
--年--月--日 --:--


本年もありがとうございました

2008年12月31日 02:41

20081231_jifu.jpg

yahoo韓国
ジフニさんユニセフ募金のためにカードを書いたそうですね!
ギャラリーさんに、そのカード展示様子とかあったのですが・・・URLを控えるのを忘れてしまい、すっかり海の中に・・・すみません・・・

1月中旬にイ・オン君のミュージックエッセイが出版されるそうで・・・
そこでジフニも文章をよせているそうです。
yahoo韓国

クリスマスカードのメッセージ画像が、ジフニギャラリーにあがってました。
届いてからのお楽しみにしておくわ!という方は、アクセスしないでくださいね。
コチラ



さて、今年も本日で終了となります。
ブログを続けて・・・4回目の12/31を迎えました。
ハングルが出来ない私が、よくここまで続いたなぁーというのが正直なところ。

ジフニやヒョンビンだけじゃなくて、韓国ドラマも好きだからだと思います(笑)
一昨年などは、MBC演技大賞や、KBS演技大賞などをオンタイムで見ようとアクセスして、友達とチャットしながら見てたのをふと思い出しました・・・

さて今年はジフニとも1度も会えなかったし・・・マイビンとも会えなかったという
そのかわり、ダニエルとミンギに会いましたが・・・(笑)))
それくらいかな~~

いつの間にやら、19820516ブログになってますが、、見に来ていただいてる皆様
本当にありがとうございます。

ニュースも遅いし、変なところは突っ込みいれるし、、ずれたこと言ってたりしてるのに、ほんとありがとうございます。
私なりのペースでと思って、あえて他のブロガーさんを見てなかったりするので、お許し下さい。

来年は、ジフニの日本での「アンティーク公開」、韓国では「キッチン」公開されますが、
マイビンは、釜山映画祭で上映された映画『私は幸せです』が日本で上映されることを、祈っています。(どちらかといえば、この役柄のマイビンに期待)

こんな変わらないスタンスで、続けていくと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年を!
セヘ ポン マーニ パドゥセヨ~ ←ネットでカンニング。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

次々と~

2008年12月30日 23:59

20081230_jifu.jpg

ジフニギャラリー
ジフニギャラリー
キッチンの写真が・・・写真が・・・出てきておりますぅ。

キッチンYAHOO韓国
ここに公開予定が2009年2月12日となっていますね・・・
ええ、なんとなく2月とか聞いていたような気がします。
だけど、知らないふりしてました・・・だってあまりにもすぐだから!
しかしこの毎日の祭りっぷりをみると、本当にそんな感じですよね。
旧正月にあてて来なかったのはなぜなのか?? そういう風習じゃないのかな。

しかし↑写真・・・一人はノースリで、一人はマフラーって(笑)
カップルってより、私には兄妹に見えたりします。
・・・どんな話になっているのかさっぱり分からないので、、この二人はどんな関係???
それがこの映画の楽しみなところだってね!

なんかこちらのsakurai_arinさんでは、、、またまた新しい写真がぁ~
・・・夫婦のベットに寝るジフニ・・・「?」
夫婦って設定なのもなんか違うし、、吉本ばなな原作って言わないようにして欲しいのだけどな。
(もうしてるかな?) 

あー本当にアンティークのインタビュー~(ひとり焦ってるだけです)
やばーひー

「花より男子」ファンクラブ!?

2008年12月29日 22:38

20081229_krf4.jpg
yahoo韓国@花より男子ページ
私的には、かなーり注目度の高いこのドラマ!
いよいよ「花より男子」(韓国版)が放送開始される!@KBS
※マイビン・・ごめんよードラマ終了したこと全然触れなくて、、お疲れ様でした!

つくしの髪の毛がボブだとか(前半は、ウィッグつけてロンゲ希望)
西門と美作の区別がまだつかないとか・・・そんなんがありますが(笑)

日本のファンクラブが出来た!
しかも有料!


