
--年--月--日 --:--


バタバタしてますぅ

2009年02月26日 00:26

20090225_jifu.jpg明日の夜はもう更新できそうにないので、、今日でいったん旅立ち宣言(笑)
すみません・・・
仕事が忙しくて、、、ヒョンビンのCMが色々決まってるのとか知ってるのですが、、
ああ全然拾えてないっデス。

ジフニさんも千秋楽にVIP席前から3列目とかの席をファンクラブが押さえたようですね!
ぜひ、飛行機とれるかたは!!!
飛行機が一番問題だと思われます・・・どうなんだろー
普通に韓国人気なんですよね。

とりあえず私は、、金曜から月曜日まで行ってきますーー!
百想レッドカーペットも見られるかな?と信じたい。なんせ、、、初めての韓国なんで(爆)
先週トンバンの皆様方に色々、買われちゃった後かもしれないので、物はあまり期待しないようにしますー
とりあえず、行ってきますー
お返事かけないとおもうので、コメント欄はなしにしておきますーースミマセン。


大トリ!・・・凄いなぁ

2009年02月23日 23:48

20090223_jifuni.jpg

ジフニギャラリー
ジフニの公式にて発表があがってました!
3/8(日)18:00 主役 チュ・ジフン
最後の最後は、ジフニさんですよ!・・・なんですかねぇ
初主演でトリプルキャストで、大トリですよ。凄いですねぇ~
あとのお二人の舞台を逆に見てみたくなったのは、私だけでしょうか・・・
いや、いいのです、日本でも「こりゃないよ」って人が主役をやって連日満員なんて舞台ありますから。

見てないのでもちろん、どんなんだか分かりませんが、、でも劇団四季でずっとやっていた人に比べたら、やはりどうなのよ?感は否めないですよ。
どういういきさつでトリプルキャストになったかは分かりませんが、ずいぶんとジフニさんの色々を聞いてくださったエージェントだったんだなーと・・・勝手に思っています。
もしくは、努力のたまもので、これ以上だめだったら楽日は任せられないけど、このレベルまでいったので、任せられる!とかね。

すみません、、舞台に関しては辛口がもっと辛口になってしまいまフ。

なにはともあれ・・・楽日!感慨もひとしおじゃないでしょうか。
来週末行かれるひとは、3/6もご覧になって、3/8も!ってものすごい贅沢な週末になりそうですね。

いやぁ~^^;

2009年02月22日 13:01

昨日の指輪先着合戦!気合が足りなかったようで・・・
わたくし起きたら10時!激寝坊でございました!(爆)
どれだけ気合が足りなかったんだよって話で(笑)

公式に当選者発表されてますけど、会員番号だけでよかったのでは?とか
IDの人は、名前のイニシャルとか最初の一文字とか載せるとか・・・
でも、本国の人がお一人だけ?? というのもなんかそっちのほうが、韓国でもってるのは、ジフニと自分だけ!なんだと考えたら・・・すごいなぁ~うらやまだそ!

そしてだいたい、どれくらいの人数がファンクラブなのかなーとか思ったのですが、4千番台の人もいらっしゃったので・・・ああ~そんなに居るんだなぁ~としみじみ(笑)
これを見てると色々ちょっとわかって面白いのですが、個人情報にあたるので、やめておきます(笑)
それにしても、韓国の買えたファンシーいいなぁ~

20090222_ji.jpg
そんなワタクシではございますが、無事チケットも届きまして、、あとは風邪などひかずに渡韓だけになりました。
チケットも何書いてあるのか全然分からない人が、たどりつけるんでしょうかね?(笑)
まぁ~タイに行った時も、なんとかなったので、、、なんとかなるでしょう~
同じアジアの人だしね(爆) 

