
--年--月--日 --:--


LG XNOTE MV

2008年07月31日 23:59


秋がやってくる前日・・・
望まなかった秋がやってきた・・・

↑ツベさんに書いてあったのを頂きました。
なんか・・・このCFの物語の行方が~~
誰が歌ってるかも分からないのですが・・・スンマセン・・
イイカンジです。
エピソード6 オフィシャルHPには写真があがっているのに、、
つべさんにあがってないので、見られませぬ・・・

日本版「魔王」第4回感想

2008年07月30日 01:30

2007Devil_0901.jpg
↑花の色まで一緒だったね~ 姉さん登場

一気に加速9話まで終了しました!
なるほど・・・残りを、10話~20話までキッチリ見せる感じですね。
ちゃんとエピソードこなすような雰囲気ですねぇ~ただしチャプチェエピソードはないけどさぁ・・(笑)

韓国版人物相関図(日本オフィシャル)
・図書館でオスがヘインに「俺は悪い奴なんです」と告白
・チーム長に辞表を提出、同僚に過去の事件を知られる
・記者登場
・地獄の門&図書室での「333」 『神曲』の中に赤いカード挿入
・ソクジンに浮気現場の写真が送られる
・オスの殺した同級生の家族はみんな死亡していることがわかる

以下ネタバレの感想
[ 続きを読む ]

XNOTE 広告5

2008年07月29日 22:00

20080729_hy1.jpg

今回はビニとミナちゃん編デス。一気に近寄ったふたり~~ その時スンボム君は?



なんか懐かしい~香りのする場所。屋上のプールでワインを飲む二人。
良い雰囲気にならない方がおかしいってね!
ビニも歌って、ミナちゃんも歌ってます!
スンボム君かわいそーな感じで・・・三角関係はいつもそうですよね。

次回は7/31デス!・・はっはやいな・・・ビニとミナちゃんのイチャイチャシーンみられそう!
----------
普通のパソコンのCFもありました!スーツマイビンかっちょえええ~(15秒CF)

tubeで、このパソコンの画面を前にやっていたLGのCYONの画面をはめ込んでる人がいました。
・・・すっすごいですね(笑)
CYONもそーいえば、三角関係のCFでしたね・・・思い出した(爆)
あの時は思いっきり振られた役だったから・・今回はよかったね!・・って大逆転あるかなー

うわっ昭和の香り~がする。→ウソ・・追記

2008年07月28日 00:06

20080727_ki1.jpg

出回っているのかもしれませんが、本日ようやく見つけました
・・・(-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)
ジフニギャラリーさんより

なにこれ!「魔王」じゃないしぃ~なんて・・・「キッチン」でございましたよ~(笑)
そだそだ。・・・キッチンですよ!キッチン。
どこからこの写真が出てきたのか、ちょっと分かりませんが・・とりあえず、ジフニギャラリーさんより頂きました!ってことで、、、楽しそうに撮影中!な感じですね(笑)

なんといっても、ジフニさん!さわやか青年じゃないですか~
髪の毛短くて眉毛も出てるし~いいかんじ~
ポロシャツに縁側での撮影で、、、昭和の香りがちょっと漂っていいかんじですわ(爆)
↑そんな風に見えるのは私だけかもしれないけど、、、
つか、これジフニさんシャッター押しでしょ(爆) マイカメラ撮影なのかしら・・・
うーん一体どこから・・・ジフニカフェにでもアップされてんのかなぁ~

しかし好きな髪形だし~、映画楽しみ・・・(えっ?)


7/28 22:31 追加

20080728_ki1.jpg

いやはや!追加1枚見つけましたぁ~ 昭和の香り・・しません(爆)
高原のペンションの朝ごはん風景みたいですよ! もしくは別荘。
なんか、軽井沢とか~長野方面・・・←私のイメージです(爆)
本当に爽やか~~~な風が吹いてる写真ですよね~(笑)
さすが女性監督?なんちゃって(爆)
※やっぱり原作とは完全に違いますね。こんな爽やかな風が吹く感じではないし。
「キッチン」を原作としたまた新しい「キッチン」・・・だね・・・これは・・・


キム・テウさん・・・すごく和むのは、私だけ?(爆)
ミナちゃんてば、髪の毛短いと・・「魔王」に出てたソラちゃんに似てるぞよ!(爆)
髪の毛切ったのかなー ウイッグかなぁ~
ジフニギャラリー
↑この写真の出もとは、DAUMの「魔王」掲示板だったようです。 コチラ
ジュゲルの住人のパトロールぶりには、本当に感心致します。
でも、こうやって楽しませて頂いております。チンチャコマオーです・・・

日本版「魔王」第3回感想

2008年07月27日 22:30

2007Devil_0601.jpg
↑ココマデ来ました!


