
--年--月--日 --:--


こんなのもー

2008年06月30日 22:26


こんなのも見つけたよぉー
また無断転載だよー ミアネーだよー

やばい!かわいすぎるやんけー!
つか、ジフニよりシン・ミナちゃんはヒョンビンの方があう気がする!
これでドラマみたいやんけ!
早くCMが見たいだよー
あうーーーマイビン~(笑)


かっこよすぎだよぉwww

2008年06月29日 23:59

20080629_hy.jpg

ほんと、この画像の元ネタ場所が分かりません。
韓国ブログの方より頂きました。ほんますんません。
でもかっこいいしー・・・絶対に載せたいと思いまして・・

この痩せた感じで、CMでは建築家役で、ドラマでは、テレビ局の敏腕プロデーサーでしょ
キャー期待だわ!

でもセーターとか肩からかけたりしないですよね?(古っ!)
夙川アトムさんのようなのー(爆) んなわけないー(爆)

LGパソコン-XNOTE

2008年06月28日 01:25

20080627_hy1.jpg

なにしろ出遅れてしまいましたぁ~(笑)
つか久しぶりに素敵なマイビンで!
痩せて心配という声もあるようですが、私はこれぐらい!がすきー(笑)

とにかく、色々写真があがっているようなのですが、LGのオフィシャルで見つけることができず・・・
yahoo韓国のヒョンビン画像検索にて→コチラ
YAHOO韓国LG 
写真をぱらぱら動画にしたのはコチラ
と・・・↑の写真や↓の写真は個人のブログさんから頂きました。すんません。
もっと紹介したいのですが、元が見つからないので、やめておきます・・・

マイビンは、色々な髪型でCMを撮ったようですね。
しかもシン・ミナちゃんてーーーー
私のフェイバリットとどんどん共演していきますわね!(爆)

しかし痩せて良かった・・・(笑)

20080627_hy2.jpg

つかこのノートパソコン、持ち歩くには・・・大きくないですか?
パナソのR4ぐらいじゃないと・・無理だと思うのですが、韓国の方はこれぐらい持ってあるいてしまうのでしょうかー

「密陽-SECRET SunShine」を見る

2008年06月24日 23:46

20080623_xc.jpgcine21 日本のオフィシャルHPなし 韓国オフィシャルHP閉鎖
2007年カンヌ映画祭の主演女優賞をとったチョ・ドヨンと、ガンちゃんことソン・ガンホの映画。
ずっと見たかったと思っていたので、良かった。
全く前情報とか入れてなかったので、見てびっくり!
チョ・ドヨンの弟役! イ・ミンギ!が魔王のソクジン(友人)役のキム・ヨンジェさんでした(笑)
相変らず、クールな役どころでしたわん。てか、イ・ミンギて名前にも反応したわよん(爆)

さて、2時間ちょっとと長い映画でしたが、全然そんなこともなく・・
気が付いたらこんなに時間がたってた!でした(笑)

ただただ、演技者に守られた映画だと思います。
だって、内容は、夫(実は不倫してた)を事故で亡くし、そして子供まで亡くしてしまった女性の話・・そしてそれを見守る男の話
大まかに言ってしまえばこんな内容なのですが、でも人間の悲しみの移り変わりというか、
韓国の地方都市も、日本の地方都市も変わらない人間関係というか・・

見た後は、なんだか舞台を見た感じになりました。
これ舞台になりうる内容だというふうに感じました。

チョン・ドヨンの演技もすごいですが、やっぱりガンちゃんも素敵だなぁーと。
前はそんなこと思わなかったのですが、、、コレを見てすごく思ってしまった・・役柄かな?(笑)

↓ネタバレあり感想
[ 続きを読む ]

目がハート型になるのは間違いなし

2008年06月23日 22:56

2008060418363435147_184517_.jpg今秋公開映画に韓日イケメン俳優が続々出演(朝鮮日報)
いやぁ~今年の秋の韓国映画はイケメン勢ぞろいなんですね!
というか、釜山映画祭とか・・・すごい事になるような予感がするのは私だけ??
もちろんなんとなくですが!

