
--年--月--日 --:--


イ・ドンウク君・・・ファンミ知らなかった!

2009年01月31日 23:59

20090131_don.jpg
イ・ドンウク 30日ZEPP東京でファンミーティング (GyaO)
YAHOO韓国
日本オフィシャルファンクラブ
どんだけチェックしきれてないんだよ!私~~って所で・・・
やぱり「オンリー・ワン」じゃないと追いつけませんですね。
1/30にファンミがあり、どーせファンクラブ会員だけでしょ!って思ったら、一般もあったようです。
しかし、、、ZEPPで指定席って・・・おいおい ^^; ちょっと美味しいーイベントだったのでは?
握手会&参加者全員との記念撮影!(団体) で9800円
ファンクラブ会員のみ集合写真アリとか、、特別なことがあったかもしれないですがねぇ
(じゃないと、、入ってる意味ないし!)
うぉーちょっと行きたかったかもしれませんが、、しかし、金曜日雨のお台場で、19時ZEPPは無理だったっす!ド平日の昼間じゃないのが、素敵ですが、、、ああ悔やまれる。
ドンウク君髪の毛伸びてるー
キャ[o゚∀゚o]!また かいこちゃん度がアップしてるうう~中身はものすごい男の人ですが(爆)
短髪がずっと続いていたから飽きちゃったのか、役作りのためか。
いよいよ、秋以降にお勤めへという感じみたいなので、、あとドラマ1本映画2本ぐらい撮っていくそうです。
夏ぐらいのファンミには、一般発売あったらいきたいなー
でも、チソンのように東京国際フォーラムとかだったら、思いっきり考えますけど!
ピンクの韓服かわいいなー~
またお客さんに歌わせたんだろうか・・・そんな感じはしますよね(爆)
雑誌とか・・・チェックしよう>今度こそ(爆)

オフィシャルHP新年挨拶動画
ドナルドのパーカー着てます・・・

「キッチン」もベルリン国際映画祭へ

2009年01月31日 00:40

20090130_jifu.jpg
『キッチン』、ベルリン映画祭マーケット部門で上映へ(朝鮮日報)
yahoo韓国
なんだか夫婦監督そろって2月はベルリンですね!
ベルリン国際映画祭のwikiには、マーケット部門なるものはなかったのですが・・・
公式サイト(ベルリン国際映画祭)
ものすごい数が上映されますからねぇ~、、、てこのキッチンも、「アンティーク」同様に「Culinary Cinema部門」で招待されても良かったかも??

※Culinary Cinema部門・・・上映後に作品からインスパイアされた料理を食べながら、その作品についてディスカッションするというイベント上映!今年で3回目!

アンティークは素敵な部門で公式招待されたのですね!!!
サイトのプログラムを調べたら、アンティークの上映は2/9(月)22:00~でした!
オンラインでチケットが買えるようです!!
※ちょっと夜が遅いね!終わってからケーキ食べるのでしょうか・・・(笑)

20090131_an.jpg
↑(画像クリック)
そして・・・公式オフィシャルサイトにキャストのところに一番最初に名前が書いてあるのを見て、、感動というか、とっても嬉しかったです
「Ju Ji-hun」・・・。 書いてあって当たり前なんですけど・・・^^;
やはり国際的に有名な映画祭で映画が上映されて、こうやって名前が載るってのが!
俳優としてのステップアップのひとつだと思うのです!
姉さん涙が・・・(大げさ) 笑)))

両映画がベルリンで上映されてる時に、行かれないのは残念だけど、でもやりたかったミュージカルだものね。
頑張ってくださいませ!・・・しかし↑公式ブログに載ってたドゥレ写真カワイイなぁ・・・ちょっと痩せすぎだけどねええ~

ベルリン映画祭ジフニ不参加

2009年01月30日 01:30

20090130_jif.jpgベルリン映画祭には不参加です。と監督が発表したようですね。
そりゃーミュージカルの最中だから無理でしょう!
YAHOO韓国
←こんな姿のレッドカーペットを楽しみにしておりましたが・・・って、ベルリンも激寒っですよね。
あっカンヌじゃないからこういうレッドカーペットの様子って流れないのかしら?
アンティークは2/12に現地で上映されるそうです。
ヨーロッパの皆様の反応はいかに?

前売りも今週土曜日から、特典第2弾!ですね~楽しみです。

20090130_an.jpg
mei-meiさんからお知らせありましたが、2月に無料のパネル展が代官山で開催されます。
韓流未来予想図
アンティークのパネルや、「ジフンの素」の未公開写真パネルなど!だそうです。
しかも!