いやぁ~ブロコリさんことIMXさん!よーやりましたわ!
花より男子(日本オフィシャルファンクラブ)
5000円+入会費1000円とるのですよ!この大不況時に。

まだ放送も開始されておらず、どんな出来栄えの花男を見せてくれるのかも分からないのに募集開始でございます
[ 続きを読む ]

「キッチン」が紹介されたようで・・・

2008年12月28日 00:35

20081228_jifuni.jpg

ジフニギャラリー ジフニギャラリー

Gung7さんにて動画があがってました!
コチラ
うちが回線のろくて、まだ全然見られないのですが、ギャラリーさんでプチ祭り状態になってました。
なんか違和感がぁ~なんだろーと思ったら、「ヒゲ」が!(爆)
ああーヒゲがないんだーと。そして眉毛がすごくしっかり描かれてる!って印象が(爆)))

動画全部見てないのでなんともいえないのですが、、、
(見ても言葉わかんないからなんも言えんけど←開き直り)

あーーそれにしてもキッチンが!とうとうキッチンが紹介され始めてしまったーー
やばいーやばいーアンティークのインタビューーーー
韓国版の花男も気になっているのにぃ・・・

ジフニからメッセージ&クリスマスカード

2008年12月27日 01:46

20081223_jifu.jpgジフニの公式へ久しぶりに遊びに行ったら、ジフニさんからメッセージが22日にあがっていたのですね!
「キッチン」後半作業がまだあったそうで・・・^^;
今も忙しく過ごしているそうです! そしてやっぱり来年はキッチン公開~
早くアンティークのインタビューを・・・(爆)

photoにも写真があがってましたけど、、
ネットになんで9MBとか7MBとか写真あげちゃうのでしょうかね??
全然表示されないですよね・・・かといって、ファンは大きく見る事が出来ないのだから
せめて1MBとかまで落としてくれないと・・・なんかマスコミ用に紙媒体で使用するのかな・・・
うーん・・・うちはまだ光通信じゃないので、けっこう辛いんぐですぅう

それから、クリスマスカードの画像もアップされているようですが、
「×」ですよね!見る事が出来ない・・・どういうことでしょうか~
まったく・・・はぁ~

-----------
文字化けメールについては、ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。
http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/choes/etc/hangeul/#6.1
こちらのサイトさんにハングルで送信されたメールの修復方法が記載されてました。
とりあえず試してみたら、ハングルは修復できましたが、、、うーんやはり難しいかもしれません。

outlook expresでは、文字化けしないで見る事が出来ましたので、ウィルス対策など十分に注意されてご利用いただくと良いと思いますが・・・
もうひとつ、別のメーラーを使用しているのですが、それは全然だめでした。
gmailなどもダメですかね? YAHOOはダメなのは確認済みなのですが・・hotmailもだめかな?
なんか曖昧ですみません。

メリークリスマス

2008年12月25日 02:08

20081225_jifuni.jpg
メリークリスマス
素敵なクリスマス★が過ごせますように・・・




いやぁ~感動ですよ

2008年12月23日 23:15

20081223_jifu.jpg

家に帰ったら届いたましたよぉ~
会員証&クリスマスカード ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
ものすごくちゃんとしててビックリ!
海外の事務所・・アジアでここまでちゃんと送ってくるなんて、ほんと素晴らしいって思う。
しかもちゃんとカードはプラスチックだし!注意書きも日本語あるし、封筒もちゃんと作ってるし!
クリスマスカードは赤い封筒だし。
中のメッセージは・・・ジフニが一所懸命書いた日本語のメッセージが。。。ううう
こんなことまでさせてごめんね!って謝りたい。
あなたには、演技をしてその姿をみせてもらいたいのに!
こんなに日本人に気を遣わせてしまってごめんね!!と謝りたくなりました。

確かにメールを送ったり、それに気が付かない人は、遅れたりと不手際な部分ありましたけど、ここまでちゃんと送ってくれるところなんて・・・
いや~なんか色々な方々は、本当にいままで素晴らしいファンクラブにしか入会されてなかったんですね~とつくづく思います。

とりあえず、1年でもしかしたらコレしか来ないかもしれませんが、それはそれで仕方がないと。
だって違う国が運営してるんだもん。(笑)))
なけなしの6300円だけど、まっ洋服代にして素敵なジフニさんを見せて頂ければ~と思います。

いやー本当に気を遣わせちゃってごめんよーージフニ。

えっと大阪のジフニ写真展を、特派員と行って来ました。後日また。

何の取材かなー

2008年12月19日 01:04

20081218_jifu.jpg
ジフニギャラリー
すみません!全然調べてなくて、みつけた写真を載せました。
何の取材かもわかりませんが、素敵な洋服屋さんでの取材ですね!
しかし何媒体もいるのか? ひとつの媒体で他は記録用なのか・・うーん
最近、ジフニさん、シャツのぼたんかなりあけ気味ですねぇ~(笑))))



