
--年--月--日 --:--


イミンギ 2009 LIVE & TALK 【I'M YOURSUPER-HERO!!! 】 -②

2009年09月30日 21:57

20090925_min2.jpg
↑上がカレンダーの表とチケット。下が飾ってあったサイン入りパネル

イ・ミンギ 2009 LIVE&TALK 【I'M YOUR SUPER-HERO!!!】(asianHANA.net)
かっこいい洋服や、写真が素敵です~

ファンミのミンギの続きになります。

映像で、イ・ミンギ ニュース ~妄想の世界~ のダイジェストを見せてもらいました。
めっちゃ楽しい!!!

そして、この妄想の世界の出演者どうぞ!!ってことで、
大阪では、会場練り歩きがあったみたいですが、東京では、普通に舞台袖から出てきました。
なんでだろーー

ミンギはもしかして、さわられるのが嫌なのかもしれない!・・・って思った。
まぁ~ベタベタ触られて良い気分の人は、いないと思うし、、、

↓続きをどうぞ
[ 続きを読む ]

イミンギ 2009 LIVE & TALK 【I'M YOURSUPER-HERO!!! 】 -①

2009年09月27日 21:48

20090925_min.jpg
↑ファンミ前日に行われた記者会見の写真 yahoo韓国
asian hana.com
DVD「イミンギ ニュース-妄想の世界」(オフィシャル)
イ・ミンギ ニュース ~妄想の世界~ [DVD](アマゾン)
渋谷のTUTAYAシアターで行われたそうです。・・・・これも、試写会に参加した人のお話によると、大阪ファンミと違って、またもや緊張の嵐だったようで・・・だけど、根が自由人だから、かなり笑わせてもらったようですよ。
とにかく、最初の挨拶も、、、悩んだ末に、ものすごく小さい声で「コンニチハ」って言ったそうです。
爆爆爆
ミンギかわいすぎる!!!
・・・と、大阪のファンミのエピソードもちょっと聞いたので、東京と交えながら、またもや、メモ頼りにレポしますけど、ミンギは見ないと面白くないんですねー
文章じゃ伝わりづらいところが満載なのですが・・・

イミンギ 2009 LIVE & TALK 【I'M YOURSUPER-HERO!!! 】 東京
■9/25(金)
■ゆうぽうと五反田簡易ホール
■17:00開場18:00開演~21:00過ぎ終了
■10800円
■ミンギ 卓上カレンダー付
今年のカレンダーのテーマは、アニメキャラクターに扮してました。おもしろいです。

今回は、お友達の席運がものすごくよくて、、、双眼鏡全く要らずの場所で見る事ができました!
いやぁ~ミンギ素敵だったですよー
A型とは思えない。彼をみると、血液型は関係ないなっておもえるほどの天然さんとマイペースぶり。
[ 続きを読む ]

今更、訪ねる

2009年09月27日 00:57

20090925120421.jpg 20090926104915.jpg
金曜日はミンギ、土曜日はヒョンビンとイベントに参加しましたけれど、
昼間はずっと、ジフニさんの足跡?をたどる旅に出ておりました(笑))))

再び代官山。
以前、信号の坂上写真の場所へは行きましたが、昨年5月お忍び来日の時立ち寄ったという、あのカフェなどへ。
とりあえず、同じ席に座ってきました。

そして本日昼間は・・・2007年10月に撮影された、2007年singles12月号の場所に全部まわってきました。
多分大勢の方が行ってらっしゃるとは思いますが、あらためて・・・手すりやらなんやらに触り、
ああ、っこに来て撮影したんだなぁ~と。
また場所など後日お知らせします。
両日ともに良いお天気だったので、、、、実は大変でした。

誕生日おめでとう!マイビン!

2009年09月25日 00:00


マイビン!セイルンチュカヘ!
今日は横浜でお祝いですねぇ!
ファンミが終わった後は、素敵な夜景を見ながら、スタッフの皆様と盛り上がって楽しんで欲しいです!
ヘギョちゃんと祝えなかったのは、残念だったけど、、、仕方なしですね。

今年は、チングというドラマイヤーでしたね!
そして、いよいよ・・・・でしょうか。
ヒョンビンという俳優がまた大きくなってくるには、仕方がないことです!
ヒョンビンをギャー!と追いかける事もなくなりましたが、
だけど、あなたの演技は好きです。
あなたの話すハングルが好きです。
好きがまだまだ沢山あるから、ずっと応援していきます!
ファイティン マイビン!

