
--年--月--日 --:--


本日のニュース

2009年04月29日 23:55

yahoo韓国
完全に使用した事実を認めてますね。
しかも、密輸入した本人と全く係わりがないかと思われましたが・・・違うようで、とても残念です。

----------※自動翻訳機によるニュース訳
麻薬投薬疑いで去る 26日警察に立件された俳優ズジフンが去年もう麻薬投薬疑いで拘束された例某氏の自宅で二度麻薬を投薬したことと知られた。

警察は 29日チュ・ジフンがユンモさんが提供した、エクスタシーとケタミンを投薬した事実を確認した。

警察によれば、ジフンは去年 3月夜明け 3時頃イェシを含んだ 4人とソウル城東区イェシ住いで、麻薬を投薬した疑いを受けている。
この麻薬はユンさんが日本で密搬入したことと知られた。

警察はジフンがまた去年 4月中旬イェシの居住地で、イェシとユンさんなど 3人と一緒に同種の麻薬を投薬した疑いも調査している。

これによりジフンはすべての活動に赤信号がともった。
ジフンは最初出演予定だったドラマ '東京タワー'から降板した。.
引き続き彼が出演した映画 'キッチン'も日本封切りが無期限延期された。

ジフンは去る 2006年ドラマ '宮'でデビュー, ドラマ '魔王', 映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック', 'キッチン' などに出演した。
------------------
ああ~こりゃ本当にだめだなぁ~ってガッカリというか、、、
2度目はありえないでしょ。3人って・・・薬をするという確信犯ですよね。
(確信犯と使うのかどうか、、ちょっとわかりませんが)
結局使ってはいるけれど、いつどこで、誰とやったかを調査してるわけですね。
そっか、4月って・・・大阪とか来た後ですか?(フラウにチェジュファンミのミーティングとか言って、突然来てたじゃないですか)

そしてやはりお勤め問題についても・・・yahoo韓国

-----------
今年で 28歳になったズジフンは各種インタビューを通じて、 “現役入隊すること”と言っていた事があり、今度の麻薬事件によって、彼の入隊の問題の向方に関心が注目されていること。

去る 26日ソウル警察庁麻薬捜査隊によって、麻薬類管理による凡類のための疑いで非拘束立件されたズジフンはモデル出身芸能人イェハックヤング、 ユンソルフィなどと一緒に江南のクラブと自宅で、向精神性医薬品を投薬したことと調査された。

26 日夜明け警察に出頭して、調査を受けたジフンは疑いを皆認めた。
警察は “ズジフンは住いが確かで逃走憂慮がない”と “非拘束立件する”と明らかにした。
一方日本から麻薬を直接持ちこんだユンソルフィと麻薬購入代金を支援したイェハックヤングは拘束された。

見たから(?←記者のこと?)は 29日、ジフンの事例を持って兵務庁関係者から助言を求めた。
その結果 “1年 6ヶ月以上の実刑を確定受ける場合、軍の服務が免除になる”と言うこと。
したがってまだ検察送致全人ジフンの場合軍免除可否を、判断することができない。

ただ、ジフンが初犯である点と、疑いを素直に認めたという点。単純投与者という点等を、推し量る時 1年 6ヶ月以上の実刑は受けないことと予想される。
そんな場合その間、彼が言って来た現役入隊が可能になること。.

ファンの間では、 “ジフンが軍入隊を繰り上げないか?”という予想が出ている。
それもそのはずなのが、ジフンは麻薬事件連累によって出演を確定しておいた作品を降板しただけなく、 5月に予定されていた日本ファンミが取り消しされるなど、活動に赤信号が入って来た状態。

一方ジフン、イェハックヤング、ユンソルフィなどと一緒にエクスタシー及びケタミン投与疑いを受けている芸能人は最初 7~8人から 11人に増えた。
29日午前、調査対象者の中で ‘花より男子’ 出演者が含まれていることと知られて波長を起こしたが人は同名の一般人であることと知られた。

-----------------------
というわけで、、ジフニさんは一回出頭してからそして家に戻ったのですね。
韓国のほうのニュース番組を一切みてないので、出頭シーンとか撮影できたテレビ局もあるかとは思いますが・・・現在は自宅にて待機中・・・というところですかね。
ご飯たべてないだろうな・・・
あーなんでジフニなんだろうなぁ~~て毎日書いてますよね・・・
20090428134209175e7_134215_0.jpgジョンフン君・・入隊しました。
意外と坊主がお似合いですね。頑張って来て欲しいです。・・・
共演者がこんな事になって、どういう気持ちなんだろうなぁ・・・
魔王の共演者、ドン・ファンの共演者、アンティークの共演者、キッチンの共演者・・そしてそれぞれのスタッフ。
どんな気持ちで今回の事件を受け止めたのかな・・・



花男の出演者は同名の一般人だった・・・ってマスコミも混乱中ですね。
やっぱりニュースチェックするのは、夜にするのが一番かもしれないです・・・


★0:40追記
「アンティーク」、「キッチン」の制作会社 soofilmコメントを発表していると、お知らせいただきました。
以下、自動翻訳機による訳文掲載します。涙がでます。
[ 続きを読む ]

ファンミ中止とキッチン公開無期延期について・・・

2009年04月28日 22:01

20071021_jifu.jpgチュ・ジフン Birthday Fanmeeting 2009
公演中止のお知らせ
2009年5月15日(金)大阪厚生年金会館 大ホール
2009年5月16日(土)横浜パシフィコ 国立大ホール

