
--年--月--日 --:--


ビニのセンイルパーティ

2008年09月30日 23:48

20080925_hy2.jpg

YAHOO韓国
すでに浦島な内容で申し訳ないです。
ヒョンビン、誕生日パーティー兼ねファンミ開催(朝鮮日報)
すごい!世界各国から集まったのですねぇ~
なんだか、毎年ヒョンビン空間のスタッフが手作りした、ハート沢山の風船!とか・・・そういう手作り感満載の誕生日パーティも懐かしいですね。
韓国ファンシー(特に昔から応援してたひと)は遠い人になったなーって思った事でしょう。
しかしながら、楽しい誕生日会だったようで・・
チャン・ドンゴン、コン・ヒョンジン、キム・ドンワンとゲストも満載!
つか、チャン・ドンゴンしーてば、本当にマイビンの事好きなのね(笑)))))
ヒョンを通り越してる気がするわー(暴言)

ドンワンとなんか踊ったりしたみたいだし、、、良かった良かった。
救命胴衣・・失礼、袖なしダウンも髪の毛が短いと若々しく感じるですわ!
ようやくまた27歳の青年になった感じ~~(爆) 
この姿維持で、日本に来てくれないかなーーー(当分無理やと思うけど)

「アンティーク」予告動画

2008年09月28日 23:26


↑ポスター!・・・社長~髪の毛短いっす(爆)
楽しく見られる映画として良いのではないでしょうか!!!
cine21

予告動画

中字字幕版
素敵な場面をキャプってみました~♪
[ 続きを読む ]

ヒョンビン~せんいる ちゅっかへ!

2008年09月25日 21:24

hynbin20080925.jpg

おめでとうーーーーー

今回タイトルに載せていた英語は
ゲーテの言葉デス。

Knowing is not enough; we must apply.
Willing is not enough; we must do.
Johann Wolfgang von Goethe

知っているだけでは不十分だ。私たちは実践しなければならない。
やる気だけでは不十分だ。私たちは行動しなければならない。
ゲーテ

まぁ~これは私にも言える言葉なんだけど・・・
やっぱり、後悔しても実行したり行動しなければいけないと思います。
ビニがそれが出来てないというわけではありませんが・・・

この言葉を今年は贈りたいと思います!
そしてまたこの1年が素晴らしい1年でありますように。
ヒョンビンが楽しく俳優生活を送ることができますように。

今週末が誕生日会かな? 泣いちゃうマイビンが見たいよぉ~

ミナちゃん映画試写会へ

2008年09月24日 23:59

20080919_jifu.jpg

N小姐のブログにて、ミナちゃんの試写会へジフニさんが登場したって書いてありまして・・・コマオーN小姐!
ジフニギャラリーへ遊びにいったら、なんと!アンティークの予告が流れてるみたいで、祭りでした!
んでもって、ポスターも公開・・・→コチラ
(のちほど紹介しますけど@ジフニギャラリー)
アンティーク予告を探しにジフニギャラリーの動画のところへ遊びにいったら、
ミナちゃんの映画試写会へのジフニの様子があがってました。
20080919_jifu2.jpg
写真はジフニギャラリーより
■9/19(金)の午前中の出来事
コチラ(ジフニギャラリー)
(上ふたつの70って書いてあるのです)
yahoo韓国
↑この写真ジフニさんうつりわるー!(爆)

マイビンも居たのですが、ちょっとうまくキャプとれなかったので、、ジフニさんだけ!
なんかスナフキンみたいな感じになってますが・・・
(帽子の形?) 笑)))
でもやはりかっこいいなぁ~~
なんかすっかりヒゲが板についてる感じ?