-----------
ceciの15thにマイビンが表紙に選ばれて、素敵なショット満載ですね!
久しぶりのファッション誌グラビア!
今回のお気に入りは、表紙かなぁ~(笑)て、まだ買ってないのですが、これは買った方がよいですよね。急がねば・・・(爆)

昔はっていうか、サムシクの時は前髪あがってるのが嫌で、下がってるほうが好きだったのですが、今回のこのリーゼントはめっちゃかっこいい!
蝶ネクタイのほうは微妙だけど)
マイビンは前髪をモリすると良いって思いました。
もっとモリって、ハードにかっこよくして欲しいなぁ~って思ったのですが、、
なんか、、化粧とかされちゃって(笑)

だけど、なんか伸びかけの髪の毛も、遊ばせてかっこいい感じニナッテマスね!
やっぱり綺麗なお顔だぁ~~
・・・なんか日本に居るんだよね・・・って思うと不思議。
ヒョンビンギャラリーでの誕生日イベント
すごいプレゼントの種類ですわ!
ロケ椅子から、ゴルフボール・・・カップケーキまで。
しかも綺麗に包装されているというか・・・^^; 熱い!熱くて素敵デス。
マイビンカフェはどうなのかな? 久しぶりに見に行ってみよう・・・と!

今年も一年マイビンにとって素敵な一年になりますように。
その幸せ(LOVE)を私にも分けておくんなましー
(pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)をわけて。(爆))))

山とチョコパイ

2009年09月24日 00:19

20090921110956.jpg
旅の思い出として、、、
やっぱり!山には、チョコパイを持参でしょう!!!(笑)
※分かる人だけで、、、あっちなみに、済州島じゃあ・・ありません~国内です(笑)

samuson2.jpg

今週末は、ミンギとマイビンのイベントがありますぅ
2日連続なので・・・レポートどうしよぉとか今からかなり心配になってます~
あっクラジのレポもまだった・・・・
ceciのマイビンについては、また・・・改めて。

ほとんど留守にしてるような感じですが

2009年09月19日 01:04

20070903_ji1.jpg
2007年に作った画像を見つけてしまった。・・・・さむぅ
なんでこんなの作ったかは、記事探すのやめよう。

ほとんど、いまポツポツ更新させていただいておりますが、
シルバーウィークは、居ないので、完全にお休みします。

クラジクワイのライブの感想は後日、、
シルバーウィーク最終日に書けたらいいかなぁ~~
とにかく凄いライブでした!けど、、、
ちょっと水を差された事もあって、楽しみが半減しました。
まぁいいです。

赤坂で美味しい韓国料理を堪能!
美味しかったーーーー

というわけで? 
すみませんが、再びお出かけ宣言でございますー

アンティークのメイキングDVD再発売決定!

2009年09月17日 00:42

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]
2009年11月6日(予定)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る

↑アマゾンではまだ予約も出来ない状態です。
画像使いたくてリンクしてあります。


4月に買いそこね・・・ブツブツと言って、皆様より温かいお言葉を頂きました
このアンティークメイキングDVDが、なんと再発売決定!
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
DVD『チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』について
(アンティーク日本オフィシャル)
-----------------
商品名:『チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』
発売・販売:株式会社エスピーオー
発売日:2009年11月6日(予定)
商品番号:OPSD-S907
希望小売価格:3,800円(税抜)/3,990円(税込)
-----------------
やったです!・・しかし色々お手間をおかけしたN小姐~コマオでした。
そして、、
「映画本編のDVDにつきましても、発売に向け検討・調整をいたしております。」
これもゼッタイに発売してほしい~~
※特典で、ベスト10に選ばれた葉書とかつけばいいのにね。

ジフニギャラリーさんから情報もらいました。
・・・てやっぱり遅いですよね(笑)
だって発表されたのが月曜日で、今日は水曜日の深夜だし・・・
イヤー今週も長いね!
金曜日は、クラジクワイのライブへ行ってきまぁす!
楽しみだけど、、会社定時であがれるのかー?心配だよぉ

