
--年--月--日 --:--


今日の一枚

2009年07月31日 23:55

200907i2.jpg
先週とかですか? ファンミをひらいた、ジュンギ君!
私、朝鮮日報の写真を見て・・・「わっ!宝塚の人が載ってる!」って
本気で思いました・・・
この髪の毛の色の具合とか、雰囲気とか宝塚のかっこいい男役さんかと思ったのです!
失礼しちゃいますよねー 男性なのに。
だけど、それだけ 綺麗ってことで、おゆるしいただきたいと思いますーーー

200907i1.jpg
やっぱりこの髪の毛の色が・・・だと思いますぅ。

今日の一枚

2009年07月30日 22:08

20090730une.jpg
映画「10億」の試写会 yahoo韓国
・・・気になった一枚を今後は「今日の一枚」として、紹介していこうと思うのですが・・
連続して試写会のネタになってしまった・・・

さてウネちゃん!髪の毛切ったのですね~
最初、ウィッグかと思っていたのですが・・・どうやら違うようで・・
でもドラマ途中で切るんでしょうか?
すごい、大人っぽい印象ですが、似合ってます!赤髪!

そして最近は、ナチュラルなメイクなので、ますます好感度がUP↑↑しました!
ドラマ楽しみですね!!
・・・でも良く見ると、ガルマ様髪型? オットケー!

10/3より「キッチン」公開!!

2009年07月29日 00:47


20090317_ki.jpg
映画感想コメントにて教えていただきました~ありがとうございます!
私が見たとたんに発表!って引き寄せちゃった? ウソです。
ちょうど落ち着いたって時のタイミングが一緒だったのですね・・・ワハハ
しかし嬉しいニュースですね。

プラス前売り払い戻しも受付ますけどーってお知らせ。・・するひと居るのかな?
キッチン公式
下記が発表された内容です。
--------
映画『キッチン ~3人のレシピ~』の上映について
平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、本作品につきましては、本年5月31日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】
下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、こちらのページにて随時ご案内いたします。

<中略>
本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。

以上

--------
私のボロっとなってしまった前売り券もこれで思い出の品のひとつにならずにすみました。
ホッ!
きっと嘆願書も届いて、関係者も話題性もあるし、このまま眠らせるのももったいない!ということになったのでしょう。
映画館を持っている配給会社は強いですね!素敵★

これで、日本では映画が公開されてるよ!ってニュースが韓国でも広まれば、、、
薬に厳しい日本でこれだけの寛大ならば・・・韓国芸能界でも、きちんと勤めを果たせば復帰させてもよいのでは?的な雰囲気が流れるとよいですね。
希望ですけど・・・

・・・ちなみに 前売り券に書いてあったそのほかの映画館ですが
神奈川・・・109シネマズ川崎
大阪・・・梅田ブルク7
名古屋・・・ゴールド劇場
福岡・・・ソラリアシネマ
札幌・・・スガイシネプレックス札幌劇場
と書いてありましたので、順次いつ上映されるか発表が待ち遠しいですね。

しかし!もし・・・言葉が分からなくても、韓国のDVD見られる方で、DVDを購入されたかた!
絶対に夏に見たほうがよいです!
夏の映画です。夏だから許される?みたいな。すごく、夏を感じる映画でしたので・・・
しかし、見たばかりでコノニュース・・・ほんとビックリしました・・・(笑)

「キッチン」を見る

2009年07月26日 10:27

20090725_ki.jpg■監督ホン・ジヨン
■出演シン・ミナ、キム・テウ、チュ。ジフン、パク・サンフン
■102分
■2009年
-----
ようやく見る事が出来ました。
ちょっと落ち着かない日々で、土日もぐったりしてしまっていたので、気持ち的に見る余裕がなかったのですが、フトみてみよう!っておもいまして・・・
日本語は、お友達がくれたので・・・(笑)
私の英語力だと、英語だけだったら、かなり辛いですね

私は別につまんなーいとか、面白くないとか思わなかったです。
むしろ面白かったです・・けど、すごっく面白かったといわれると、、、微妙かも
好き嫌いがはつきりする映画じゃないでしょうかねぇ

内容の感想は下にしまいます・・・ネタばれするから。
映画とは関係なく・・・久しぶりにジフニの演技みたけど、(主演二人に比べて)下手だねーやっぱり(笑)
だけど、ちゃんと台詞も緩急つけられるようになったし、大きな声で、普通の台詞を言えるようになったし、自然に表情とか作れるようになっていたのが、よかった。
・・・・ですから、見てるうちに・・・また悔しくなってきたのですよ!!!!
心の中で「バーカ バーカ」って叫んでました・・涙