それにしても本日の午後、ジフニの公式でなにか発表があるらしいですよ!
指輪追加注文だったりして(爆) チェックです。
★訂正
2月 24日 火曜日午後 でした。。申し訳ないですぅ~・・・22日午後ってみた気がしたんだけどな。
幻覚かぁ~(●_д_).。o○  いよいよおすまいだ・・・(爆)

・・・・修行が足らん

2009年02月20日 00:46

先日、意気揚々と
「記事の折りたたみが出来るようになりました!」とお知らせ致しておりましたが・・・
なんと、IEではOKだったのですが、FIREFOXでは、全然記事が読めないという現象が発生しておりました・・・
わ~~~~(T_T)~~~~~ん

よって、前の状態にいったん戻しました。
また「追記」ボタンを押すと、別ウィンドが出て来てサイトリロード状態になりまする。
色々と、調べてみたのですが、まだまだ修行がたらなくて、、成功いたしませぬ~
つかよくわからんよ!ジャバスクリプト~ぉおおお
自分でも快適に使いたいと思って、色々カスタムしてみたりしてるのですが・・・いつもトホホな結果になるなぁ
しかしなんとか、折りたたみ記事にしたいなぁ・・・はぁ。
あっまだ居ます(笑)
今は、Gyaoで始まった、「不良カップル」と大好きな「ラストダンスは私と一緒に」を見てます。
もちろん「花男」も!13話14話はせつなかったです・・・

って私がhtmlのタグとかドラマとか仕事とかかまけてる間に、ジフニさんとこで指輪発売の情報が!
・・・先着順って絶対に負けそうな気がする~~wwww

アンニョン enjoy korea先生

2009年02月18日 00:36

20090217_en.jpg
土曜日に朋友と話していて、初めて聞きました。
知らなかったぁ~翻訳のサービスをやめるだけかと思ったら、サイトじたい閉めてしまうのですね。
どうやって収益をあげていたのかが、全然分からないのですが・・・無料サービスをしてもコストがかかるだけだったのかも知れません。
エンジョイ・コリア
エキサイト先生と共に、かなり重宝をしていたので、非常に残念ですが・・・
今は他にも沢山あるのですね・・ >>>翻訳サービス一覧
yahoo先生も先ほど出来たので、今後はyahoo先生になるかも。
あとは GO KOREA先生
今後ともよろしくお願いします・・・


ジフニさんの公式で来日の告知あり。
2本も映画が公開されるので、来ないわけないだろうと思いましたが・・・
3月末~4月初旬らしい。休暇をかねるかもしれないですね(笑)
会員証の威力を、この時は発揮させて欲しいなwww

2/15舞台挨拶

2009年02月16日 00:24

20090215_jifuni.jpg
本日の舞台挨拶のお姿・・・
動画>>>  (すべてジフニギャラリー)※動画沢山あがってます
20090215_jifu6.jpg
写真>>>
ポンポンついた毛糸の帽子かぶってました!かわいー
なんか、声が違うような気がしました。枯れてるじゃなくて、たぶん歌うときに発声を変えてると思われ・・・その影響かな。
ていうか、、、ふと思ったんですけど、、タバコ辞めてますよね??どうなんだろーー(爆)
ミュージカルであんなに歌うのに、タバコ辞めてなかったら、、、うーーーん。
まっ、本人がよければそれでよいのですが、、、私はこの時期は辞めて欲しいですね(笑)

ミナちゃんの水色のレギンス?ジーパンに白いブーツも眩しいですが、パク・サンフンさん!ネクタイしてきてキッチリした姿ですね。今日は3人打ち合わせなかったみたいですね(笑)

本日の舞台挨拶スケジュール
[ 続きを読む ]

写真とかとかとか

2009年02月15日 22:38

20090214_jifu3.jpg
すみません・・・きれいな写真をみたら、メイクちゃんとされてました!
・・・↑てどうやらこれは214の公演らしいです!>>らしい。
この間みたのは、ニュースサイトだし・・・解像度が低かったのかな・・・
2回目の写真のほうが自信がちょっとあるような感じが見受けられるのは、贔屓目ですかね
20090214_jifu4.jpg
↑いやーこの顔は初日とは違いますよね!

