぁ~
もしそうだとしたら、エリックは眼力強いから良いと思います!
ってイオンの事書いてたのに、、、いつの間にかエリ兄のことになってしまった・・・ヾ(゚0゚*)ノ

ジャ○・レノ風?

2008年05月26日 23:12

大変お久しぶりです(爆)

by 特派員e
[ 続きを読む ]

ファンミDVD発売~♪

2008年05月26日 21:30

20080526_ido.jpg「マイガール」のイ・ドンウク 待望のファンミーティングDVD発売(韓国再発見)
8月に発売されるそうです!・・で優先予約受付中。
くー!あの面白すぎたファンミのDVDが発売されるとな!
歌必見だし・・・@マイクをお客さんに向けたり。
あ~ケーキのイチゴ並べとか、、面白発言の数々をノーカットでお願いしたいくらい。
でもどうだろう~
3990円というちょっとこの設定に時間が短いのでは?とか。
でも、握手会で長かったから、実際のトークは1時間ちょっとぐらいだったけ??

去年、ジフニさんに続いておもろかったファンミだったゆえ、ちょっとこれは買いたいんだけど・・・
買うものリストがいっぱいありすぎて、お財布が悲鳴あげてますわぁ~~

→ちなみに去年のファンミレポ

洋菓子屋の社長!

2008年05月24日 22:26

20080523_mbc.jpg
↑ジュゲルの皆様!めっちゃカワイイ表情のキャプチャーコマオ

ジフニギャラリー
公式でも発表がありましたが、5/23のセクションTVにアンティーク紹介されたそうですね。
ジフニギャラリー は昨晩から祭り状態ですね!
gifアニメや色々写真があがっていますー
YAHOO韓国でも紹介されています。
・・・て当然 この放送みてなくて、動画探しました。
ジフニギャラリー
→ジュゲル映像資料室コチラ

・・・なぜか私は見られません!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚回線が遅いのか・・トホホ。
タブン、3分の放送なので、カットされてはいないと思いますが・・・
まぁ~私が見ても、日本語字幕プリーズな人なので、、ジフニの姿みてニヤニヤしてるだけなのですが・・・とりあえず、YAHOO韓国の記事をエキサイト先生に聞いたら、ジフニとワッフルソンギ(爆)は、フランス語を勉強して頑張ったそうですね~ 
おートレビアン!((´・ω・`)サムッ

あの去年の髪の長さはなんだったのですかね?
やっぱり短いし!(爆)・・・あのオールバック的な大人っぽさ?? 
て実は本人は役作りであの髪型で撮影にいどんだけれど、監督から「切って」とか言われて、あれになったとか? まー憶測です。 
あー紹介されてる写真で見たら、撮影風景とか楽しそうだったから、動画みたいなー
もっと軽いサイトないのかしらん・・・とほほ。

「光州5・18」(原題:華麗なる休暇)を見る

2008年05月22日 22:40

日本オフィシャル cine21 yahoo韓国 光州事件(wiki)

朋友からの評判のよさと、ムービーウォーカーでの「見てよかった」ランキングに1位になっていた「光州5・18」を見てきました。

日本の歴史には興味あるのですが、正直それも江戸時代まで。
明治時代とかあんまり興味なくて、ましてや日本人としていけないとは思うのですが、アジアの明星を好きでいるが為に、昭和の苦しい歴史には目を背けてしまっています。

それを詳しく知ることによって、なんか応援してても「申し訳ない」という気持ちが大きくなってしまうからだと思っているからです。
※だからといって、いつまでも回避するのは良くないのですが・・

こんな日本歴史の状態なので、中国や韓国などの近代歴史についてはほんとに無知に近い状態。@恥ずかしい!