↑ちょっと手を顔に持っていきながら話すジフニさんおんなぽい。
しかし客席だからか、すごくボソボソした感じで話してましたね・・・
髪の毛は相変らず短いままでよい感じです。
ちょっとやつれた感じかな・・・・゚・(´っω・。)・゚・
ビーサンって所が相変らずデス。素敵です。

あーううーー映画の予告探さねば・・・アー!ビニの誕生日・・・アポーン
→映画の予告 cine21


10/27スタートらしい

2008年09月24日 00:43


yahoo韓国
最近マイビンのネタばっかりだな。まぁ~誕生日も近いし・・・ネwww
さて、ドラマのポスター公開。素敵だ。エクボもいいかんじ
ホンと、痩せたなぁー・・・維持きぼんぬ(爆)

そしてスタートが10/27~という風にエンジョイ・コリア先生に聞いたら書いてあった。
・・・オモ!月火ドラマじゃんかぁ~!
MBCのスンホン50回ドラマと戦わせるんですね!KBS~わーー厳しくないかなぁ
あちらは、まー50回あるから佳境にはいたってはいないものの、固定ファンがついてしまってこちらに動く可能性ってあるのでしょうか???
うーんよほど、内容がおもろー くないと無理んぐな気もしないでもない。
「雪の女王」もKBSだったね・・・でも「フルハウス」もKBSだけど大当たりだったものね。
まぁ~15%ぐらいいくと良いのではないでしょうか??

あと、ビニは釜山映画祭の写真も出てましたね。病院の~調べねば・・・

韓国ドラマ「恋人」を見る

2008年09月21日 23:51

20080724_lovers.jpg
SBSオフィシャル
7月に「恋人見てます」と書きまして、先日ようやく終わりました。
Yahoo動画で毎週2話をみるのは、正直しんどかったです・・・(無料なので翌週は更新されてしまう)

そして、7月の頃はノリノリで見ていたドラマですが・・・もう15話すぎから、本当に見るのがしんどくなり・・・(時間も取れない&内容についても)
ほとんど、17話あたりから見たくなくなり、18話はほとんど見てなくて、20話の最終話までたどりつきました。

もういいやって感じのドラマです。
て、この監督&脚本って、「プラハの恋人」「パリの恋人」の人達なんですよね。
私この2本の評価が自分の中で高くないので、この恋人に対してもそんな感じです。

というわけで、、、このドラマが好きなかたとか↑2本が好きな方は読まないほうが良いかと思います!の感想~@あくまで私の意見
[ 続きを読む ]

「その男の本198ページ」ポスター

2008年09月20日 23:59

20080920_ido.jpg

ユジン&イ・ドンウク主演映画ポスター公開(朝鮮日報)
ちょっと遅いネタですが・・・「その男のホン198ページ」ポスター公開されました。
↓その他の写真もココに。
cine21
昨年のファンミで、確か・・・今回は、ラブシーンがなかったので・・・って良かったでしょう!
と話をしていますが・・ので、唯一ポスターだけラブシーンを入れたのかな?(→ファンミレポ
しかし・・・あのぉうーユジンさん!映画はロンゲだけど、ポスターはショートカットってOKなの?(笑)
そういう所はこだわらないのか・・・映画でもショートカットになったシーンがあるのかもしれないですね・・・しかし、どうみてもロン毛のシーンばかりなのですが・・・うーーーーん
確かに1年後にポスター撮影だったら髪形も変わってたりしますよね。

ポスター撮影取材@SBSエンタメニュース

やっぱり動いて話してるドンウク君は素敵デス。声がいいなぁ
ドラマで痩せたままを維持してるぽいですね・・・ユジンもかわいいです。
この映画も秋に公開だとか・・・この秋は目白押しですねー
ジフニ、イ・ドンウク、カン・ジファンにジソプ でしょ~

11月13日アンティーク公開!!

2008年09月18日 00:36

2008060418363435147_184517_.jpg→本当にこの写真しかまだ公開されてないようですぅ
cine21
YAHOO韓国
チュ・ジフン&キム・ジェウク『アンティーク』11月公開(朝鮮日報)
というわけで、11/13(木)に公開です。
韓国は木曜日とか平日に公開になることが多いですよね。
そして、その週末に、凄い数の映画館挨拶めぐりがあるはず?