公演は、アーティストの都合により 公演中止とさせていただきま公演中止に伴い、チケットの払い戻しをいたします 。
皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

■チケットの払い戻し方法
■払い戻し受付期間 : 4月30日(木)~5月14日(木)

お買い求めの各プレイガイドにて払い戻しをさせていただきます。
払い戻しに関しては、下記プレイガイドへお問合せください。

チケットぴあ:0570-02-9111
http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/

イープラス :0570-06-9911
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html(PC)
http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html(携帯)

<お問合せ先>
■東京都港区西新橋2-7-4 CJビル3F
CJ Media Japan株式会社(Mnet) 「チュ・ジフン」チケット係
TEL: 03-3502-3141 (平日10:00~18:00) 

■東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前
株式会社ザックコーポレーション 「チュ・ジフン」チケット係         
TEL:03-5474-9999(平日10:00~19:00)
http://www.zak-tokyo.co.jp/

■大阪市北区南森町2-3-4 塩山ビル3F
株式会社エイチ・アイ・ピー大阪 「チュ・ジフン」チケット係         
TEL:06-6362-7301(平日11:00~18:00)
http://www.hip-osaka.co.jp/



主演映画公開続行と延期が決定(シネマトゥデイ)
●アンティークについて
現在公開中の劇場は続行。
今後公開予定だった劇場に関してはいまだ協議中で、随時映画のオフィシャルサイトやショウゲートのオフィシャルサイトにて状況を報告する予定。
近隣の劇場が上映中止になり、鑑賞ができない方に関しては、チケットの払い戻しに応じる。

●キッチンについて
公開延期が決定。延期の期間についても未定。
すでにチケットを購入している方もいるため、ショウゲートはその対応にも追われることになる。

ショウゲートのリリース
上記に詳しく書いてあります。
韓国事務所サイドとのコミュニケーションが取れておらず、、正確な事実を未だ把握しておりません。
と書いてあります。ひどすぎるぞヨベク。きちんと代表が出て話をするべき。
とりあえず、ファンミの事から話を進めたのかな・・・やはり個人事務所は辛いですね。><

★ジフニギャラリーが見られるようになっていました!
・・・色々探しに行きたいと思います。⇒コチラ


e+から・・・中止のお知らせメールをもらって、物凄く辛くなりました。
どこか、現実じゃないとかまだ思ってる所もあって、
だけど、これは、本当なんだ。本当に起こったことなんだって。

だから、まだ実は家じゃないけど、ちょっとでも明るくなるように、と思って・・・画像を変えました。
「I trust you・・・」
私はあなたを信じてる この言葉を添えて。

先ほど調べた言葉の中に素敵なのがありましたので、紹介します。
オリア・マウンテン・ドリーマーの言葉です。
有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
[ 続きを読む ]

ヨベク!!!!

2009年04月27日 13:03

事の重大さがわかってない!
メールが届いて、凄いじゃん!対応早ッって思ったら!
今日はむかついたから、転載する。
-----------------
こんにちは。
チュ・ジフンオフィシャルホームページでございます。

4月 18日、映画 『アンティーク?西洋骨董洋菓子店?』 日本公開を記念して
映画撮影当時のチュ・ジフンさんが着用した衣装を
チュ・ジフンオフィシャルホームページから公開します。

詳細はこちら
http://www.ju-jihun.com/antique.html

ありがとうございます。
------------------

ヽ(`Д´)ノなんだよこれ!
衣装公開してる場合じゃないでしょが!
※まだHPを見に行ってないので、
そこで今回の立件された事に対してのコメントがあがっていたらすみません。

それにしても!こんなのんきなメール送ってる場合じゃないでしょ
容疑者って報道されてるんだよ。 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずキッチンは公開されるそうです。
毎日新聞

取り急ぎ!


20:28追記
・・・まだ会社なので、コソコソ更新。
ちょっと目についたニュース。
チュ・ジフン麻薬事件でドラマ「東京タワー」制作に支障(中央日報)
KBSの番組で「天下無敵 土曜日」の「天下無敵 野球団」というのに、ジフニはオファーを受けていて、OK出していたようですね・・・
しかし、ジフニは「番組でなくて芸能人親睦野球チームだと思って承諾したようだ」と・・・
ちょっと、スッタフはちゃんとお伝えしてよ!!
とはいえ、KBSから声がかかるなんて、色々またテレビ界に出らチャンスだったのに・・・
「お酒を飲んで、雰囲気にまかせて・・・」みたいなことでと書いてありましたよね!
o(`ω´*)oー!!!! まったくぅー
「チュ・ジフン麻薬事件」 日本メディアも特筆大書」(中央日報)
ここで、
「今回の事件でファンミーティングの日程には支障が避けられなくなった。 しかしすでに定員を上回る参加申し込みが殺到しているため、何らかの方法で調整される見込みだ。 一方、「キッチン」の公開は予定通り行われると、日本配給会社のショウゲートが明らかにした。 」
どんな調整が入るのさぁ~~・・
「ファンミDVD鑑賞会!みんなでジフニを勇気付けよう!」
みたいなイベントになったりして・・・何にせよ1ヵ月きってるので、お早めにお願いします。

というわけで、また仕事に戻ります。コメントお返事もう少しまってください~すみません。



23:51追記携帯
スミマセン…キッチンの公開は明日配給元が決めるそうです
アンティークの公開も打ち切りになる可能性があるようなので…早めに見に行かれると良いかと思います…
騒ぎが大きくなりすぎてる…
(>_<)
今から帰ります~


