
--年--月--日 --:--


ミンギはA型だった!

2008年11月30日 22:34

20081130_min2.jpg

↑ロマンティックアイランドの記者会見の写真で遊んでしまいました・・・
ユジンさんが知らないってわけではないので、お間違いなく!
ていうか、私が間違ってました。
ミンギはB型だと思い込んでました!・・・だって昨年のあの天然ぶりが・・
しかし、B型まるだしだったドンウク君の時とは、なんかマイペース度が違うような?とは感じてました。
しかし、、、A型だったとは、、A型天然君でございました。
彼はアーティスト型人間なのかもですね。
バンドのメンバーからも、マイペースとかいう言葉もなかったし、よくお風呂に入ってるとか言ってたし・・・そういやーそうかもーという思い当たる節も。

しかし、B型君としてみていたので、、こんなところがB型ぽいなどと勝手に解釈して、、血液型なんてあてにならないのかもなぁ~と思いました。
※B型のマイビンだって、最近B型気質が消えてるように感じるし。
いやはや、、、A型天然 ジフニ&ミンギ・・・そろそろA型の時代???


ファンミでミンギが演奏してくれた曲目が、K-poptownさんにあがっています。
のんちゃんが教えてくれました~コマオ!
※ミンギファンミレポにも追加しておきま~す。
しかし、Gunsを着席しながら聞いた私達って・・・やっぱりスタンディングしたかった!!!

観客動員100万人おめでとう!

2008年11月29日 23:59

20081129_jifu.jpg
↑祝い中・・・ウソ。
興行成績:『アンティーク』公開2週間で100万人突破(朝鮮日報)
観客動員100万人突破したそうで!
おめでとうございま~すっって古い??(笑)
しかし良かったですねぇ~10代の女子達に熱烈支持されているだそうで・・・あと30代の男性とか~
「オッパ」集団に支持されてんのかぁ~素晴らしいな。
いやぁ~自国のファンシーと一緒に応援したいですぅ~なんて書きましたが、
「誰よ!このアジュマ!」とか思われたらショックだわぁ~
でもけっして「私の息子にしたいです」って年ではありませんっっ(爆)

今日のファンミどうだったんだろ・・・お写真禁止だったみたいなんで・・・残念。
しかし、この席ありえないね~
日本人の中でもこの席割り振りは??
つかこんなに行く人いるんだぁ~いいなーお金持ってる人いっぱいで(爆) 
ジフニ公式の掲示板より(要登録??)
※見るだけでも登録が必要かもしれないです。
----------
自国ファンもこの扱いじゃ~怒って当然だわ。

★修正しました。
すみません!・・・以下は、ちょっと思った事書いてます。
だけど、たいした事を書いていません。 だって・・・私だもん!
[ 続きを読む ]

SPOの記事訳@朝鮮日報

2008年11月27日 00:05

20081126_jifu.jpg
SPO-1(yahoo韓国)
SPO-2
もたもたしていたら、朝鮮日報さんに訳が出ました!
インタビュー:チュ・ジフン「夢は幸せな家庭を持つこと」(朝鮮日報)
インタビュー:チュ・ジフン「一生懸命なのが僕の長所」(朝鮮日報)

このインタビューでは子供の頃のネタはなさそう!・・って本当にないのか?(←疑ってどうする)
でも、俳優としてのチュ・ジフンがどう生きて生きたいかを言っていますね。
色々経験しておくことは、確かに武器になり盾になります。
働いていても、知識(資格など)が多ければ多いほど、武器になり盾になりますからね・・・

でも撮影ダラダラ長くやってるなーとか思っていたのですが、ハードだったのですね!
ギブスって書いてあるけど、サポーターみたいなものでしょうね。

今日もニュースメモ

2008年11月25日 23:05

20081110_jifu.jpg
↑この写真欲しかったからうれしい
NAVER 11/10

今日も1本ニュースを読もうと思っていたのに、、時間がなくなってしまった・・・ガックリ。
そういえばファンミっていつでしたっけ??(爆))
あっ、私まだファンクラブの会費払ってないんですよね!
明日払いに行かねば・・・やばい~っっ