あーいきたかった!・・・当初は行くはずでした!
けれど、こんなに公開の予定が立たずじゃ、ちょっと動けないっての!
11月油代安いかなぁ・・・安くないよねぇ~~はぁ・・・・
※舞台挨拶があるかどうかも分からないのに!

でもようやくって感じですよね~
なんかCGとかすごい作っていたのでしょうか??としか思えないのですが・・・
撮影しまーすから約1年・・・映画ってこんなものでしょうか?????

とにかく公開おめでとう!!!!!
・・・あっあと、ファンクラブだけだね。
先日、問い合わせのお返事が届きましたが、見事に文字化けでした。
(outlookを使ってないメーラーなのですぅ)
やっぱりガテンなファンクラブになりそう!頑張って乗り越えてみせる~~(笑)

Daniel Henney Japan Fan Meeting in TOKYO 2008_ファンミレポNO2

2008年09月16日 21:50


20080830_dan27.jpg

NO1からの続き
会場練り歩き~3分クッキング~ゲーム~握手会までドーーーーーンと。長い!

握手会があるから、会場練り歩きなんてないかと思っていたのですが、ありました!
触っちゃだめだよぉ~って言われていたにもかかわらず、みんな立つし触るし・・・で、なんか怖かった。
写真撮ってOKだったから、撮ってたけど~
20080830_dan11.jpg←何コレー!頭しか写ってないでやんの(爆)
絶対に無理だよねぇ~ってことで、写真を撮るのやめて、見たら・・・ああ王子様だった。
なんて完璧なんだぁ~ってぐらいで。
でも、あまりの騒ぎように、本人もちょっと苦笑って感じだった??
そしてあくまでもスーツ!ってのが、もう好感度アップですわよ~(笑)

歩いた場所はN小姐によりますと・・・・
ダニエルが1階の1番後ろのドアから登場 中央通路で、左に、右に そして、舞台へ

20080830_dan12.jpgやっぱり下手の前のエリア人達横は通らずなんだよね(いつもなんだけど)
前のエリアだからって、、、て思うのだけど・・・不公平さを感じますわ。
衣装は紺のスリーピース、濃い茶のシャツ
司)いかがでしたか?
ダ)泣いちゃいそうでした。ファンの皆さんの近くに行けてよかった。接触は重要です。
※→の横にうつってるのが今回の通訳さんです!・・・・おらぁ~って
今更 ^^;

20080830_dan13.jpg司)たららったったったった♪ たららったったったった♪ たららったったったたた
ったったったったったん♪
ダニエルの3分クッキングー!

急に3分クッキングのテーマを歌いだした司会・・ダニエルもちょっと驚いてた感じ(爆)

[ 続きを読む ]

シンガポールニュース

2008年09月15日 18:16

20080914_hyn.jpgなんかシンガポールで解禁になったみたいで、ニュースサイトに続々とあがっている模様。
ヒョンビン・ギャラリーさんは、ほんと毎日ちゃんとニュースしか投稿されないので、素敵★
ヒョンビン・ギャラリー
記者会見・・ビニが発言した動画あり
玄彬 宋慧喬 獅城拍浪漫韓劇(Omy_9/12)
動画
⇒ヘギョちゃんの撮影風景もニュースに・・ほぼ隠し撮りぽいよ!
神秘抵新取景 宋慧喬驚現牛車水引起大騷動
ビニ・・NGを6回とか出したとか~><(笑)
あとは、ヒマをみつけてホテルのプールで泳いだとか。。。すんません断片的で~
なんか、もっとシンガのニュースサイト探せばよいのかもしれませんが・・ちょっとそこまで分からず。