1:00 追記
ショウゲートのHPか、アンティーク公式、キッチン公式に発表があるはず。
なんだか・・・やばい、情報が錯綜しているような気がしています。
(ベタでパソコンの前にはりついて情報拾えてないからだと思います)

当然ですが、東京タワーの出演もなくなったそうです。
yahoo韓国
契約の途中だったから支障はなかったと、これまた寂しいお答えですよ。

考えると、4/23にはプラダの素敵なの見た翌日に自宅に警察が来たって感じですよね。
あーなんか思いっきりせつないです。
そして、文字のニュースより、アナウンサーが言葉でしゃべる動画のニュースを見る方がすごく、辛くてキツイというのが分かりました。
特に、容赦なく報道する日本のメディアには、容●者という言葉だけが耳に入ってきて、苦しくなります。
しかし、下着の中に隠して持ち帰えらせた・・・・日本の税関は何してんだ!って話には全然ならないのが不思議で仕方がないです。

女優が捕まってさえいれば!ってアホな事思ってますけど、、ハクヨンが薬なんて手を出さなければ、こんなことにはならなかったのに!と、人のせいにしたくなります。

でも、やはり・・・なんでだよ・・・。

またまた独り言デス。
[ 続きを読む ]

発表があるまで

2009年04月26日 15:50

韓国の俳優チュ・ジフン 麻薬使用容疑で書類送検(産経新聞)
聯合ニュース

疑いがもたれているそうです。
きちんとした発表があるまで、なんだかニュースを探すしかなさそうですが・・・
また追記します。
かなり動揺しています。

昨年3月・・・・アンティークの撮影が終わる頃?ですよね。


16:15・・・追記
YAHOO日本のTOPページにもニュースリンクが貼られました。
これで日本中が知る事になるでしょう。
※書き込まれたコメント読むと「誰この人?」ってのが多くて、まだまだだったんだな。って再認識。
私は小さいところで、あーだーこーだ言ってたんだと、しみじみ。
なんか、最近は人気あるし、、と思っていたのですが、日本ってやはり広いですね(笑)
ついついこの世界で色々応援してると誤解しちゃいマス。

さて、今は、率直な気持ちだけを書きたいと思います。
今思っていることなので、ニュースや色々なことが明らかになっていことで、気持ちが変わっていくと思います。
今いいたいのは、悲しい。
その一言。早く本人の口から、こういう経緯にいたったのか、聞きたい。
使ってなくて立件されたのかもしれないし・・・という希望を持ちたい。

そしてヨベクの対応を待ちたい。
公式には一応ヨベクの申し訳ございませんでした。の一文しかなく、今後についても書かれていません。たぶん対応に追われているのでしょう。
幸い?代言人やってるスポンサーはいまは一社もなかったはずなので、良かったですね。
本人のダメージだけです。
来月のファンミーティングも今後の展開次第では、覚悟が必要かもしれないな。

今は、正確な情報をキャッチして・・・冷静にならなければ・・・と自分に言い聞かせてます。



17:00 追記
警察、「チュ・ジフン、麻薬投薬容疑認める」(イノライフ)
芸能人7~8人が関与か、芸能界麻薬汚染捜査拡大(聯合ニュース)
・・・言葉もありません。
何で? としか思いつかないし、あってはならないことが起きたようです。
絶対にやってはいけないことをやってしまったのです。
それが一度でも・・・。
どういう経緯で、そうなってしまったのかが、知りたいですね。
うーん・・・どうしたんだろうなぁ・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



18:50追記
女優ってだれだろ!・・・韓国側のニュースにあがっているようです。
gokorea先生によるとユン・ソルフィ 「いかさま師」とかに出たこともある、脇役女優みたいですね。
そして、イエ・ハギョン(イェ・ハクヨン)
韓国ドラマのリンク 公式サイト
モデル仲間でもともと繋がっていたとはいえ、、、そうかぁ~としか言えないですね。
お友達だったみたいだし・・・ ><!!! 
そのお友達がまさか!!!
パク・サンフンさんとか大丈夫なんだろうか。
韓国では実名バシバシだしてますが、日本は伏せてなんでジフニだけ名前がでるんだろ。



22:30追記
YAHOO韓国のニュースを見てみたのですが、夕方からの同じようなニュースばかりみたいなので、新しいニュース分かったら記録しようかな。
今日はここでうちどめ。
ファンミについてですが、私の考えですが、行えない可能性の方が大きいのでは?と思います。
半月で捜査がはっきりするとは思えないですし、入国がもしかしたら難しいかもしれないですね。
対応に追われるかもしれませんが、ヨベクの発表早くしてほしいですね。
発券だけして、席がどこだったかは見てこようと思います。



23:05追記
うちどめ!といいつつ、使用疑いの薬物の名前がでていたので。
チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い(朝鮮日報)
エク●タシーケタミンだったようです。
錠剤系といったら、変ですが・・・コカ●●やヘロ●●ではなかったようですね・・・。
村上龍の作品など読んでるとよくでてくる薬の名前でしたね。
今後、韓国旅行の出入国は厳しくなると思います。
本当に今日はニュースみるのやめとこ。落ち込むから。

以下、独り言。
[ 続きを読む ]

「アンティーク」を見る@2回目

2009年04月26日 13:52

←アンティークのパンフレットです。
大きさは小さいです。CDと縦は同じで横がちょっと長いぐらいです。
ちゃんとした本みたいになっていて、中の紙も凝ってました。800円といつものよりちょっとお高めなのかな?(650円ぐらいですよね) 
でも、ジフニのインタビュー(この間来日したときの)が収録されていたりして、なかなか良かったです。