カン・ドンォンしーも映画!古装なんですねぇ~
しかも、昔の人が現代に来るってコメディ!? 楽しそう(笑)
「赤ちゃんと僕」も映画公開なんですね!・・・これって、昔ジフニさんってことで噂でてなかったでしょうか?
あっ違うか、「僕はペット」だった・・・(笑)
それにしても、日本の漫画原作が2本も・・それもなんだかアイドル映画=日本原作 じゃないですけど、、でもねぇ~ブツブツ。

しかし、この朝鮮日報の最後の一文の目がハートって・・・(笑)
うっとり=目がハート
やっぱりそうなっちゃうのですかねぇ~
ところで、カン・ドンウォンの「M」って日本公開ないのかしらん!?
つまらなくても(噂)見てみたい!(爆)

韓国版「花より男子」ガセキャスティングニュース

2008年06月22日 23:45

20080622_hana.jpg→カミングスーンポスターかわいい色遣い
さて・・・この週末に情報がとびかい、結局、7月末ぐらいに発表しますから!という
グループエイトの発表があったようですが・・・イノライフ

その噂ってのが、SS501のリーダーヒョンジュンが出演するかも!ってのが出たみたいですね!
YAHOO韓国
ヒョンジュン、『花より男子』への出演検討中(朝鮮日報)
なんと類役・・・って事で、オファーがあったのか? なのですが!

しかし私に問題が!
SS501顔の区別がつきません!(爆)
やだわーもう。本当にグループに弱くて!トンバンもSJもSS501も名前は存じ上げてますけれども、
リーダーのヒョンジュンて言われてもどなた?
と思い・・・オフィシャルサイトへ
・・・よう分からない!(笑)

まぁ~俳優じゃなくて、こういうアイドルグループからキャスティングされるのでは?という話はしてましたけれども!
彼の活動とか、日ごろ発言とかどういう感じの人なのか、ちーとも分からないので、なんとも言えず、見た目は類にいいかも・・・とは思いましたが・・


20080622rui.jpg
↑この写真すごいですね!さすが韓国~早いなぁ~分かりやすいっ(爆)

道明寺は一体ダレになるのでしょうか? ・・・この路線で考えると!
20080622_si1.jpg
私は、唯一知っているSJのシウォン君!が道明寺どうですかぁ~???(笑)って唯一知ってるからだけど、、、かなり素敵んぐーだと思う。
スーパージュニアオフィシャル シウォン君のページ
エクボちょーかわいい!
←とはいえ、この写真はたぶん2年前ぐらいの・・・「墨攻」の時の中国での宣伝写真だと思われ・・・
左手の指輪はなんだ!って話なんですが、、そこまでちょっと調べられる時間がなく・・
そのあたりはスルーしてもらって、とりあえず、顔と雰囲気と(爆)

「墨攻」でもかっちょよい王子様役をやっていましたが、決め手はドラマ「18-29」でしょうか!
この、リュ・スヨンさんの高校生役をやったのが、シウォン君で、ドラマの最後5分とかにエピソード紹介で出てくるだけだったのに、、もーその存在感といったら!
もっと見たい!!!って何度も悶絶。思いました(爆)

背も183cmで大きいし!@F4の中で司は一番大きいのに~ イルボンは違うでしょぉ~(爆)
やっぱりそこって大事だと思うのですよぉー
まぁ、韓国の方々は背は大丈夫だと思うのですが・・(笑)

というわけで・・ってどういうわけかつーか、そんな感じで、私は司役をやってほしいなぁと。
だって他の、若い人達全然わからないんだもん!(爆)・・・・orz。

さて何処でロケ?

2008年06月21日 22:59


ソン・ヘギョ&ヒョンビン主演ドラマ、ロケ地はどこに?(朝鮮日報)
やっとマイビンネタに(笑)
11月に放送されるドラマのロけ地を探し中・・・って何処kかで(また忘れた!)
ヘギョとヒョンビンの思い出の『ガラスで作った川岸の家』を何処に作るか!で争奪?、

話の流れはもしかしてまたもや「幼馴染みネタ」でしょうかぁ~(笑)
いやいや、付き合って元カノ、元カレの再開物語かもしれません!
イノライフ

ヒョンビンの役は、インテリで将来を嘱望されている放送局のプロデューサーです!
インテリかぁ~ツンツンしてるなんかは、サムシクーな感じになるのかしら!