そして~ビニとヘギョちゃんが空港から帰る時の様子がニュースになっていました。
20080914_hyn2.jpg玄彬 宋慧喬 視粉絲如瘟神(Omy)
ヒョンビンギャラリー
20080914_hyn3.jpg
ビニたちは、12日間のシンガポールでの撮影を終えて、10時35分の韓国行き飛行機に乗ったようです。
※22時35分発の便を探したのですが・・・でも14日朝6時にシンガポール航空にて到着があるんで、それに乗って来たのかなー??なんて。
さて、ファンたちが8時頃集まって、9時にマイビン達が乗った車が到着したんだけど、ファンが多くてなかなか降りて来なかったようですね。(200名ぐらいが集まったようです)
なんか色々攻防戦があったようですが、とりあえずセキュリティに守られ?ながら・・ビニは、ヘッドフォンにサングラス、ラルフローレンのポロシャツ、ジーパン、リュックっていでたちだったようで。
ファン達は、誕生日の歌を歌おうとしたけれど、ヘッドホンしてたから辞めたみたいです。
しかし、このヘッドホン白くてどこのでしょうね?
ラルフローレンは・・・もう言わなくても~ですね!
でも、日本へ来るときとか、こういうラフな姿で来てくれないから、ほんとつまんないです。
こういうリュック姿が見たいのね~かわいいっす!!!

かなり期待!

2008年09月13日 23:00

20080911_hy.jpg
↑かなり髪の毛の長さとか痩せ具合とかいいかんじ!
アイルのビニが帰って来た感じ? ワーイ!!!!

なんか遅くなってしまったのですが、マイビンのお誕生日お祝い画像でも作ろうと、ヒョンビンギャラリーさんへ画像とか探しに行ったら・・・
シンガで記者会見??があったようで、ニュース祭になってました。
ヒョンビンギャラリー
このxin-sgを探してありましたよ!!!
シンガの中華系ニュースサイトのようですね~
韓流再襲獅城 宋慧喬玄彬本地取景(xin-sg@9/11)
韓流の獅子が来た韓流スターがシンガポールへ!ソン・ヘギョとヒョンビンがシンガポールで撮影!(かなり直訳@しかも間違ってた。 恥ずかしい!)
動画は、↑のニュースサイトへ行って頂き、タイトルの横のテレビマークを押してもらうと見る事が出来ます!

この動画だと、マイビン一言も話してませんが・・・こんな記者会見行ったのですね
って、もう帰ってくるそうですが・・・(爆)
ソン・ヘギョ、シンガポール・ロケを終え帰国へ(朝鮮日報)
中秋節は大切な行事ですからね・・スタッフも帰ってきたいでしょうしね。

敏腕プロデューサーがピンクシャツ!で、髪型もまじめーな感じにしたのかな?
でもアゴのラインとかステキになって、ほんと嬉しい←毎度言ってる。
どうやら16話でKBSにて11月~スタートします!
※曜日は・・月火じゃなくて、水木がいいよね。スンホンしーとは被って欲しくなしんぐ。

あっ年末のKBS演技大賞に出るのかな?
放送中の作品も出たんでしたっけ???
あれ、KBSは12/31だから・・見るのがかなり難しいんですよねぇ~
ベストカップル賞に選ばれるのはどうなんだろー間違いないのかな?
他に今年KBSで人気の出たドラマってあったのかしら??? ←あんま良く分かってない(爆)

それにしてもビニ忙しい!釜山映画祭でも映画「私は幸せです」がオープニング?に選ばれたそうで
レッドカーペットビニが見られる!?今年も盛大だなー釜山映画祭。

ウネちゃんファンミチケットプレゼント!

2008年09月12日 01:17

20080911_une.jpg☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
ユン・ウネ JAPAN 1st
ファンミーティング
「BIRTHDAY」 ご招待
 プレゼント企画!
【応募締切:9/16 午前09:59】
☆・・・・・・・・・・・・・・・☆
■2008年9/19(金)
■14:00開場、15:00開演予定~18:00終了予定
※時間は多少変更となる場合がございます。
■中野サンプラザ
■秘蔵映像、愛用品プレゼント、トークショー、握手会など予定

▽ご応募はコチラから▽
韓国再発見

最近フラウさんてすっごい強気なんですねぇ
ウネちゃんも、平日の昼間3時~って・・・
その時間しか来られないから?と明星のスケジュールありき?