「外科医ポン・ダルヒ」を見る

2009年09月14日 21:31

pondaru.jpg

本国放送開始:2007年1/17 
放送時間:水&木曜日 夜9時55分放映
出演:イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン、オ・ユナ
韓国オフィシャル
Gyaoで視聴

苦手な女優さんの一人である、イ・ヨウォンさん主演なので、どうかなぁ~と思っていたのですが、キム・ミンジュンさんが居るので、頑張って見ました!
病院なので、色々なテーマを作りやすく、そして山場も作りやすく、おお!って目をひくところもあれば、そのエピソードいらないんじゃない? ってのもあり。
ごちゃまぜ感が凄かったです。
だけど、おもしろくない!わけではなく、最終回までみることは出来ました。

ネタバレ感想
[ 続きを読む ]

この本にインスパイア・・@キッチン

2009年09月11日 01:06

恋愛の格差 (幻冬舎文庫)恋愛の格差 (幻冬舎文庫)
(2004/06)
村上 龍

商品詳細を見る

キッチンの日本公式へ遊びにいったら、かなりサイトが充実してきましたねぇ
プロダクションノートを読んだら、監督は・・この村上龍の恋愛の格差にインスパイアされたそうで。

・・・どこが、ばななやねん!って話で。
マスコミもいいかげんだなーって改めて思いました。
しかし、それしか情報を得るつてがないのは残念なんだけど・・・まったく。
「キッチン」だからって、ばなな って・・・ねぇ~
まったく違う人からインスパイアされてました・・・

龍さんは、小説しか読んだことなくて、、彼の恋愛感って・・またなんかちょいと違う感じがしそうで、エッセイとか読んでませんでしたけど、、
これを機会に読んでみるかなぁ~~(笑)

映画については、プロダクションノード読んで、まぁ~描きたかったことは分かりました!って感じです。
新鮮な気持ちでご覧になりたいかたは、映画を見る前には読まないほうがいいかもしれないです・・・
かなりのネタばれされてましたから・・・

キム・ソンミンさんのファンミあります!

2009年09月08日 22:10

fghdrtgg_herlnyu81.jpgキム・ソンミンさんてだあれ?
ドラマ「ファンタスティックカップル」のビリーですよ
あの気の弱い・・・ビリー役をやったキム・ソンミンさんが、ファンミをやるようなのですが、宣伝力が足りないようで・・・

なんとオ・ジホさんアメーバブログで告知されてました!
このオ・ジホさんのブログ面白いんですよー!って紹介しようと思っていたのですが・・
ここのブログに
「また、どうぞこの情報を
1人でも多くの方へ伝えていただきたく存じます。
10名が1人ずつに伝えれば20名
20名が1人ずつに伝えれば40名・・・と大きな力でございます。」
なんて書いてあったので、、思わず紹介(笑)
--------
キム・ソンミン JAPAN 1st ミーティング
■9月27日(日)
■パシフィコ横浜、展示ホール2階 レストランDANZERO
■15:00~
■8000円
■200名
■トークショー/歌の披露/私物プレゼント
料理好きのソンミンさんの手料理を全員で試食/ツーショット写真!(カメラ持参)
握手会
--------
彼もまたB型らしい・・・そして180cmも背があるみたいですよぉ~
オ・ジホが高かったから、よく分からなかったですねぇ~
200名ってまた、アットホームな感じがいいですねぇ~
しかし、、私は二日連続横浜は、、ちょっと辛いなぁ
でも、なんとなく、ビリーに会ってみたかった気もする~@いい人そう(笑)
※だけどなんでこの時期に・・・しかも誰が企画??

沈黙やぶって!公式にメッセージが!

