
--年--月--日 --:--


判決でましたね

2009年06月23日 16:25

チュ被告に対し懲役6月、執行猶予1年、120時間の社会奉仕(朝鮮日報)

とりあえず、執行猶予がついたので、1年間規則正しい生活をして、120時間社会奉仕・・・ボランティア活動頑張ってほしいです。
そして、嘆願書の効力もあったようで、良かったですね。
だけど、ファンに申し訳ないと思わないで、これからどんな姿を見せればいいのか。
俳優としてどんどん活動していきます!という意欲に繋がってくれることを祈ります。

ていうか「控訴」するの?? 私てきには良かったと思うのですが・・・
控訴するのも状況・・・ってそんな言葉が出てくることがビックリしました。

全然質がちがいますが、Kむろさんの記者会見のように、「ありがたいです。これから音楽でかえしていきます」という言葉に素直に「ガンバレヨ!」って思ったので、そういう謙虚な姿勢ってのも世の中の人たちの印象良くするのでは?って思ったのですが・・・

原文新聞をよんでないので、またゆっくりよみたいと思います。

留守にします

2009年06月19日 00:45


明日より月曜日まで留守にします。なんかギリギリで色々出てきそうな予感もしますが・・・
仕方がないです。

ではーよろしくおねがいします。

「友へ チング、俺たちの伝説」制作発表会!

2009年06月18日 01:35

20090617_hy1.jpg
まさかーのガクラン姿とは!・・・なんかスーツで記者会見かと思っていましたが。
もう釜山でのロケは終わったのかしらん?ってぐらい、ほったらかしでミアン・・・マイビン。

ああーなんかこの坊主は、もうお勤めの姿を彷彿させるってぐらいな感じで。
でも、似合ってるねぇ~やっぱり綺麗な顔してるわっていうか、整ってます!

そしてマイクも相変らず綺麗に持つというか・・そっと持つ持ち方がすきなんですよね
(ジフニさんもだけど)

気がついたら、今月27日の土曜日からスタートだって!・・・ありゃ。
MBCの週末ドラマかぁ~なんだーそうだよねぇ
何が終わるのかなって思ってたし!・・・

しかし、マイビンも184cmだし、ミンジュンさんも184cmgらいあったよね。
ソン・ドヨンしは187cmぐらいだったはず!・・・うわぁ大きいねって女優も背が高いってことがわかりますね・・・迫力あっただろうなーこの会場!

また「アイルランド」とは180度違う、マイビンとミンジュンさんを見る事が出来そうな予感、楽しみです!
マイビンも裏街道の役だものねぇ~~
中央日報 朝鮮日報 朝鮮日報

写真はすべてyahoo韓国より(凄い数の写真があがってます)

気になる!キム・ジュン君。

2009年06月17日 23:59

20090508165744954.jpg
イ・ミノ君ぅーと騒いでいたのも・・・遠い昔のようですねぇ・・
まぁ~色々あって、他の明星に無防備に「キャー」ともいえない自分がおります。

しかし、毎日チェックしていれば、やはり気になる明星は出てくるわけで、、
最近特に目につくのが、、「キム・ジュン君」でございます!

花より男子の美作君ですね。
4月のファンミへ行ったときも、声をベタ褒めいたしましたが・・・
そんな中、ミュージカルの出演が決まったり、洋服の代言人にきまったりと、、、
おおおお~
中央日報 朝鮮日報
特にミュージカルは7月~10月までやる長丁場でビックリでした!
なんか、日本進出を考えてるのかなぁ~とか思ってたのですが・・・
ここにミュージカルを入れてしまうってことは、、でも声もいいし!舞台栄えもすると思うから、絶対に楽しいと思う・・し。
しかしT-MAXの活動が読めないですねぇ・・9月の横浜のファンミは来るのかな??>だよね

20090616120414247g6_120512_0.jpgあっイ・ミノ君のエチュード・ハウスの相手役の話もしようと思ったのだった。
ジフニがかつて共演した人が、私の気になる別の明星と、CMとかで同じ女優が使われることが多いです。
例えば、ミナちゃん。ジフニとはCMじゃないけど、、ミナちゃんヒョンビンとパソコンのCMにて共演。