と思ったら、チケットプレゼントだし!
当たる人数書いてないし~
5組10名だそうです・・・
追記★haruさんありがとうございます!

・・・やっぱり平日は無理やろ~たとえウネちゃんでも・・・
私も土曜日とかだったら、応募するのにな。残念
あっ・・・でもちょっといや、かなり辛いよね~今回のファンミ・・・

⇒写真は尹恩惠joinus08时尚秋装(国際在線)

ヘギョちゃんのおかっぱ

2008年09月11日 07:49

20080911_he.jpg

YAHOO韓国(9/8)
ヘギョちゃんが次回のドラマでおかっぱみたいですね!
すごくかわいいです~
どうやら、撮影も順調・・・シンガポールにまで撮影に行くとか行ったとか?
マイビンも痩せてよくなったし、ヘギョちゃんもかわいいし、眼福なドラマになりそうです(笑)

マイビンの誕生日月なので、今月はマイビン祭りにしないと!!!
・・・そしてドラマ、アイルでも共演したキム・ミンジュンさんとまた共演の話があるみたいですね。
なんでそんなに急に動き出したんだ!マイビン~事務所から「そろそろ仕事しよ」とか言われたかな。

BONのHPも更新され、動画でのコメントが!(ジフニの時あったのかな・・・)



★お知らせ★
そんなにアクセス数もないんですが・・毎日もしかして見に来ていただいていらっしゃる方もいるかもしれないので・・・(笑) ^^;
更新が滞ってしまいすみません。。。ちょっと忙しくて、まわせない状態デス。
たぶんこの状態が10月中旬ぐらいまで続くと思われます。
気の向いたときに遊びに来て頂けると・・・あと、週末は更新すると思われます(爆)

Daniel Henney Japan Fan Meeting in TOKYO 2008_ファンミレポNO1

2008年09月07日 23:43

20080830_dan20.jpg

■Daniel Henney Japan Fan Meeting in TOKYO 2008
■8/30(土)
■渋谷CCレモンホール
■16:00-19:20ぐらい?
■10000円
■トーク/ゲーム/握手会
オフィシャル・サイト
ダニエル・へニーが東京で初ファンミ開催(朝鮮日報)
ダニエル・へニー「恋人はいません」(朝鮮日報)
ダニエル・へニー「『X-MEN』は楽しい経験」(朝鮮日報)
ダニエル・ヘニー、水を飲む姿も決まっている!(イノライフ)
ダニエル・ヘニー、彫刻のような横顔(イノライフ)
ダニエル・ヘニー、「日本ファン皆さま、お会いできて嬉しいです」(イノライフ)

1週間たって・・・ようやくレポートに着手!おっ遅すぎる!・・・
なんとダニエル様 昨日の 16回春史大賞映画祭にて 新人男優賞を受賞されました~
イノライフ
パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
韓国で認められて本当に良かったですね!
ハングルが全然できなくて、ここまで活動して・・・さぞかし大変だったろうと思います!
やっぱりひとえにその人柄が好まれたのではないのでしょうか? というのが今回のファンミでも感じました。
A型の王子様は、本当に女性に優しく!そして爽やか!な好青年でございました!

今回写真がOKだったので、メモを取れませんでした。前のほうではなかったのですが、ドセンターという好位置でしたので、ブレブレの写真の中でもステキなの数枚撮る事が出来ました。

なので、レポートは、同じ会場に居たN小姐が送ってくれました!
私の感想(つっこみ)などは、目立ちますが、で書きたいと思いますー

以下 ちょっと今回も長いかな?
[ 続きを読む ]

エリック頑張って!

2008年09月05日 23:59

20080905_eric.jpg

エリック、来月9日に入隊(朝鮮日報)
イヨイヨですね!・・・ドンワンが最初か、エリックが最初か?といわれてきましたが・・・
アメリカの国籍をとらずに、韓国でお金を稼いだのでちゃんと義務を果たします!と決意したと聞いとりますが・・・
10年も売れ続けてるグループはないと思うし@韓国で
義務を果たして、また数倍も素敵な男性になって帰ってきてください。
あの事故のせいで、「公益勤務要員」だそうで・・・
こんなかっこいい人が、市役所とかで働いていたら、、素敵・:*:・(*´▽`*)・:*:・(爆)
公益でも!頑張ってきてね! アジャアジャファイティン!