で、、、髪の毛短かったヒョンビンですが!伸びてました(爆)
6/7にヒョンビン空間(要登録制)
の5周年記念に寄せたメッセージ動画を見たのですが!!!!
いやはやーそりゃ半年以上も姿をみていなければ、髪の毛も伸びるってもんだ!

つべにありましたので、ちなみに中文字幕つき!→コチラ
また「わーおめでとう~」って言って自分で拍手してます! それがかわいいーーのよね(笑)
でもこれぐらいの髪の毛長さ素敵かもぉ~。やっぱり顔が丸い気がするんだけどねぇ

映画の方も撮影が終わり、次はドラマの撮影です!って感じです~
映画も、今年後半に上映みたいなので・・・お楽しみ?
ヒョンビンはやっぱり動いているほうが数倍素敵なので、楽しみです!

映画「キッチン」クランクイン

2008年06月20日 00:10

キッチン (角川文庫)キッチン (角川文庫)
(1998/06)
吉本 ばなな

商品詳細を見る

吉本ばなな原作の「キッチン」が6/14(土)クランクインしたそうです!
キム・テウ&チュ・ジフン、『キッチン』で魅力対決(朝鮮日報)
しかし↑このニュースを読む限りでは、どう考えても・・・原作と違う気が・・・
このさい、オリジナルです!って言ったほうが、ブーイングが少なくてすむのでは??
とりあえず、原作読み直してます。
雄一の役は、ジフニさんにピッタリだと思って読んでますが・・・三角関係になどならないこの原作。
どこをどうとったら??

キッチンを参考にした映画『キッチン』・・・なんでしょうね。
でも、ふとした優しさをみせる雄一のキャラ、ジフニさんを思い浮かべて読んでしまうと・・・読みやすい本が更に読みやすいです(笑)

もうちょっと詳しい内容が欲しいところですね!
でも、『アンティーク』とは違うキャラクターになって良いと思います。
頑張れ!!!!(笑)@こんなに間隔あけずに次の仕事にいくなんて快挙!・・・(爆)

「ファンタスティックカップル(幻想のカップル)」を見る

2008年06月19日 01:33

20080618_fa1.jpg
KBSオフィシャル 日本オフィシャル BSジャパンオフィシャル
YAHOO動画で見ていますといのは、前に書きましたが、今週最終回を迎え見終わりました!
いやーノーカットはやっぱり良いですね!
BSジャパンは肝心な所とか、、カンジャの部分などをカットしていたような気がします!

2006年のMBC演芸大賞のとき、「宮」チームも出演していて、その当時このドラマを見てなかった朋友と私は、根こそぎ「幻想のカップル」チームが賞をかっさらっていくので、なんでだ!って怒っていたんです。
@オンタイムでネットで見ながら、チャットしてた
でも、今回ちゃんと全部みて納得しました・・・確かに「宮」よりいい(笑)
ベストカップル賞もそりゃーかっさらうわな!って(笑)

あの時毒づいてごめんよー!と今更謝っておきます(笑)

感想↓
[ 続きを読む ]

韓劇《伊甸之東》・・・香港ロケ

2008年06月17日 21:34

20080616_son1.jpg《伊甸之東》・・・
「エデンの東」でっせ~(笑)
わからんがな・・・(笑)

ニュースで、イ・ダヘが相手役と知り、でも、イ・ヨニちゃんが出ると読み、そしてまたハン・ジヘちゃんも出ると聞いて、なんて豪華なメンツなんだろうかと!

イ・ヨニちゃんは、ほんと共演者に恵まれてる!!! ていうか、私が琴線にふれる俳優さんとの共演が多いので、名前を目にする事が・・必然的におおくなってまふ。
復活→オム・テウン 百万→ヒョンビン M→カン・ドンウォン 恋歌??→スンホン、ヨンハ
再びスンホンだしぃ~

ちなみに イ・ヨニちゃんは 李延喜 ・・・分からんがな(笑)
デニス・オーは「Dennis O」 O~なんだ・・・(笑)
と、香港ロケを行っている「エデンの東」チーム。 さすが中華記者達はさっそく記事に・・・
これってばちゃんと取材した写真なのか定かではなく、、
で、ロケしてる人の中に 譚凱(Zoie)って名前があり・・・誰?って思ったら、香港明星で歌手みたいです・・私は(´・ω・`)知らんがな(爆)

