スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!フラウさん

2008年08月31日 22:45


↑懐かしいね・・・

日本でオフィシャルHPが立ち上がって1年。そしてモバイルは半年・・・
8/31の23時59分まで見られるかと思ったのですが、もう見られず・・・工事中の表示が。
明日から新たに、会員を募集する、ジフニのジャパンオフィシャル

韓国からの運営で、果たしてどこまで出来るか不安なのですが、できる!と豪語してひきとったわけなので、ヨベクにやってもらおうじゃぁありませんか!

1年前の2007年3月にジフニファンミを企画運営してきたフラウさん。ありがとうございました!
今じゃビックリの値段がついた握手会ファンミ忘れません。ありがとうございました!
ツアーじゃないと参加出来ない企画を沢山ありがとうございました!
物凄い高い素晴らしい写真集ありがとうございました!
東京での短い日程の写真展開催ありがとうございました!
ヨベクと色々あり~ので今回の決断に至ったと思いますが・・・
あまりに突然の発表ありがとうございました。
コミュニティでの裏話は楽しかったです。ありがとうございました。
カレンダーも素敵でした。ありがとうございました。
ギャラリーや、動画のアップはとても早くて素敵でした。ありがとうございました。
クリスマスCDありがとうございました。
・・・まだまだ思い出は尽きませんが! とにかくお疲れ様でした。

で明日何時から会員登録できるわけ?(爆)
スポンサーサイト

ダニエル・ヘニーファンミ

2008年08月30日 22:21

20080830_dan_1.jpg

雨降ったりやんだり・・・の中、ファンミへ行って来ました!
明日ちょっと早いので、レポは明日の夜書きますが、とりあえず写真をば。
写真がOKだったために、メモがとれず、、ちょっと・・・レポが不十分かも

>同行してくださったY師匠!ありがとうございました。
長時間ご苦労様でした・・・・
Y師匠から「ケンチャンスニカケンチャンスムニダ」という言葉を待っております(笑)
↑追記:待ってる言葉間違えちゃった・・・
[ 続きを読む ]

あまりにもかっこいいので!

2008年08月29日 01:30


すっごい気が多いなぁ~ってあきれる人もいるかもしれませんね!
ジフニとマイビンのブログって言っても・・・別の明星紹介しすぎでしょうか??
でも・・・かっこいいんだもぉーん!って言い訳にも何もなってませんが・・・
先日マイビンのBONの写真を見つけた中華サイトさん国際在線CRIが、けっこう写真を持っているのですよ・・・で、見つけたのがカン・ドンウォン選手の写真。
もしかしたら写真集の写真とか入ってるのかもしれませんが・・スミマセン。
とりあえず、ココ(国際在線)がネタ元ってことで、、、お気に入りの写真セレクト
20080829_kan2.jpg

あーミリタリーぽいコートにこのマフラー!最高っす~♪

[ 続きを読む ]

ミンギのファンミ申込む

2008年08月27日 21:06

20080827_ming.jpg写真はミンギギャラリーより
※のんちゃんコマオ
イ・ミンギ ジャパンファンミーティング08(フラウ)
■大阪2008年11月19日(水)
NHK大阪ホール
14:00開場、15:00開演予定、18:00終了予定
■東京2008年11月20日(木)
メルパルク東京
14:00開場、15:00開演予定、18:00終了予定
■料金 10,800円(税込) ※別途、1回のお申込につきまして別途送料800円が必要となります。
■大阪約1400人/東京約1500人
■参加者全員にイ・ミンギ2009年度壁掛けカレンダープレゼント!
イベント開演 秘蔵映像、愛用品、トークショー、記念撮影会など予定

こんなぐあいです。
のんちゃんにお知らせを頂いて・・・ド平日!って思いながら、ついつい本日の昼12時より予約開始だったので、頑張ってしまいました。
・・・案の定繋がらない! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
サーバ落ちるのは当たり前の如くって感じで、根気良く2時間粘りましたよぉ~
14時になってようやくサクサク動き出して・・・チケットはまだ申込みできるみたいですね。