ファンミでは、状態のよいジフニさんにお会いできそうでうらやまーですね

JES 日刊スポーツインタビュー

2008年11月24日 23:29

20081124_jifu.jpgJES(10/29)
ものすごく今更感がありますが・・・映画も大ヒット中
で良かったですね!
ケーキショップも大繁盛だそうで!!良かった良かった。
まぁー自分が読みたいので、、って感じなので。
適当に・・・
エンジョイ・コリア先生と、エキサイト先生に頼りながら読みました。
(o´д`o)=3



[ 続きを読む ]

LEE MINKI JAPAN FAN MEETING 08 TOKYO-②

2008年11月24日 00:44


↑大阪でのパネル写真をいただきました。コマオ
こういうサイン付パネルが5,6枚あったような気がします。


さてファンからの質問コーナーから・・・
ミンギワールド炸裂
[ 続きを読む ]

LEE MINKI JAPAN FAN MEETING 08 TOKYO-①

2008年11月23日 00:02

20081120_min.jpg
↑チケットともらった卓上カレンダー
相変らず・・・箱にも凝るフラウさん(爆)


■2008年11/20(木)
■メルパルク東京
■15:00~
■10800円(カレンダー&緑のペンライトお土産)
参加記念撮影代2000円(購入自由)

昨年行けなかったミンギのファンミ@TOKYOへ行って来ましたよぉ~!
B型の23歳!A型の23歳!
★追加→B型ではなくA型でした・・・・
・・・昨年の爆笑ファンミを聞いていたので、期待してたとおりの子でした(爆)
もうね・・・「子」ですよ「子」
なんせ、かわいいんですよ~~ ありゃーみんな息子にしたくなるわ!って(爆)

・・・・しかしこの会場へ行き着くまでが・・・私やってしまいましたよ!
ほんと、こんな事初めてってぐらいで~ orz。。。
実は、、、メルパルク東京なのに、ゆうぽうと五反田簡易ホールへ行っちゃったんですぅ~ わ~~~~(T_T)~~~~~ん
フラウさんのイベントだから、ゆうぽうと!って思い込んでいたんですよね。
だって、最近、他の明星たちが、ゆうぽうとじゃなかった???
しかし、チケット来た時には、メルパルクのHPで座席確認してるんですよね・・・わたし。

そして、アテンド!の私だったので、まじまじまじ焦りましたっっっ
ゆうぽうとの表には、表千家・・・・って書いてあって、、、えっ???
チケットみたら、メルパルク東京って書いてある!
しかし、フラウさんのチケットに同封されていた道案内地図があったおかげで、、、、
ありがとう!フラウさん!
急いで五反田から芝公園へ!
・・・ああ余裕があったらロビーにあった、サイン入りパネルの写真でも撮りたかったのですが、、、無理ですた。

というわけでドタバタで(って私が)始まったファンミなのでした・・・とほほ。
N小姐 チョンマルミアネ~~・・・ 本当にすみませんでした。

またまたメモによるレポ!
[ 続きを読む ]

歌ったんですね・・・@青龍映画賞

2008年11月22日 02:08

20081120_jifu3.jpg
皆様ありがとうございますーっ 歌ったんですね!・・・でもなんでジフニに?

以下ジフニギャラリーさんから
写真動画(顔アップ)/動画(真正面)
コーラスの人達と歌っているので、なんか全然声聞こえないですね。
しかし、最初誰が音はずした??・・・やはしジフニ??(爆) ビックリだったですわー

女性ダンサーと階段?降りるときに手と取られるところで、急にマイクを左に持ちかえるとか・・
そういう所が、まだまだ舞台俳優として勉強してくださいなーって思います。
ミュージカルもやってみたい!とか昔発言してたので・・・良かったのでは?
帽子がめっちゃ似合ってかっこいいー!
このマフラー見たことあるんですよね・・・と思ったら ⇒ギャラリー
あ~どこのブランドのショーなのか・・・

しかし↓で鍵コメントさんがおっしゃってたのですが、「アンティーク」の紹介もなしに・・・なんで?
・・・ですが、、私のツボとしては、KBSに出られたって事が良かったと思います!
そんな事全然関係ないとは思いますが、KBSの生放送で、目立たせてもらって・・・
しかもテウンシも居たのですよね~~
これをきっかけに、KBSもね・・・(てこれはあくまで私の、勝手な考えです!)