今回の光州の事件も全く知らずに見に行ったので、衝撃が強かったです。

以下ネタばれありのへぼい感想
[ 続きを読む ]

チェジュ→

2008年05月21日 00:44

20080519_jifu.jpg

19820516.comさんより ありがとうございますー!
コチラ コチラ コチラ (すべて19820516.comさん コマオ)
すっかりこの眼鏡お気に入りですね! そして、大き目の写真もあるのですが・・・もううっすらヒゲが!(笑)
ヒゲお気に入りなのかもしれませんね。・・一応手を振ってくれてるし~良かった良かった。

わははは

2008年05月20日 23:59

20070305_ji.jpg

魔王(TBS)
本日のYAHOO韓国ニュース
↑大野@スンハと生田@オスの写真がデテマスケド~
生田選手!・・・オム・テウンしを意識した髪型&衣装ですね!(笑)
まー大野選手は、スンハだからそうでしょう~って感じだけど・・・
しっかしまー10才若返った学芸会みたいな雰囲気ですね!
これテレビで流れたんですね。お天気が兵庫とか京都とか出てるので、関西系かな?
ステラ薫子さんのタロットも使うのですね!そっかーーー買っておいてよかった(爆)←アハハ
しかし復讐されるほうが、年下ってねぇ・・・スンハ!弟を殺されたか!?(爆)

ところで、TBSにスタッフがでていたので、脚色の人とか調べました。
前川洋一氏は、
『OUT~妻たちの犯罪~』『女子アナ。』『高原へいらっしゃい』『人間の証明』『山おんな壁おんな』
山おんなとか激つまんなかったんですけどぉ~
西田征史 ブログ
『ガチ☆ボーイ』とかそのほか出演なども・・・うーん読めない!
もJボーイ事務所の言いなりになる人じゃないと・・だしねぇ(爆)
プロデューサーは高橋正尚 
うわ!『山田太郎ものがたり』のプロデューサーも努めてたんですね!
アジアドラマをリメイクして、Jボーイズ使うのお得意だったんやん!あっ漫画リメイクだけど、この山田太郎は、、台湾版のほうが、まだ面白かったデス。日本のつまんなかったなぁあああ
・・・なんかどうなんだろう。 

本当に切り離して見ることが出来るのか!わたし!!!!
ガンバレわたし!!!(爆)
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

「“宮” loves チュ・ジフン Black Ver. + White Ver.(仮題)」予約開始

2008年05月19日 20:50

20080519_gun1.jpg

“宮” loves チュ・ジフン Black Ver. + White Ver.(仮題)(韓国再発見)
★「宮」撮影時のオフショット映像満載
★未公開写真のみのフォトブック付
★チュ・ジフンが「宮」の秘話初公開
★内容のことなる2タイプ ・・黒:フォーマル/白:カジュアル
ジャケット写真はイメージということで、変わるらしいです。
今なら税込で二つあわせて9000円!ひとつ4500円
送料・手数料無料
奥さん!お買い得ですよ!@タカダみたいだ(爆)

・・・なかなか魅力的な内容なのですが・・・どうなんでしょうか?
ジフニが語る秘話ってのは、最近語ってくれたものなのでしょうか???
でも、オフショット映像見ながら話してるって事は・・・そうなのかなぁ~~
この間の春は、その収録に大阪に来た????なぁ~んて憶測ですが。
でも、かなり、期待できそうな内容デスね。
2年前の事を今更思い出しながら、話すジフニが入っているなら、買いたいです(笑)

そっかー「宮」まだまだ大人気ですからねぇ~・・すごい売れるんだろうなぁ
「魔王」のメイキングDVD12600円もあるのに、これは買えないなぁ
本人に会えないのに、なんでこうやって過去の遺産でお金がどんどん出て行くんだろうか???
これだから、この業界は怖いよ・・・
あー足をつっこんだ私が悪い・・・〃o(。>ω<。)o〃