今回3回目は、友達が亡くなり・・・その犯人探しとヘインにタロットカードが届いたという事と、いよいよオスの学校がヘインに見えたというシーンまで進みました。
あと、ようやくヨンチョル登場!
しかし最初は、ソクジンに見つかるはずが、スンギに見つかってました(笑)
それからソラちゃんを遊園地に連れて行ったのは、ヨンチョルだっていうネタバレも、このじてんでしてました。 
[ 続きを読む ]

[追記]ヒョンビン日本での写真

2008年07月25日 23:11

20070825_hy1.jpg

昼間は急いで更新したので、ちょっと色々追記します。

とにかく、中華新聞サイトに一斉に紹介されていたので、ビックリ。
もしかしたら勝手にどこかからとってきてる可能性がありますが・・・
でもかっこよいので紹介~ 原宿とかで撮ったみたいですね。
中華新聞サイト →TOM CRI(国際在線) sina←11枚1ページで見られます。

今回は11枚の写真がアップされています。
20080725_hy3.jpg

痩せてすっきりしている時の撮影だから、ほんと素敵です~
写真の雰囲気も、好みダス。

そしてシェパママさん!ごめんなさい。
ヒョンビンのBON秋冬についてはニュースになっていたのですね。7/23に報道されていたようです。
全然気がつきませんでした。本当にすみません!教えて頂きまして、ありがとうございました。
すでに、ヒョンビンは広告を撮り終わっているそうです! アイヤー!
YAHOO韓国inews24.com CRI(国際在線) TOMl
現在発表されているのが、2枚の写真だけのようですね。
8月末~雑誌に色々載るそうです!・・・
うーんワタシハ、ジフニの方が素敵かもって思いましたケド@BONに関しては。
しかし、ジフニさん!本当に代言人がなくなってしまいましたわよぉぉぉぉ~
ヨベクのHP覗いてみましたが、音沙汰ナシングだし。
ジフニのオフィシャルもダンマリだしね。(まー代言人がなくなったのってお知らせないですが)
何か、違うのが決まってると良いですよね! また突然にワッフルとか(笑)
でも、時計とか車とか・・やってほしいな。 一番はやっぱり洋服だったりするのですが・・
BONについてはまた後日。

何を見てるのか?・・・・今更『恋人』

2008年07月25日 01:19

20080724_lovers.jpg

SBSオフィシャル 日本オフィシャル
いやぁ~今更なんですけどねぇ・・・ はまってみてますよ。
ってどこで? てDVD借りる暇もないのでもっぱら YAHOO動画さまにお世話になってます
週に2本UPされるので、韓国の放送と一緒で、更新ストレスも感じずに見ることが出来ますが、おかげでTVで見るドラマが停滞中・・・こっちは更新されちゃうので、どうしても毎週みなくちゃいけなくて(笑)
そういう見なきゃーストレスは感じますっ(笑)

先日そこで「乾パン先生」をようやく見終わったので、感想のちほど書きます。
今は、「ルル姫」見てたんですけど・・・ちょっとつまんなくて、やめちゃった。
※面白いって聞いてたんですが・・・

この恋人も 「プラハの恋人」 「パリの恋人」の恋人シリーズ第三弾らしいですね。
私、実は↑両ドラマ大の苦手ドラマでして・・・だからこの恋人も期待してなかったのですが、
まぁ~見てて面白いので・・・見てますってか、どんな経緯で二人が恋人同士になったのかな?とか、
どのタイミングで親しくなったのかなとか、そんな邪心がたくさんアリながら見てます

このドラマ2006年なのですね。・・じゃなきゃ無料配信されないわな(笑)
そっかー1年以上続いているんですね~この二人。
このドラマみて、イ・ソジンかっこよく見えるよ!といわれましたが、確かに髪型がよいですね。
ちょっと色黒いけど、あと痩せてます! エクボでるとやばいですね(笑)
・・・おちませんが(爆)