撮影自由
※撮影した写真は個人の趣味の範囲内でお楽しみください。インターネット上への転載および商業目的の利用は固くお断り申しあげます。
なお、トークショー・ミニライブは撮影不可です。

おーこれは素晴らしい~!!!
■2/7(土)~2/18(水)
■代官山GALLERY SPEAK FOR
東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F
旧山手通り沿いですね。(大きな通り)

2006年12月にジフニがプライベートでブラブラした代官山ですので、、、写真を撮っていた場所を探してみるのも楽しいのではないでしょうか?(笑)
ギャラリーでは、色々企画もあるようなので、そちらもぜひ・・
「『宮~Love in Palace』原作漫画『らぶきょん Love in 景福宮』日本編集者・吉野志郎(新書館)が語る 韓国エンタメとコミックの幸せなクロスオーバー」とかあるみたいです。

モデル出身の3人

2009年01月29日 00:30

20090128_jifu.jpg

スクリーンを占領したモデル出身3人衆?(イノライフ)
2月このままチョ・インソンの映画も公開中だとしたらすごいですね。
yahoo韓国
YAHOO韓国
2月は韓国映画の他に、ブラピとレオさまの映画も公開されるようで・・・
旧正月後の映画祭りでしょうか。
なんにしても、ドゥレが見られる館が少なくありませんように・・・・
どうなんでしょうねぇ~全然傾向が分からないので・・・(コレが大当たりなの?ってのがよくある)
さて、そろそろ月末なんですけど・・・キャストスケジュールも気になるところ。

韓国版「花より男子」 日本放送記念イベント開催決定!!

2009年01月28日 21:35

20090125_kanf4.jpg
↑かわいい・・(笑)

もう放送されるんですかね。て、4月ってまだまだな気がしますが、そう遠くない気も(笑)
韓国版『花より男子』、日本放送記念イベントが4月に開催(朝鮮日報)
オフィシャルページ オフィシャル告知
■韓国版「花より男子」日本放送記念イベント
■4/16日(木) 開場18:00/開演19:00
■JCBホール
■全席指定 9,000円(税込)
■イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン 他 (予定)
■一般発売
2009年2/24日(火)より各プレイガイドより発売予定。

ファンクラブメンバーは1/30~先行が始まるようですが・・・近くじゃなくてもいいから、生のミンホを見てみたい衝動に駆られております(笑))))
しかし、、おーごいる君がいるから、、一般も無理かもしれない??
なんかコッソリ遠くから見たいなぁーって思ったのですが・・・争奪戦になりそうな予感。
9000円かぁ・・・高いけど、4人じゃ仕方がないのか?←だんだん甘くなってる。

ミンホのオフィシャルブログ(日本語)
かわええのー(爆)
まだまだこちらも無料で見られるオフィシャルファンサイト!みておくべし(爆)

しかし、ここ最近ずっと誰かが事故にあったとかのニュースが続いています!
大丈夫ですかー花男チーム!過酷な撮影は分かりますが、「安全第一」でお願いいたします!
※とうとう翌週の予告がなくなったのを見て、ああ~追いついてしまったかと実感。
来週から今度は、滋とか出てくるバージョンになるのかなぁ?

映画に投資

2009年01月27日 15:52

20090205_ki.jpgチュ・ジフン&シン・ミナ『キッチン』に投資(朝鮮日報)
・・・ジフニとミナちゃんはこの映画に投資しているそうです。
ならばみんなで見に行ってあげて、ヒットさせなければですかね?(笑)

ソ・ジソブとカン・ジファンが投資していた『映画は映画だ』は、日本でももう公開が決まっているので、ビックリだったのですが・・・
『キッチン』も公開が決まるといいなぁ
というか、東京国際映画祭とかで上映できないのだろうか
(あれ?東京国際は、上映済み作品はダメなんだっけ)

そういうなんかアート作品ぽい扱いにしないと、ちょっと・・・な気がするのですが、どうんなんだろうなぁ
2月末ぐらいまでやってるといいな@市内で。
空港近くの町でしかやってません!とかじゃー見にいけないし・・ってなんか無謀な願いのような気がする。

200901_asico.jpg
↑ご存知の方も多いかも知れないですが、、突然メールがやってきて、
「ジフニの東京ファンミ動画公開中!」って~ビックリです。
※07年3月一番最初のファンミだから見てない方も多いのでは?
子供の頃の写真が必見です。

実に、チュ・ジフン祭り中でしたよ。・・・やるなーフラウさん。
見に行ったら、ドン・ジュアンの記者会見模様なども配信してるのですが、、、
これがいつでも見られるわけじゃなくて・・・
日付とか時間とか決まってるわけですよ!・・・そんなのはっきり言って忘れちゃうし。
日曜日の18時に配信とか言われても、、忘れちゃうし。
(見たいという思いが強ければ、そんな事関係ないのか?)
で、今月のフラッシュっていうのがあり、ジフニのピアノ弾いてる姿の斜め45度 マタギ姿ね(爆)だったのです!
あ~やはり動画や写真の版権はファンミを行ったフラウが持っているということみたいです。
ただ、無料で登録して見られるサービスなので、今のうちにどうぞ!
こういうのって、いつお金を取られるか分かりませんですよ!・・・・ありがちでしょ。
↑QRコード(バーコード)からアクセスしてもらえばOKかな。
★追記
すみません!動画はドコモのFOMAしか対応してないそうです!
オットケー・・・てか、色々アップされたけど、すぐ見られないという事にストレスを感じる!