レッドカーペット動画 動画 動画(10分)
いやー↑10分の紹介で、スターの人気ってのが分かりました!ジフニさんはまだ紹介されてるからよかったのでしょうかね・・・しかし短いっ!って思いました。
だからこそ、頑張れジフニって思いました(笑))) 
あとは、まー雰囲気なんだとは思いますが、、ビョンホンとかウソンとかオーラが出てましたね
ソン・ガンホとか、アン・ソンギ先生とか~そういうオーラ出せるといいのになって思います。

女優のドレスはどうでしたか?
私はイ・ボヨンのドレスの色が彼女に似合ってないなーってのと、キム・ハヌルがちょっとなぁーって
感じでした。あとは、誰がすごく良い!ってわけでもなく、、(爆)

20081120_te2.jpg
ひさしぶりーテウンし!お元気そうでなによりー・・・やっぱりいいなぁ~和む
20081120_te1.jpg
↑クリックして画像拡大。
この顔っててうんしぽい!!!! はーやっぱりお酒をくみかわしたい。いいなーぁ(笑)

第29回青龍映画賞レッドカーペット

2008年11月20日 23:59

20081120_jifu.jpg
YAHOO韓国 青龍映画祭
さてジフニさん本日の青龍映画祭に出席なさったのですね!
緑の蝶ネクタイで、素敵じゃないですか~胸元のチーフも素敵。
普通のフォーマル衣装が多かった中、ジフニさん良いと思います!
しかし↑右上の写真は、キャットウォークな歩き方ですなぁ(爆)
モデルでっせ。 オールバックも素敵ですだ(つかなれてきた)
でもやっぱりもうちょっとちゃんとヒゲ剃って欲しいかも・・・・ない姿がみたいなぁ~

あっ!探偵さん@ドラマ復活役柄
映画「追撃者」の主演男優賞おめでとう!
20081120_tui.jpg
キム・ユンソクし・・デス。 ⇒朝鮮日報
この朝鮮日報は古い写真を載せてるんですね。
あと、作品賞も「私たちの生涯最高の瞬間」おめでとう!ってか、テウンしはいずこ?

ミンギは東京で頑張ってましたよぉ~♪

またまたニュース・メモ

2008年11月18日 20:38

20081118_an1.jpg
↑写真いろっぺえ~(爆) こういう表情素敵だわん

今日もまたニュースメモ。
読みたい記事が今宵も増えていくぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。
news24.com
↑かなりのヒゲが!顎までうっすらと・・・でも髪の毛がボサボサじゃないから汚らしく見えないね。

newsis.com
↑まえあがった記事かどうかわからないから、メモ。

監督のインタビューなんかも本当は読みたいなぁ・・・まっ日本公開は来年5月だしぃ~
それまでゆっくりやるか!って・・その間にMOOKにどんどんインタビュー記事載ったりしてね(爆)

ついに明後日は生ミンギ先生ですよぉ!どうやらロックなミンギが拝めるっぽい・・・

11/16アンティーク舞台挨拶

2008年11月16日 20:55

20081116_jifu.jpg
20081116_jifu2.jpg
ジフニギャラリー1     
本日は、一人ですか?? 他の会場では合流なのでしょうか・・・
今日は STAR NEWSの時の衣装ですね!(インナーと髪型違うけど)
このマフラー暖かそうで・・・いいなぁ~
でもジフニさんの背の高さで、あんなに長いのだから・・・すごく長いのでしょうね。
さて、髪型! ちょんまげ&おでこだしでした(爆)
帽子はなかったかぁ~残念。・・・上から2枚目の真正面の写真なんですが・・・
私、このまま韓国の時代劇に出られるやん!しかも農民役で・・・って思ってしまいました~
言いすぎ?? いやいや見たままだし。
この後れ毛ぐあいとか、、ちょんまげの感じとか、時代劇の貧乏の農民の人達ってこんな感じじゃなかったですか?(真正面の姿ですよ)