写真>>>>2/12>>  
2/14?>>      (すべてジフニギャラリー)
動>>>>2/12>> 2/14>> (すべてジフニギャラリー)
もしかして、カーテンコールは・・・・カ●ラOKなんでしょうか???
もし秘密で撮ってたら・・・orz。 すみません・・分かり次第↑の上の写真はさげます
(リンクは残しておきます)

すいてたなぁ

2009年02月15日 18:03


↑一日遅れだけど・・・
こんな高飛車にあげてみたいものです(笑)


先日までのブログのタイトルと↑のカードに書いてある英語ですが・・・
It would be great just knowing that you love me as much as I love you.
私があなたを好きなのと同じくらい、あなたも私を好きだとうれしい。

でした。
これは、私・・・って事じゃなくて、バレンタインってことでふさわしい言葉をネットで探してみました(笑)

さて、ジフニさん14日も公演でしたね・・・そして本日はキッチンの舞台挨拶!
今週末行かれた人は、本当にジフニ三昧三昧ですね~!
ファンミよりお得だと思います・・・(めったに被ることはないですよね)

さて先日meimeiさんに教えていただいた
20090130_an.jpg
韓流未来予想図へ行って来ました。
・・・emi特派員と一緒に行ったのですが、お客さんは私達二人だけ!ビックリΣヾ(・Д・´●)ノ
なんかすごい広い縦長のスペースに写真が・・・って感じで、所狭しではなく、隙間の展示というか・・
でした。
ジフニさんの「ジフンの素」未公開写真ってありましたけど、あんまりよく分かりませんでした。
ホッチリの歴代表紙が飾ってあって・・・それが面白かったデス。
自分は何号を最初に買ったとか・・・「シュリ」は2000年公開だったとか(8年前)
一定の間隔で、表紙を飾っている明星もおりまして(笑) 日本の大御所ですよね(笑)

代官山に用事や買い物へ行くついでにみるなら良いですが、、、やはりそれだけってなると辛いかも。
無料だものね。仕方なしって所でしょうか。

成功だったそうで!

2009年02月14日 01:31

20090212_jifu.jpg韓流スターこれからは、ミュージカルスター(yahoo韓国)
ベタ褒めのような感じみたいですね。
とにかく、心配された歌唱が良かったとのこと・・・まだ実際に聞いてみないと信じられない部分がありますが、しかーしずっと練習を重ねてきたんだろうし、、
ファンミとかの歌とはまた気合の入れ方が違ったと思うし(笑)
とにかく大成功!となってよかったですね。

しかし、、もっとかっこいい舞台姿かと思ったのですがメイクが変!
なんだろ~ヒゲとかも実際要らない気がするんだけどなぁ
かっこいいってより、小汚い感じがするのは、私だけ?
あー更に痩せたってのがあるかもしれないですが・・・
黒着てるし・・・それにしても細っ!・・涙。

しかし動いてるのみたら、全く違う感想を持つと思うのですが・・・
写真だけどだと、、けっこう毒舌っす。

舞台用のメイクってこんな感じでしたかなー
なんか違う気がするし、、、まー舞台だからアップの写真はご勘弁!ですけどね
(後ろの人まで表情が見えるような大胆メイクですよね)

マイクは残念!
今は耳の上とか頭の上とかに小さいマイクだったりするのですが、、
ほぼインカム状態じゃないですか!!!
(MSの音声チャットしちゃうぞ!・・・言い過ぎ? 笑)
他の人達もインカムマイクなので、ここの仕様はそうなってるんですね・・・
うーん日本公演がもしあったら、あの~ミニマイクでお願いします!