ここまで出来るようになったのに!!って・・・気持ちふりだし状態ですよ。
というわけで、、宮とか古くて何度も見てる作品はよいですが、最近のものに関しては、私は時間を置いてから見るべきかなーとか。
でも、もう1度みたから・・・もうこの気持ちは起らないか・・・
んな感じです・・・

ネタバレありの感想↓
[ 続きを読む ]

今日の一枚

2009年07月25日 13:02

20090725_su.jpg
yahoo韓国
朝鮮日報
映画「国家代表」の試写会に現れた二人だそうです。
仲良しさんで、なんかいいなぁーとか思いまして。和んだです。

今日の王様のブランチみました。スンホン先生インタビューかわいかった?です。
喜怒哀楽ポーズで1枚1枚ポラロイド撮ってましたけど、それも良かったです。
思わず応募しそうになりました・・・(笑)

仲良し仲良しと聞いていましたけど、・・・なんとなく殺伐とした芸能界のなかで、、
ほっとする一枚なのでした。 ハイ・・・

かわいいねぇ

2009年07月23日 19:54


ちょっと前のニュースですが、vogue girlにウネちゃんの記事がのるようで・・・
あまりに爽やかで、写真も素敵なので見とれてしまいましたわ。
あー8月の→TOP画像は、ウネちゃんにしようかしらん(笑)
8月だから、なんか海っぽいのが良いですよねぇ~

しかし髪の毛も伸びて・・・ショート・カット時代がウソのような!
でも「宮」の頃と比べてやっぱり大人の女性の顔つきになっていますよね。

さて、来月19日からスタートする「お嬢さんをお願い」ですが・・・「パパ3人、ママ1人」の印象が強い、ユン・サンヒョンが、執事でしたっけ?楽しみですわー
で、もうひとりのチョン・イルさん。
全然知らず・・・
■ 生年月日 l 1987年 9月 9日
■ 身長/体重 l 183cm, 63kg
■『思いっきりハイキック!』(06/MBC)、『美賊イルジメ伝』(09/MBC)、『お嬢さんをお願い』(09/KBS)
なるほどー
て、ずっとミノ君のインタビューに名前が出ていた人ですね!
ようやく顔がつながりました(笑)
彼だけ人気になって、ちょいと悔しかったミノ君でしたよねぇ~

・・・もし、チョン・イルさんのファンの方がいたら、申し訳ないのですが・・・
やっぱり思った事書きます!
ジフニににてるやんけ!
@雰囲気ですって、一重クラブって事だけなのかもしれませんが、色々画像みても・・・ちょっと高貴ぽい雰囲気とかが「宮」の時のジフニに似てる気がします。
初々しい感じというような・・・
なんで、ウネちゃんの相手役なんだろう。
て、まったく裏なんてないと思うけれどさ。色々深読みしちゃうじゃないか。

ミンジュンさーん

2009年07月19日 21:05

20090716090000685f3_095220_.jpg俳優キム・ミンジュンが懇意な同僚俳優チュ・ジフンと故イアンに危険にバイクに乗ることに対して積極的に止めたと明らかになった。
アジア経済新聞
やっぱり元モデル俳優ってどこか繋がったり飲みに行く場所とか決まったりしてたりするんでしょうかね・・・親交があったとは、知りませんでした。
しかもーバイクの師匠だったとは・・・

イ・オン君もそうだったのですね・・・そっかーー

以下 エキサイト先生翻訳
[ 続きを読む ]

「チング」 OST

2009年07月16日 22:03



同じ曲でもうひとつ違うパターン


やばい!かなり面白そー!!!!とても見たくなりましたけど、、週末わすれちゃうんだよね。
MBCも繋がりにくいし・・・でも頑張ってみるかなぁ~@多分難しいと思うけど

今をときめく「BIGBANG」の曲がコレ!どこで流れるのかな・・・OST CD売れるね

映画「10億」予告編

2009年07月15日 21:03

2009071510oku.jpg
公式サイト

最初に↑左のポスターをみて、ああー またもや、いい感じだなぁ~って思って。
次に右のポスター(出演者たちうつりこみ)が出ましたけど、、やっぱり左の方がすきかなぁ
夏に公開ピッタリなポスターだと・・・
朝鮮日報
最初のイメージは、、なんか人類滅亡系かと思ったのですが、10億Wをめぐって、7人の人がバトルをする内容みたいですね!
サバイバルゲーム・・・楽しそう!!て、アイドル映画じゃなくて、パク・ヘイルさんが出てるから、それなりに映画も大丈夫じゃないかと(彼が主役っぽいし)
ミンギは茶髪でまたもや新鮮ですね!!! 
ミナちゃんは、最近私の中でいっぱい見てる気がしてるので・・(笑)