セヘ ボク マニ パドゥセヨ!

2009年01月25日 21:54


新年明けましておめでとうございますぅ~
旧正月は本日がお正月ですよね。今日から約3日~1週間お休みですよね・・・
『花男』イ・ミンホ 、韓服姿で新年のごあいさつ(朝鮮日報)
すみません、、ミンホ君で。一番初めに目に付いた韓服だったので~
なんかドラマではもっと痩せてきている気がします~

さて、ジフニさんマイビンさん共に・・・たぶん仕事を沢山こなす年ではないでしょうか。
来るべき時が来るその時に備えて。
それは、ファンの私も覚悟をしておかねばならないこと。
ただ、そればかりを心配すると、おかしくなるし、これは義務なので、きちんと果たして欲しいと思いますから、ケンチャナ。大丈夫。
今やっているお仕事を、ただ応援するのみです!

ジフニさんの事務所ヨベクへ
今年は電子レンジが買えますように・・・あまりに悲しいスタッフ日記に電気屋で電子レンジが目に付くようになりましたよ(笑)

マイビン BAZAAR2月号

2009年01月24日 23:25

20090124_hy1.jpg
ヒョンビンギャラリー ヒョンビンギャラリー
ヒョンビン、「チャン・ドンゴン先輩を越えたい」(サーチナ)
ラスベガスで撮影されたヒョンビン@BAZAARは、ワイルドな感じで素敵ですねぇ
前髪あげるとやはり大人っぽくなりますね・・(そりゃそうだけど)
ドラマ「友へ チング、その終わらない物語」の撮影が1月~となっていたはずなので、忙しいですね。
ヒョンの役をやるとか・・・ う~どんだけ、仲良いのかぁって話で(爆))))
20090124_hy2.jpg
実は、「チング」見てないのですよね~・・・戦争物と勘違いしてたら、違う裏社会ものなのですね!
おーマイビンは、初めて裏社会の人になるのですねぇ~
それはそれで楽しみだけど・・・声が優しいからなぁ~甘い話し方とか大丈夫かしらん?

韓国物の裏社会作品は、あまり見てないのですが、見るとたいていガッカリするので、、、どうなんでしょうか?
あっー香港黒社会の映画になれてると、、、やはりテイスティーが違うので、、「えーそりゃないでしょ!」って所が多いのですよねぇ~~
まー映画よりドラマのほうが長いので、じっくりみせてくれるから、大丈夫かもー(爆)

20090124_ny3.jpg
それよかやはり↑「私は幸せです」の方が楽しみだったりする。
ジフニギャラリー

VOGUE 2月号

2009年01月23日 19:49


ジフニギャラリー
バレンタインの号なので・・・すっごくかわいいです!
さすが「VOGUE 」ですね~ ミナちゃんの化粧とか髪型とかかわいいし!
ジフニさんも素敵ですぅー・・・ceciも良かったですが、私はこっちのほうが好きかも。
とりあえず・・暫くTOP画像を飾る祭り写真になりそうです。

アンティーク 前売り特典第2弾

2009年01月23日 01:10

日本公開のアンティーク前売りチケット特典第2弾が発表されました。
韓国オリジナルデザイン・ポストカード(2枚組/限定数)
1/31~発売だそうです。
ポスターいらなかったので、こっち買いに行こう。
日本公式
祝「第59回ベルリン国際映画祭 」正式招待!



ひょんびんBON&BASICHOUSE

2009年01月23日 00:19

20090122_hy1.jpg

20090122_hy3.jpg久しぶりにマイビンネタですわぁ・・・
ドラマの事もあまり触れることもなく、、終了し・・次のドラマの準備にとりかかっているようですね。
・・・うーなんかこうドタバタと色々出られると、やはり気になってしまいますよねぇ
ま~もちろん義務なので、仕方がないのですが・・・
さて、BONの代言人は継続していたようで・・・って半年じゃないですよねさすがに。
2009春夏のカタログ撮影などがヒョンビンギャラリーさんに出てました。
撮影風景(ピンボケ)
撮影風景
→これは前回の秋冬かも
タキシード
スーツ

BASICHOUSEの店頭
20090122_hy2.jpg
ウネちゃんと一緒に代言人のBASICHOUSE
↑あまりにかわいこちゃんすぎて・・・ビックリですね。
なんか、シャツ重ね着に蝶ネクタイという不思議なスタイルが店頭を飾っているようですが・・・
BONとちょっと被る感じが・・ってBONは大人のスタイルだと思いますけど。

雑誌「BAZAAR」はまた・・・全然違ってワイルドでしたねぇ


最近ジフニばっかりだったので、飽きてきて(爆)
マイビンのこと久しぶりに調べましたぁ★
ドン・ジュアンの記者会見とかもツボ写真あったなぁ~←一応見ては、居るのですが・・・
早くジフニの出る日程が決定しないかなぁと思う今日この頃