2009年09月07日 22:12

20090907_jifuni.jpg昨日・・・
そろそろ公式にコメントとか出してもよい時期ですよねぇ~
・・・なんて書いたら・・・
本当に出た!
やばす・・・驚きました・・・
教えて下さいました皆様ありがとうございました。

それぞれ、感じることは様々だとは思いますが・・・
今までのファンに向けてのメッセージの中で一番長かったですね~(笑)

いや、あれぐらい書いてくれないと・・・まぁ~ね
でも、もっと「すみません」とか書くかなーとか思っていた方もいたかなぁ

以外と元気そうなメッセージで良かったです。
そして、それがナチュラルジフニの魅力なんだと。

変に感情を押し付けず・・・だけど、自分の言葉で書いてくれてたと思うのですが・・・

言葉も心もそのほかもすべて、漏らすことなく、濾すことなく・・・ジフニの心の中に届いているそうですよ!
だからこそ、、心の深淵の底に落ちこむことなく過ごしていると・・・

韓国のファンの皆さん、日本のファンの皆さんの温かい心を、届けたことが、こんなにも彼を支えていたとは、ファン冥利につきますね。
すばやい行動を起こしたファンの皆様が素晴らしいんだと思います。
※誕生日ってのもあったけどねぇん(笑)

彼はきっとファンは離れてしまうって思ったのではないのでしょうか?
だけど、そりゃ叱咤するファンも絶望するファンもいたけれど、ジフニギャラリーをはじめ、すぐに彼をこれからも支えると声明を出し、日本のファンもあなたを支えるとみんなで励ましのコメントの嵐。

幸せだなって思ったはずです。
だからこそ、の今回のコメントだったと思います。

心配してないし、彼もこのままこの道を続けてくれようとしているのが、安心しました。
そして・・ファンにたいして「恋しい」「愛してます」とか、そんな言葉も初めてなので、てれるね

だっていつも「お幸せに」が定番だったでしょ・・・
やーツンデレもここまできたら、ファン離さないわね~笑))) 
失礼しました・・・

ただ、今後もファンにこびるのだけは辞めて欲しいです。
今までのスタンスで、凛とした姿でファンの前に現れてほしいです。
ハートとか作ったり、サランへ~とかやったりしないで欲しいです。
・・・私はそういうの、やらない人好きになったから・・・(笑)
申し訳なく思うのと、こびるのとは違うから・・・それを伝えたいなぁ~
※やる明星が、嫌というわけじゃなくて、ジフニにはやって欲しくないということです。

・・・(ノ´∀`*)照れながら
「みなさんに会いたかったです。僕を支えてくれてありがとう」
これで良いです・・・(>私は)

メッセージの最後の一文がすっごく気になる!
「近いうちに会いましょう。」って!????????
>< ・・・ああもしや、お勤め入る前にファンミ@韓国あるかも???かも??かも??
うーーーこういう予感は当たらないで欲しい
今年後半は、、行けるかわかんないよ・・・1泊2日とか強行じゃないと、、
節約しておかないと、、やばいかも・・・????

-----
ヨベクのHPも久しぶりに遊びに行ったら、4月の初旬に・・・ヨベク第2回演技者オーディションの第2次合格者の発表がされていました。
それ以降はもちろんなにもありませんが、、本当に何のまえぶれもなく、4月の後半にあのことがあったんだと、、改めて思いました。
いや、そうですよね。ジフニだって来日してたんだし。

いつの間にかほんと季節も春から夏すぎて秋ですよ・・・早いですね・・・
コメントが出たことで、改めて季節を感じてしまいました・・・

チュジフン、外国語の勉強し、自粛の時間を取得

2009年09月06日 22:47

20090906_jifu.jpg
sports.khan(yahoo韓国)
ネタがないとか言って・・・すみません。
嘘でした!
金曜日にこんなすばらしい~情報のニュースがあがっていたのですね。

記者も「近況を知りたいところ」とか
書いてくれて・・ニュースあげてくれてありがと!
ニュースによると、
●あまり外出はしていない
(そりゃ自粛中だもんね)

●日本語の勉強をしている!
→塾に通うことなく、一人で教材を見て勉強中
(おっ!頑張って!
ここから呼びかけてみよー・・・意味ないけど・・・
「こんにちは!!!!」 ・・・・アホだ 爆)

●家族との時間を大切にしている
(やっぱり最後は家族だと思うから!)