とりあえずチケットが取れたので、初渡韓してきます!
声の調子整えて、お願いしますよ!ジフニさん。


キッチン興行不信

2009年02月11日 23:08

20090211_jifu2.jpg
yahoo韓国(2/10)
同じ時期に封切られた作品に押されてあまり、スクリーンを確保できなかったようですね。
そして「遅れた 時間に 限定 上映する など 制限が 多い。」
と書いてあるので、、オモー完全にレイトショー1日1回扱いですかー!
こりゃやばすぎる!今週末まで持つのか?>それは持つよね・・・
あっでもレイトショーでダラダラ長くやってくれないのでしょうか?

ジフニの事務所は「よい作品にしたという気持ちがあるから、後悔はない」というコメントを発表したそうで。いや、悔いはないと思うのですが・・・ね。
つか、ミュージカルもやってるし、やっぱり行くなら見たいじゃないですか!
それだけなんですけどねぇ~~(笑)))

エンジョイコリア先生の訳そのまま
「バレンタインデーに あつらえ向きである 映画 ‘キッチン’が こんなに 寂しく 映画館通りで 去るように なるか 関心を 集める.」
・・・なんか悲しい一文だってば。

ドン・ジュアンのチケット

2009年02月11日 22:54

20090211_jifu.jpg

yahoo韓国
2/10付のニュースですが、先日キャストのスケジュール発表後チケットがジフニの所は10分で売り切れたそうですね。
しかもインター・パークのサーバーが落ちる事態に陥ったとか!
おー凄い過ぎる!って、だって5公演しか出ないから取り合いは必須だってのねえ~
海 向こう日本でも彼熱気がすごい! と、新聞に書いてあるみたいですね・・・ハハ。

さて、もう広まっているとは思いますが、先駆けてジフニの公式に情報が載ってました!
会員の方はgoです!!!
※まだミュージカルの公式や、会場の公式に発表されていないので、ここでは転載は致しません。
またコメント・・ないと思いますが、ジフニの公式に公開されてる、ミュージカル情報に関してもとりあえずは、今は控えていただけるとうれしいです。
会員として先駆けてのお知らせだと思いますので・・・よろしくお願いいたします。

いよいよ明日ジフニの初舞台!
頑張ってえぇ~

★追加★
ドンジュアンの公式にキャストスケジュール発表になっているようですね~
すみませんでしたm(__)m

千秋楽は未定だとの事
最後持って行くのかな

ドン・ジュアンチケット

2009年02月10日 00:29

20090209_jifu2.jpgジフニギャラリー
ジフニの公式にて、会員の為にチケットが2/9(月)11:00-15:00まで発売されたのですが・・・
完売したのかなぁ
日韓同時発売の先着メール順ってなぐあいだったのですが、正直20%引で買えるチケットって素晴らしい!と感じましたが・・・
いかんせん遅いから日本ファンシーは難しいかもしれないですよね。
コメントにも書いてありましたが、「エアないですよ」と。
・・・韓国大人気!
普通に大人気なんですよねぇ~~(笑))
4月~お給料を減らされる前に旅行行ってしまえ!って人も多々いらっしゃると思われ・・
もしくはタンス貯金の方々とか・・・
明星がらみじゃなくて普通に飛行機とれないみたいですね。

しかしメールでパスポートNOを書いて送るのも、ちょっと私は抵抗あったかもしれないです!
パスポート番号は身分証明番号になるから、、ちょっと下1桁は、●とか×とかにして送るとか・・・
そういう風にしてもらえると良かったのではないかなーとか。
お金の支払い方法だって書いてないしね~ハングルできないと辛いかもしれないですね~
※まー韓国のお方追いかけてるんだから、仕方がないっすけど(爆)
うーん20%引き・・・だけどメールで送るのはなー

城南アートセンター
食事パックとのセット券とか、バレンタインの色々グッズが販売されるみたいですね
原作者の意向で、3曲スペイン語で歌われるから、なんか歌詞をダウンロードしてくれとも書いてあります(掲示板での字幕は妨げになるからやらないんだと)
当日もプリントを準備するとか・・・そっそうなんですね・・・大変だなぁ