ク・ジュンピョの使用携帯

2009年01月22日 20:04

20090122_hana.jpg
またまた「花男」ネタ~♪ すでに6話まで放送されてかなりサクサク進んでますが・・・
どのあたりのお話に重点をおくのかが・・・ちょっと読めませぬねぇ(あまりの展開の早さに)
早いから、ちょっと道明寺→つくし の気持ちより 今は つくし→類 の方が重点になってますねぇ

さて、↑は6話のある場面なのですが、ク・ジュンピョ使用携帯が、日本でも発売されている、
サムスン930SC「OMNIA」じゃないかと・・・

・・・ノ(´д`*) ぢつはちょっとコレを触る機会がありまして・・・
使いやすい!!
私はD携帯なんですが、機種変したいぐらいの使いやすさ!!
(総タッチパネルにしては、サクサク動く)
まわしものじゃないですが、素敵な携帯でし。
外人なのに(私は海外のメーカーをそう呼んでます)、デコメ出来るし、カメラもテレビももちろん!

ただ・・・購入してすぐ壊れた方も知っております・・・それが気がかり。
「うん・・だってサムピョンだもんねぇ~」という一言を、システムに詳しい朋友にも頂きました。
※朋友は親しみをこめてサムピョンと呼んでいます(笑)
ああ~ D携帯でもこれぐらいサクサク動くタッチパネル携帯出ないかなぁ

ALEX~My Favorite Songs in Japan に行く

2009年01月20日 23:47

20090120_alex.jpg

『ALEX~My Favorite Songs in Japan~』
■2009年01月20日(火)
■渋谷C.C.Lemon Hall
■19:00-21:00
■7,800円

K-popをほとんど聞かない私が!・・・シナとCLAZZIQUAI PROJECT(韓国オフィシャル)は聞くのですが、
アレックスとの出会いも、最初は、キム・サムスンの主題歌を歌う、歌の上手な人~の認識から、一昨年にライブハウスで初めて生歌を聞いてファンになりやした!
韓国へ聞きに行くことはなかったのですが、このたびそのアレックスが単独で日本でライブ!
そりゃー行かないわけには行かないでしょう!と寒空の中、渋谷まで行ってきました!

最高!!

lalex01.jpgいや~歌よし、声よし、姿だって可愛い感じだし!しかも意外とモムチャンっていうのもねぇ
とにかく、歌が上手なのと声が素敵なので聞いていてもう心地よいったら~

ファーストソロアルバムの「MY VINTAGE ROMANCE」15曲多分全部を歌ってくれたと思います!
2時間本当に歌いっぱなしだったし~
ステキすぎて!
やっぱり・・もう本人は歌うの嫌かもしれないけど~(2005年の歌だしぃ)
キム・サムスンの「She is」は最高だったよぉ



やっぱりこの曲は名曲だと思う!

そして日本の曲は尾崎のI love YOU は韓国語で、日本語では安全地帯の「悲しみにさよなら」でした!(古っ・・・笑)
でも本人「安全地帯大好きです!」って話してました(笑)))
トークは日本語をちょとだけまぜながら(モニター見ながら話す)
ほとんどハングルで、曲説明の時はバックのスクリーンに日本語字幕が出るという形でした。

[ 続きを読む ]

キッチン 記者試写会 VIP試写会

2009年01月19日 23:59

20090119_JIK1.jpg
おでこ!てっかてかー(爆)
公式にもあがってましたが、本日キッチンの記者試写会とドン・ジュアンの制作発表がありました!
どうして同じ日にするんだか・・・よく分かりませんが・・・

■1/19(月)
竜山  CGV
14:00 :記者試写会~記者懇談会
鴨鴎亭  CGV
18:50 : VIP 試写会

ニュース動画@ジフニギャラリー

とりあえず、キッチン!のジフニさん~
・・ってドン・ジュアンの方が、時間が先立ったんですよねぇ~ しまった ><
午前中にオールバックだったので、そのまま帽子スタイルですね!
そして、つなぎですよぉ~ 素敵にきこなしてますぅ
ちょっとエンビ服みたいに見えるのもかわいいっす。
20090119_JIK3.jpg
大きい写真は YAHOO韓国 YAHOO韓国
20090119_JIK2.jpg
イノライフ
やはしー不倫の役でしたか!ポスターや写真では、あまりにも明るい感じなのですが、実際はミナちゃんを誘惑していく若き青年の役ですよねぇ~(笑)))

ニュース写真で好きな写真
20090119_JIK4.jpg
うーん困ったぞ!な顔



nishino_bromag21.jpg韓流ショップ
ジフニさん ブロコリにて5ページ紹介されているそうですぅ~@公式より。
あと、ミュージカル雑誌にも載るようですよー ^^
ブロコリかぁ~花男のメンバー載ってるし~買おうかなぁ・・・あっなんだかんだと言って夢中デス(爆)))
道明寺のイ・ミンホ 君がかっこいい!
これから話的にもどんどんかっこよくなるから、、、人気爆発に違いない!