魔王の3話も見終わってないのに、4話もう放送だよーやばいなぁ~~っ

XNOTE 広告4

2008年07月22日 21:48

20080722_hy1.jpg

今回は5:27あります!
リュ・スンボムさんとミナしーの二人のデート・・・そしてヒョンビン!って見ただけ印象デス


今回は・・・やっぱり↓
20080722_hy2.jpg
ちょっと、、、かわいいっす!(爆)
でも、マイビンにも被ってもらいたい気もするぅ~(笑)

次回は7/28デス・・・マイビンとミナちゃんが中心ぽいです~

ドラマ「わが家」を見る

2008年07月21日 01:56

banner2.gif→画像クリックすると、日本オフィシャルHPへ
BS日テレで金曜日に放送されていたのを見てました。
なんせきゃストが、キム・ジェオンにジェヒ、パク・ソルミ、キム・レウォンだし!
あとユミンも出てるしね~って見てたのですが、、、
やっぱり古い家族ドラマはテンポがいま十歩と、あとテシルって女の子のあきらめの悪さに辟易してしまい・・(あきらめられないのはわかるのだけど、、そこまでひっぱるんだみたいな・・せっかく好意をよせてくれてるキム・レウォンを全然みてないってのもかわいそうで・・・)

ジェヒ君も色々エピソードあり、なかなか素敵な弟役をやっておりました。
でも、パク・ソルミが長女なのに結局何もエピソードらしいエピソードがなく(後半なかったような)
うーん・・・姉兄弟 + 同級生の女子 + 同級生の同居人 と子供だけでこれだけ揃えば
全員にエピソードつけるのは難しいなぁ~と思いました。

最後のほうは、ほとんど早送りで見ていたドラマなので、見たってより 見たかな・・・って感じです。
もう1回見てもいいですか? と聞かれたら 「もう 見ません」と答えてしまいそうな・・・
厳しいですが、そんなドラマでございました。 

映画『私たちの生涯最高の瞬間』限定公開

2008年07月18日 20:17

20080718_omu1.jpg

20080718_omu2.jpgシネマート六本木
2008.8.9(土)~8.22(金)
特別限定公開決定!

シネマート六本木 オフィシャルHP cine21
シネマート心斎橋でも朝だけ上映するとか書いてなかったかな・・って曖昧な情報やめます。

絶対に忘れないように見に行かなくちゃ!
オム・テウンしの監督ぶりを確認せねば(笑) 
まさに監督って感じですよね!・・・でも実際は「姉弟」の「弟」なのに、、なぜかしっかりしたイメージが。
本当は、ヘナ~ンってしてたりして(笑) それはそれで良いデス。
あー~ほんと、一度テーブル挟んで飲んでみたい(爆)

ところで、サウンしって本当なんですか?? すごいビックリしました!
適齢期だから、結婚急いでいるって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ・・・シーン。 orz。 

ジェヒ君入隊へ

2008年07月18日 01:35


各日本語新聞に掲載され、知りました。8/5に入隊が決まったそうです。
ジェヒ君といえば、この春放送されていた「パパ三人ママ一人」で、素敵な漫画家を演じてましたよね!@ワタシは途中で挫折しちゃったのですが・・・

映画「Mandate:神が与えた任務」も公開前だったそうで・・ビックリですが、ジェヒ君も28歳!
任務を果たした時には30歳になるんですよねぇ~
やっぱり2年って短いようで長くて短い???

素敵な30代を迎える前に・・・頑張ってきてくださいね!
ジェヒ君の演技好きなので、期待していますっ!

BS日テレで放送していました『わが家』見終わりました。ジェヒ君初々しい弟役でしたね!

XNOTE 広告3

2008年07月16日 00:24

20080715_hy1.jpg
どうやら7/15記者会見があったようですね。YAHOO韓国

ちょっとマイビン前髪で顔を隠してしまっています・・なんか写真だと、調子が悪そうな感じ。

今回は2分30分ぐらいの短いバージョンですが、3人のコメディセンスが光る
台詞の応酬で、わたくし相変らず分からずです(爆)
でも、3人ともに演技が上手なので、テンポが素晴らしい! ドラマみたいです
前髪あげたマイビンも素敵です!ホニを思い出させるよ(爆)


次回は7/21だそうです!・・・次も楽しみです~~


ギャボ~イマ知りマシタだ!
7/5~10までマイビン来日していたそうですぅ~
写真撮影とか・・ってカレンダーとかかしらん? だから・・↑記者会見お疲れなのかも
ファンクラブに入会の方は、コメント動画があがってました!かわいいっす。

ジフニオフィシャルケータイサイト終了!