て本当に22日以降のチケットはいつ発表なのでしょうか?
ドンファンHPに書いてあるとミク情報がぁ~コマオ
てことで見てきた(笑)
ドンファンHPNEWS
お!自動翻訳機の先生に聞いたら書いてあるぞえ
「こんにちは. エンディピケイです.
魅惑のミュージカル <ドンファン> 2次チケットオープン案内です.
チケットオープン : 2月 11日 (水) 午後 4時
チケット前売り : インタパーク www.interpark.com」
・・・・しかしプリーズ出演スケジュール!

ジフニ初舞台まであと3日! ファイティン!

2/8舞台挨拶

2009年02月08日 22:14

20090208_jifu.jpg
ジフニギャラリー
※写真は後日追加
本日はスーツだったみたいですね!・・・おとなり見切れてるのは、パク・サンフンさんかなぁ
まだ写真がちょっとしかあがってないようでした。

昨日最後の回は上着もシャツもぬいでTシャツになってしまったようですね。
20090207_jifu3.jpgジフニギャラリー ジフニギャラリー半そで君です!

koari
キスNG集の日本語字幕!ありがたいーー・・って足つったて!(爆)
でもやっぱり、ウネちゃんとの23話キスシーンにいまだ勝るものなし?てキッチンをちゃんと見てからこういう事書く事にしよう!(笑)
せめて、来週のジフニの初日をご覧行く方までぐらいは、映画も見られると良いですよね・・・
しかし、遠い場所で1館しかやってないとかだったら、辛いだろうなぁ
もう「この映画はDVDでもいいよね!」とかなってるような気がする
(私が、そういうふうに見てしまう日本映画と同じように・・・) 

本日の挨拶スケジュール
[ 続きを読む ]

2/7舞台挨拶

2009年02月08日 02:26

20090207_jifu.jpg
というわけで、ギャラリーさんに沢山の動画とかあがってましたね。
あとでゆっくりみようーと。
■写真・・・     (すべてジフニギャラリー)
■動画・・・1         (すべてジフニギャラリー) 

今日は爽やかな衣装ですね!二人ともジーパンだし。パク・サンフンさんもカジュアルな洋服でしたね。
2/5の全身
20090205_jifu4.jpg
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
全身でみると、バランスがとれた洋服だったのですね!ジフニとか背の高い人しか着こなす事が出来ないですね。ブーツが可愛いなぁ~
てこの日は、みなさんブラックで統一だったのですね!(パク・サンフンさんも)
て今日はカジュアルにって相談しあっているのでしょうか・・・なんか良いですよね!
女優と俳優がなんかちぐはぐな舞台挨拶の洋服の人達とか沢山いますから・・・(笑)
※ってたいてい俳優はスーツだったりするんだけど・・・
明日も舞台挨拶はあるようなので、明日の洋服のコンセプトも決めてあるのかなー
(つか、二人チェック・・・とか揃いすぎやねん! 爆)))

以下は、2/7(土)の挨拶スケジュール
[ 続きを読む ]

2/3_聯合ニュース

2009年02月07日 01:21

20090206_jifu.jpg
聯合ニュース(yahoo韓国) 聯合ニュース(2/4_yahoo韓国)
チュ・ジフン、作品選択は「気の向くままに」(ブロコリ)
チュ・ジフン、ミュージカル初挑戦に悪戦苦闘(ブロコリ)
訳してくれてるのをまずは、保存しておこう!(爆)
なんか作品選びについては気ままに選んでるとかいう割には、やるからには、ちゃんとやらないと!とか・・・すごい違うところでプレッシャーを感じてるような気がして、ちょっとこの日本語の記事読んで、納得いかないというか、、なーんか違う気がしてなりませんでした。
本人の語られてる言葉だとは思うのですが、、アンティークの時の印象とまた違っているので・・・