太平四神記のパソンとか⇒人物紹介
・・・ってパソンしかこんな髪型してなかった(色々調べたけど・・・爆)
もう!勝手にパソン髪型と私は呼ぼう!(爆) ←支持なしでもちOK

さて4日間に渡る舞台挨拶お疲れ様でした!
また大ヒットだったら、来週とかもしかしたら?ですよね。
こんな4日間連続でジフニさんがお目見えすることなんてなかったので、生で追いかけた方はさぞかし至福な時をすごされたでしょうね~

しかし何はともあれ!映画がこのままヒットし続けますように・・・・

携帯でこのブログをご覧の皆様へ---------&ニュースメモ
[ 続きを読む ]

hankooki.comインタビュー

2008年11月15日 23:23

20081104_jifuniN.jpghttp://www.hankooki.com/
YAHOO韓国

相変らず、エンジョイコリア先生とエキサイト先生に頼って、なおしています。信頼性訳の正確性は保障されません。

----------------
「チュ・ジフン "傷・コンプレックス 話 しようとするならば 終りが ないです"」

皇太子 西洋骨董洋菓子店 社長で 変身

女の人にもてたいというだけで、 高級 ケーキ店を 開く 浮気者財閥 2世、イケメンだしお金ももってい周囲も羨ましがるキャラクターだが、世の中に完璧な人間などいない。

2ヶ月間誘拐され、 幼年時代の記憶が消されて、ケーキを 単純な砂糖固まりに 思う位に、人生に無感した人物。好きな女達に続々アタックするがが、まったく無視をされる。
ジフニが演じた、 ジンヒョックの姿。

MBCドラマ「'宮:で 皇太子としての生きる道と現実の愛の間で、悩む 役目で、視聴者たちを 一気に 捕らえた後、ジフニは「アンティーク」で一歩進んだ演技を見せた。
明るいのに暗くて、 笑わせながら真剣、過去の傷をから成長するジンヒョックを 通じて映画的に演技の深みを得た。

アンティークでも 同性愛、描写ばかりが、映画の内容ではないが、同性愛という単語だけでも、多くの男性達の足を遠のかせる映画。
しかし彼は「あまりにも当たり前な環境にいたから、拒否する気持ちは全然なかった」と言った。

[ 続きを読む ]

11/15アンティーク舞台挨拶

2008年11月15日 21:09

20081115_an1.jpg

20081115_an3.jpgジフニギャラリー
写真が出ました。とりあえず・・・見つけたらココに追加していきます。
今日は、グレーのロングカーデとカーデとボーダーですね!
髪の毛もいいかんじだしー かわいいよぉ!
イメージがなんとなく、アニエス.bぽい(ボーダーだから?・・・爆 古っ)))
今日のチェ・ジホさんのスタイルもよいですね!
帽子に1000点かけましたけど、、アイン君がこのまま被ってしまいそうなので、なさそう(笑)
監督のオレンジも眩しいです。(監督はいつもオレンジ着てますよね・・・・違ったかな)

★23:42追加
ジフニギャラリー 
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
↑グレーのロングカーデと書きましたが、⇒コートでした!
思いっきりコートに、ボーダーのインナーにカーデに黒い今日はパンツですね。
かわいいけど、楽そうだなぁ~(笑)
あちこち回るから、楽な洋服の方が良い!ってことになったのかなぁ~

頬づえばかりやな@ニュースメモ

2008年11月15日 16:48


SPN
mk.co.kr
mk.co.kr_2
OSN
newsen.com

さすがに取材がたて込んでたのか、完全お着替えじゃなくて、アレンジになってきましたね(笑)
しかしすっすごい数のインタビューを受けるんですね・・・ビックリでした。
雑誌よりwebやニュースサイトでの方が影響が大きいのでしょうか?
日本は、雑誌に凄く沢山掲載されるような気がします・・・
しかし頬づえの写真ばかり掲載されてるってか、そういうポーズ強要されるのか・・
同じようなのばかりやん! まったく・・・
なんか髪の毛伸びてますよね・・上二枚・・・切ってくれ!