●時々、時間のあるときは劇場で映画を見て、演技の感覚を失わないようにしている
(劇場?? このあたりは、自動翻訳機さんなので、曖昧なのですが、本当だったら、偶然に会う人もいるかも?? って平日の一番後ろの隅の席とかだろうと思うけど・・・しかも助手にチケットとか買わせて、暗くなってから入るパターンだろうしね)

●まだチュ・ジフンの才能を惜しがった映画とミュージカル関係者たちのラブコールが着実に入ってきているけれど皆丁重に遠慮している。
→“まだ謝りに対して反省して、ファンたちに許しを乞わなければならない時間だと考えている”
→“まもなく軍に入隊しなければならないから時間的余裕もない”

これは喜ばしいことですね!
ええ、日本のファンは見捨ててないから、まだお金になりまっせ(笑)
ミュージカルもあれだけ、出来たから・・・ほんと場数踏めば、よい舞台人に~~切望。
ミュージカルじゃなくて、演劇もやってほしいんだけどねぇ・・・韓国は演劇はまだまだ需要が少ないのかしら???
(有名人が出るのはミュージカルっていうのがよく耳に入ってくるので)

確かにまだ・・・今年は自分を見つめなおして、知識を増やすときかもしれないですね。
本をタクサン読んで、映画もタクサン見て、自分のコンテンツをいっぱいためてください!
そして、お勤めを果たし・・・30歳!また新たな人生を歩みだす素敵な年じゃないでしょうか。
男30歳はこれからだし、ますますよい男になって欲しいものです!!!!

“軍除隊後一層より一層成熟した演技者に戻る日を待ってくれ”
側近の言葉は、ジフニの言葉として受け取りたいな。
・・・でも、そろそろ一筆公式にあってもいい時期かもしれないなーとかは思います。

※写真は、私のジフニフォルダから見つけたもので、いつだか全然わからず・・
たぶんプライベートしゃしんでギャラリーから昔もらったものだと思います。
モデル写真で、勉強してる写真とかが私は持ってなくて~
そういうのは、撮らなかったのかなぁ~
でも、こんな感じで勉強してそうですよね・・・(笑)

公式といえば、写真がアップされてますけど、、
幻のチェジュ島誕生日会の写真ですよ!・・・笑うに笑えないよ~
DVD出るって思ってからさぁ~
インタビューの映像とかどこいっちゃったんだぁ~~~

ここ1週間・・・ヘビロテ

2009年09月05日 13:14

VOL.3 SIDE 2 [KEEP LEAVES]VOL.3 SIDE 2 [KEEP LEAVES]
(2009/02/21)
シン・ヘソン Shin Hyesung

商品詳細を見る


生歌の効力ってやはりすごい・・クラジのアレックスを聞きに行ったあとは、やはりずっとアレックスを聞いてましたが、ここ1週間はヘソンさんの↑この VOL3 SIDE2 をヘビロテ中です。
3月の韓国で買ってきてちょろっと聞いてたのですが、、そんなに聞いてなかったんですね。
でも、この間のコンサートで、ズボっとはまりまくりです!

今のお気に入りは7曲目の「Love Letter 」(tube)
この曲は、ヘソンさんもお気に入りだそうです!
私も間奏の曲調とか、、やばす~泣いちゃいそうになるもの・・って、実はコンサートでも泣きそうになってました。
(コンサートの感想書いてたときは、セットリストがなくて・・・分からなかったんだけど、この曲!て)

↑のTUBEはじつは他の曲も聞く事が出来るので、、ぜひとも聞いてほしいですー

コンサートの最中にアコースティックな曲があってそれも分かりました。
これ떠나지마行かないで (tube)
・・曲調が、SHINHWAぽいなぁ~とか一人で誤解してて・・・へソンの曲でした。
でもSHINHWA全員でも歌ってもよい曲ぽいよね・・って違ったけ?
(あんまりそういうの覚えられない・・音楽は本当に苦手だから、、こういうの書くべきじゃないんだけど、、、ううう)
でも、、ほとんどが失恋ソング??だよね~いいんだけど、、、こんな明るい曲調なら・・・アイシテマス曲でお願いします~(笑)

たぶんゆうめいなブログさんだとは思いますが、、
すみません、勝手にリンクさせてもらいます。。。
ヘソンと学ぼう韓国語
ここでセットリストと、トークの内容がすべて書いてありました・・いや~また蘇えりますー

---------
ネタもないし、、、てところなんですが、Gayoで外科医ポン・ダルヒが見終わりますので、その感想とか・・色々古いドラマの感想とかあげていきますー