そして、パク・シネちゃん・・ってもう20歳になったのですね!
そっかージフニとのCM共演は3年前だもんね・・・あの頃は17歳ですぅーなんて言ってて・・・
アジョシって呼ばれて、へこんでたジフニが可愛かったですわー ・・・という思い出のある、パク・シネちゃんも、ミノ君とCM共演。

うーん・・これだけ、女優がいて、なんでこうも被るんでしょうか??
偶然??にしては・・・なんだろ。
しかし20歳かぁ・・・早いね。「宮S」から映画とか出てたのかな?
すっかり大人の顔になりましたねぇん。
朝鮮日報

CLAZZIQUAI PROJECT 9月にライブ

2009年06月16日 22:34

20090616_cyr.jpg
7/1にニューアルバム発売!
そして・・・
9/18 赤坂 BLITZ ライブ
わーい!やった!ライブハウスだぁ! 近くで見るというより、同じく空間で音楽を聴きたいので、とりあえず行きたいなぁ!
アレックスは、髪の毛切ったみたいですねぇ・・・またあの歌声が聴けるのかと思うと感激★
予定を書いておこう!@チケットもチェックしなければ・・・

クラジの前回のアルバムは、ちょっとあまりアレックスの歌を聴くことが出来なくて残念だったんだけど・・・
ワッワッ知らなかったよぉ! SweetyのMVにイ・ジュンギ君でてたのですね。
最初はかっこよくて、途中はめっちゃかわいいですぅー(笑)・・
tube


でも、一番すきなのは・・・やはり、ドラマ・・サムスンの「She IS」かな。
本当にアレックスはライブでもCD並みの歌唱力なんですよぉね・・・本当に上手。
ていうか、やぱり声がすきなんだと思いますが・・・
↑このtubeのアレックスは若いなぁ(笑)

>>> After Love >>>> Flower >>>>> I will Never cry

嘆願書についてなど

2009年06月15日 14:16

お久しぶりです!・・・すみませんっ
6/12(金)にご紹介した、嘆願書についてご質問等ございましたら、、ということで、
フニゲルのhidekoさんからコメントが入っておりますので、
下記↓
弁護士の会見とファンの活動など。
コメント欄をご確認下さい~
各韓国のニュースサイトでも取り上げられているので、大きな力になることを祈ります!
朝鮮日報

詳しく色々お知らせできなくて、ほんとすみません・・・
「知らんぷりできないので、一筋の希望を与えようと被疑者に対して善処を懇切に願う文を提出する」
↑罪はちゃんと償ってもらうけれど・・・という前振りがありの言葉。
ジュゲルさんの、立ち位置すごく好きです!
※ただただ、キャーワー言ってないファンが集まってるわけじゃないのが素敵っ★


■業務連絡
お手紙プロジェクトにご参加の皆様
昨日メールをお出しいたしました。またデータも「データ便」というのでお送りいたしました。
データ便のダウンロード日数が3日間となっております。よろしくお願い致します。
メールが届いていない等ございましたら、ご連絡下さい。

弁護士の会見とファンの活動など。

2009年06月12日 00:56

20090611_i.jpg
↑頑張ってください!イ弁護士!
イ弁護士からの会見に・・・涙が止まらなかった方々が多かったでしょう。
私もその一人です。
ジフニさんの気持ちが手に取るように分かったから、余計でした。
yahoo韓国
wowコリア 朝鮮日報 中央日報

朝鮮日報の中の「麻薬を服用した後、とても恐くてその場で“もう二度としない”と言っていたのを聞いた人が検察で陳述した」
というのを読んで、すごくホッとしました。
今まで、何も情報があがってこなくて、憶測でしか話せなかったけれど、その場で後悔して、そして1年2ヶ月とても苦しんだ事。
今回素直に罪を認めて、自粛する道を選んだこと。
「黙っていればよかったのに」
と思われる方もいるかもしれませんが、私はそうは思いません。

いくら酔った勢いで、やってしまったとはいえ、やってしまった事は、事実なのだから、きちんとここでお話をして良かったと思います。だからこそ、「もう2度としない」というお友達の証言も取ることができたんだし、それはジフニの人柄だったと思います。
ただ、今回は友達の見る目がなかったというか・・・残念で仕方がなかったと思うし、その後、連絡をとらなかったんですよね。
昨年は春にそうやって友達を一人失い、夏にまた一人失い、本当に本当に本当に辛い一年だったんだなって思いました。
舞台の仕事を選んだのも、何か予感していたのかもしれないですね。