2008年07月15日 17:33


↑まだお知らせは掲載されていません。
http://m.ju-jihun.com/jihun.php

いやぁ~これはどういった事なのでしょうか?
運営上の方針の違い?
これが一番気になります。
以下は、私が勝手に思った事を書きますので、真実ではないことを先に書いておきます。

どんな協議がヨベクと携帯を運営していた会社㈱ウィルビーの間でなされているのか、興味深々ですね。
しかも、フラウ運営のHPも10月にリニューアルなんですよね~っっ。

韓国のモバイルコンテンツがどこまで進んでいるのか分かりませんが、もし肖像権などについて色々お金などふっかけられたのでしょうか?>どうしてもそっちに・・・スンマセン
ヒョンビンのモバイルサイトは素敵なデコメール素材が発表されていくのに、ジフニはアニメの似顔絵ばっかり!
待ち受けの写真は素敵なの更新されていましたが、全部横写真で縦の素敵な写真は1枚もなかったですよね。

あきらかに「肖像」についてすごいナーバスな契約になっているに違いないと感じています。
運営会社を見る限り(ttp://w-willbe.com/)ジフニだけの運営ではないので、素人さんではないように感じます。
よっぽどの事があったに違いないと感じています。(だって来月に閉鎖だから)

何に、どっちがヘソを曲げてしまったのか定かではありませんが・・・いずれにしろ驚きですね。
何をどうしたいのかが、ちっとも分かりません。
儲けられると思ったら、儲けがあまりなかったとか?(笑)


SNS機能があったので、かなり日記とかコミュニティを活用していらっしゃった方もいるみたたいですね。
そういう方にはホント、お気の毒だと思います。

ギャラリーも見たことない写真がアップされてたりして、良かったのにね・・・
とりあえず秋以降どんな活動をしていくのか? 
どんな風にまた私たちファンが巻き込まれていくのか? 
覚悟が必要かもしれません・・・>なんとなくデスヨ。なんとなく

下記が届いたメール全文です。
【お知らせ】という周知で掲載します
[ 続きを読む ]

ダニエル・ヘニーのファンミがあるだよ!

2008年07月13日 22:08


20080713_dani.jpg


偶然知りましただ!
■8/30(土)
■16:00~(時間未定)
■渋谷C.C.Lemonホール
■1万円
予定内容
トークと映像/私物プレゼント(抽選)/握手会

やばくないですか?
トークですよ!トーク。あの声でトークですよ!そして握手会!握手会なんてしたら倒れるかも!
・・・うわーーなんでなんでなんで8/30(土)なんだぁ~!・・・でも行きたいなぁ
しかし7/13(日)13:00~申込み開始デス。
もう開始されてます! あーん握手なんて今後出来ないとおもうだに~
詳しくは画像をクリックしてくだされ~~
一度はお会いしたい人なんですよね~ 
ファンとかじゃなくて、、、ほんとに普通に良い男だと思うので、会ってみたい!(爆)
うううでも、私は8/30 微妙ぅぅぅ・・・なんでこの日なんだ!>しつこい

師匠の所にもはってありましたが・・・ ダニエル&アレックス

よい声だ・・・

お知らせ

2008年07月13日 15:28

今まで使っていたデザインが急にぶっ壊れてしまい、とりあえず似たようなデザインテンプレを急遽カスタム・・リンク色などあとから修正します
※見えない、デザインが崩れるなどありましたら、秘密コメントで構いませんので教えて頂けると嬉しいです。

日本版「魔王」第2回感想

2008年07月13日 13:19

maou_11_04.jpg
↑やっぱり大人っぽくていいね(日本役名:しおりとなるせ)