インタビューの内容によって色々変えてるとは思うけれど、うーん。決して勝手きままに選んでなかったような気もするのですが・・・て、魔王は自分からオファーしたやん!
ボヘミアン志向てのは、もう分かっていた事だけど、そこから、、魔王、アンティークと経て、キッチンの「撮影ってば楽しい!」まで行き着いたと思うのですが・・・アンティークのインタビューちゃんと全部読めば、また心の変化がよみとれるかな・・・

ミュージカルは本当に大変そうですね・・ため息と書いてあって、、ため息もつくでしょうよって思いました。
でも「一度も俳優になったことを後悔したことはないというチュ・ジフン」
これが何よりだと思う。

あっ、キッチンOST発売だそうですね。

2/5 イ・オン君誕生日

2009年02月06日 01:06


STAR NEWS
2/5はイ・オン君の誕生日だったのですね。
ソウル江南区新沙洞にあるカフェで、イ・オン君の記念本「二十七, 青春を問う」(←直訳すぎる!)を出版記念して、20人ぐらい集まったようですね。
2時間ぐらい彼の写真を見ながら、彼の思い出していたようです。

イ・オン君の本が発売になるのですね。
どんな本なのか、きっとギャラリーさんとかにあがるのかな。
さっきも書いたけど・・・2/5ってジフニにとっては忘れられない日になっただろうなぁ。
※それにしても、私服は素敵だ! コートにマフラーめぅっちゃいいかんじです。
(ていうか、髪の毛しばるの好きなのか、うざいのが嫌いなのか・・・笑)

初日舞台挨拶

2009年02月06日 00:52


ジフニギャラリー
ジフニギャラリーファン動画

2/5(金)ジフニスケジュール
15:00頃 イ・オン君誕生日にてイ・オン君の本出版記念  追慕式 出席
---
megabox KOEX 17:30分

cinus G 18:40

cinus セントロル 19:30

cinus ソウル大 20:55

--------
本日の洋服は個性派通り越して・・・(゚д゚)!ですわ!(爆)
髪の毛伸びてるのは、舞台だからだと思うのですが・・・
しっかしカーデを何枚もつなげたようないでたちですね。
動画をちゃんと見てないのですが、、今日は色々ちょっとジフニ流にいうと
「明るい日でもあり、悲しい日でもあり、それでも笑わなくちゃいけない日」だったのではと思います。

百想藝術大賞 人気賞にノミニー

2009年02月05日 22:12

ジフニさんが、第45回百想藝術大賞 wiki
映画部門 新人演技賞(男)
人気賞にノミネートされたそうです!(二つ)
新人演技賞だって・・・

テレビ部門では、ヒョンビンが人気賞にノミニーされてます!
この人気賞は2名で、インターネットの投票だってんだから、今回は大変ですね!

とりあえず、映画新人演技賞ですが、
カン・ジファンsi、チャ・スンウsi、ソン・チャンウィsi、ソ・ジソプsi と争うのですが!
(すごいメンバーですねぇ)
ノミニーされただけでも良かったです。
27日は出席するそうなので、、ミュージカルの出演はないですな(爆)

マイビンの他に、ドンウク君やヒョクsiとかいらっしゃるですねぇ~
(もっと大勢素敵な人たちがいっぱい!)

今回テレビ部門では、やはりミンホが新人賞にノミニーされてます!
(キム・ボム君と共に)
1月に始まったばかりのドラマでノミニーって凄いですよね(笑)
こりゃー楽しみですね。

人気賞の人たちは来ないかもしれないけど、部門ノミニーの人は来ますよね???

※キッチンのインタビューニュースがじゃんじゃんあがってますねー
春の装いのジフニさん素敵っす。あとでまとめようー>自分
ていうか本日初日だった! 初日おめでとおお

どこぞのブランド?