チェジュ島パーティ

2008年05月18日 01:45


ジフニギャラリー ジフニギャラリー 19820516.com
※転載の転載ミアネ
とりあえず・・・1枚だけ見つけましたので~(*´Д`)・・タブン他のブロガーさんとか、めっちゃ違う写真とかみつけていらっしゃるとは思いますが、、またがんばります(爆)

★写真追加★
お着替え2回あたのですね。でも眼鏡はずさず! oh~今日のテーマは眼鏡か!
相変らず蝶ネクタイがお似合い。:゜+(oノ丱`o)+゜:。
ジフニギャラリー
★★★★★★

19820516.comさんには、会場の↑のステージ全体写真があがってました。
コチラ
なんかこういうステージじゃなくて、各テーブルとか回ってくれるのかと思いました(笑)
そこで、3分とか座って話すとか・・・こんなステージが立てられるほど、お庭が広かったのですね!・・あのホテル。

★追加★
会場の写真とジフニ →ジフニギャラリー
ステージに出される前のケーキの写真 →ジフニギャラリー
↑こういうのよく見つけてきますよね・・・すっすごい。
★★★★

おひげも剃っていい感じ~眉毛みえて眼鏡かけて、昭和の初期のひとみたいだ(爆)
うーん26歳なんですけど、、なぜか風格が(爆)
でも短髪派の私にとっては、素敵デスゥ~p(●´∀`oq.+(爆)
洋服はBONぽいですよね・・(てただ、ドットのタイだけ見て話してます・・・笑)

何をやったかとか、レポあがってきてる所もあるのかな?・・・見つけにいく時間ないなぁ
とりあえず、、、ジフニにも楽しくて、皆さんが楽しかったなら、良かったと思います!
また、探せたら追記していきますっー

シェパママさんのコメントに頂いたように、
イ・スヨンさんの「あなたは、愛されるために生まれてきた人」歌ってもらったのでしょうかジフニ。
歌と歌詞をあげてくれださってるブログの方をみつけました
コチラ(kwon sangwoo galleryさん)

うぉー!すごいすごいベタな歌詞ですね。・・・
「あなたがこの世界に存在することよって私たちとっては どれだけ大きな喜びになることだろう」

素敵な歌だとは思いますが、、そうですかぁ~
韓国の歌は本当にストレートな表現の題名や歌が多いと聞きましたが・・韓国の方はロマンチストな方が多いので、こういう歌は、よく歌われるのでしょうね・・・

私も、ロマンチストなんですが、、、率直すぎると、
すんません、、、ちょっと照れてしまいます・・・(*´∀`) ・・・目にハート入りで歌うとよさそう(暴言)

★追記★
今回は、ピアノでもなく、歌でもなく朗読だったのでしょうか?
ジフニさんの声で朗読って、すごくすごく良かったでしょうねぇ
握手の時に、プレゼント手渡しが出来たようで・・・そこで色々皆様とお話できたのかな。

チュ・ジフンの誕生日にファンが映画PR(朝鮮日報)
韓国のファンシー達素敵ですよね~!パーティに行けなくても、南下プレゼントしてあげたい!という気持ちで・・・こういうファンのためにパーティ開いてあげたらよいのに・・・
しかし映画は今年後半なんですか?? そっそうなんだ・・・━il||li(っω`-。)il||li━
★★★★

HAPPY BIRTHDAY ジフニ!

2008年05月16日 01:10

20080516jifuni6.jpg
センイルチュッカヘ! チュ・ジフン

去年は『魔王』の撮影中でしたね。今年はなんとファンと一緒に過ごすって!
なんて1年て早いのかぁ~
1年うちに作品がなにもないかと心配しておりましたが(爆)
初映画出演作品 『アンティーク』楽しみにしております。
そして今年もまた、どんどんどんどん 作品に出て(爆)
演技を磨いてください! 期待していますっ
・・・お体だけは気をつけて~ 。゚+─ヽ(*´・∀・`*)ノ─+゚。
お幸せに!と言ってくれるジフニさんですが、
ジフニさんもお幸せに!!