すみません
12/20~22まで留守にします。
23日夜には更新できると思いますー
何も、イベントとかありませんようにー

モン先生ご冥福をお祈りいたします。

2008年12月16日 23:26

20081216_pa.jpg
↑「魔王」第7話
学校に来たオスとヘインにあうモン先生。


故パク・クァンジョンさん、笑顔の遺影(朝鮮日報)
【訃報】俳優パク・クァンジョンさん死亡(朝鮮日報)
yahoo韓国
本日の朝鮮日報でお亡くなりになった事を知りました。
肺がんで闘病中だったとか・・・まだ46歳だったそうで・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

「どなたですか?」にもご出演されてたとか・・
私は、「魔王」でのモン先生(モー先生)の印象しかないのですが・・・
みつおと話をしたシーンとか・・自分がもっとちゃんと指導していれば・・など、オスの過去について鍵を握る役柄でしたね。

「妻の愛人に会う」は今年の3月に「韓国アートフィルムショーケース」にて上映されたのですね。
インタビュー
↑若々しいでございます。
「魔王」の先生は、ずいぶんとお年を召した設定になってた感じですね。あっでもオスが、30歳とかの設定ですから、そうですね・・・

演劇活動も盛んでご自分の劇団の演出もなさっていたとか。ご冥福をお祈り申し上げます。

※モン先生の画像を探していて魔王を見直していたら、また見たくなってしまいました・・・

スポーツカンインタビュー

2008年12月15日 01:13

20081214_jifu.jpgようやく4媒体目
今回も、エンジョイ・コリア先生とエキサイト先生お世話になりました。
雰囲気をお楽しみ下さい。

----------------
http://smile.khan.co.kr(yahoo韓国)
スター質問
「チュ・ジフン、氷王子?氷は抜いてください~」
・まわりの人にはおしゃべりマンで通じて
・その間引き受けた役のせいで富裕層誤解
・映画よく出来て、宣伝を ちょっとしなければならないのに
・‘アンティーク’は、甘ったるいが、後味はやや苦い映画ですよ

暖かいハッチォコ(←意味不明)と甘いケーキが懐かしくなる秋の日。
ソウル中区スポーツカン芸能捜査隊取調室。
「映画 ‘西洋骨董洋菓子店 アンティーク’の 封切りを控えて、 ‘セクシーガイ’チュ・ジフンが訴えられて調査を受けています。

告訴人は 虫歯撲滅協会と 肥満防止協会だ。
素敵な容姿でケーキ販売を促進させ、 虫歯と 肥満人口を ふやしたという主張だ。
肥満 3段階の催記者が 無罪を 主張するチュ・ジフンを 取調する。

----------------
※面白いはじまりですね!今回はそんなに長くないインタビューなので助かりました(笑)

[ 続きを読む ]

ウネちゃんのトナカイ姿

2008年12月15日 00:45

20081225_une.jpg
yahoo韓国
ウネちゃんが専属モデルしてる「ビビアン」(下着メーカー)のクリスマスプレゼント用の画像だそうです。
なーるほど!だからこんなに胸を強調したような洋服で・・・エロイなー(←良い意味)
まぁ下着メーカーなので、これだけ寄せてあげられまっせ!って見せないといけないしね。

お久しぶりのウネちゃんだわ。髪の毛伸びたですね・・・
そういえば、NYのシャネルモバイルアートのパーティに参加してましたね!
ビックリしました・・・モデル達と普通にツーショット撮ってますたね
ちょっとクリスマス近くなってきたので、、盛り上げるために。

ビニのインタビュー

2008年12月14日 17:00

20081214_hy1.jpg
朝鮮日報でインタビューが掲載されてましたが・・どうやら媒体のインタビューを受けたようですね
インタビュー:ヒョンビン「平凡な男を演じたかった」(朝鮮日報)
なかなか面白い内容でしが・・・ジフニほどふかーく悩まなくても、ヒョンビンは演技が出来るので、今の状態から更によい俳優になるには、ということが必要になってくると思いますが・・
それは作品選びもそうだし、キャラクターもだと思うけど!

「アイルランド」大変だった・・・大変だったと思うよ!だけど、だけど良いドラマだって思います!
しかし久しぶりにみたら、やっぱりこの髪型は素敵ですわ!