2009年02月04日 01:02


20090204_min.jpg
・・・どこぞのブランドなんでしょうか?
指輪といい、今回の洋服といい・・・被ってるなぁ~~
いやはや・・・ビックリです。

6月には日本公開だって・・・凄いなぁ

2009年02月03日 21:25

20080203_jifu.jpg
YAHOO韓国
パク・サンフンさんと!・・・(眼鏡かけたほうがかっこいい気がする・・・笑)))
アンティークとキッチンと両方出てるのですね!ヨベクも相変わらずだけど・・・
まーパク・サンフンさんも俳優としてのキャリアを伸ばさないとだしねぇ
頑張ってくださいませ。(上から目線だわ! ミアネ)

さて昨日のニュースであがっていたんですね!
すっかり、ドン・ジュアンに翻弄されておりました。
チュ・ジフン主演『キッチン』日本先行販売…6月公開(イノライフ)
なんとま!連続で公開とは!すごいですねぇ~早いし・・・2月に慌てなくても大丈夫っ(笑)
というか、ジフニさんすごい人気なんですねぇ~~わー
映画でまた違った役柄を見せてくれていそうなので、ますますファンが増えるかもですね。
そうしたらどうしようかなぁー(爆))) ミンホへ行くか?(←今のテンションやばし)
あんまり人気者だと、日本でファンミしても米粒だし・・・つまんないよ。
(すでに、そういえば横浜のファンミで米粒だったですよね・・・)
でも、俳優としてのチュ・ジフンは応援していくとは思いますが(笑)

キッチンは、ベルリン国際映画祭のユーロピアンフィルムマーケット(EFM: European Film Market)にて上映されるのですね。マーケット部門ってなんやろって思っていたのですが・・・


★追加★
舞台挨拶スケジュールが掲載されています!
●ジフニ公式(日本語)
キッチンのブログ

2/2(月)、昨日ジフニさんは沢山のインタビューをうけたそうです!!
オットケーやばい・・・ほんまやばい~追いつかぬ。涙))))
というか、、ミュージカル大丈夫なのかね?




関係ないのですが、、
ユン・ゲサン、sidusHQを離れ、他の事務所へ移籍(イノライフ)
12年間も在籍してたんですねぇ~サイダスに。とうとうお別れだそうで・・・
師匠が行った、西武球場で行われたイベントの話とか思い出しますわ@サイダス祭

ゲサン君も個人的にこっそり応援中なので、頑張ってほしいです!
(て色々お仕事決まってるみたいですね~)

ああーまだ会社!花男には間に合わないっ (´;ω;`)ウッ…

あのー・・名前ないのですが・・・(笑)>>訂正

2009年02月02日 14:48

←画像クリックして大きく表示できます
2/22までの配役が発表されましたが、ジフニさんの名前はなく・・・「未定」って意味不明ですよね。
どういうことなのでしょうか???
チュ・ジフンはこの未定の中にいつ出るか分からないってコト?
こんな事あるんですかねぇ~
いやー韓国の舞台事情はよく分かりませんですが、、、どうなんでしょう。

※注意書きまで読めてないので、何か書いてあったらすみません。

そして日本の公演の予定もあるんですか?
詳しく調べてないのですが・・・なんだよ・・てか日本公演のための練習?
なんだか嫌な予感がしてきましたよ。
というわけで、未定のところを押さえておいて、当日チュ・ジフンだったらラッキーって展開?!


★訂正★
変更されたようですね~(∩´∀`)∩一安心。
●2/12(木)20:00
●2/14(土)17:30
●2/18(水)20:00
●2/20(金)20:00
●2/22(日)17:00
しかしながら、席がもうほとんどないとか・・・Σ(゚д゚lll)
キッチンの舞台挨拶がある1週目は全然出演しないのですね。
まぁ~そうですが・・・