DVD発売イベ!ヘギョちゃん欠席

2009年09月02日 00:05

20090901_hy.jpg
↑素敵だ・・・
朝鮮日報
「ソン・ヘギョ、ヒョンビンとの2ショットイベント出演中止に」
 9月に、パシフィコ横浜で開催予定のDVD『彼らが生きる世界』発売記念イベントに、ヒョンビンとともに出演を予定していたソン・ヘギョが出演しないことになったと8月31日、主催者側が発表した。

主催者側は出演中止の理由を「ドラマ制作会社側の諸般の事情」とだけ説明しているが、ソン・ヘギョ側が「熱愛」問題で本来の趣旨以外の点に興味が集中する事態を回避したものとみられる。

------------------
mu-mo

【イベント概要】
イベント名 : mu-moショップ購入者限定「彼らが生きる世界DVD BOX I 」発売記念イベント
日程 : 2009年9月26日(土)
開場/開演時間 : 15:00/16:00 ※時間は変更となる可能性がございます。
場所 :パシフィコ横浜展示ホールB
出演 : ヒョンビン
イベント内容 :
●撮影秘話満載!ヒョンビンが語る「彼らが生きる世界」
●共演者は見た!証言から明かされる、ヒョンビンの素顔!
●「彼らが生きる世界」初公開映像上映
●Specialゲストコーナー
●ヒョンビンを徹底分析!一問一答!
●素敵な思い出をGET!!プレミアム抽選会

※イベント総時間 90分程度を予定
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。

--------------
あいよー!なんってこったい。
やっぱりね・・だけど、ツーショット見られるかと思って、急遽購入を決めたっていうのにぃ。
ありゃりゃ。まっマイビンだけは見る事が出来るからいいか・・・
でも、、なんとも不思議な空間というか、、うわべだけのイベントになりそうだよねー

私生活も聞けないだろうし、ドラマの良かったところとか・・・共演者の話もヘギョちゃんだけ触れることが出来ないのかなぁ・・
二人来るから、13000円でもよいとおもったのに、、マイビンひとりで90分でっせ。
(もっと遠くからいらっしゃる方もいますよね。スミマセンッ)

ある意味・・普通のイベントとなることでしょう。
ここでB型マイビンの天然とか発揮されること期待だけど、、そんなに天然でもないんだよねぇ~

誕生日もおひとりで過ごすのかぁ・・なんか可愛そうに。
やっぱり、二人はまだお披露目しちゃいけないんだ・・・そっか・・・



BS日テレ 9/8(火)21:00~ スタートします!
彼らが生きる世界
韓国オフィシャル

9月になりました!

2009年09月01日 00:05

200909_jifu.jpg9月になってしまいました。
今月は・・・マイビン誕生日月間でしたねぇ~
あいよー・・すっかり忘れてた^^;
マイビンのすってきな写真を今度拾ってこなければ・・・(笑)

今月も・・・写真集から!
でも、大きい写真集のなので・・・あんまり面白くなかったかな
私はここに書いてあるジフニの言葉が好きで・・勝手に載せました。
-------------------
パリで
一人道を歩いていたら、
セーヌ河がこう言うんだ、
「大丈夫」
「何が」・・・そう尋ねたら
こう言ったんだ、

「すべてよ」
------------------
ジフニさんは、こういう短い言葉の方が得意ですよね。
長くいろいろお手紙が書けないような気がします
(数少ないブログの書き込みを読んで・・・)

そして今月も勝手にカレンダー
適当につくったので、、やっぱり数字がバラバラっす
すみません・・・
jifu_septenber.jpg   2009_jifusptenber2.jpg


このエッフェル塔の写真がすきで、つくりました。
あと、下はちょっと古い写真です。2年前かなぁ~・・・
ギャラリーさんからもらってきたと覚えがありますぅ。
※画像はクリックしてもらえば、大きくなります
----
いちおう写真集買えます!と宣伝している名目で画像使わせてもらおうーって苦しいなぁ
韓国再発見
買えるのは、この「LANDMARK-HUGE」だけなんですね・・・そっか。
小さいのも買えないんだ・・・あいよー。

----

今日から、ファンクラブ更新手続きが行えます。
11/30まで更新出来るんだから、すごいですよね・・・
そして、更新特典は・・・ステッカーでございました!
まぁ~へんなタオルとかよりは、いいかもねん・・と思いました(笑)


最近の記事