て香港明星も出演するのですね!へぇ~となったしだいです。
どこかで読んだのですが・・・子供時代と、大人になっての再開のシーンが香港で撮影されるとか。
ってうろ覚え!ネタ元探したのに、みつからず、、どこだったのかなぁ

明報 星島 太陽  香港文匯報
20080615_HK1.jpgロケの場所は 香港仔(アバディーン)の有名な水上レストランの「太白海鮮舫(タイパック・フローリング・レストラン) 」です。
ココは本当に←のような船でいかないと・・行けないレストランで、観光レストランのイメージが!だから、お味は・・・@て昔はまずかったけど、今は分からないです(笑)
有名な香港の夜景の裏側に位置しています~

20080617_son2.jpgしかし、白いランニングが良くお似合いですわ~・・そして掃除してるのに、すごくキレイってのも(爆)・・・
まーあんまり薄茶色のランニング着られても困るのですが・・・二の腕良い感じですね(爆)

50話とかすごく長いドラマなのですよね!
て、もしかして・・・マイビンとヘギョちゃんと被る? あっ一緒の局か。(両方ともMBCですよね確か)
なんか11月ってそうなったら、月~木まで MBCになっちゃうのでしょうか~なんて凄く気が早いですね。

エリックのドラマが先週からかと思ったら、今日から2話放送だそうで・・・
すみません・・間違えてましたー すみません・・・

MBCセクションTV

2008年06月15日 23:16

20080615_an.jpg
↑このシーンばっかり・・しつこい?(笑)


今更ですが・・・師匠にどういう内容かちょっと教えてもらいました。
動画はコチラ
[ 続きを読む ]

YTNSTAR ニュース

2008年06月13日 21:18

MBCのセクションTVでも同じような場面放送されていたようですが・・
私、見落としていたみたいで、、今回のSYTNSTARテレビでウヒョ☆ってなってます・・・
(+UノωU+)ハズかシィ・・・・・いまさらーなんですが・・・


↑社長のかわいこちゃん風景。

6/11にYTNSTARニュースにてアンティークの映画が紹介されたようですね。
ジフニギャラリーさんにてGIFアニメみつけました~。
ジフニギャラリー
そして jugal.net さんにて動画があがってました~ん
ジフニギャラリーさんいつもありがとうございますっ。
あっ例のごとく、内容については、後日・・ってことで、

前回のMBCより映画の撮影風景が!ってことで、、
20080611_an2.jpg←女子高校生に、ケーキ説明・・(きっと立て板に水的な説明だと)
すごく表情がクルクルかわった演技を見せているので、、
また違ったジフニさんが見られそうですよ!
楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ

・・・↑いいなー女子高校生~(爆)←アホコメントや
そして、4人で踊ってますぅ~
1213326944_YTN-611.gif
↑これ最高・・・ 大きいの見たい場合は↑でも紹介した→ジフニギャラリーさんより。
このgif3Mもあって・・このブログではこんなに小さくしないとアップできなかったΣ(゚д゚lll)

で、、、、、もぉーワッフル・ソンギのキム・ジェウク君と社長との絡み~↓ラブ(爆)
[ 続きを読む ]

【日本版】魔王キャスト

2008年06月13日 20:17


ジフニギャラリー
さすがに、写真は載せられないので、遊びに行って確認してくださいませー
・・とりあえず、
ヘイン役に小林涼子
カン・オスの父に石坂浩二
チーム長が三宅裕司となっております~ ・・・そっそうなんだ。
劇団ひとりとか、何の役なのさー
もっと登場人物が多いから、、、もっとOPENにして欲しいですね!
どんどん出てくるかなぁ~~ カン・オスの友達とかも気になるし!
誰がスンギやるのかなぁ~~(笑)

この写真みると、イクタ君が、オム・テウンの演技をどーも意識しすぎてる気がします。
着るもの、髪型のイメージからでしょうか???
オオノ君も冷酷にあんまり見えないしなぁ~やっぱりココは一重クラブのコヤマ君@ニュースの方が良かったのでは?? って外見だけだけどおお(爆)