祝!表紙~

2009年01月17日 17:57

cine21_jifu.jpg
↑cine21 688号 1/20~2/3

20090117_cine21_ji2.jpgジフニギャラリー
ジフニギャラリー
ジフニギャラリー
ジフニギャラリー
cine21
公式には発表されてなかったんですけどぉ~(爆)
cine21で単独表紙!ですよぉ~ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
やはり映画に出るとこうも扱いが違うのでしょうか・・・うーん。
↑一番上の写真 相変らず素敵!・・・ひざ下が長すぎてビックリする(笑)

でも単独表紙でこのお顔??
なんで半目なんでしょうか・・・何をイメージしてこの顔に??
せっかくの表紙なのに!感覚が分からないーーーーっっっ
ドゥレ君のような爽やかな感じでもないしさ。スンハ寄りですよ~これじゃ!



20090117_ceci_ji.jpg公式にも発表があった、
「Ceci 2月号」もミナちゃんと表紙なのですね!!!
こちらは、パーマ姿!かな。
ジフニギャラリーさんに ceciの撮影動画があがってました>>>コチラ
ジフニギャラリー

ちょっと落ち着いたパーマ姿ですね!これだったらいいかなぁ
しかし、、ミュージカルの為に、軽いお髭さんですねぇ
ああ~いい加減、見慣れてきたよ~(笑)))
とうか、なんかインタビューみたいなのに、すごく慣れてきてる気がします!
なんだろぉ~最近こんな感じだったとは思いますが、、ふと思い出すと、洋服のCLRIDE代言人でカタログ撮影中でのインタビューなんて、テレテレだったですよねぇ~
年下のパク・シネちゃんに押されまくってあの頃・・・・でしたが!いまや、最後の〆の言葉は、ミナちゃんではなく、ジフニさんが話してたよぉ~
急にグググッと男っぽくなった気がします!

撮影風景みてたら、写真かなり期待できそうなので、買いな感じかな~
しかしやばい!一気に出てきたってそりゃ!もうすぐ公開ですものね。宣伝しなくちゃ・・・
★追加
Gung7さんにスキャンされてました >>>コチラ
---------------
ムービーウィーク362号にもちょっと出てるみたいです>>>ジフニギャラリー

「Numero」に掲載されたようですね

2009年01月16日 23:27

20090116_jifu.jpg
めっちゃかわいいですわぁ~(笑)
YAHOO韓国
NumeroオフィシャルHP
素敵なファッション誌にとりあげられて!おおお~欲しい~
>>>>日本版Numero

エンジョイコリア先生から
「チュ・ジフンは 狂気と 怒り, 快楽と 歓喜, 悲しみと 孤独 など 男として 経験するように なる 喜怒哀楽の表情を作った」
要は喜怒哀楽を表現したんですね・・・^^;
↑上の写真はどの場面なのかなー悲しみなのかな・・・
雑誌登場にテンションがあがりますねぇ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
↓これは・・・怒り??それとも我慢??(爆)
20090116_jifu2.jpg

----
映画「キッチン」のオフィシャルブログが出来ていました。
>>>>コチラ
⇒サイドの映画ポスターからもリンク貼ります。
---------
★追加
雑誌情報が、公式にアップされてました!

ceci:17日発売!(←明日)
ミナちゃんとジフニで10ページ
いつものセシですなぁ~

Vogue:18日発売 
ミナちゃんとジフニ 10P! オールカラー

Numero:20日発売
6P!!! 写真は黒白

Vogueギャボー楽しみです
俳優としては初めてじゃないの~Vogue!掲出!

キッチン予告動画

2009年01月14日 23:15

20090114_jifuni.jpg
ジフニギャラリーさん
ツベでもあがっているとは思いますが・・・なんか爽やかなのか、どろどろなのか分からない!
予告見て思ったこと。
・ランニング姿やっぱり素敵
・ランニングでエプロンしてシャカシャカお料理してるところが良い!
・バット持ってる姿かわいい
23歳らしく爽やか青年のドゥレ君!楽しみです

キッチン

2009年01月13日 00:30

20090113_jifu.jpg

あからさまにキャプしすぎ?
いやーでも久しぶりのキスシーンだで(爆)
ミナちゃんとラブシーンがあるキッチン!すごく楽しみです。
↓ミナちゃんの歌メイキングと映画

・・・最初すごい音はずしててビックリ。
ジフニさんは、幸せな家庭を壊してしまう青年の役なんでしょうかね~
でも料理してるところとか素敵ですわー
中文字幕版(tube)
メイキング1 メイキング2(tube)

インタビュー動画

2009年01月12日 21:25


すでに色々と出回っておりますが・・・^^

中文字幕版
全部分からなかったのですが・・・(中文も中途半端なので・・ってなんやねん!私)
中文字幕をみて、とりあえずすごい意訳意訳意訳の中途半端です!
(多分ちゃんと訳されてるかたもいらっしゃると思うので・・私のは話半分で読んでおいてください。)