いやーこんなにニュース沢山、皆さんはちゃんと読んでいらっしゃるんでしょうね。
すごいなぁー私はチマチマやりますぅ

ジフニギャラリー
なごむやん! 昨日のジフニさん。
動画で見た時も、おもろいなーと思ってましたが、、、すばらしい1枚です!
あっキム・ジェウク君も合流したみたいですね。

11/14アンティーク舞台挨拶

2008年11月15日 01:30


ギャラリー ギャラリー 動画
舞台挨拶って2分ぐらいで終わってしまうのですね。
今日は3人だったみたいです。
ジフニさんは、オールバックにちょんまげ。・・・なんか懐かしい髪型!
で!眼鏡キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちょっとギャラリーさんウロウロしてても、全身が見えないので、なんとか動画で確認。
ちょーかっちょい!今日は、茶色のロングブーツで インしてます!
(見えにくいけど、ロングブーツだと・・・)
ショート革ジャンもいいけど、腰に巻いてる飾りヒモはなんでしょか・・・
茶色のブーツもうちょっと、ちゃんと見たいなぁ~~ 明日には出てくるかな・・・

※すみません・・・コメントありがとうございます。明日お返事させていただきます。

初日おめでとう!

2008年11月13日 23:59

20081113_an1.jpg
なんか、今日のこの間のマスコミ試写会と今日の洋服逆だったら、何も言われなかったのかな?
この間の、かっちょよいロングニット姿、不評だったそうですね
分からん! あんなに素敵だったのに。

20081113_an2.jpg

動画ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー 
ギャラリー 

メモ
cilceメイキング動画(ギャラリー)
ニュース画像

20081113_an3.jpg
↑クリックすれば大きくなります。

舞台挨拶予定表! ・・・・16日まで毎日か・・・毎日チェックかぁ~~
ツアーの人達どれくらい行ってるのかなぁ~ 
バスで大大移動なんですね。
・・・仕事が激務&家の用事があったので、やっぱりお金があっても行けなかったかも。
と自分を慰める!

そーいえば今日は眼鏡してなくて良かったですね!

あと3日のうちで、
眼鏡の日がある! に1000点 帽子を被ってくる! に1000点 
眼鏡とか帽子とかかぶられちゃうと顔隠れちゃうから・・・あんまりかぶらないでほしいですね。

やっぱり足細い(爆)

「遊びに来て」バラエティー出演

2008年11月11日 23:47

20081111_jifu.jpg
MBCのバラエティー番組「遊びに来て」に出演した4人様。
映画『アンティーク』主演陣 苦い恋愛談(? )を衝撃告白(WOW!KOREA)
この髪型いいじゃないですか!後ろにしばるのって、前プチロン毛の時にあったですが・・・
この前髪のつくり方とか・・・似合ってます!
やっぱりジフニさんアゴをすっきり見せ、眉毛もしっかり見せるほうが、似合ってるんですよねぇ~
しかしなんで一人元気に半そでなんだろぉ~自転車で鍛えた体!
冬でも風邪引き知らずか?(爆)

今回もギャラリーさんありがとう! 
動画は見られませんでしたが、gifアニメでキャプってくれてる方が・・・号泣。
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
以下ジフニギャラリー(JUGAL) gifアニメで名場面キャプチャー!
081110 遊びに来て_ 1
081110 遊びに来て_ 2
081110 遊びに来て_ 3
081110 遊びに来て_ 4
081110 遊びに来て_ 5
081110 遊びに来て_ 6
081110 遊びに来て_ 7

とにかく楽しそうなジフニさん!良かったですね。
動画で見られる方は楽しんでくださいねぇ~(笑))))
JUGALさんでハングルで「遊びに来て」と検索すれば出てきます。

以下はニュースメモ
[ 続きを読む ]