しかし・・ド平日の昼間ってかなり行かれる人限られてますよね。
わざとですかね?
土日だとこの人数では裁けないから、平日にしていける人セグメントされた感じです。
うーん・・・ミンギのこと「息子」って感じの雰囲気になってしまうのでしょうか・・

11月とはいえ、なんかでも今年を振り返ってとかそういう質問とか出来ないですよねぇ
て、ミンギ正月に映画撮ったきり、今年は遊んでますよね!
記念撮影ってどんな撮影なんだろう・・・とか思いながら・・・11月どうやって休みをとるか考えなければ(笑)・・・もう11月の事なんて・・・ああ本当に早いですっ

BON08/09秋冬写真でました

2008年08月25日 23:01

20080825_hy1.jpg
国際在線(中華サイト)
4枚だけですが・・・公開されたようです。
いやぁ~このスーツかっこ良いです!
ジフニさんとはまた違って、なんとなく一般の人も着こなせそうな感じがしませんか?
やっぱり、ジフニさんはソウルコレクションとか出てるだけあって、モデルとしてプロ活動があったので、やっぱり上手だと思うのです。(モデルやなぁ~という雰囲気を出せちゃう)
だけど、ヒョンビンはかっこいいけど、でもなんとなくモデルぽくなくて・・
(そりゃ俳優一筋でやってきたのだから当たり前)良い感じじゃないでしょうか?
※絶対に無理だけど、一般の人も頑張ればヒョンビンみたいに!・・・無理だけど(爆)
考えてみれば、4シーズンジフニさんでしたけど、その前は、エリックだったんですよね~
私が応援してる韓国明星をぐるぐるしてるよ!BONさん(笑)
広報の人と私は気があうかもしれません!(爆)・・・次はミンギとかに行ったら本物だ(爆)
[ 続きを読む ]

すんません・・・

2008年08月24日 23:59

ダニエル・ヘニさんのファンミ詳細のこととか届いたので、書きたいのですが、ココに来るとなかなか気持ちが浮上せず。
やっぱりジフニの事考えちゃうと、凄く凄く辛いです。
20080823_ion1.jpgジフニさんは昨日早朝の出棺の時も一緒についていったみたいですね。
そして休暇をもらったコン・ユ君が位牌を持って・・・
yahoo韓国
故イ・オンさん出棺、位牌はコン・ユが(朝鮮日報)
遺族の希望により早朝に行われたそうですね。それでよかったと思います。
そして、ふるさとの釜山に納骨されるとか・・・>されたと思います。
コン・ユ君の出席も見ると余計に悲しくなりますね。
やはりこんな形で、コン・ユ君を見たくなかったデス。


そして、ニュースになっていましたが
20080823_ion2.jpg
こんな素敵な写真をミニ・ホームページにアップしたんですね。
コン・ユ、HPで故イ・オンさんにメッセージ(朝鮮日報)
虫の知らせでしょうか・・って後から後から思いますよね。
でも前日にこんな出来事があったなら、コン・ユ君の心情計り知れません。
イオン君のコプのギャルソン姿は誰よりも似合ってました。

ジフニも少しずつでも元気になって欲しいです。そう願うことしか出来ないのは辛いのですが・・・

悲しみは収まらない・・・

2008年08月22日 22:36

20080822_io1.jpg
なんでイ・オン君なんだろう。まだ27歳だったのに・・・。
この素敵な笑顔を見る事が出来ないと思うと本当に悲しい。

20080822_jifu.jpgこのyahoo韓国 では、ジフニが病院へ弔問へ訪れた時の動画が貼り付けてあります。
エレベーター乗り・・・我慢していたんでしょうね。
せきをきったように、男の人達二人を抱きしめ、もたれかかってました。
そしてエレベーターのドアは閉まりました。

なんでイ・オン君なんだろう。
他にも沢山人はいるのに・・・なんで今イ・オン君なんだろうって思います。

連日連夜のドラマ撮影が終了して、『最強チル』は特に暑い時期での撮影だったから、大変だったと聞きました。そこで、お疲れ様会・・・どんなに自分が若くても、バイクじゃなくてタクシーでのんびりと帰って欲しかった・・・・
あんなに 楽しかった『コーヒープリンス1号店』がもう悲しくて見られないよ・・・