今レッスンをしています。
私にとってはとても意義のある必要のあることです。
(中略・・・ってちょっと訳せませんでした)

Q:ドン・ジュアンに参加してどう思いますか?
とてもよい作品に参加できたと思っています。
自分の感想は多いです。
ほかの役者達と一緒に努力をしました。僕は初めてです。だからとても努力しました。
この仕事をとても心配しました。
(中略)
本当に全力を尽くしました。
僕は、皆様のまえでドン・ジュアンを成功させるようにしたいと思っています。
(中略)
皆様、毎日充実して幸せで楽しく過ごしてください。
(中略)
優秀な脚本、演出家達、そしてスペイン的な音楽・照明・ダンスなど
みなさん心配しないで下さい。
平常心で対応します。

↑これだけは大丈夫です!言ってました(笑)
読めばよむほど中途半端で、なんやねん!ですが、、、はぁ
とりあえず、みんなが心配していることは、伝わっているようです!(笑)
でも心配しないで!って言ってるので、心配しないで、見守りたいと思います。

それに映像ではいっている歌のレッスンでもすごい口を大きくあけて歌ってるようだし!
衣装あわせは・・・やばい!かっこよすぎいいいい~ですね。
なんか、チケットがすでに売り切れっていうか、やばいみたいなんですけど・・・
でもキャスト配役が出ないと・・難しいしなぁ~どこか相談乗ってくれる所とかないですかね~
韓国はビギナーすぎて(日本国内専門員)分かりませんえん。

うぉおお~(笑)))

2009年01月11日 01:37

20090111_r.jpg
※人差し指に注目
うぉービックリです。
これは、先週の月曜日からスタートした「花より男子」の道明寺役=ク・ジョンピョ がつけていました!
小道具として出回っているのかしらん??
大人気ですね!!! さりげなくうれしかったりしたので、、ちょっとご紹介しちゃいました。
20090111_r2.jpgそして、タロットカードで占いしてる場面とかも出てくるのですが、、、このカードも「魔王」で使われたステラ薫子先生のものですね!
←画像クリックすると写真が大きくなります。
KBSだからでしょうか??(笑)) 
こちらもなんとなく、嬉しいなと・・・
花より男子の韓国版スタートしました!やはし面白い・・・
----------追加☆

主題歌 T-Max 「Paradise」
これが結構 ノリが良い曲で、気持ちがよいです!
テンションがあがりますぅ・・・アハハ

「アンティーク」メイキングDVD発売

2009年01月10日 23:59


韓国再発見 コリアンスタイル
■発売 2009.4.3
■本編時間 未定(コリアンスタイルには約60分とあり・・・笑)
■初回限定封入特典 ポストカード4枚セット(なくなり次第終了)
■3990円

メイキング映像だそうです~
GWに映画みて、欲しくなったら買おうかなと思います。

ミュージカル「ドン・ジュアン」

2009年01月09日 00:36


yahoo韓国
yahoo韓国
フランス発のミュージカルだときいて、もっとなんかジュテーム系かと思ったら
思いっきりラテン!
2005年にパリに公演、2006年フランス人キャストが韓国公演 2009年韓国人によるミュージカル公演
こんな感じみたいですね。
日本人の見たかたの感想によると@フランス版
曲よし、歌詞よし、踊りよし の3拍子が揃ったミュージカルだそうです。
フラメンコにフェンシングに猛特訓中だそうで~

ちなみに取り扱い停止してますが、どんな曲?
Don Juan Music Hall Show: Felix GrayDon Juan Music Hall Show: Felix Gray
(2004/07/13)
Original Soundtrack

商品詳細を見る


つべでフランス版主役が歌っているのをみつけちゃいました。

CDでも一番上に入っていた曲なので、多分メインの曲になると思われます。

そしてフェンシングのシーン 
↓すみません!結構ネタバレになります!!

こりゃ大変だ! 頑張れジフニ!

ついでに、2008年3月 カナダのロシェット選手が曲を使っていたそうです。

ほんとフラメンコ・・・ああラテン。

ジフニさんがフラメンコ取得したらかなりかっこいいと思います!
もともと姿勢はいいから、ピーンと腕伸ばして、エロイ雰囲気とか出せたら最高だと!



ツアー予約(楽曜日)
↑上記サイトより、ミアネ・・転載します。

公演期間:2009.02.06 ~ 2009.03.08
場所:城南 アートセンター・オペラハウス
地下鉄盆唐(プンダン)線のイメ駅1番出口から徒歩10~15分
●公演時間:150分
●8歳以上観覧可能
●平日 20:00/ 土曜日 15:00/ 19:30
日・公休日17:00 (月曜日は公演なし)
●平日:火~金
VIP席 12.000円/R席 10.000円/S席 8.000円/A席 6.000円/B席 5.000円
●土~日
VIP席 13.000円/R席 11.000円/S席 9.000円/A席 7.000円/B席 6.000円
※キャスティングスケジュールは1月末に決まる予定です。



てっきりソウルでやるのかと思ってました。
この間リンクしたときも、位置関係が全然分かってなかったので、まさか郊外だとは!