偶然にも!お祝い画像で、わたあめでヒゲーなんて面白写真選んで使ったら・・・

5/15(木)の済州島へ空港での写真
髪の毛は短いけれども、ヒゲあり! おー被った(爆)
20080515ji.jpg

19820516.comさんより
転載不可とは書いてないようなので、載せます
そのほかの写真 コチラ コチラ コチラ すべて 19820516.comさんより

なんか渋すぎる。変装してるつもりなのかなぁ~
明日もヒゲあり!? しかし髪の毛はバッサリ切りましたね!! 短髪派の私は嬉しいです!!
とりあえずお元気そうでなにより(笑)

お祝い画像・・・今年はちょっと頂きまして、作成してしまいました。
言われたら下げますっ(爆)
TOP画像は、今週末でまたオレンジに変更しますっ

「90日、愛する時間」BSジャパン

2008年05月13日 23:50

20080513_kan.jpg
MBCオフィシャル BSジャパン
■5/27(火)20:00~
とりあえず忘れないようにしなくては!
ジファンしが三ヶ月の命で・・・初恋の人ハルヌちゃんとの最後の思い出を作る話なんですよね。
しかし、両方とも相手がいて・・という。
視聴率的にはあまりとれなかったけれど、ジファンしの演技が良かったと聞いております!
しかし、BSジャパンさま カットがあまりにひどいからな・・・また大事な場面とかカットされてて、なんだかなーみたいな感じにならなければいいな。
(コプの最終回も・・・なんかもっと感動的なんですよぉ~随分あっさりした編集でしたね)

とにかく忘れずに!・・・このドラマ2006年だったのですね~もう1年以上前か・・・

マイビン!ソン・ヘギョちゃんとテレビの裏側ドラマ!

2008年05月11日 22:42

YAHOO韓国
ソン・ヘギョ、4年ぶりドラマ大ヒットなるか(朝鮮日報)
ソン・へギョ&ヒョンビン 11月放送予定のドラマで共演!(@nifuty韓流ニュース)
というわけで・・・もう皆様ご存知だと思うのですが、、、(ノ´∀`*)
私ってば、今日知ったってオーイ!遅いんだよぉ状態っ!(笑)

しかし、マイビン今年はちゃんと働きますね!しかも、ソン・ヘギョちゃんと共演とは!
良いじゃないですかぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
どんなドラマを見せてくれる予定なの??って思ったら、、、なんとテレビの裏側ドラマって・・
なんつー『オンエアー』の二番煎じぽくないですか?
て、『オンエアー』をちゃんと見てないので、これは見なくてはいけない!と・・・焦っております(爆)

しかしマイビンがプロデューサーの役ですかぁ~~また、ツンデレな役どころなのかしらぁ~~・・・
いずれにしろ、何かピンとくるものがあって、出演を決めたと思うので、(そう願いたい)
楽しみしておりまする。
どうやら映画の「私は幸せです」は、撮影が始まっていて、、終わったのかな?
なんか、4/13までに大部分は撮りおわってると、いま色々ウロウロしてたら載ってました。
いつのまにーーー(笑)
というわけで、11月のドラマに向けて、準備段階かな。この夏は怒涛のドラマ撮影前の休暇で、野球にいそしむのかしらぁ~(爆)

魔王リメイク!

2008年05月09日 13:37

20071111_maou1.gif

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」(サンスポ)
ありえねー! てことで夜また



夜まで待てず・・・ちょっと思った事を書いているので、あとで修正入るかもしれません
↓以下書きたいこと書いています。一部知名度がアップしてよいね!ってご意見もあるかもしれませんが、
日本で知名度があがるってことは、どんどん距離が遠くなるって事になるのになぁってのが、ワタシの意見です。


再び追記★
ワタシはどうしても、「別物」として見られない体質なので・・・以下どうなのよ!って事書いてます
「別物としてみればいいぢゃん」て話だったら、以下は熱すぎる語りだと・・・(ノ´∀`*)
[ 続きを読む ]

200億の大作?