色々な雑誌のインタビューを読んで、ジフニさん今回のこのジニョクについては、本当によく研究したんだなぁ~と思いました。研究して色々分かったからこそ、11月の各メディアでのインタビューにもしっかりと!答えることができていたのと、自分なりに色々答えが出た時期だったのかな・・・と。
よい作品にめぐり合えてよかったね!と言ってあげたいですね。

20090425_an2.jpg会場にありました・・・キッチンサイン入りポスター!
(写真クリックして大きくしてみてくださいね)
これ、、すごい色々自分で絵を描いちゃったようで・・・
そしてミナちゃんの足には絆創膏。 キム・テウさんにはホッペに●。
スカートに花?・・・花を自分の頭の上にも描いてます。そして腕時計・・・(爆)
そしてkitchien タイトルにハートとビックリマーク
ミナちゃんの絆創膏はさいしょ、目かと思って、びびりました(爆)
・・・うーん こういうセンスは相変らずみたい(笑))))

サイン入りポスターにここまで落書きされてるのあまり見たことないので、、楽しかったです(笑))
有楽町に飾ってあるので、ぜひとも・・・ごらんになってみてくださいね。

映画「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」 ミン・ギュドン監督(産経新聞@yahoo)
ここでも、今回の作品に対しての想いがよく伝わります。脚本を書くのに2年半!!費やしたからこそ、ここまでテンポの良い映画が作れたと思いますし、原作のよさも損なうこともなく・・・
韓国スター好きだからとか、韓国映画好きだからじゃなくて、広く一般の人にも受け入れられる作品じゃないかと思いました。

それは2回目を見てさらに思ったことです。
2回目見てもジフニが出てるからじゃなくて、面白かったし、美術(家とか置いてある小物とか)そういうものもこだわりを感じたし・・・
監督はソウル大出身で、大学在学中に監督になろう!って思ったとか。
でも、この間の舞台挨拶でも、本当に素敵な挨拶だったので、今後の作品も期待したいです。
しかし、“熟成タイプ”の監督と自らおっしゃっているので、、次回作品はまだまだかもーーー

映画館はけっこう混んでました@有楽町
休日は、お時間に余裕もつと良いかもしれません

2回目感想は、ちょっとだけネタばれあるので、下にしまいますぅ。
[ 続きを読む ]

Pradaトランスフォーマー開館イベント

2009年04月24日 22:24


4/23(木)午後にソウル慶煕宮にOPENしたプラダトランスフォーマーの開館イベントに参加
朝鮮日報 イノライフ yahoo韓国
・・・パーマですよぉ。パーマ。それともカーラーで巻いてあとクルクルとかでかるくウェーブつけただけですかねぇ~。似合ってんだか、似合ってないんだか、私には分かりま千円!
だってー好きな髪の長さじゃないからさっ。・・・しかしまたまた何処かで見たことあるアニメキャラの髪型そっくりで・・・それが思い出せず、もやもやしていますっっ。

参加したプラダトランスフォーマーの方が気になりまして、調べましたわぁ
20090423_prji5.jpg中央日報
半年間だけ立てられたスペースで、ARTや映画やイベントを会期を決めて行うようですねぇ
昨年日本でもあった、シャネルの移動式アート会場「MOBILE ART(モバイルアート)」と同じ感じなのかと思ったら、期間によって展示物を変えるので、また違うようです。
ウネちゃんは、このモバイルアートがNYに行った時に、遊びに行ったみたいですねぇ

なんか建物が回転するようなのですが・・・本当に回転しているみたいで。
yahoo韓国
↑の写真にありました・・・すごいなぁ~ みてみたいぞ!
20090423_prji4.jpg
現在は↑のような洋服を展示しているようですね。コレ、ジフニさんも見たはず!(爆)
こういうのは見るのは良いと思うので!洋服の代言人やってると呼ばれないから、、、良かったですね!
中にはいるためには、予約が必要だそうですが(web)無料だそうです。
ARTのときに行ってみたいなぁ・・・しかし韓国もこうやってだんだんと、欧州からのイベントなど出来るようになったのですねぇ~(嫌味じゃないです)
こういうのって、大抵最近は、アジアでも日本か香港とかが相場だったのですが、ソウルコレクションがあるように、だんだんと認められてきたんだなって思います。
(文化に興味をもって足を運ぶことが出来るような人々が増えたということですぅー)
偉そうなこと言ってますけど、、、日本でやってくれなくてちょっと悔しいな。
しかも無料ってところがすごいなぁ~協賛企業が沢山ついてますけど、日本じゃいまその体力ないかもしれないですね(入場料絶対にとりそう)

とにかく、楽しそうな場所で、ジフニも楽しかったんじゃないかなぁ
[ 続きを読む ]

・・・

2009年04月22日 21:00

20090422_jifu.jpg→この間、DVDをセブン&アイで買った時についてきた生写真の画像
嘘です。すみません・・・この洋服の写真ですが、頬杖ついて笑っている写真でした。
ごめんなさいー間違えてましたーーー

DVDは、まだ見てない・・・

さて、本日発表がありましたが、、、会員先行の結果はいかがだったでしょうか。
とりあえず、私は横浜レポを書くことが出来そうです。
ミクでもやはり・・・ファンクラブ先行と一般先行両方やっていた方の余り分?があるのでしょうか?
「四枚あります」とかが出ていて、ビックリしました。