ヨベクの発言で色々と韓国皆様の気持ちを逆なでしたみたいですが、、、ちょっとやはり分からない部分ですよね。それは、お勤め制度のない日本の私がどうのこうの言う問題ではないですが、、、
しかし、少しぐらい気持ち分かってやれよ!って思います。

申し訳ないですが、先日の大統領様の自殺の件だって、、誰がそこまで追い詰めたの?とか・・・思ってしまったのですが・・・(単純に)

求刑を聞いても、正直心がざわざわすることなく、今回の弁護士さんのお話のほうが、心にグッと来ました。
求刑とか聞いても、なんかもう、私には待てる覚悟が出来ていたので、、そっかーってぐらいだったし、それできちんと出来るなら、ちゃんとして、また帰ってきて欲しい!って思うだけです。
その帰ってきてね!っていう気持ちさえ伝われば、全然大丈夫だなというか、、
やっぱり罪びととなったとしても、嫌いになぜかなれなくて・・・

23日には確かに色々な事を踏まえて、刑が軽くなって欲しいとは思いますが・・・

そこで、韓国のファンの皆様が嘆願書を事務所に提出するという動きがあるようです。
また、悪意のある記事(韓国は特に色々あるようですが)
日本でも、そのような悪意のある記事や、特におすすめ出来る記事は、ネットの書き込みなどで評価をあげたり、さげたりしましょう!というお知らせを頂きました。
[ 続きを読む ]

求刑1年_23日に判決

2009年06月10日 00:50

20090609_jifuni.jpg
出遅れました。本日出廷したみたいですね。
>>>>動画(tube)
公式の掲示板にてご紹介されていたニュースサイト >>>navicon
y★starの動画←独占ぽい
朝鮮日報

本日は、検察側の求刑ですね。
検察はチュ・ジフンに懲役1年追徴金44万ウォンを求刑した。1審の判決は2週後に出される。

というわけで、弁護士が情状酌量を求めると思いますので、ここで執行猶予がつけば・・・
けい○○○(←書きたくない!)入らなくても良いです。
速攻、兵役に行き、心身ともに鍛えなおしてこい!という判決でありますように・・・

naviconさんによると、服用したあと、気がついてその後は連絡取らなかったと書いてありますね。
・・・まさにアンティークの時のインタビュー「人は過去に傷を持っている、その傷を隠しながら生きている」って・・・何度も書いてますけど、、改めてこの事も含まれていたんだと思いました。
(過去のトラウマな生活のことかと、当時は思っていましたが・・・)

44万ウォンなんですが、、33,861円とYAHOO為替で出ました。
安っって間違ってます???私・・・円高だからだと思いますが、、
罰金よりも、やはり懲役ですよねぇ、、、どうかどうか執行猶予がつきますように・・・

ジフニさん、、やつれてますね・・・というか髪型が・・・なんかちょっとパーマが残ってる感じがします。
はぁ~考えてみたら、一ヵ月半ぶりですね。。。涙。

良い奴、悪い奴、変な奴 829公開

2009年06月07日 18:33

20080611_b1.jpg
「良い奴、悪い奴、変な奴」の日本公開が決定!
8/29!忘れないようにしなくちゃ!>>>>朝鮮日報
て、単館系ではなく、全国みたいですね!
それはそれで・・・良いとは思いますが、、
面白くなかったらどうするんやろ
韓国で大ヒットでも、、日本では?って映画がありますよね。
チェイサーはそれなりに面白かったです。
あっ感想書き直してなかったけど、ちょっと大げさな音楽に、私はうーんてなってしまった所があったのと、もうちょっと犯人側の心理も欲しかったというか、、もう一歩踏み込んで欲しい所があったのですね。
あと、グエムル。韓国では大人気だったけど、日本では・・・でしたよね。
私も見たとき、そりゃそうだわ。ていうか、なんでそんなに大人気?だったので、、
今回のこの映画も、大人気とはいえ、期待しないで見に行こうと思っています。
韓国映画は、私の中でちょっとそういう覚悟が必要なジャンルなんですわねぇ~(笑)))
ドラマの傾向はなんとなくつかめてきたけれど、映画はまだまだみたいで、、
痛い目に何度もあっているので、、(爆))
当然レディース・デーですわ・・・
この3人の映画も眼福映画でとりあえずエントリーしておいて・・ウソンとビョン様だし~
昨年の6月の期待してた「良い奴、悪い奴、変な奴』ポスター・・びょんほんしー
現在、すごいCMやってる I come with the rain 予告(6分)
これも監督が監督なだけに、、アート映画として見に行こうと思います!
アート映画=分からなくてもOK! ってことです(爆)