2008年05月07日 22:53


↑しかし・・・古い写真ですなぁ

下記はすべてenjoykorea先生の翻訳機で訳したことから頂きました
YAHOO韓国「ハ・ジョンウ チュ・ジフン・・2008 忠武路(←期待の新人という意味らしい!@コメントyumikoさんコマー~)期待の人達の選択は?」
という記事の中で、ジフニの次回作について少しだけ触れられています。
このエンジョイコリア先生によると
「チュ・ジフンは 次期作で 200億ウォンが 投入される ドラマ 出演を おいて 水面下での接触 知られた」
・・・200億ウォンが投入されるドラマって?
スンホンが出演する次回作のドラマってこれぐらい投入されなかったでしたっけ?
→『エデンの東』250億ウォン投入(チョ・ミンギ、『エデンの東』でソン・スンホンと対決@朝鮮日報
・・これ50回もあるので、その後半部分とかに出演とか?(笑)
しかし6月にもうスタートしちゃうのですねぇ~早い・・・あっ話が
★追記↑6月じゃなくて秋に延期になったそうです!本当にリアルな話??(笑)


とにかく、水面下での接触ってことですが、、、まだまだ油断は許しませぬ(笑)
ドラマにしろ、映画にしろ、どんどん色々な役にチャレンジして欲しいですー

ところで、アンティークのアニメの記事で韓国でも映画化と書かれていまして、、あーーっっ
アニメ『西洋骨董洋菓子店』キャスト決定! ハチクロの修ちゃんがオーナー役に(ぴあ)
この修ちゃん役の方がどんな声なのか分かりませんが・・
とにかく記事に、「韓国では映画化も決定」と書いてありまして、しかもこのアニメ7月だし・・
韓国の映画宣伝にも一役も二役も買うような雰囲気がしてなりませぬ!
心の声→あー~もうこれ以上、有名にならないでほしいー

このアニメのキャラクターの髪型素敵!真ん中わけ!ぜひともジフニさんもチャレンジしてほしい(笑)
似合わないかな?

『がんばれクムスン!』を見始める

2008年05月06日 23:46

オフィシャル(MBC)
衛星放送
・・・163話・・手をつけちゃーいかんと思っていました。
だって、ずっとみちゃって、絶対にブログとか放ったらかしにすると思ったからです。
しかーし!全話・・朋友から借りてしまいました。
ああ~いまや、クムスン祭勃発ですよぉ
20080506_kumu2.jpg
すぐに、カン・ジファンしが出てくると思ったら、なかなか出てこないので、ミンギで萌えってました(笑)
たとえ出来の悪い次男で、意地悪な嫌なやつであろうと、カワイイっす。
フワフワのパーマみたいな髪の毛かわいいッス(爆)

もうすでに、本日何もせずに1日見てしまい、、かなり回りのヒンシュクをかっております
(昨日、大阪より戻ってきたのですが、その色々な物が出しっぱなし・・で、ほったらかし!)
キィー!どうしよ~明日から会社だっていうのに、
このまま見てしまいそうな予感ですぅぅ

時折、あーちょっと話進むのが遅いなぁ~眠くなるってところがあったり、まだ、あの別家族(医者一家)のシーンとかあんまり興味ないので、早送りしたり(爆)
あと、長男のノ・シワンさんの役柄がよいですね。優しいです・・(笑)長男と三男はなんとなく顔が似てるのに、ミンギだけなんとなく似てないのは・・・(笑)