アンティークのときのような「チケットがない」状態はなさそーな雰囲気なのですが、どうなんだろう。
もし手に入らなかった方がいらっしゃったらすみません。
東京は、ぴあ先行がまだありますので、一般よりあたる確率があると思いますので、チャレンジしてみて下さいません。

さて、先日ヨベクから4通もメールが届いてびっくり。
メールでありがちな、宛名が分かっちゃう!っていう失敗登竜門もきっちりくぐりぬけ!(爆)))
ありゃりゃ・・・アボーン(´・ェ・`)
マイビンのファンクラブ(日本運用)も、同じコトをして、メールでのお知らせ一切しなくなりましたよね。
だからこそ失敗登竜門!
今後気をつけてくださいませ・・・(☆∀☆)

グッズ楽しみにしてたんですけどー・・・写真5枚全部見せてくれないんですねぇ~
5枚で2100円1枚420円かぁ~パッケージ代ですかね。
って、欲しいと思ったのは写真だけだったなぁ。
あとは、キーホルダー、ポスターとか。とりあえず日曜日まで悩もうかな。ってなくなる場合があるんだっけ・・・
しかし、4通って・・・びっくりしたつーの。

ミノ 代言人色々

2009年04月20日 23:26

20090420_mino1.jpg
yahoo韓国
・・・とうとうカテ作ってしまいましただぁ
・・・声が大きいだの、ホッペがまるいだの・・ぶつくさ文句を言っていても・・・気になるっ!(笑)
チョイチョイ記録用に・・・残しておこう。
(洋服屋さんはやはり・・・修正なのか?)

20090420_mino2.jpgペプシNEXの代言人に選ばれたもようー
yahoo韓国
やっぱりペプシはすごいなぁ~
ピンポイントで、イケメンを代言人に当ててくるし。
ピとかイ・ジュンギとかも、普通のペプシでしたが、代言人やっていましたよねぇ~
ペプシかぁ~ ←別の意味で感慨深い(爆)
歌ったりするんだろうか、、、タイや香港とかでイベントとかしに行ったりするんだろうか・・・
なんにせよ、またまたCFが楽しみですっっ(爆)

あと、エチュードハウスのCFも流れているようですが、まだツベにはなくて、撮影風景のみ。
顔がカワイイ感じになってますねぇ~ yahoo韓国

以下 CF動画(つべ)
[ 続きを読む ]

花より男子 日本放送記念イベント 行って来ました

2009年04月19日 17:40

20090416_F4kr.jpg
■4/16(木)
■JCBホール
■19:15???かなり遅れた~21:20ぐらい(昼の部もあった)
■10500「円(税込)
イベントオフィシャル
さて、M-netで日本放送も開始そうそうのこのイベント!
↑のメンツのほかに、T-MAXに SS501も出るっていうんで、なんていう豪華なメンバーに。
とりあえず今度、個々にあうには、また1万払わないとダメだと思い・・・とにかく揃った所を見ておこうと行きました。
もち、会員じゃなく一般で取ったんですが、席はそんなに悪くなかったです。
JCBホールは見やすくていいですねぇ~@バルコニー
どうやらDVD発売されるようで、、カメラがすごい入ってました。
・・・ってこのメンバーでDVD良くだせるよね。全員事務所違うじゃん!!!
わん何処かも見習ってほしいよ!

さて、ミノの横断幕も多かったのですが、韓国の百想でみかけた「ヒョンジュンパーフェクト」と書いてある緑の横断幕も発見!素晴らしいーあのトップファンシーらしき人は来てたのかなー
緑の蛍光棒もさすがに多くて!・・・でも赤のハートの人もいたけど、赤とかオレンジとかは避けたいですよね・・・アハハ。

かなりリダファンと501ファンシーで埋め尽くされてたです。@当たりまえだけど。
なかなか始まらず・・・ビデオが流れたあと、 全員スクリーンがあがったところから出てくる。

真正面左から、キム・ジュン君、ボム君、ミノ君、ク・ヘソン、ヒョンジュン
↑あっ上の写真通り。

というわけで、今回もメモってきましたよぉーん(爆)

朝鮮日報 朝鮮日報
↑昼間の衣装・・・ミノのあまりにシンプルすぎる洋服に爆)))ていうか、どうしてほっぺに肉が?
終わってまだ2週間ぐらいしかたってないのにーーー
[ 続きを読む ]

CUT は?

2009年04月19日 01:03

さて、楽しみにしておりました・・・『CUT』ですが・・・写真は、最初の一枚目が素敵です。
(わざとぼけていて、雰囲気が出ています。)
二枚目は真正面ですが、、、疲れていたのでしょうか、、完全に右目左目一重二重になってます。
(いつもと一緒か?)
そして、洋服は読売新聞と一緒のチェックでした。
写真はTAKA というかたで、調べてみたら、個展とか開いているみたいなのですが、同一人物かどうか不明・・・ 個展情報
ブログもみつけたのですが、、、「鷹」ってなっていて、あきらかに違うかも・・・
最初パッと見たときは、うーんってなってしまう写真も、なんだかずっと見ているうちに良い写真に見えてくるから不思議!!! 写真の魅力か・・本人の魅力か(爆)
髪型はガルマ様。

内容はもっと沢山読みたい!と思わせるような、インタビューでした。
インタビューアーが、またジフニさんの気持ちを的確に言い表していたようで、、、、
「本当にそうなんですよ。」なんて、他の記事では見られないような答えがあり・・・さすがだなぁと。