いつかはまたまた自分で読みたい
star.mk.co.kr-①/star.mk.co.kr-②

12日の昼12時まで

2008年12月13日 00:43

20061001jifu7_jifu.jpg 20060814jifuni34_jifu.jpg
↑クリックすれば大きくなります


本日のチョ・ナンカンに「アンティーク」紹介されるそうですよー
もうすぐ?? やばい~ @日本のアンティーク公式
-----------
12月13日(土) フジテレビ「チョナンカン2」にて、韓国で大ヒットを記録中の本作が一足早く映画紹介されます!
ぜひ番組をご覧ください!!
■放送日時:12月13日(土) 深夜1:35~1:50
------------

昨日ココでもお知らせ出来ればよかったのですが、公式にて日本語のできるスタッフが入りました。
そこで書かれた衝撃!の内容に皆様憤慨中。・・・

しかし日本人ではなく、日本語のできるスタッフの書き方ですよね。

「個人情報のメール締め切りが昨日まででしだが、まだ個人情報のメールを送ってくれない会員方々がいらっしゃいます。」

送ってくれない会員方々・・・って、、、やはり先行き不安だの~
しかし、12日12時までにメールをくれないと、会員証とクリスマスカードを受け取れない!と
書いてあってさぁ~大変っ
[ 続きを読む ]

頑張ってる感じが出てるか・・な

2008年12月11日 01:12

20081210_jifu.jpg
なんか毎日公式を見に行くのが日課になっています(笑)
本日は謝罪文が出ていましたね。

そしてとうとうハングルの原文が!
読める人は、こっちで読んでくださいよ!って感じなのかな。
でも、そのほうが分かるって方も沢山いらっしゃると思うので、、、良いとは思います。

謝罪文があがってましたね。
こういうすばやい書き込みをみて、ああ頑張ってるなー
おばちゃん見守ってあげないとだめかなーという気持ちになりました(笑)
とりあえずほったらかしにしないて、、なんとかなんとか!という翻訳機の謝罪文が。

謝罪文を検証してみましょうーーー
あっ転載禁止だったけど、、今回だけ ミアネ
[ 続きを読む ]

ヨベクぅ

2008年12月10日 00:37

ヨベクからのお知らせまたまた修正入ってます
そしてクリスマスカード発送の関係で、水曜日!(明日)までにメールを送れってことだそうです。

いちおう送ったら、確認メールが届きます。
サブジェクトは文字化け化けなのですが、yeoubeak-ent@hanmail.net から届いているものは、フィルターにかけるなどして、消さないように注意しませウ!

さすがにお怒りの会員さんも多いデスネ。翻訳機だと本当に意味不明になってしまうので・・・

「その後に送ってくださった方々は不利益を受けることができたら早い参加お願い致します.」

さっぱり分からん・・・・こりゃ怒るわな。
日本人スタッフきぼんぬ!です


「ぴあ」買いますた

2008年12月09日 00:36

book_pia.jpgぴあやっと買いました。
白いシャツにスーツのパンツ・・・ボタンも3つあけだけど、あんまりいやらしくないっすね(笑)
右目と左目の一重二重が激しいのは・・・疲れてたのかなぁ
しかしこれだけのインタビュー!ボリュームもあって、内容充実!
楽しく読ませて頂きました。

まだ全部はアンティークのインタビューを読んでないけれど、今までのを総合した内容になっていて、あるいみ意味不明だった部分も、納得できるのでありました。

面白かったのは「皮肉なのは」と使うところ。
ジフニは「皮肉なのは」とよく使いますよね。でもハングルの師匠に聞いたらこれは、直訳だけど、なんかもっと違うニュアンスだと言っていました。
「皮肉」ではなく・・・なんていうのか、日本語ではなんていうんでしょうかね。
って私の伝え方もあまり伝わらないですよね・・・ハハ
[ 続きを読む ]