韓国版は春でしたが、日本版は夏になり・・・緑の竹やぶを歩く二人(笑)
そして「ユリ」が今回の花として使われたいます。

やっぱり・・スンハとヘインが並ぶとその子供っぽさがなんとの違和感を感じられずには居られませんね。昨日、韓国版を見た人に日本版を説明したら、やはり渋い感じで、見る気なしって感じでした。
他、1話で十分!ってやめてしまった朋友も!(笑)私はとりあえず、シフトチェンジし、イクタ君に注目して2話を鑑賞しました。
時折、スンハのシーンなど同じようなカメラあんぐるで、韓国ドラマぽいなぁ~という感じが。
(スンハとヘインのシーンでバックミュージックが!・・これ毎回流れたら本当に韓国ドラマぽいぞ! 爆)

客観的に書いた感想ではありません。
100%韓国版魔王支持ですが、日本版の良いところもあったら書きたいと思います。

ちなみに2話の進みぐらい
→ソラちゃん登場/デソク死亡まで進みました/ヨンチョルは出てこない
韓国版人物相関図(日本版オフィシャル)

以下感想はネタばれありの、韓国版の役名で書いていきます。(時折日本語役者名はいります)
[ 続きを読む ]

XNOTE 広告2

2008年07月12日 10:39



なんかアップされるのが楽しみになってきました!
今回は、ビニとミナちゃんの出会いです。 
ミナちゃんの住んでるマンションに、ビニが引越しをしてきたという設定です。
4分40秒ぐらいあります。


内容は今回は分からず・・・
しかししかしヒョンビンが痩せてますよぉ! びっくり!!!
20080711_hy2.jpg
↑これヤバーイ!かっこよすぎるぅ

ちょっとマイビンを集めてみました・・ああウットリ。
[ 続きを読む ]

やっぱりイイネェ

2008年07月10日 22:18

20080709_sj2.jpg
私が、SJの話題をココで書くとは思わなかったけれど・・・(笑)
やっぱり、シウォン君。よいなぁ~と思って!@つか本当にその他の人分からない。
SUPER JUNIOR名刺交換会に3000人、オリコン4位(朝鮮日報)
yahoo韓国ニュースには、朝鮮日報のスーツ姿名刺交換会の写真が全然なくて・・・
でM、スーツの写真が一番よかったりするとおもうので!
シウォン君やっぱり、、私の中で道明寺にしか見えなくなてきてヤバイっす!(爆)
両エクボがヤバイ!・・エクボに弱い・・・アホじゃ~..._〆(・ω・`。)

XNOTE 広告

2008年07月08日 23:56

20080708_hy1.jpg

ようやく見つけましたよぉ~ 夏の日.com! うれしいぃぃ~
XNOTE 夏の日.com
そして本日から広告解禁ですが!・・・ヒョンビンさんはまだのようです!
(合計10本あるみたいですね。次回は7/11配信みたいです)
とりあえず予告から↓


今回は、ミナちゃんとリュ・スンボム君デス!3分もある長いCMですが、面白いです!


リュ・スンボム君が目の悪い人と勘違いされて、どんどん写真を撮るミナちゃん。
その間、リュ・スンボム君はミナちゃんの名前を思い出そうとしている・・
で、思い出したので、声をかけて~驚くミナちゃん。
で、リュ・スンボム君も「覚えてる?」と聞く(キヨギアンナ?←ぽい韓国語ですよね)
ミナちゃん「あー!分かった分かった!!!! パク・スンボム!」
「違うよ・・・リュ・スンボムだよ」
こんなやりとりであってますかね???>追加会話募集中(爆)
ミナちゃんかわいいっす。

↓知らんかった~ LGの携帯shineのCMテヒちゃんとマイビン・・見たことなかったよん
[ 続きを読む ]

アイルの二人・・・

2008年07月07日 21:27

20080707_hy.jpgなんか動き出したら止まらない~のヒョンビン先生!(笑)
これだから大きい事務所は凄いですね!
「主演にヒョンビン&キム・ミンジュン=ドラマ版『友へ チング』」(朝鮮日報) yahoo韓国
「友へ」がドラマ化されてこの二人になるそうです。
アイルランド再び!・・・見たらきっとアイルを見たくなるだろうなぁ~とか思いました。
しかし、、戦争物の映画てt苦手で、名作と呼ばれているこの作品も見たかどうかうろ覚え・・・

[追記あり]日本版「魔王」第1回感想 

2008年07月05日 01:04


↑スンハ先生~この横顔美しすぎます


7/7 七夕------------------
ようやく全部を見終わりました!・・・下のほうに付け足しますが、
「イクタ君に期待!」
かな! 
スンハのオオノ君は、やはりジフニと比べるともう無理んぐなのでー
こうなったら、イクタ君の苦しみに注目していきたいと思います。
今は、オオノ君がフューチャーされてますけれど、でも、イクタ君の方が実は大変な役で
オイシイってのが世間に伝わるといいかな~と。
イクタ君に注目をして見ていくと、見ていけるような気がします。

やっぱり舞台出身(劇団新感線じこみ)だね。
ドロくさい演技発揮!これぞイクタ君でしょ!!!