ぴあとかも良いのですが、どうも「チュ・ジフン」を紹介する・・・という前提の事を聞いているような気がして、俳優としてのスタンスを聞いていますが、CUTは映画についてのみ聞いていて、役柄についてだけではなく、そこからまた一歩踏み込んだ質問をしているような・・・
ベタ褒めですかね~(笑)

ジソプしのインタビューも面白かったですよ。
ちゃんと映画を見ている人の質問でした・・・。

ページ数が少なかったのが本当にもったいない!まだまだ読み足りないです。
特集してくれないかなー・・・ないかなぁ~編集長変わってしまったようだし。。
でも以前の編集長だと、アジア明星わりとフューチャーしてくれてたので、、、また載るといいな
ああ・・でも映画紹介じゃないと、載らないんだよねぇこれ。

ページ数少なかったですが面白かったです。(他の人のインタビューも面白かった)

-----------
備忘録・・・
4/22(水) e+のファンクラブ先行抽選結果13:00~確認開始
4/22(水) 18:00までe+先行〆
■ 4/20(月)12:00~09/4/22(水)18:00 プレオーダー受付
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002028527P0030001P0006

4/23(木)11:00 ぴあリザーブ先行〆
■申込受付期間:2009/4/18(土) 11:00~2009/4/23(木) 11:00
結果発表:2009/4/24(金) 18:00頃
http://ent.pia.jp/pia/select_type.ds?lotRlsCd=18691

ぴあは買いデス

2009年04月16日 23:32

雑誌もろもろ確認しました!

女性自身 4月14日 >>> モノクロ半ページ
写真もそんなによくない。記事も少ないし・・・洋服は、読売新聞と一緒。 買わないに1票
あっ 好みの女性は「ネコのような人」 僕が寂しいときは一緒にいて、他は放っておいてくれる人だそうです。・・・なんか色々好みが出てきてるけどーなんでやろ。
(なんか記事が軽い感じでいやでした)

ぴあ     4月16日 >>> 洋服はまた新しい! 7P
写真すごいかっこいいのあり!バックが黒で・・・桜があってふんいきよし。
インタビューの内容もよいので、これは 買い!

TVぴあ    4月16日 >>> 洋服はぴあと一緒。見開き2P
横顔写真がすてきすぎる! 内容はぴあとほぼ一緒。  買い!

とにかく ぴあのある写真が素敵でしたぁ~ ドゥレに対しての気持ちも分かったので、映画みるときには、ただの不倫物語にならなくて、客観的にみられなくなりそうな予感。あかん・・・

洋服チェック
・読売新聞>>>白黒チェック
・ひるおび >>>白いジャケット
・ぴあ >>>黒っぽい

これで3着ですなぁ~あと何着ぐらい出てくるかなぁ~楽しみ。

ひるおび・・・掲出物。

2009年04月15日 23:47

ひるおび・・・録画してなかったのですが、ありがたいことに、ありました。
しかし、あまり広まると削除される可能性があります。
とりあえず、GUNG7さんをリンクしておきます。
・・・ケーキは、やっぱりチョコレートだけなめましたね(笑))
好きでもないし、嫌いでもない・・・の△!ですよね~(爆)
ときおり「ホント?」とか、「ウマイ」とか日本語が出ていたので、、、かなり分かっているかと。
映画も沢山みていれば、なんとなくのフレーズ覚えてしまいそうですよね。
(私が韓国ドラマの見すぎで、なんとなく分かるフレーズが出てくるのと一緒)

・・・テレビだからか分かりませんが、衣装が変わってますので、これは期待!
何着着まわしてるかなぁ~というわけで、4月の掲出物がファンクラブにあがってました。
前回の削除まえのものと日付がずれてました。
[ 続きを読む ]

キッチン@日本記者会見動画

2009年04月13日 23:30

同じく・・・m-net日本語なので、リンクしておこう。(つべ)
見る時間がないー涙)))
智勳-日本宣傳廚房記者見面會 1(7:53)
智勳-日本宣傳廚房記者見面會 2(7:55)
智勳-日本宣傳廚房記者見面會 3(5:34)
記者会見はウェスティンだったんですねぇ~泊まりもそこだったか?
恵比寿目の前だし、代官山も近くだし・・・お気に召したのでは?(爆)

ファンミの様子@つべ

2009年04月13日 23:27

あがってたので、記録用としてリンク
日本サイトなので、リンクのみにします。(それでもギリギリやねんねぇ)
アンティーク&キッチン宣伝

m-net
(6:32)

k-トピックス(3:46)

読売新聞動画
↑こんなんあったとは知らなかった! これ淡々と紹介されてて面白い
「ケーキ屋の映画です」(爆) 読売新聞は、男性の取材だったのですね~~

ドラマ韓国版「東京タワー」

2009年04月13日 19:43


yahoo韓国
東京タワーのドラマ化が確実だとか。
でも、まだ放送局が決まってないって~ SBSだけはやめて欲しいと思う・・・
(単に私が登録出来てないから・・・笑)))

しかし3作品連続、日本もの原作だと・・・なんだろうなぁ
※キッチンはオリジナル?しかし、監督が代官山とか歩いて雑貨とかすごく見たっていうんだから、ほぼ日本ものですよね・・・
ジフニがやってみたいと言ってるんだと思うのですが、ちょっとハード系な恋愛絡まないもの・・・もしくは、ラブコメに走って欲しかったかなぁ。
どうやっても「東京タワー」はラブコメにならないもの。
なんか今は、そういう切ない恋愛ものじゃなくて・・・(つかドン・ジュアン含めて悲恋ものばかりやん!)
明るいのが見たかった・・・そういうイメージになってしまってるのかなー