明日8/23の午前10時に京畿道ソウル市立昇華場(碧蹄火葬場)でイ・オン君は火葬されるそうです。
イノライフ

2006年にイ・オン君が出演した「ヨコヅナ・マドンナ」が9/13~映画公開されます
・・見に行くしかないです!泣いちゃうと思うけれど・・・
※主人公のお父さんが、復活の@ポップコーン探偵さん・・・

イ・オン君・・・・

2008年08月21日 13:21

突然の訃報に、言葉がありません。
こんなにも突然に、命って絶たれてしまうのだと、改めて実感しました。

コプのミニョプで初めてイ・オン君を知りました。
それから、ジフニととっても仲良しのモデル仲間だった事も知りました。
今回もバイクの事故ということで、きっとバイク仲間でもあったのでしょう。
ジフニも相当のショックを受けていると思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
※夜追記します。


20:30追記-----------------

ジフニ憔悴しきっています・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃそうですよね。
yahoo韓国

8/22 深夜0:26 追記-----------
[ 続きを読む ]

ミンギもヒョンビンと同じ事務所に!

2008年08月21日 00:54

いらっしゃ~い! @三枝風(古っ)
いやぁ~驚きました。
ユン・ジンソ、イ・ミンギ、チョン・ウィチョル、チャン・ドンゴンと同じ所属会社に移籍(イノライフ)

驚きました!まさかのウェルメイドスターエムに所属だとは!
本当にココ沢山所属していますよね!
私が知っているところでは、ミナちゃんもそうだし、ハ・ジオンだし。
そしてマイビン!だよぉ~~~
ついに、ミンギも野球チーム入りかぁ~??(爆)
・・・チャン・ドンゴンしーをヒョンって したう中になってしまうのか?

でも、これだけ大きな事務所だと、なんか色々安心ですよね。
いいなぁ~ミンギ。
マイビンも1年くらい仕事してなくても全然無問題だったし・・(笑)
「演技力とスター性を兼ね備え、無限の可能性を持った演技者で、三人の力量を最大限に引き上げて、これからより大きい俳優に成長させる計画」
ということで、、本当に素敵ですわ!!!!
ミンギは色々出来そうだもんね! 古装してアクションとかも出来そうだし!
あー将来有望すぎてうらやましすぎるーーーー

一人・・いや二人で女社長の所でがんばってる人も良いかもしれないけど、でも将来性を見越してこうやってひっぱってもらえたらいいのにね。
映画2作品の演技が評判になって、、女社長を見捨ててでも違うところへ行きますように・・・ジフナーー


ただし、、ミンギ・・・もう素敵なファンミとか(握手)ないかもしれないですね。
きーやっぱり昨年の12月は行っておくべきだったかもぉwwww
遅かった・・・・悔しいっっ
あと、天然ちゃんは守ってほしいいい~ 
その辺り、マイビンは優等生発言が多くて、ちょっとつまんなくなってきちゃったから・・・

ネタがないから彼女でも

2008年08月19日 23:59


↑誰の彼女でしょうか・・・→朝鮮日報
この写真はYAHOO韓国さんから
どこぞのブランド? CRIS.CHRISTY
ちなみにカン・ドンウォン選手
髪の毛伸びましたねぇ~~~
で・・・イ・ヨンジンさんてどなたですか? とYAHOO韓国
そしたらこんなリアルな写真を集めたサイトがあったのですね・・・→コチラ
ここまで、なんかツーショット写真を見せられると・・・せつないね~
こういうところは、やはりあまり見たくないんだなぁ~と改めて思いました(笑)

亀ネタ~船上パーティ&グッチファッションショー

2008年08月17日 20:45

20080817_idon.jpg
↑8/6に韓国でのグッチファッションショーにて YAHOO韓国
素敵なんだけど・・・これ 08/09の秋冬だから中にシャツを着るみたいです~
パンツの丈もちょっと・・・長い気がするんだけどね・・・ ^^;

さて久しぶりにドンウク君ネタ(笑) あまりに亀すぎて笑える~
とにかく12月のファンミでその天然さんぶりにやられてファンクラブに入らなくちゃ!とか思っていてもう半年以上たったら、なんと7/27(日)にサンセット・クルーズがあったそうで~
イ・ドンウクさんと行く、サンセットクルーズ
知らなかったわぁ~っっ
ツーショット写真+握手で36000円!
高いよ!高いけれど、、、ジフニさんの大阪30000円とかで確か握手だけだったですよね?
だとしたらこのツーショット写真代で6000円って安かったのでは?
などと感覚がおかしくなってます?