★追記★
↑コソコソと実はアップしてたので・・・すみません、、、よーやくゆっくり見る事が出来ました。
城南アートセンター
20090202_don2.gif←画像クリックして大きく表示できます
一番下の注意書きには、
* 上記キャスティングは事前予告なしに変更になる可能性があることをお知らせいたします。
* 座席及び日付変更はインタパークコールセンターで電話して、再前売りする場合手数料なしに変更可能です。
↑この2番目なんですけど・・・現在チケット持ってる人は日付を変える事が出来るってこと?
なんかぐしゃぐしゃにならないのかしら??(笑)
持ってる席より後ろになる場合もある覚悟で変更するのかなぁ
しかし、初日は今週金曜日なんですけどねぇ~改めてギリギリの発表ってすごいなぁ
日本のミュージカルなんて何ヶ月も前にチラシが配布されてるのにね(爆))))

----------
観覧年齢 : 8歳小学生以上
公演時間 : 2時間 30分 (休時間 20分)
チケット前売り : インタパーク 1544-1555 www.interpark.com
チケットページ
城南アートセンター 1544-8117 www.snart.or.kr
公演お問い合わせ : �NDPK 02-501-1377/1388
ホームページ : www.musicaldonjuan.co.kr
公式クラブ : club.cyworld.com/musicaldonjuan
-----------
しかしインターパークって、ぴあとかe+のようなチケット屋かとおもったらなんでも屋なんですね。
楽天がチケット扱ってるって感じなのかなぁ~違うか。
それにしても、そうやら住所のIDとかないとチケット取れないみたいで、、代行でとってもらうしかないみたいですね。
※台湾とかタイとかシンガとか日本からネットでチケット押さえられたり出来るのですがねぇ~韓国は大変ですね。

さて、、またもや物凄い遅いんですねー私・・・日本公演の事
(ドン・ジュアンの記者会見をちゃんと読んでなかったからだと思うのですが)
もう、きっと他のところでは終息してると思いますが、、日本公演ですかぁ~
ミクで教えてもらった動画「日本の「ドン・ジュアン」公演もチュ・ジフンが!?」(KOARI)
KOARIのドン・ジュアン紹介ページ
相関図あり!分かりやすい~ コマオー

しかし。いつ来るんだろ・・・これだったら、行かなくてもよかったのか??(笑)))
やばいなー 何やってんだ私・・・キッチンの舞台挨拶の前に、ドン・ジュアンの記者会見みておかねば・・・遅っっ

明日発表

2009年02月01日 22:06


会場HPに告知あり
●1次キャスティングスケジュール (2009年 2月 6日 ~ 2月 22日) 発表!!
● 日時 : 2月 2日(月) 午後 2時
●発表 : ミュージカル <ドンファン> 公式ホームページ, サイワールド公式クラブ, インタパーク前売りページ

だそうです!・・・ってなんで2/22までなんだよぉ~~
後半まったくジフニさん出ないなんて、大逆転あったりしてぇ~

茶髪

2009年02月01日 12:39

20090201_hy1.jpg
中華ニュースサイトTOMにて、↑のマイビンを発見して、なんじゃ茶髪ビニ!はけーんって、一人舞い上がり(爆)
元サイトを調べたら、昨年の12月のインタビューでございました。
というか、ここのサイトものすごい写真が素敵です!(どの明星さんも)
www.10asia.co.kr
NEW YEAR TOPページ←ミンホの写真あり(爆)
GALLERY
インタビュー記事 インタビュー記事2
どうやら、『彼らが住む世界』についてのインタビューのようなんですけど、、どうしよー
見てないのに読むのはなんかだし、でもどんな俳優になりたいか・・みたいのも書いてあるようで~悩むー(爆)
放送終了間際のインタビューだから、視聴者は見てると当然で聞いてるから、ネタバレされてる可能性もあるんですよねぇ~
「こうだった。こう思ってた。」と読んでも、見てないから分からん!って事になるしなぁと。

ちょっとインタビュー記事2の俳優感についてだけ、エキサイト先生頼りで読んでみました。
[ 続きを読む ]


最近の記事