宮 >>>くっつくけど決して明るくない
魔王 >>>自らの決めた信念に逆らうことが出来ず、悲恋
アンティーク >>>過去のトラウマから、女子にもてるものの恋愛が出来ない
キッチン >>> 不倫
ドン・ジュアン >>>遊び人だが、本当の愛を知った時すでに遅し・・・

・・・・5作品がどれもこれもですなぁ(笑)
なーんでこんな苦しい愛!ばかりの役????
好きですけど、、でも俳優として今後の事を思うと、「キム・サムスン」のような企画が出てきて、キャスティングされないかと・・・思ったりしますねぇ。
それか、そーだな~弟系キャラクター・・・お姉さんが5人いての末っ子弟とか。
ものすごいイケテない男の子の役。(スタイルだけはよいが、ドンくさいとか・・・)

でも!いずれにしろ、ドラマ決定オメデトウ!
(ΦДΦ)祝まーす
体力つけてハードな撮影頑張ってくださいませ~
(髪型はどんな髪型なのかしら・・・今回の来日ぐらいの長さになるのかな?20代の青年だから・・・ヒゲはないよね?)

---------
先日、彩の国さいたま芸術劇場まで、小栗旬君と藤原君の舞台「ムサシ」を見てきたのですが、、、
劇場の場所といい、ある環境といい、城南アートセンターを思い起こさずにはいられませんでした(笑)
首都のお隣の県で、しかも新宿からまるまる30分!(快速)。駅から徒歩15分!!!
周りには、のどかな住宅街が広がっている・・・て、あれ?2月にも韓国で同じような風景だった気が~(爆)

もし私と同じ立場の外国人の人で「日本に初めてきて、この劇場まで来なくちゃいけないってなったとき、大変だろうなぁ~」と思ったしだいです。
「会いたかったら、見に来てください」しみじみと愛を試すには一番の方法なのか?とか思いました(爆)
>>>どーでもいいこと考えがち(爆)

あっ誕生日ファンミのことがOPENになりましたね。>>朝鮮日報
またこんど。ていうか、一般発売されるん予定アリなんだ・・・チケット全部ファンクラブで埋まるかと思ったんだけど・・・
またまたあたる気がしなーい・・・━(´・ω・`)━━
@ファンクラブ先行エントリー中デス。

「映画は映画だ」を見る

2009年04月11日 23:59

Maxmovieisjustmovie_v2.jpg■「映画は映画だ」(
■監督:チャン・フン
■脚本:キム・ギドク、チャン・フン、オク・チンゴン、オー・セヨン
■出演:ソ・ジソブ、カン・ジファン、ホン・スヒョン、コ・チャンソク、ソン・ヨンテ、チャン・ヒジン
■2008年/113分

3/14~公開してはや一ヶ月・・・終了する気配などなく、土曜日の午後に見に行ったのですが、半分ぐらいお客さんが入ってました。

漢字の国の映画は、ちょっとうっかりしていると、すぐ終わってしまうのに・・やはり韓国はアツイ!?

低予算で制作されたけれど、大ヒットした映画で、ジファンしは国内各映画賞の助演男優賞をもらっていましたね。

いわゆるスター映画(私の中でスターの位置づけにある人)は、その人のファンであれば、内容よりも姿で満足しちゃうことがあるのですが、そんなに好きじゃないけど、いわゆるスターの人の映画ほど、ハズレた時のガッカリといったら、ありません。

今回もある意味ちょっと覚悟していました。なんていってもスター二人ですから。
あるスター映画でしたけど、満足しました。楽しかったし・・・

ネタバレあり感想
[ 続きを読む ]

4/8読売新聞 ALL ABOUT

2009年04月09日 00:17

20090408_yomi.jpg
↑クリックするとちょっと大きくなりますっ
本日の読売新聞夕刊・・・見開き!すごすぎるーーーっっ
でも、髪型はガルマさまバージョンでちょっぴりガッカリでしたが、笑顔の写真とか良かったですね。

好きな女性のタイプは?
「手がきれいで、すこし小柄で・・・」
・・・ちょっとー先日の旋風では、「線のきれいなひと」って言ってたやんけ!!
手が綺麗な人かぁ・・・あっそ(爆)

おっかけ日記として、1日目の夜はホテルのルームサービス、2日目の夜は焼肉。←ココははずせないのね・・・(笑) 3日目の夜は、赤坂の中華料理 菜根譚 ぐるなび
ああ!白碗竹快樓の別館ですか。白碗竹快樓は行ったことあるのですが・・・そうかー
ジフニファンだらけになりそうですね・・・
最終日は、ちょっと時間があって、渋谷などプラプラしたそうですわ。
遭遇した人居たかもしれないですよねー ^^

さて・・・怒涛の掲載ラッシュがスタート!このガルマさまスタイルあちこちで見かけるのかな?
(媒体ごとに洋服を変更してたらそれは、それですごいっっ!)