※例)2号線乙支路入口駅(202)~チャムシル駅(216)で8号線に乗り換え~
8号線福井(ポクジョン、820)で盆唐(プンダン)線に乗り換え~
盆唐(プンダン)線の二梅(イメ)駅到着(所要時間64分、料金1300ウォン)
↑またまた転載しちゃった、、すみません・・・

つか行くのに1時間もかかるのかよぉー・・・orz。
ついでに、乗換えがいっぱい。ソウルから26KMしか離れてない市なのに、、、
徒歩10~15分かぁ~
チケットも取れるか分からないし、、
キッチンだけ見に行くのもしゃくだよなーだったら行かないほうが・・
あうー

しかし韓国はフランス発のミュージカルを招聘して呼ぶ事が多いみたいですね。
みんなフランス語ミュージカル面白いのかなぁ・・・
私は、「エリザベート」のようなオーストリア発の暗いミュージカルとか好きなんですけどねぇ
とにかく、ラテンミュージカル! ファイティンジフニ!!!!

映画「キッチン」製作発表会

2009年01月08日 00:10

20090107_jifu.jpg
パーマだよぉ
いやー驚きました! パーマですよ。パーマ!
舞台の為なのかしらぁ~ けっこうかかってますよね。ほんとニュースタイルです。
イノライフ
朝鮮日報 朝鮮日報 朝鮮日報

20090107_jifu2.jpg
2/5公開ですぅ~
すぐに舞台だから、映画の広報活動には参加出来ないのかなぁ
それとも、昼間の舞台挨拶だけでて、夜は舞台だとか、
昼の舞台でて、夜は映画の広報活動とか・・・予想されますね。
激務ぢゃん~

しかしパーマ印象変わりますね。
OKって写真もあれば、、、、えええ~ってのもありって感じです。
マフラーの左右の長さが違ってるのが気になるのですが・・・わざとなのか、適当なのか・・分かりませんが(笑)
しかし、ミナちゃんスカート短すぎるやろー 素敵なお足だと分かりますが・・・
そして、キム・テウさんも背が高いってこと!初めて知りましたー

あと、監督可愛い方ですね。アンティークの監督の嫁様なのですよね・・・確か。
(調べる気力がないので、後日調べます)

フェンシングやダンスやその他今レッスン中だそうで~
2月は、やはり絶対に渡韓せねばならない気がしてきました。。。

さて、キッチンで演技が変わったなーと思った動画なのですが、、
[ 続きを読む ]

ほんまですか?ミュージカル主演

2009年01月06日 19:10

20090106_don.jpg
もう!いっせいにニュースが駆け巡った感じですが・・・
とりあえず聨合ニュース
俳優のキム・ダヒョン、カン・テウルとトリプルキャスト
というわけで、トリプルキャストでございますが、舞台ですか!
なるほどねぇ~ 歌ってみたり、ファンミでワルツ踊ってみたりと、なーんかいつもとキャラが違うなって思っていたのですが、この為に修行していたんですね~!

さて、キム・ダヒョンさんは、あのコンペイトウに出ていた!美術の先生じゃないですか!!
そして、カン・テウルさんは、なんと劇団四季で神崎翔馬という名前で活動し、その後韓国に戻ってミュージカル俳優として活動されているようです!(しかも韓国版ライオン・キングでムサファをやっている)
キム・ダヒョンさんも、舞台で活動されている方なんですね!
・・てかジフニだけ初舞台?? オモー!ファイティン!
これは、どの人見に行ってもって感じですかね。>>実力派なのを見たいならジフニ以外?
たぶん、一番はカン・テウルさんだろうなって思います。基本歌も踊りも、四季にはかなわないですよ!
ジフニは勉強って感じなのかな~

でも本人はミュージカルやりたい!って言っていたので、とうとう夢叶う!ですなー

ドン・ファンとは?(wiki)
プレイボーイですよね(笑) いいんじゃないでしょうか~
ああ~もしかしてこういうコスプレしちゃうのかしら! マントとかブーツとか似合いそう!

去年、大沢たかおのオペラ座の怪人をみて、物凄くコスプレが似合っていたのですよね~
まるでそんな感じを想像しますわ!