予告みてもなんだか楽しそう!・・・・オーストラリアで撮影したとかぁ~すごい!
7つのゲームにチャレンジと書いてありましたが、、どんなゲームかなぁ
日本では公開しないかな・・・ちょっと見てみたい。

あと、オム・テウン先生の殺人いのしし?と格闘する話も!(爆)))
映画「チャウ」でしたっけ? こわーいとか思いながら、、楽しく見られそう!
だけど、「ワッ」って脅かしの場面はだめなんだけどねー・・・

【ニュース遅ッ!】ジフニ・・リハーサル拝見する・・・

2009年07月13日 19:45

20090228_don1.jpg
↑半年もたってないのに・・・すでに時は一年も前のように感じますね。

7月再演の噂が、3月のときにありましたが、本当に再演されましたね・・・「ドン・ジュアン」。
しかもソウルのアクセスの良い場所ですよね!?(←調べ切れてないので、憶測です。また城南アートセンターだったらすみません)

いやぁ~ものすごい遅いニュースでスミマセン。
7/7(火)にジフニさん、リハーサルにおいでになったようで・・・
きっと仲間から「見にきなよ~」っていう暖かい言葉があったに違いないと思っています!
素敵な仲間に出会えてよかったね。
沢山失ったものもあるけれど、でも、ちゃんと本物だけが残ると思うから。
その本物を見極めて、大切にしてほしいとおもいますーなんて・・(笑)

たぶんこれが報告のジュゲルページ
↑間違ってたらすみません・・・。

たぶんちゃんと訳しれてるブロガー様がいらっしゃると思うし、、もう既にご存知ニュースですよねぇ
ワハハ遅すぎるわ私。

社会奉仕を何するのかとかも気になるんですが・・・それより、623の時のパーマの髪型とかも気になるし、、ってよこしまダメ子(笑)

このニュースも「いるぼん報道室」さんを見て知ったのですが・・・(←他のブロガーさんでニュース調達・・・ミアネ。そしてコマオでございます。)
実は、、そこに タイのゴルフ&マイク君のねたがありまして・・・
ブログ主さんが行きたかったと書いていらっしゃいましたが・・・
・・・行ってしまいました。私(爆))))
ちょっと、友達がいけなくなったので、代わりに~参加してきたんですが・・・
まぁーのちほど、簡単なレポしますね(いらんて・・・爆))))
まさか書いていらっしゃるとは思わなかったので、、ビックリですわ。

→いるぼん報道室さんは、リンクにリンクさせて頂いております。
※2,3年前にリンクの許可とらせて頂いておりますが、お知り合いではありません。(笑)

ほんと、ポツポツ更新ですみませんっ~
以下言い訳
大丈夫かと思った矢先に、まじで忙しくなってしまいまして、、
ハングル出来ないと、その分調べるのに時間がかかったりするんで、なかなか出来なくて・・・
サクッと読めると良いのですがねぇ・・・トホホ。
間違った情報とかお知らせするわけにもいかないので・・・
まぁ~時折、思い出したら見に来てくださいませー(笑)

しかしもう7月も中旬ですね。早いなぁ・・・

「あいつはカッコよかった」DVD発売

2009年07月10日 12:27

ソン・スンホン主演 あいつはカッコよかった 特別限定版 [DVD]ソン・スンホン主演 あいつはカッコよかった 特別限定版 [DVD]
(2009/10/05)
ソン・スンホンチョン・ダビン

商品詳細を見る


師匠のブログに「あいつはカッコよかった」のDVDが出ると書いてありビックリ!
(10月発売なんだー・・ちょっとソレは遠いよね)
この映画は非常に見てみたかった映画だったから。
一度師匠から借りたものの、やはり日本語字幕がないのは辛く見る事が出来なかった。

それから、主演女優のご不幸などもあり・・・お蔵入りかもしれない!と思っていたので、とっても朗報デス。

このスンホンはとっても楽しいキャラクターを演じてるそうで、その当時イメージぽかった、クールな生真面目さな役とは全然違う印象を受けました。
(かっこいいーって思ったツボもこの映画のポスターとかでした)

本当は、サンウとコメディでもとれるはずなのですが・・・
て、実は話の内容や展開は「?」になっちゃうけど、「ひとまず走れ」って嫌いなキャラクターじゃないんですよね~

またまた最近は硬派なイメージが私の中であるのですが、そろそろこういうコメディもやっても良いのでは?と思うのですが・・・
でも、お勤め前に発売された写真集を購入しようときめたきっかけは、この映画のスンホンの雰囲気と髪型だったので、、とっても楽しみです!