有料試写会開催

2008年11月09日 20:49

20081109_jifu.jpg
今週末にファンの為の有料試写会が開かれたそうで、主要3人が出席したようですね。
・・・ってちょっとグーグル先生で調べたら、ダダダーと写真があがってましたので(日本のブログ)
今更な感じなのですが、、、とりあえず・・・
ギャラリーさん今回もコマオーです~
ジフニギャラリー1
2 3 4 5 6 7 8

【動画】
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー

あのチョコレートケーキストラップご愛用!
これほどファンが嬉しいって思ったことはないでしょうね!てか、本当によく出来てましたもの!
で、ワタシが好きな写真は、上から2枚目の・・・ユ・アイン君とチェ・ジホさんの顔。
ケーキストラップに釘付けって所が~(爆) なんか3人してこの小さいものを見てる!っていう瞬間の写真が素敵だなぁーと(爆)

今回のジフニさんも素敵ですわぁ~・・・あー昔のファンミで着ていた洋服のセンスが嘘のようだ(爆)
ブーツインして、中のインナーも一応ネクタイしてる風の柄に見える私(笑)))
でも、今日は眼鏡してなくて良かったですね~

さて、初日~の挨拶周りとかまたどんな洋服か楽しみですね!
※毎週末挨拶周りっていう可能性もあるんですよね・・・ガンバレー


★追加
GyaOに聯合ニュースの動画があがってました! コチラ
やばーい!ジフニさんカワイイっす。やっぱり動いているほうが数倍いいです
髪型も写真でみるよりずっとカワイイですぅ~
しかし、キム・ジェウク君!顔半分見えないのは・・・逆に写真はよいけど、動画はちょっと怖いかもぉ(爆)
キレイな顔を見せてください!とストレスたまりますね・・・(えっ)

頑張れワタシ![アンティークインタビューメモ]

2008年11月08日 21:26

20081108_ji.jpg
これまた沢山インタビューが上がってましたね!
メモ、メモ・・・(笑)
今回は素敵な写真ばかりだなぁ~最近お気に入りなのかな・・革ブレス
(もうミサンガって古いですよね・・・・^^;)))
最近よくつけてるのを見かけますうぅ・・・・
munhwa.com
sportsseoul
mydaily
newsis
newsis_2
newsis_3
newsis_4
newsis_5

いやーたまる一方だ! 公開まで明日から数えて5日デスネ!
まだまだ出てきそうな予感・・・
上から二番目の左の写真スキです。

エイベが買い取る

2008年11月05日 22:45

20081105_hy.jpg

ドラマ「彼らが生きる世界」 日本に30億ウォンで販売(中央日報)
日本のヤフーニュースにも載ってましたね。
まさかエイベが買い取るとわ!・・・本格的にアジア進出ですね
てか、日本放映権とビデオ販売権!2億5千万円って!・・・これ回収しないといけないわけで・・・
放映権と、販売権両方って相当ですよ。
普通は、放送権と販売って違うんですよね。だから、雪の女王とかもwowowが最初放送権買ったような気がします!・・・違ったけ?たしか販売権はアミューズさんだったはず・・・

↓以下憶測。
エイベはテレビ放送の媒体を持ってないから・・・きっと放送権を売って放送させるはず・・
違うかなぁ~だから、お金もってる所が放送すると思うので、スカパとか・・・そういう有料放送で放送されそう~!
ビデオ販売については、ノウハウあると思うので、販売するんでしょうね。
いやぁ~しかし破格な値段でビックリですわ。いくらビニとヘギョだっていっても・・・
内容が面白くなかったらどうなん?

一桁っていう視聴率については、他2本に固定客がついてるから、けっこうきついんじゃないかな。
しかも、↑元恋人っていう設定なんですよねー・・・そこがつまんないかも。
やっぱり何もない所からスタートして欲しい!
やけぼっくりに火ってさぁ・・・てちゃんと見てないので、言うのやめますね!