しかし、ヘインの小林さん。子供ぽい・・・というか主役3人が子供の雰囲気なので・・・
一体いつオオノ君は復讐をくわだてた設定になってるのかなぁ
スンハは、10年かけてるんだけど・・・10年(爆)

どこまで忠実か、、途中からどんな展開で脱線していくのか・・・見守るしかないですよね。

『良い奴、悪い奴、変な奴』ポスター・・びょんほんしー

2008年06月11日 23:59

20080611_b1.jpg

『良い奴、悪い奴、変な奴』最終ポスター公開(朝鮮日報)
相変らず韓国の映画のポスターは素敵だなって思わせるものが多い。
これまた良い配置でポスターが!(爆)

撃つ(BANG)!殺す(KILL)!走る(RUN)! のキーワードで、
撃つがウソン 殺すが、びょんほん(スミマセン検索よけにひらがな) 走るがソン・ガンホ(私はガンちゃんと勝手に呼ばせていただいているので、ガンちゃんと書きます)
走る!って・・うけるわー ガンちゃんがお宝を持って逃げるのを追いかける二人だったりするのかなー
今回はびょんほんしー悪役らしいですね~ ちょっと見てみたい。

ウソンしがけっこう頑張らないと、消え行くオーラにならないことを祈ります。
けっこう二人がオーラが強いと思うので・・(ウソンしのオーラはないわけではなく、二人とは違うオーラだと私は感じています)

内容はもしかしたら薄っぺらい可能性がありますが、演技派ぞろいってことで、俳優でもっていってしまう映画かもしれないですね。コメディ映画ですよね??>違うのかしら・・

このメンツなら、日本公開も絶対あるだろうし! 楽しみにしてよーと(爆)

でーびょんほんし 韓国版『Vogue』7月号のファウスト写真!
[ 続きを読む ]

映画「キッチン」共演者

2008年06月10日 21:45

20080610_ki1.jpg

yahoo韓国より
キム・テウさん(イノライフ)の共演が決まったようですね。
今度のSBS日韓合作ドラマ『東京、天気雨』に出演されるとか。
私は申し訳ないですが、1作品も見たことないのですが・・・

あのーそれでこのyahoo韓国のチョン・キョンハ 記者 chmong@mydaily.co.krさんをenjoyコリア先生で読んだのですが、、、シン・ミナちゃんがこの2人の男性の間で揺れる!とか書いてあるんですが、、
この記者、キッチン読んだことないのか、脚本が変わるのか??

主人公の女性は、2人の男性の間ではゆれず、雄一が好きなんだよー
雄一のお父さんは、突然なくなったお母さんを思って、おかまになっちゃうんだよぉ~
※・・・とちょいとネットで調べたす。

キム・テウさんが、優しい ご主人で、ジフニさんが予測 できない 魅力を 吹き出す キャラクターと書いてあるのですが、、ジフニさんがオカマの役なの???
てか、本当に吉本ばななの原作作品をやるの?
あーこれは急いで、原作を読み返ししなければ! そうすれば、分かるはず!(爆)

なんかまったく違う話になってそうなのですが・・・どうなの??
明日の朝鮮日報さんとかで、出るかなぁー
こういう時ハングル出来ないと困りますね(苦笑)

しかし女性の監督さんらしいので・・きっとジフニさんかっこ良く撮ってもらえるかと・・・
そんな感じがするのですが~(笑)

やっぱり「必殺」なんやーん

2008年06月08日 23:59

20080608_eric.jpg

先日・・・急にこの『最強チル』のニュースを追いかけだしまして・・・内容から推測して、「必殺仕事人」なのでは??とまぁ~誰でも思いつくこと書きましたけれども!
・・・本当に「必殺」シリーズの版権をKBSが買い取ったそうです

アジアン・エンタ☆さん

によると、日本の地上派放送実現に向けて動いているという内容です。
いやぁ~そしてテレ朝さんから投資を誘致したとも書いてありまする~☆

日本版・・・えっ・・でもエリックが中村主水なの???(笑)
じゃー イオン君は~?? 
そーなると想像も膨らんできまして、エリには、刀ではなく「糸」とか、あとノミとかで急所を突く仕置きの仕方なんぞをやってもらいたいなぁ~(笑)
・・・あ~頭の中に必殺の音楽がながれまするぅぅ・・・いよいよ明日!放送開始~