カレンダー素敵やった

2008年12月07日 22:08

20081207_jifu.jpg
カレンダーが韓国再発見さんから届きましたぁ~
去年よりすきかもーという仕様になってました。
↑写真の下二つの写真が袋に入った状態です。左が表、右が裏!
・・・そうなのです。袋にも写真が貼り付けてあって!捨てられないやーん
(来年が終わったらこの袋に入れて保管できるという代物・・・素敵)
20cm×20cmなのでかなり大きめな卓上カレンダーでした!
書き込みも一杯できるし・・・
↑の上の沢山ジフニは12月が終わったあとにあった写真です。
12か月分のジフニと右側の首かしげ写真は、その裏面になります!
かわいいっ♪((●>ω<)っ))) ))
髪の毛の長さもよろしいですし・・・なんせジフニさんを斜めやら上からやら横やらの顔が拝めます。
イラストと一緒になっているので、嫌味じゃないしー(オレさまカレンダーぽくない)
買ってよかったなーって思いました。
壁掛けも買っておけばよかったかなー・・まっいいや飾らないし(爆)
この首かしげ写真でご飯3杯たべられまつ。

悩んで居たときに「えっ買いでしょう」と言ってくれたF小姐!チンチャコマオー!!!

「大韓民国映画大賞」レッドカーペット

2008年12月07日 17:04

20081204_jifuni.jpg
遅くなりました・・・4日夜に行われた大韓民国映画大賞のレッドカーペットです。
まだ7回目なんですね・・・2000年代にはいって出来た賞が、どれくらい権威のあるものかわかりませんが・・・受賞者の皆様おめでとうございます。
カン・ジファンしは、本当に順風満帆ですなぁ~
特派員から教えてもらった彼でございますが、こんなに大きくなるとは!!
今後も期待しております~@がんばれクムスンもBS日テレで毎日放送中ですよね!!
カットなしで放送してほしいですよね~

さて・・・ジフニさんは朝鮮日報でも硬い表情のチュ・ジフン=大韓民国映画大賞 と書かれてますが・・・ほんと無表情ですね!
ファンを見かけた時にちょっと笑ったぐらい。どうしたんでしょうか?
今回はノーマルなフォーマル姿でしたね・・・
前髪が長くなってるううう・・・このまま伸ばすのかなぁ・・・ウーーン

シン・ミナちゃんと舞台で発表とかしたんでしょうか?
ああ~だんだんと「キッチン」の広報に向かっていくのでしょうか・・オモオモ・・・
ジフニギャラリー
シン・ミナちゃんのドレスは今回素敵でしたね!!!
私の中では、ハン・ジヘちゃんとソン・イェジンとキム・ミネのドレスがワースト3でした(爆) 何様~

さて今回もオム・テウンし↓ミラクル写真みつけた!
20081204_omu.jpg
この日はパク・ヨンウ氏と一緒にいらっしゃったのですが・・・
↑この写真!パク・ヨンウ氏の手が、階段下にいる係りの女性の頭にのせてるような感じ!
YAHOO韓国
なんか、頭をなでてるのかと思いましたけど・・変な感じですよね!
gonewsの記者も「これは!」ってことで載せたんじゃないかと(笑)))

魔王もGyaoで1月~放送されるそうなので・・・てもう2年たつなんて早いわ!
あっ・・・まだ「ぴあ」買ってなかった!ヤバイ~

ファンクラブ公式のヨベクからの書き込みで・・会員証を送るから住所がってあったのですが、
その掲示板に住所を皆さん書いちゃっているんですよ!
個人情報だだ漏れ!!!!! もしこのブログを見て、ハッとなった方。
いますぐ削除した方がよいです。
マイページでの住所と名前を確認して、それでOKだと思いますよーーー
今は、グーグルのストリートビューというのがあり、すぐに住所で外観やその付近の写真まで見ることが出来てしまいます!@問題だよねこれは・・・
名前は分からないとはいえ、、住所がズラズラ並んでるのは・・・
いやぁ~ビックリしました!!・・・
※マイページ確認だけでOKという確証はないですが、私はそれだけで・・現在のあのお知らせには答えないつもりです。

私最後の方に入会したから、どれくらい会員数がいるか分かりますね!
5000人ぐらいはいるんだろうか・・・ひぃー

正式会員!「夢を持っている青年が集まる森」ヨベク

2008年12月03日 23:53

20081203_yobe.jpg

今日文字化け化け(メーラーIE使ってないと、文字化け)のヨベからメールが来て、正式会員になれたようです。
さっそく、ジフニの公式ページに遊びにいったら、おおお~入れなかった所が見られる!
日記は、8月から更新されてないケド・・・
フラウにあった写真日記はアップされないんですかね~
しかし、11月のカレンダーが保存できないのは、11月が終わってしまったから?
保存できる権限がありません!って・・・てもしや私は12月~会員の人になってるのかしらん?
12月のカレンダーはアップされるのかな・・・

てヨベのHPも遊びに行きました。良かった4人は健在なのねん。
で、会社説明のページもちゃんとできていたのですね・・日本語もあってすばらし。
・・・そうだったのかー
「夢を持っている青年が集まっている小さい森 ヨベク・・・・・」
青年!・・・女優は入れないらしい(爆)
さーすーがー女社長!ええおとこしか面倒みないわん!(←かなり言いたい放題)
「健康な未来を守ってあげる小さくて丈夫な垣根になります。」
コンセプトは素敵ですね!