なんかあんまり取り上げられてなくてビックリしたのですが・・・
TUTAYAのスタッフブログにインタビューのレポがのってます→コチラ

[ 続きを読む ]

日本版「魔王」第7回感想

2008年08月16日 15:43

2007Devil_1409.jpg
第7回の見せ場はやっぱり韓国版14回のこのシーンでしょう!


今回は13話と14話を抜粋してほんと良いところとりというか・・・
場面の構成まで一緒になってました。
ここまで原作を忠実にしていると・・見やすいちゃー見やすいです。
(変な感じになってなくて良い)
だから、物語をサクサク楽しみたい人は、日本版が好きかもしれないですね。
韓国版はもっとそれぞれの心情場面があるので、やっぱり韓国版を私はオススメしますが・・(笑)

2007Devil_1401.jpg・記者が残した宅配便の用紙からスンハ姉へCD-ROMが送られていることをオスがつきとめて、会いに行きます。
・お姉さんは違う音楽の入ったCD-ROMを渡します(MP3ではなく、CD-ROM)
・スンギに写真が届き、オス兄(ヒス)と妻が食事してるところへ行く
・スンギはソクジンを脅迫してホテルにやとってもらいたいという
(さすがにカジノを任してください!というそういうのは、なかった・・笑))
・なぜかスンハが誕生日になっていて、お姉さんから誕生日おめでとう&事務長、ヘインから誕生日会が催されてました。→ここで復讐での迷いという心理を表していました
・ヨンチョルがすげー嫌な奴になって、お姉さんは利用しただけなのに!というひどい台詞あり
・オス兄が、ソクジンと妻が抱き合っている写真が送られて見てしまう
2007Devil_1416.jpg 2007Devil_1415.jpg
↑こういうシーンは全部一緒でしたね。
左はソクジンがスンギを瓶で殴ろうとしてるところ
右はオスとヒス(兄)がバーで飲んでいるところ。・・・このシーンやっぱり劇団ひとりが下手でやだ!
[ 続きを読む ]

日本版「魔王」第6回感想

2008年08月16日 13:27

2007Devil_1201.jpg
ソン・ジュンピョ記者があなたが、チョン・テソンでしょ・・と家まで言いに来たシーン
シャワーあがりのスンハ
韓国版@ 12話冒頭


今回は韓国版12話~を描いた感じですね。
・ソン・ジュンピョ記者がテソンでしょ!と言い、そして直接的にお金を要求
・同じくオス父も恐喝されて、893のキョン・ジョンチョルに始末を頼んでいたが、お金で解決するように委託する
・オスもソン・ジュンピョ記者に近づくが「人殺しの人になんて守ってもらいたくない・・」と罵声を浴びせるが、タロットカードが届いたのちに命が狙われオスに連絡
・ソン・ジュンピョ記者は、スンハ姉に近づき取材
・ヘインだんだんと存在感なくなる(笑)@サイコメトリーやらなくなる
・ソン・ジュンピョ記者は、交通事故ではなく、倉庫にて転落死
[ 続きを読む ]

「close」

2008年08月15日 10:54

20080727_ki1.jpg
どうやらキッチンはクランクアップしているようです!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!~撮影は3ヶ月ぐらいだったかな。
結構、今回の撮影はサクサク進んだ感じと言うか・・なんかあっという間の3ヶ月。

現在は休みを満喫中ぽいですよね。
[ 続きを読む ]

ミンギ?

2008年08月13日 01:00

20080812_kaji.jpg
ミンギ?・・・でもちょっと違う!?