しかし、ガンホ選手! カン・ドンウォンと共演なんですねぇ
「映画は映画だ」で成功した監督だっていうけど、キャラ設定が似たような雰囲気だと思うので、
ガンホの演技とカン・ドンウォンのかっこよさあわせて・・・なら、納得行かなくても、眼福映画として、エントリーしよう!(←私何様?)
>>>朝鮮日報

そーいえば、、チョン・ジヒョンがとんねるずの食わず嫌いに出てましたね。
ちょっとしか見てないのに、色々言うのはなんですが、パッと見たときに、彼女・・髪の毛をかきあげていたんですよね・・・
私、古い人間なんで、、、それ見たとたんに・・・おいおいバラエティとはいえ、食事番組だし!
食事してる最中に髪の毛かきあげるのは、どーかと思うし!と思いました。
・・・国際女優になるためには、、そういう事も誰か教えてあげればいいのになって思いました。
古い人間だから、、、いうけどー でも・・・海外の女優さんでも食事中に髪の毛かきあげてる人いないと思う。(バーで飲んでる時はあるかもしれないけどね)
変なトコ・・こだわりすぎかしらん。

携帯の画像変えました

2009年06月04日 23:59

20090604_jimoweb.jpg
たいしたお知らせじゃないですが、、久しぶりに携帯の方の写真も変更しましt。
表示されない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・すみませんっ。

この写真好きなのですが、どこで拾ってきたかは、、不明です。

80人検挙???

2009年06月03日 00:26

20090602_jifu.jpg
yahoo韓国
6/4放送のニュースで、詳しい今回の事件について報道されるようですね。
そのニュースがずらり!と。
なんか、計10人のアーティストとそのほかの人達・・・大検挙?

----------
4日午後11時10分放送されるMBC 'ニュース後'では芸能人麻薬事件を集中取材,報道する。

去る4月世の中を沸きかえるようにさせた芸能人麻薬事件が発生したし,そこには韓流スターの俳優チュ・ジフンが含まれていて話題になった。 より一層驚くべきなのは麻薬を韓国に持ってきた人が他でもない韓国女優だったという点だ。

MBC側は"これらは麻薬をした芸能人中一部に過ぎなかった"として"'ニュース後'が単独取材した結果,7人の芸能人らがさらにかかわったことが確認された"と衝撃的な便りを伝えた。

去る5月25日,麻薬密搬入試み現場を'ニュース後'が取材した結果主人公は20代始めの若い女性たちだった。 彼女たちは麻薬をこっそりとからだの中に隠して入ってくるち密さを見せた。 このように少量にひそかに持ってくる麻薬がクラブを中心にこっそりと取り引きされていること。

'ニュース後'側は芸能人10人を含む,80人余りを検挙した最大麻薬スキャンダルと国内麻薬取り引きの実態,そしてその深刻性を一つ一つ報道すると伝えた。

----------------
80人て、、、さ。
こりゃ・・・色々当分時間がかかりそうですね!

あっ、そんなんですが、7月「ドン・ジュアン」の再演が決まったそうで。
まーたくねぇ~、、、何にも言葉が出ません。

----------
★6/3追記
7人じゃなくて6人みたいです。
朝鮮日報

ドン・ジュアンの再演について
イノライフ
今度は場所がチュンムアートホール大劇場(忠武アートホール )で行われるようです。
7/9~8/23マデ。なんか残念ですね・・・いや、とっても残念。
再演に出るとかそういう事聞いてませんでしたが、なんか残念。
・・・なんかソウルの真ん中でやるみたいですね・・・うわ~アクセスよしでウラヤマっ!


最近の記事