10話すぎて、ようやく、シーズン2に入ったように、赤ちゃんも生まれて、3年ジファンしとかおかんのパーマ屋とか出てきて話のスピード感が増したような気がします。
それにしても、黄色と黒のシマシマ柄のネクタイしめてるお医者様って・・・工事現場やんって時折やはりネクタイの柄は注目のじふぁんし(爆)
きっと、わざとなのでしょうが、それにしてもぉ~~
クムスンが最初の頃、青いカラータイツ履いてミニスカートだったのを見て、さきがけじゃん!とか思ってしまいました。この冬、カラータイツ大流行でしたよね(笑)
色々楽しみながら視聴中。
・・・なので、この5月はクムスン一色になるような予感デス!
他にもドラマいっぱい見てるのにーというか、当分取りためてるドラマは見られないかな(笑)

ドラマ「甘い生活」制作発表

2008年05月03日 02:25

2008042920332469234_103025_.jpg

2008043010533039194_111226_.jpg4/29に制作発表があったので、かなり前っていうか、
本日5/3~MBCにて放送開始です!
オフィシャル
ニュース画像は→YAHOO韓国
イ・ドンウク「新ドラマがターニングポイントに」(朝鮮日報)
北海道のロケとかキス・シーンとかそういうニュースが飛びかってましたが・・・
パク・シヨン嬢と、再び共演なんですね~
今回は、ちゃんと恋人同士なんだとか・・・でも、ドンウク君不倫じゃないの??
・・・マイ・ガールと同じ展開にならないことを祈るよ~>パク・シヨン嬢

さて、キス・シーンに続いてベット・シーンについてもマスコミ公開されたようで・・
ちょっと、そういう路線でのドラマ広報なわけ???(笑)
YAHOO韓国
ベットシーン入りの広報動画↑アリ
オ・ヨンスさんは、「ベット・シーンの時は眠たくて仕方がなかった」とかどこかで読みました。
で、ドンウク君がベット・シーン初めてで、台本には男性リードと書いてあるから、私にはどうしようもなく困った・・とか。。。(ノ´∀`*) アハ★。
ドンウクしーはベットシーンなのに、眠くなってしまうなんてーどういうことーみたいな事を発言したようですが・・・(笑)
映画でも、ベットシーンなかったんですね。そっかー初めてなんだ~
だけど、ドラマのベットシーンなんてたかがしれてると思われるので・・・まーって感じなのかな(笑)

なんか、ヒゲーなんですけど、ジフニさんもそうでしたが、私はちょっと苦手。
でも、ドンウク君は写真より、動いているほうが数倍よいので、このドラマも期待。

恋人と奥様との恋に悩む男なのかしら?久しぶりのドラマなので、楽しみですね!

「宮」あなたの好きな回

2008年05月02日 23:08

0104_13.jpg

ラブ・ストーリー・ランキング BEST4」(韓国再発見)
現在投票受付中デス。
ドラマ「宮」まとめ
・・・どこの場面ではなくて、どの回が好き?って感じで、BEST4を選ぶことになります。
やっぱり、私はどー考えても、
皆様と一緒で、7話、13話、16話、23話 を選びました(笑)
この回は、DVDがすりきれるほど・・すりきれないけど、数え切れないくらいリピートした回デス(爆)
やっぱり人気が高いのは23話ですよねぇ~ 
最初の18分を我慢すれば、
あとはもうラブラブモード゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ですから。

7話はチェ・ギョンの家に行った回です。一緒に寝てるところとか、犬の人形に萌えるシングンとか良かったので。
13話は↑デスね。14話は最初だけよくて、あとは辛いからイヤ(笑)
24話はラストハッピーエンドだけど、、、別にキスシーンとかないしぃ~結局離れちゃう場面とか多いので・・・(笑)

別にプレゼントとか・・・欲しいわけではなく・・投票してみたかったなーと
ででで、、、全員プレゼントの・・・待ち受けなんですけどぉ~
めっちゃワクワクしましたよ! 写真集の中からさぞかし素敵な画像をもらえるのかと思って。
↓以下毒舌!
[ 続きを読む ]


最近の記事