[ 続きを読む ]

日本版「魔王」第5回感想

2008年08月11日 20:35

2007Devil_1102.jpg
↑日版はもっとオサレなバーでオスとスンハが会ってました(爆)
このシーンのような演技はイクタ君は無理でしたね・・
私すごく、韓国版のここのシーン心に残っています


6回放送がもう終了してまして・・1週遅れ。
でも実は1週間前にすでに見たのですが・・・書く時間がなくて~(他のネタ魅力的なの多くて)
でようやく。
日本のオフィシャルでちゃんとあらすじ教えてくれるのですね!助かります。
日本オフィシャル

・ソン・ジュンピョ記者が、オ・スンハではなくテソンじゃねえの?と調べて本人に言いに行く&オスの父ジョギング最中に接触
・スンハがユンチョルに指示している場面が流れる・・・このあたりはサッパリとお披露目
・ヘインが倒れて病院にいってスンハ付き添い、オスが電話をしてスンハがでて嫉妬するという場面あり
・図書館の「神曲」から「《LIVE=EVIL》」の手紙が
・オスが父親に気持ちをぶつけるシーンあり(あの事件のときどうして欲しかったなど)
・オスとスンハが飲み屋で会う
・オスの父親が、裏の人に色々お願いをする
・スンギがオス兄嫁と、オス兄経営のホテルで会う・・オス兄とはニアミス
・急にロッカーのシーンが出てきて、ヨンチョルを捕まえるオス
・ソラちゃんが幼稚園でいじめられヘインの喫茶店へ。スンハが呼ばれて
「早く犯人を捕まえてよ!」とソラちゃんに言われて、心を痛めるスンハ・・・
・ヘインが第一発見者ということが、オスにわかる(←韓国版魔王の時っていつ分かったんだけ?忘れちゃった)

とりあえず、勝手な感想。
[ 続きを読む ]

「私たちの生涯最高の瞬間」を見る

2008年08月10日 12:57

20080718_omu1.jpgシネマート六本木 オフィシャルHP cine21
8/9(土)~2週間期間限定DVD上映 行って来ました~ つか初日!
やる気あるでしょ(爆)
オム・テウンの日本ファンミ、チケット完売(朝鮮日報)
この記事みて、やばいー!すごくワイワイしてたらどうしよ!って思ったのですが、ファンミが9日だから、みんな大阪へ行ってますよね・・・(笑)

初日3回目を見たのですが、10名足らずでした・・・なので・・やっちゃーいけない、ちょっとツッコミを入れながら、Y師匠とY小姐を見ました。

でもやっぱり、ノンフィクションに勝るものなしでして・・・すこし内容がオーバーに脚色されていたとしても、そのスポーツの勝負は本当にあった事実を映画にしたので、感動もしました!
そしてテウンシの監督役素敵でしたよ!
先生オーラがやっぱり凄いです! スターオーラとは違ったカリスマオーラ!

お話も、長年日本代表勤めている女史達に圧倒されちゃう感じもありましたが、それでも最後はみんな「監督」みたいな感じになっていたし~ 
そしてすごく爽やかさんでした。

魔王や復活でみせた「熱い」刑事役のこの「熱い」部分がまた違って見えて(贔屓目?)
私はとっても楽しく見られました。

最初124分もあるのかよーとか思ったけれど、あっというまの124分!
大大感動ものって感じより、やはり軽いノリで見に行くと、楽しめて+感動する映画だと思います。

ネタばれ感想↓
[ 続きを読む ]

ダニエル・ヘニーのファンミ 一般発売されます

2008年08月09日 10:00


20080713_dani.jpg

■8/30(土)
■16:00~(時間未定)
■渋谷C.C.Lemonホール
■1万円
予定内容
トークと映像/私物プレゼント(抽選)/握手会
ぴあ ★本日発売★
こんなギリギリになって一般発売だとはぁ~っっ。
やっぱり全部埋まるのは無理なのかな?
しかし、あの人数全員と握手はやっぱりキツイから、ほどほどに・・・(笑)

ダニエル・ヘニーは友達でも好き嫌いがハッキリしますね。
私のまわりはわりと評判がよいのですが・・・(いい男だよね 意見)
ちょっと、違う人に聞くと「えええー」とかになるので、、、なかなか大変なのかもシレナイデス★