ドラマ出演の噂

2008年09月03日 23:44

20080903_jifu.jpg
↑懐かしい!2006年12月!@ソウフタワーにて

YAHOO韓国
ユン・ウネとチュ・ジフン、新ドラマで共演なるか(朝鮮日報)
・・・さてさてようやく!と思ったら、↓のコメントにて、ありがとうございます。
どうやら、ジフニさんのファンクラブ海外送金料が高いってコトで、送金がストップかかったみたいですね~♪
翻訳機での日本語は・・・「青臭い運営」などと涙がでそうな言葉で綴られていて、ちょっと悲しくなりますね。そっそこまで言ってないって・・・
久しぶりに海外送金系のファンクラブで、ガテンだなぁ~と思っていたのですが・・・
やっぱり・・ω…(uÅu〟)+
昔は、、韓国じゃないですが、友達なんぞは香港とか台湾とかガシガシ海外送金してファンクラブに入会してましたよねぇ~
私はさりげなーく遠ざけてたり、朋友にご一緒させてもらったりしたのですが(笑)
だから海外送金と聞いて、「おお!本当にファンだったら頑張れるね」とか思ったのですが、でもまぁ~韓国側とのお金も違うようですし、、、12000円とか本末転倒な話なわけで。
見守りたいですね・・・
※早々にジフニの動きもなさそうですし!

で、長々と前説でしたが、、、ドラマですよ! ウネちゃんと主役でオファー出してるって?
しかもMBC!
[ 続きを読む ]

ヨベクのスターが増えてる!

2008年09月02日 23:33

20080902_yobe.jpg

ジフニとウネちゃんのドラマ共演か?ってニュースを今日は書こうかなぁ~と思ったのですが・・・
いやはや、登録格闘中。ずっとLODINGなんですけどぉ~・・・どういうこと??
なので、、、ヨベクのHPへ遊びに行ったら驚いたっす!

キム・ライさんが事務所を辞めてから何ヶ月。パク・サンフンさんと二人で頑張ってましたが、なんと二人モデルが加入し!もうモデル事務所ですね!!!!(爆)
えっと、上の段が「ジョンユジン」さんで下の段が「チョンヨンレ」さん
どちらかというと、チョンヨンレさんの方が好み♪
ちょっと窪塚っぽくて、、、きれいな顔してますぅ。でもお仕事はリーバイスのみ・・・うーん。
でもココでいいのかぁ~とか思ってしまうのは、、、失礼でしょうか?
だってねぇ~ジフニだっていっぱいいっぱいぽいのに。パク・サンフンさんドラマに何か出てますかね?
知らないだけ?キッチンとアンティークにも出てるそうだ・・またまた抱き合わせぢゃん!

で、NEWSのNOTICE ヨベクエンターテイメントからのお知らせってのがあるのですが!
1 朝から雨が降りました。どう思いますか? というタイトルで、内容が・・・
[ 続きを読む ]

公式サイトリニューアルOPEN

2008年09月01日 21:38

20080901_jifu.jpg

昼間は工事中でしたが、今みたらOPENしてました!

チュ・ジフン公式サイト
アクセスが多いためか、サイトがすごく重たくなってますぅ~
なので、最初のフラッシュもカクカク・・・
前回と違って白でシンプルなHPに・・・やっぱし赤薔薇は違うって思ってたのね・・・(爆)
まぁ~ジフニさんぽいと思います・・・
ところで、、、

どこで会員登録するんでしょうかぁ~?
ヘルプミー・・・・分かりまへん・・・
インフォメーションに会員登録の流れが書いてあり、サイト内の手続きに従いって書いてあるのですが・・・(・ω`・?ハテナ?

そして管理者からのお知らせ
[ 続きを読む ]


最近の記事