しかしこのドラマを見るために、私らはどれくらいお金を使う羽目になるのか・・・
有料イベントとかありそうーですよね・・・アハハ・・・

※ビニの釜山映画祭&ドラマ記者会見のニュースすべてすっ飛ばしました!・・・ごめんマイビン。

もう嫌だぁ!(爆)

2008年11月04日 23:07

20081104_jifu.jpg
またインタビューが大量にあがってる・・・・わ~~~~(T_T)~~~~~ん
しかも、同じ洋服とかだったら、どれか!にするのに、全部違うんだもん~~
て、途中からなんか髪型もボサとか、真ん中わけとかになってますけど・・・
分けないほうが好き!・・・・なんか分けちゃうと・・・あんまりかっこよいくないかも(爆)
ヴィヴィアンのシャツはかわいいっす!
また時間のあるときに、読みたいとおもいますぅ。
しかしYAHOO韓国さんはほんと便利っ!コマオ。
リンクしておこう。
www.hankooki.com
joongang.co.kr
http://sports.khan.co.kr
donga.com
stoo.com-1
stoo.com-2
stoo.com-3
JES

(★↑後日ニュース読んだら線ひっぱってます)

あと、昨日ラジオにも出演したみたいですが・・・(ギャラリーさんで祭りってた)
そこまでは分からないっす!(爆)
でも・・・そのラジオ出演した時の洋服もかわいいかった ジフニギャラリー
やっぱりオサレさんだと思う。なんか安心・・・wwwww

STAR NEWSのインタビュー

2008年11月03日 17:19

20081103_jifu.jpg
↑このマフラーすごく暖かそうでよいですね!
眼鏡しないほうがいいと思うけど、、でも、まぁーいいか
だんだん見慣れてきました!
チュ・ジフン効果でホクホク顔=『アンティーク』(朝鮮日報)
⇒朝鮮日報のネタ STARNEWS


★追加・・・朝鮮日報にてこのインタビューが掲載
インタビュー:「冷たい王子様」チュ・ジフンの素顔(上)
インタビュー:「冷たい王子様」チュ・ジフンの素顔(中)
インタビュー:「冷たい王子様」チュ・ジフンの素顔(下)
分からなかった所が分かります。


そのほかもうひとつSTARNEWSのインタビューは長かったです。
YAHOO韓国での確認ですが・・・⇒コチラ
エンジョイ・コリア先生にしか私は頼るしかないですが、その頼った内容を読んでも、よかったと思いますので、ハングルできる方はぜひとも原文をチャレンジしてみてください!
宮が終わった後から、魔王でのこと、そしてこのアンティーク、イ・オン君のこと、恋愛のことも話していたようです。
donga.comは、朝鮮日報の記事と同じように、日本での買い付けがあった・・・日本での人気ということでした。
こっちのdonga.comは、自宅かどうだか知りませんが、 江東区 千戸洞(チョノドン)から自転車で、事務所とフィットネスセンターのある、 江南区鴨鴎亭洞まで通っているとのことでした。
☆注:↑間違ってるかもしれないので、、ちゃんと読んでくださいね!
[ 続きを読む ]

Cine21とFILM2.0

2008年11月02日 23:59

20081103_jicine21.jpg

20081103_cine21.jpgcine21 No677に掲載されているようです!・・・って遅いですよねぇ(笑)
週刊誌なので、早く購入したほうがよいのかな??? 
かなりかっちょよいー!(爆)
あー雑誌はあかんです。
やっぱりわかってんだもん~~ジフニさん。
あーやばいなー手を出してしまいそうな・・・
ちなみに、韓国再発見なら980円ぐらいですね。
(まだないけど)

20081103412jifu.jpg
そしてFILM2.0412号にも掲載されているようですね。
こちらも週刊誌なんですね!
こちらは表紙なんだぁ~
いいなーいちゃいちゃが!!!中身も素敵ですね。
韓国再発見940円ぐらい。

ジフニギャラリーさん
どちらかといえば、写真はcine21さんの方がいいかなぁ~

STARNEWSとかのインタビューはまた後日・・・
宣伝が佳境にはいって、本当においついてないですが・・・

⇒画像LINKに韓国の公式サイトと日本の公式サイトリンク追加しました。
あっ携帯サイトのTOPイメージ変更しました。


最近の記事