XNOTE 広告7

2008年08月08日 01:09

20080808_hy.jpg

どうやら最後みたいです。楽しい一ヶ月でした(爆)
久しぶりにマイビン祭りでしたね。
そしてこの間、紹介したMVがそのまま エピソード7みたいです。


「プレイ」ボタンを押しても再生されないのは、tube側の問題です。
再生される前に、画面上でダブルクリックすればtubeサイトに飛んで、再生されます。


秋がやってくる前日・・・
望まなかった秋がやってきた・・

みんなお別れを予感した感じですね。
マイビンが車で癇癪おこすのは、この間のCYONでも、ヘニーにテヒちゃん取られて癇癪おこしてましたよね(笑)

しかしこの「夏の日.com」なのですが、LGサイトさんでしょぉ~
どのパソコン環境にも耐えられるサイトをつくってほしいですわ。
なんと、ムービーのスクリプトが原因で通信が遅くなってるとかなんとかエラーメッセージが出ましたよ!
てなかんじでサイトで全然ムービーとかスチールとかもみられないのです・・トホホ。

一番良かったのは、やっぱりマイビンの引越ししてきた「エピソード2」かなぁ(爆)

お問い合わせしてみたじょ

2008年08月07日 00:27


今度ヨベに引き継がれる点について、不明なところがあったので、問い合わせてみました。

1) 案内には2次会員の事しか書いてなかったけれど、10月以前の1次会員について

2)10月以降の一次会員は、メールでお知らせするだけで会員番号が引き継がれるのか?
それとも9月以降入会した人も前の会員番号を引き継いだ形になるのか?
すべての方が新しい会員番号になるのか?

以下回答を頂きました。
[ 続きを読む ]

ウネちゃんファンミあるんですね

2008年08月06日 01:12

20080805_une1.jpgyahoo韓国 
フラウからメール来てたのに、ぜーんぜん気が付かなくて・・・
先ほど、フラウのサイトみたら・・・

ユン・ウネ JAPAN 1st Fanmeeting インフォメーション
申し込みはとっくに終了していますー
1回のお申込みに代表者+同行者2名様=計3名様までOKだったんですね。
しかも今回も握手付!

前回、ジョンフンと来日した時は、全然なんとも思いませんでしたが、今回はちょっと会ってみたかったかも~とか思ってしまった。
→これぐらいの脚線美見せて欲しい!(爆)

握手とかもしするとしたら、何を話すかなぁ~
というか、ウネちゃんを笑わせたいね(笑)
コスプレ→ギャルソンの姿で行くとか・・@ありえない。

でも、なんか楽しそうですよねぇ~
それこそ、今まで出たドラマの色々なこととか聴きたいし(笑)
一番好きだった役は何か?とか。

それぞれ共演者の印象に残ってるところなども聞いてみたいな。
って思ったりします。
てここまで書いてますが、私は行きません~(笑)

ウネちゃんが、素敵な日本での滞在時間を過ごせますように。

韓流シネマフェスティバル2008秋@カン・ドンウォン来日!

2008年08月04日 22:39

20080804_M.jpg韓流シネマフェスティバル 2008 ラブ&ヒューマン
いつの間にやら発表されてて、ビックリしました!
なんと、「M」が公開されますぅ~
そしてカン・ドンゥオン氏の舞台挨拶あり! 
て、六本木シネマートじゃ絶対に無理やん!
ファンクラブの人だけで埋まってしまうのでは?
前日にファンミとか・・・て、あるのかな?
六本木で挨拶したらすぐ名古屋へ行く
感じですよね・・・
2008年9月27日(土)東京・シネマート六本木
<韓流シネマ・フェスティバル2008ラブ&ヒューマン/オープニング作品上映>
2008年9月27日(土)&28日(日)名古屋・愛知厚生年金会館
<メ~テレ秋まつり カン・ドンウォン最新作『M(エム)』公開記念韓国シネマ・フェスティバル2008>


しっしまった!東京はぴあで先行発売しているらしい~次号が出る前に・・・いちおうチャレンジしてみようかなぁ(笑)
9/27って何もなかったはず(爆)