エリックがかっこいいでしょう~の件

2008年06月06日 23:59

20080606_eric.jpg
YAHOO韓国 【フォト】『最強チル』最強の出演者7人(朝鮮日報)
6/4のニュースで遅すぎってな感じですが~しかーし
エリック兄さんがかっこいいので~写真を集めてみたりして(爆)
前髪フサフサの私が好きな、エリック兄さんですわー!(爆)
ちょっと目が赤いように感じたのですが、それは連日の撮影疲れだと思われ~
ファイティン~

そして・・もちろんイオン君もね!てなんか日本のサラリーマンみたいだねー@眼鏡
それから、アンティークで共演したユ・アイン君もでしたね~
なんだか、ココは、ジフニさんに関係のある人が2人も出てるなんて!・・てそんなこと、今後はしょっちゅうですよね・・・

女優二人の服装が、私は苦手ーーーへんなのー
でもお二人ともに背が低いのですね! エリックとならんだとき、ヒール高いのはいてるのに、まだ小さく見えるから(笑)

6/9(月)来週から始まるこのドラマ! 裏はキム・レオンとソナ姐さまなのですよねぇ
どうなる視聴率戦争!・・・ガンバレーエリック・・

ジフニ次回作は吉本ばなな原作『キッチン』

2008年06月04日 23:54

20080604_kch.jpgyahoo韓国 朝鮮日報
まさかー ココに来るとは!
そして みかげ役にシン・ミナちゃんで、雄一役にジフニさんかな。
ジフニさん~もともと、、ジョゼとか好きだったから、この企画はすぐに飛びついたんじゃないかな。
アンニュイな雰囲気の映画だもんね~ どこまで雰囲気もっていけるか・・・
そしてそれは、韓国の人に受け入れられるのか? はたまた、まったくはっきりした感じで、作られてしまうのかが、見もの。

あとは、雄一のお父さん役(オカマ@奥さんがなくなって性転換して女性になった父親)を誰がやるかがカギだと思うので、まだまだ喜んではいられないかと。

日本と香港とですでに映画が作られてますが、日本より香港の方がよかったです
みかげ役は富田靖子さんでした。日本は川原亜矢子。
懐かしいなぁ~吉本ばなな。 私は『白河夜船』が好きでした・・って内容忘れたけど(爆)
もういちど読み返したり、香港の映画見てみたりしようかなぁ

しかし、日本原作物が続くねぇ~・・それが一番気になるっての!

『アンティーク』2009年GW日本公開

2008年06月04日 23:31

2008060418363435147_184517_.jpg
yahoo韓国 朝鮮日報

一斉に出てました。&reecoさんコメント有難うございます~
なんか、まだ韓国でも公開されないのに、日本公開が決まったのですねぇ
しかも来年の5月って~
・・・私、来年5月って何してんだろ?(爆)
とにかく、韓国行かずとも日本語字幕つきで見られそうです。DVDも発売されるね(爆)
・・・で、でで、↑見たのですが、どうですかね? 社長に見えます?
正直私は、あんまり見えないデス。やっぱりまだ若いと思う。
でも、まー若くしてケーキ屋をやっているっていうふうに思えばいいかな。

祭りは終わらない・・クムスン祭り

2008年06月02日 23:37

20080602_kumu.jpg
スンマセン。色々忙しいのもあるのですが、ニュースとか探せてないのは、
この『がんばれ!クムスン』を見ているからでありますっっっ!

現在は129話まで行きました!もうすぐ終わっちゃうよぉ~ってあと40話ぐらいありますが、この40話っていうのは、意外と短いっ!(爆)
話もかなり佳境に入ってきてるので、みてると続きが気になるし。
なにより、ミンギが演技が上手になってきてるのと、かわいさがアップしてるのが~~

すんませんっ・・また当分もぐってしまうかもしれませんが、、、
なるべく大きなニュースは落とさないように注意しますぅ。

ジフニさんのオフィシャルHP10月にリニューアルらしいです・・・


最近の記事