ちなみに夕刊購入方法はコチラ
参考までに・・・どうぞです。

韓国版「東京タワー」@江國香織 

2009年04月06日 23:55

20090406_ji.jpg
↑単なるイメージで写真探してきた(笑)
いつの時かあんまり分からず・・・あっジフニさんですっ
sportshankook.co.kr(yahoo韓国)
これによると、前々から噂になっていた、東京タワーに・・ってみたいなのですが~
黒木瞳と岡田君の映画って2005年でもう3年も前になるのですね!・・・一昨年かと思っていました・・・(爆)
映画は見てないですが、予告で見た岡田君の美しさに惚れ惚れした記憶があります(笑)
それを・・・今度はジフニさんかぁ。
ていうか、決まったら、日本原作ものが続きますね。・・・たまには韓国オリジナルもどうなのかな?

大好きな江國香織の作品に出られるってんだから、それはうれしいとは思いますが・・・
ドラマだっていうので、あーんまりベタベタしたベットシーンとか見られないと思いますが・・・
それなりに、みせてくれるとうれしいかなぁ(爆)

さて、、今回はまだ何も知らない状態!小説も、映画も見てない!
このまま見てないモードで、いたほうが・・・良いかもしれないなぁ~>最近の傾向より(爆)
決まったらよいですね!

・・・気がつけばジフニさん来月誕生日なのですね。早いなー一年。
済州島でやったファンミは、まったく動画にもならず、写真もあんまり出ないで・・・インタビュー動画とかあったはずなのに、完全お蔵入り!ですねぇ~
あの時に、行かれたファンの方は良かったですね・・・てソフトになってないから、思い出も薄れてしまうかしらん・・・
今年もなんかファンミとか韓国であるのかなぁー・・・まっ行けないけど(爆)

「花より男子」を見る

2009年04月05日 21:37


花より男子を見終わりました!
KBSサイト
日本公式サイト
■見たツール
・KBSの生放送(登録制@無料
・tube、Voeh
・日本語訳:「韓国語から美しい言葉を学ぼう」さんより

上記のツールを使って25話を完走いたしました!!!
いやぁ・・・まっM-netでの放送始まる前なのですが・・・
完全ネタばれ感想ですので、ご注意下さい!!
(見てない人で見ようと思っている人は絶対に読まないで下さい)
[ 続きを読む ]

「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」を見る

2009年04月04日 22:53

20080928_an.jpg
■原作:よしながふみ
■監督・脚本:ミン・ギュドン
■出演:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ、イ・フィヒャンキム・チャンワン/他

上映時間を忘れてしまったので、のちほど追加。
すごく洗練された映像というか、楽しくだけど原作に忠実に映像化されていました。
この映画を見る前に、日本のドラマもアニメもそして原作も読んでいたので、内容については、ああ~ここね・・・みたいなのが多くなくて、ああ~こんな風に映像化されたんだ!ってのが良かったかな。


ネタバレ感想


[ 続きを読む ]

髪の毛切って・・・ていうかミンジュンさん!

2009年04月03日 23:57

20090404_hy1.jpg
ドラマ「チング」撮影現場公開とファンイベント
ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンの3人と会えるみたいです。
そして、カクキョンテク監督・・・(←ワタシ・・・カクテキ監督って一瞬見えちゃって・・・あほ!)
久しぶりのヒョンビンと触れ合う?イベントですねぇー
ていうか、こんなに髪の毛短くしちゃったんですね。
(ああーお勤めの時の感じもこんな感じですね)

というか、キム・ミンジュンさんがこわいよぉー

キッチンPR記者会見

2009年04月02日 22:25

20090401_jifu_k1.jpg
3/31の記者会見模様がでていたのですねぇ~っ
そうだったそうだった。。。何やってんだー私。
かっこいいですぅージフニさん!
20090401_jifu_k2.jpg
これだけ足が細いと、白いパンツも全然嫌味にならないですねぇ
yahoo韓国 yahoo韓国
カーデを重ね着してるのもかっこいいですねぇ~
髪型がかっこいいですよ!なんか懐かしい感じがするのは・・・私だけ?
(昔もこういう髪型の時があったような・・気がするのですが)
キリリ眉毛!が見えて素敵ですわー(笑)

朝鮮日報
↑3日後には、会員だけしか見られなくなるのかな??写真が素敵です。

カフェ・ヤプシネマージュ
記者会見の内容全文が出ています!これだけ詳しいとよいですね。アンティークもありそうですよ・・・

TUTAYAのN。の小部屋
すごい写真いっぱい!↑この人アジア系の記者会見では絶対に入ってレポしてますよね・・・役得だよ。

演技面では、
「キャラづくりで監督とよく話し合ったことは、ドゥレは罪の意識を持たないようにしようということ。
純粋な人物、ということを前面に出すことによって正当性を得られるのではないかと。演技しようという気持ちを出さず、自然な演技を心掛けた。評価は観客にまかせたい」
なるほど。・・・でも不倫は不倫やろ~~(笑)
今回は夫婦そろっての来日だったのですね!・・・まっ当たり前か。

前売りも買いましたので、、映画楽しみですーって、、公開の時は5月終了なんだよねぇ・・・
20090401_jifu_k3.jpg

本日昨日の夕方帰国されたもよう・・・アンティーク公式

第三期会員募集中とのこと

2009年04月01日 21:50

20090401_jifu.jpg
チュ・ジフン公式HP
今回はちゃんと日本の銀行口座があるんですね!よかった~(笑)
一生近ツリに間借りするのかと思ってましたよ。・・・なわけないけど・・・

さて、ファンクラブにアンティークとキッチンの紹介媒体が一覧掲載されていたので、これは自分用のメモとして残します。・・・けっこうあるでし。。。
[ 続きを読む ]


最近の記事