Boaちゃんの主題歌は良かったのに、、映画内容は「・・・・・」という噂は聞きました(笑)



さて・・・今回は何が良いのでしょうかねぇ~
ちっーとも分かりません。
ゲサン君とキム・ハヌルのコメディは面白そうだけど・・・1000円とかでよさそうな気もしないでもない。
他のはまだチケット発売まで間があるから、悩もうかな。
最近は、このフェスティバルで全部満足ってのがないからなぁ(毒)

一応ファンクラブお知らせを載せます

2008年08月03日 22:43

20080803_yobe.jpg
↑キム・ライさんはもう居ません。
大成されることを願っております。
後ろの余白とFrauの文字が悲しいねぇ~


一応下にお知らせを周知の意味で掲載します。
色々どうなんだろー議論が勃発しているのかな?
私が唯一みてるミクでも「更新考えます」という書き込みの方もいらっしゃいましたね。

みんなそろって事務所変わって!と書いておられましたけど、、、
これだけジフニのやりたいようにやらせてるのなら、難しいと思われ。
つか、もうこうなったら私は、おつとめへ行って来てくださいませとか思ったりします。
アハハ。

ホワイト版のインタビューも見ました。「宮」のみの字もないインタビュー!
アンティークの社長についてとキッチンについて語っていたジフニ。
えーって感じです! 「宮」嫌いで「魔王」好きなひとは購入しないかもしれないじゃないですか・・・
でもジフニの最新映像つかみたいし・・って感じですよね。

というか、これぐらいのインタビュー映像なら
ファンクラブサイトに動画として流してくれ!って感じでした。
・・・・それから、5/16の誕生日パーティのDVDとか出るかと思っていたんですが、出そうにないですね・・・
日本のツアーでしか参加出来ない誕生日パーティだったんだから、韓国ペンの皆さんにも見せてあげなよ!って感じですよね。

公式のギャラリーにインタビューを受けてるジフニの写真があがってますが、あれはお蔵入りになってしまうのでしょうか?
それとも、どこかに掲載されたりしたのかな????

アンティークとキッチン早く公開されないかなぁ~。・・なんだかんだ言っても演技とかいいよね。とか言いたいですわ。

※キッチンの内容を語ってましたが、吉本ばなな先生の原作じゃない物語が展開されるもよう。
だたの3人物語です。

ジフニはフランスから韓国に友達のフランス料理屋開店の準備で来て、ミナちゃんとキム・テウさん夫婦の家にお邪魔する映画だそうです。・・・三角関係ではないそうです。
一体どんな映画なんでしょうかね??? 

↓以下お知らせメール
[ 続きを読む ]

XNOTE 広告6

2008年08月02日 22:29

20080802_hy1.jpg
↑ちょっと色が怖いけど(笑) このマイビンステキすぎる!



曲の雰囲気とか映像とか、今までで一番好きかもしれないです~
これってやはり、ミナちゃんの二股って事なんでしょうか?
それぞれ男性が、ドアを開けると外に出て行くシーンとか素敵です。

あーこのCMから、先日紹介したMVに繋がっていくのかもしれないですね。

“宮” loves チュ・ジフン 感想&ファンクラブの運営について

2008年08月01日 23:59

“宮” loves チュ・ジフン Black ver.“宮” loves チュ・ジフン Black ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る

“宮” loves チュ・ジフン White ver.“宮” loves チュ・ジフン White ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフンジョンフン

商品詳細を見る

なんか届いてました・・・コレ。
すっかり忘れてましたわぁ~って・・・1つ40分で5000円!
・・・正直ビックリ~と思ったら、
本当に最近インタビューを撮ったジフニさんが出てきましたよ。

まだブラックしか見てないのですが・・・キッチンの撮影について語っていたので、多分6月か5月末ぐらいに、インタビューしているのでは???てぐらい。
ブラックでは、宮というより、俳優について話していましたね。
・・・半分以上インタビューだけど、40分で5000円! ジフニの最新映像に1万円払った感じです。
高すぎるやろー・・・せめて3000円で6000円ぐらいで押さえて欲しかった。
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。