映画館でも見られるとか?>>>まだ探してないけど・・・時間作りたいな。
[ 続きを読む ]

9/25にファンミあります!

2009年07月07日 23:59

20090707_hy.jpg
↑坊主でも綺麗な顔です!整ってますねぇ~

ヒョンビンファンミーティング
さて朋友から連絡があり、9/25にファンミがあるよ!って・・・
ヒョンビンの誕生日じゃーん!
しかも・・またっジャスト誕生日に、、横浜パシフィコですよ!!!
・・・ジフニを思い出しちゃうじゃないか!ってぐらい、被りまくりなのですが・・・
(せめて場所だけでも違う場所にして欲しかった)

2年ぶりなんですねぇ~そっか・・・そんなに見てないんだなぁ~と。
確かに2年前もジフニと来日が被って、めっちゃ大変だったのを思い出しました!
だって、青山の写真集のイベントとか出待ちとか出来なくて、ヒョンビンのファンミへ行ったんだもんねぇ~懐かしい。

そっか・・・9/25かぁ~・・・て25? 25? 25日?
イ・ミンギファンミーティング へ行くお約束をしてました!
おぉ~ビックリ!重なった!!! 凄いねその週。
東京ではミンギが! 横浜ではヒョンビンがファンミですよぉ~

て、ミンギは1800人で、全員との集合写真か、握手があるかもしれないんだって・・・
そのほうがいいな。
だって5000人じゃ、なんも出来ないし、ほんと前回のフォーラムだって・・遠くで眺めてるだけでなぁ~
値段はちょっと安いけどさ。
握手はできなくても写真でも近くで見ることが出来るから、背比べできるしさ。
ミンギのA型天然のほうが、ずっと変わらないぽいしー

マイビンは最近イイコだから、、あんまり面白くないしさ(←私の中で!ってことです)
と行けないのをブツブツ言ってみる(笑)

しかし東京1回きりなんですね・・・って、毎年韓国のファンシーヒョンビン空間の人達と過ごしていたのに・・・それもなんだかなぁ~
あの手作り感満載の誕生日ファンミ!が、一番良かったよねーっておっしゃるファンの方も沢山いらっしゃるだろうなって思いました。
空間の人達も複雑だろうなぁ~
でもヒョンビン優しいから、絶対に韓国ファンもむげにしないと思う。

通常運用って・・・

2009年07月03日 00:56


7/3(金)~ジフニのオフィシャルファンクラブのサイトが通常運用されるそうです!と
7/1にお知らせが出てました。
通常運用っていうのは、、どういうことなのか、イマイチ分かりませんが、
ジフニさんの最新情報とか分かるとよいですね
(教えてもらえる範囲で)

・・・て気がつけば、もう更新の時期じゃないのかなってコトですよね。
私は多分9月までだと思う。(10月に入金したから)
どうするんだろうか・・・一回休止にしちゃうのかな・・・
本人活動できないのに、お金取るファンクラブは運営できるのでしょうかねぇ~
あっでも5月までキッチリ募集してたから、、運営は続けないとですよね・・・
たぶん、残り清算できる体力があるかどうか疑問だし・・・

ここで9月でまた更新費用を稼いで、次につなげるっていうコトも?
(自転車操業ぽいけど、、)↑かなーり憶測で書いてます

他の明星さまたちは、あっでもお勤めへ行ってる2年間だけ休止してるわけでもなさそうだしーー
んなのか??? 今後の動きに注目です。

お休みしてしまった・・・

2009年07月02日 00:47

jifunihanko2.gifいやぁ~
ちょっと逃亡してから、すっかりサボり癖がついてしまいました・・・
というか、ちょっと風邪などをひいてしまって、、、
あーんど生活の為の仕事が忙しく!て、ブログにまで手が回りませんでした。
トホホ。

おかげで世間からは取り残され状態ですが・・・実は、朝鮮日報なんぞはチェックしてます。
ああーコレ書きたいなぁ~とか思いつつも・・・なかなか
⇒こういう画像加工ソフトで簡単に出来るジフニ版画風画像とか作ったりして遊んでました。

ヨベクからの発表などもあったり、アンティークの上映が1週間伸びたところなど・・
プチプチニュースはあるようですね!
ジフニさんも23日の姿をちゃんとみたら、ちょっとふっくらしていたような感じだったので、良かったなって思いました。
(髪型は、、なんでサラサラヘアじゃないんだろうなーって思ったりしたのですが)

7月に入ってしまいました。あっという間ですね・・・
またボチボチとスタートしたいと思いますっ。

TOP画像。本当は写真集の写真は使用しないようにって思ってましたが、、時折使ってしまうかもしれません。・・すみません・・


最近の記事