頑張ってこの4人を育ててあげてください!・・・パク・サンフンさん、アンティークとかキッチンとかチョイ役で出てるのかな?
ジフニばっかりやなくて、3人も売り出してょ。(ジフニとセットじゃなくて)
頑張れヨベク。

ファンミで歌った歌@遅ッ

2008年12月02日 23:59

20081130_jifu.jpgジフニギャラリー
さてさて・・・色々なところでもうとっくにご紹介されてますが(爆)
haruさんのコメントにもあったように、ジフニさんが涙涙で歌った歌が、
イ・ウンミ の「古い記憶」だそうです。

曲・・私も頑張って探してみました(爆)
(ブログに貼り付けられるほどのハングル力を持ってませんっっけど、いろんなところで貼り付けられてるから、ダイジョウブですよね!)
コチラ(個人ブログさんですた・・・ミアネ)
↑いちおう師匠に向けて・・・(爆)

イ・ウンミさんは、「宮S」の挿入歌など歌われているそうで・・へぇ~
これまた訳も、あらゆるところで、発見いたしましたので・・・・
いやー完全イオン君を思い出しての、涙涙の歌声だったようですね。
すごい失恋の歌とか、韓国の歌詞はもっとベタベタしたものが多いですが、
この歌の詩は、まるでジフニの日記のような印象をうけました。(フラウさん時代ね)

そして日本のブログを久しぶりに徘徊したら、
ジフニさんの歌声をアップしてたトコもありましたよ。
グーグル先生に聞いて、探してみてくださいね(すぐ見つかった)
あと、ココにあるそうなんですわ・・
Gung7さん

※隠密文字でよろしくです・・・(爆)
(バックミュージックはもちろん、イ・ウンミさんだ!)
とにかく色々写真とかもあがってますし・・・ギャラリーもここからの転載が多かったりしますよね。

どうやら握手会もあったようで、良かったですね!!!素敵だぁ~★
眼鏡もなく、なぜか左サイドの髪の毛が前に来てた、新しいヘアスタイルになってましたが(爆)
素敵な状態でしたね。

20081128_jifu.jpg
セクションTV出演のジフニ・・この髪型に近かったのかな・・ファンミ。
ジュゲル動画でも、Gung7サンでも見られます。

※しっかし、徘徊して分かったこと。私って情報薄っ!
・・・遊びに来てくださる方、本当にすみません。
ありがとうございます・・・(人´∀`).☆.。.:*・

11/30 ファンミ

2008年12月01日 23:50

さて昨日のファンミですが・・・
すんません、ギャラリーさんを徘徊して、とりあえずそれらしき写真だけリンクします。
基本会場内は写真禁止だったようなので、、、転載もしませんが、、
会場内に飾られた写真はかなーりかっちょよいぞえ

あと、ミクにお知らせってありましたが、
12/4(木)発売ぴあ 8ページインタビュー
だそうです!
ぴあといえば、2年前の韓国系MOOKでいち早くジフニにインタビューして、楽しい記事を載せてくれていたのを思い出しますわん~♪
安いし、これは買います!・・・ていつインタビューとったんやろか・・・
迷わず買え! 買えば分かるさ!・・・・←・・・・分かるかな?

なんと舞台の写真が・・・お料理したんですね
ギャラリー
会場に飾ってあった写真だと思われます
ギャラリー
どうやら昨日はバーバリーだったようです
ギャラリー
んでジフニの顔コラージュした写真! なんとなく違和感あり(爆)
でもすごく変なコラージュでもなく・・・(笑)
ギャラリー

全然レポートとか読んでないので、どんなだかわかりませんが・・
まぁ~自国のファンシー達と楽しく出来たら、グー!←一応流行語大賞入れておきました。
(かなり無理やりっぽいけど)


最近の記事