---------------------------


本日から始まりましたね! →「魔王」(TBS)
Googleで調べれば、前は日本のオフィシャルHPが出てきましたが、今じゃ~↑のTBSの方が一番上に来ちゃいました。

ミク●ィでもかなり盛り上がっているようで、賛否両論みたいですね!
やっぱりそれぞれ擁護するようですが・・・
まぁー私は、、、分かりきっているとは思いますが、もちろん否定的っですよ。

とはいえ、まだタイトルロールまでしか見てないので、ちゃんと見たら感想書こうかと。
てかねー、タイトルロールまでも、すでに・・・ちょっとテンポ悪いっって思ってしまって・・・
(テンポが良いって書いていた人がいたけど、どこが?ておもっちゃいました。早送りしそうになった)

で、そのタイトルで、作・・・と日本人の名前しか出てきませんでしたが、
キム・ジウ 先生の名前入らないのでしょうかねぇ

ステラ薫子さんのタロットまで使って・・・このドラマの骨を作ったのは、キム・ジフ先生なのだから・・
少なくとも最初のタイトルロールには入ってませんでした。

リメイクって、原作ありきなのだから、原作の先生の名前を入れてくれる配慮をみせてくれるといいかな。
しかし、、今後ぐちゃぐちゃになって、「これは先生の作品ではありません!」ってお怒りが来ないようにしているのかもしれないですね・・・(ありうるー 猟奇的がもうグダグダだったでしょ)

↓以下 全部みたつけたたしがあります
[ 続きを読む ]

"宮"lovesチュ・ジフン 予約特典

2008年07月03日 22:19

“宮” loves チュ・ジフン White ver.“宮” loves チュ・ジフン White ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る(Amazon)
←ホワイトバージョンの
韓国再発見特典は
レターセット!


“宮” loves チュ・ジフン Black ver.“宮” loves チュ・ジフン Black ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る(Amazon)
←ブラックバージョンの
韓国再発見特典は
なんとボックス!

・・・正直どっちもいらないってのが感想。

予約特典決まりました!!すごく期待させるような文章の、携帯メールが飛んできて、
わくわくしてアクセスしてみたけれど・・・wwww 
人それぞれだと思うのですが、私はガッカリ度1000%・・・ポストカードのほうが良かったっっっ
と、あんだけ悩んでいたのですが、、、とりあえず予約してあります。

でももっと決めればよかったなぁ
ちなみにセブンイレブンはエコバック・・・画像はまだなし! どんなのか気になるぅ

あとは、特についてないようですね。・・・アマゾンは安いですね!
特典いらなかったから、安く買えばよかったと思う今日この頃。
毎回分かってるんだから、いい加減勉強しなよ!って思う自分
韓国再発見 ←こちらで、特典商品見られます
↓例のごとく毒
[ 続きを読む ]

29~!! OUTBACK 

2008年07月01日 23:59

20080701_hy1.jpg
ヒョンビンギャラリーより


emiさんから、ヒョンビンギャラリーを教えてもらいまして~♪
そちらから色々と情報を得ることが出来そうです。
ヒョンビン空間さんだと、見られない人もいるし・・・こっちの方が私も便利ってことで。

で、さっそく新しい代言人のってこれは前からでしたっけ??>だったような気がする
肉屋のOUT BACKが夏バージョンになったようです
オフィシャルサイト
スペアリブを食べるCMみたいのも流れているようですが・・・
DJ編を見つけましたー! 声素敵☆ →ヒョンビンギャラリー
ビニがおいしくお肉を紹介して、それを聞いている人も、そして本人も食べたくなる!というCM内容。
ビニの声は素敵なので、DJって役ははまりどころだと思います!


スペアリブを食べる瞬間↓
20080701_hy2.jpg
7月にはいって急に動き出したビニさん。
なんか、LG祭りは終わり、お肉祭りになっている感じ~ ><うわん。


最近の記事