ちなみに会場の城南アートセンター(イノライフ) 公式サイト
うわーこんな場所で!
会場サイトのドン・ファンページ
オフィシャルHP
超コスプレってほどでもないですね。フランス発のミュージカル韓国バージョンみたいなので、
ジュテームジュテームベッタベタかもしれないですね!おおお~
・・・いっ行きたい。

※すみません・・・公式HPのリンク間違ってました。

アジア経済新聞インタビュー

2009年01月04日 19:17

20090104_jifu3.jpg

アジア経済新聞インタビュー_1(11/4の記事)
アジア経済新聞インタビュー_2
アジア経済新聞インタビュー_3

今回もエキサイト先生~&エンジョイコリア先生感謝!
今回は聞いたことがあるような内容ばかりでしたが、ミニホームページについて語っています。

※「キッチン」の公開も迫っているので、急いでやってます。すみません
[ 続きを読む ]

[ムービーウィーク]中央 エンターテイメント&スポーツ(JES)の記事

2009年01月04日 14:03

20090104_jifua.jpg

movieweek(JES@naver)(11/3の記事)

短い!と思っていたら、雑誌という実は最後の砦に挑んでしまいまして・・・やはりインタビューとは違い、話が深すぎて!
単語が翻訳しきれないのですわー 涙)))
なんか本当にあってるのかが、まったく分からず。

今回も、エキサイト先生とエンジョイ・コリア先生に頼って、訳しています。

※ジフニのインタビューの中で、一部内容に触れたものがあります。
日本の漫画・アニメをご覧になった方は大丈夫ですが・・・まぁ~今回の映画ではカットされた場面だそうで。それも知りたくない!という方は、読まないで下さい。

☆追記----
※もっと素晴らしい訳をしてくださっているブロガーさん発見 そりゃそうだ(爆)
[ 続きを読む ]

今更だけど・・・「復活」興味深いインタビュー

2009年01月02日 17:32

20070611_f5.jpg
↑良い写真だ・・・

偶然みつけた・・・2007年の記事ですが、このサイト知らなかったので・・
得に監督のインタビューが面白かったです。
語る ドラマ「復活」「魔王」(上) オム・テウン
語る ドラマ「復活」「魔王」(下) パク・チャンホン監督 脚本家 キム・ジウ(JANJAN)

話の中心は「復活」の事ばかりですが、魔王にも触れています・・
(ジフニのことはなし)

監督が、オム・テウンしの話で、涙が2粒しか出なくて大変だった・・・が、復活と魔王を通して悲しみを演じる事ができる俳優になった!とお話されてます。
いやーあの演技は、監督のおかげだったのですね。
そして、オム・テウンさんが言われた言葉
「復活の後、別の作品で悩んでいる時「壊れた君を、もう一度きちんと撮り直すから」

それが魔王だったのですね!なるほど~。
魔王を改めて、ハウンの視点で見ると物凄い深いドラマになってます!と今更。
※ジフニの視点で見ると、それはそれで復讐ドラマになってますが、復讐される側の悲しみだけを追ってみると・・見方が違ってきます。
Gyaoで無料放送始まります 

ああ~1年半前のインタビュー読んで感動してる私って・・・orz。

しかしこのJANJANってサイト・・・なんだろ

東亜日報 & donga.com の記事

2009年01月02日 17:11

20090102_jifu.jpg

・・・ちまちま自分のためにやってます。
大分、エンジョイ・コリア先生とエキサイト先生のクセが分かってきたような気がします。
自動翻訳機のブロになりそう?なんちゃって。

東亜日報 & donga.com(11/4の記事)

以下 今回は短くてよかった!
[ 続きを読む ]

新年あけましておめでとうございます

2009年01月01日 23:08


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

なんだか去年の反省もあっまり出来ず、アンティークのインタビューも読みきれないまま年を越してしまいました・・・
今回は、ウネちゃんの韓服で明るく!(明るい?)
相変らず可愛いですね。そろそろ明るいドラマが見てみたいですね。

ウネちゃん、MBCの演技大賞のプレゼンターで出席したようで・・・
YAHOO韓国
ジャケットとホットパンツといういでたちでした。
しかし、胸が見えるらしく・・・写真でみたら胸のところを手で押さえてたり
いつも書きますが、だったら着て来るなって思うのですが、どうなんでしょう?
ドレスの場合はデザイン的にいって、お辞儀をしたら、かなりすごい角度で見えてしまうって危険!ってのは分かりますが、、このジャケット風ドレスなら、見せてもよい下着にするか、下に何か着るべきだと思うのですが・・押さえるならなんで着てくるんやろ~

そして、、イ・ジアさん ⇒yahoo韓国 朝鮮日報
ちょっとやばくないですか?なんかイ・ジアって感じがしません!
顔が疲れているというか、写真写りが悪いというか、むくんでいるのでしょうか?
前に若○真由美に似てるって書きましたが、今はキム・ハヌルさん系ですよね。
そして・・・4サマ(朝鮮日報)
・・・ファンの方がいらっしゃったらすみません、でもなんか髪型そろそろ短い系にして欲しいです。
いまのままだと、私の中でなんだか、Mジャクソン(←まさにこの写真)みたいな雰囲気になってしまいそうなのです! 冬ソナのミニョクに戻って!



改めておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
そして、31日にコメントありがとうございました!そして遊びに来ていただいている皆様、ありがとうございます!
とりあえず、、行けるかわかりませんが、今年こそ韓国の土地を踏みたいと思います!
あとは、1度遠くてもよいから、ジフニとマイビンに会いたいなっていうのがあります!

今年もどうぞよろしくお願い致します~


最近の記事


