
--年--月--日 --:--


事務所契約解除について

2009年11月28日 12:36

ヨベクよりのお知らせ@公式より

----------------
[お知らせ]ヨベクエンターテイメントからのお知らせです2009/11/27
チュ・ジフン公式ホームページ www.ju-jihun.comのサービス終了のお知らせ

こんにちは。ヨベクエンターテイメントです。
これまでwww.ju-jihun.com 愛して下さり、応援して下さったファン皆さまに心から感謝致します。
2008年 9月1日サイトオープン以後、チュ・ジフンさんの多様なお知らせとファンとの思い出がある大事な空間でした。
しかしヨベクエンターテイメントとチュ・ジフンさんの専属契約の終了に伴いまして www.ju-jihun.comの運営権も共に終了したことをお知らせいたします。
つきましてはヨベクエンターテイメントは 2009年 12月1日をもちましてチュ・ジフン公式ホームページ www.ju-jihun.com の全てのサービスを終了する予定です。

これまでヨベクエンターテイメントは長年の間チュ・ジフンさんと苦楽を共にすることができ、とでも幸せな時間でした。
今後ともより一層発展していくチュ・ジフンさんを常に応援しながら、今一度チュ・ジフン公式ホームページをご利用下さいましたファンのみなさんに頭を下げ感謝申し上げます。

☆ご利用にご不便がないように以下の案内事項のご確認をお願い致します☆
サービス終了日程 : 2009年 12月1日
サービス終了内容 : チュ・ジフン公式ホームページ www.ju-jihun.com すべてのサービス終了

--------------

※チュ・ジフンさんへのプレゼントは引き続きヨベクエンターテイメントにて受付ております。
※これまで使用していたヨベクエンターテイメントのメールアドレスは12/1以降ご使用になれません。
12/1以降プレゼントの到着確認等は2jjpn@hanmail.netまでお問い合わせ頂き、そのほかのお問い合わせは全てチュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局までご連絡くださいませ。
今後ともチュ・ジフンさんのご支援よろしくお願いいたします。

------------------------
シェパママさん、shinoさんお知らせありがとうございます!
いやぁ~すっかりマイケル(MJデス)映画に浸っていたら、こんなお知らせが出てたのですね!

shinoさんが↓のコメントで書いて下さっているので、、そうじゃないかと思います・・・(笑)
とりあえず、兵役中は軍からお給料が支払われるみたいですね。
それが事務所に入るはずもなく・・(すごい安いみたいだし)
契約していると、何かとごちゃごちゃしちゃうこともあるから、一旦解除なのかもしれないですね!

あーだから、スンホンとか、ジソプとか自分の事務所立ち上げてましたよね!おおお~つながった。
でも、プレゼントはヨベクが受付と書いてありますし、、
しかし↑のメール日本語でもOKなのでしょうか・・・それが心配。
2jjpn@hanmail・・・hanmailて韓国のジフニの事務所が使っていたドメインですよね。
でも、jpnってjapanの意味だと思えるメアドだから大丈夫なのかな(笑)

そろそろ年内に整理をつけておこうという・・そしていつでもちゃんと行けるように・・・
そんな準備が、私たちの心の準備と重なりますね・・・
いよいよ覚悟を決めなければ! なんですよね・・・・

先日、イエスルちゃんとこんどドラマに出るコス君が4年ぶりのドラマと記事に出てました。
ああー軍隊に行って、ドラマに出るまで4年か・・・と思うと、、やはし辛いデスね。
いや、その前にもちろん映画出てましたけどね・・・

まーしかし、いずれは行かなければいけない事なので、、、
また帰ってきたとき、韓国芸能界が驚くぐらいに、盛大に応援してあげれば!
彼への道は閉ざされないはずと!信じていますぅー

ジフニさんには、会員専用動画とかで、謝らないで「これからも応援よろしくー★」ぐらい明るく言ってほしいなって思うけど、、そんなこと出来ない人って分かってますけどね・・・

こんなのありました・・・

2009年11月27日 00:57


そういえば、花より男子でも歌ってたんですね・・
私が、最初石川さゆりの歌にしか聞こえないと言った、、あの歌です・・すんません。

PUMA と言えば・・・

2009年11月23日 23:13

20091123_une.jpg
ウネちゃんの背中!なんつー記事が満載で(笑)・・・エロクないしぃ~~
YAHOO韓国
かわいいショートパンツ履いてるしぃ~(笑)
もうひとつ、アリーナオムプラス
こっちの方が、エロさを感じますわ!・・・やっぱりストッキングってエロイですね(笑)))
と、エ○ばかり書いてると、検索にひっかかって変なコメントが来るのでやめときますわ(笑)

と、PUMA韓国ってけっこうアーティスティックなんだな~って思いました。
たぶんたどっていけば、色々な人が↑のような写真を出していたのだと思います!
じゃーちょっと読めなくても公式へ行ってみるかーと何度行っても、日本のPUMAに飛んでしまうのですよ~ ガックリ。
.comでしかないので、多分ちゃんと振り分けしてるっぽいっす。
日本のPUMA普通です。・・・とほほ。

さて、PUMAのこういうアートな写真をみると必ず思い出すのがコレ!!!!
[ 続きを読む ]

「私は幸せです」インタビュー

2009年11月22日 16:19

20091122_hyn.jpg
↑ヒョンビンの手はめちゃ美しいです。

「私は幸せです」のインタビューに色々答えてるまいびん。
最初に読んだのがこれだったけど、面白かった。
yahoo韓国
エキサイト先生訳

-----------
(前略)
ドラマ<私の名前はキム・サムスン> <彼らが生きる世の中> <友人,私たちの伝説>等で人気を確かめたヒョン・ビンが、<私は幸せです>エ出演を自ら要望した時ユン・ジョンチャン監督は別に感服できなく思った。
「演技の練習しようとするということなのか」という憂慮のためだった。
多くのCFで優秀が宿った断定したイメージを見せているヒョン・ビンなので監督の疑問は加えた。
ヒョン・ビンは「上手に出来るとは考えない。 それでも必ずしてみたい」として監督を説得した。
(中略)
映画を作る終始「君は幸せなの?」と自らに尋ねました。
幸せならば「なぜ幸せなの?」とまた尋ねましたし。
自ら質問が絶えなくて苦しいほどでした。
状況がそうではなくても。「幸福は幸せだと信じる人にくる」という結論を下しました。

-----------
この作品へ自分から希望したけれど、監督としては・・(精神疾患者)特別な演技を練習したいから?という結局、役者ではなく「アイドル役者」いわゆる実力をあまり認められてなかったのかな。
だけど、上手に出来るとかではなく、この役柄を演じてみたい!ただそれだけ!の熱意で合意できたのかな?と思います。
・・・うーん やっぱりよさそうな気がするのですがねぇ~どーなんだろうー


-------
ヒョン・ビンは声が大きくなくて,純朴だった。 ひと目で見ても年齢より早熟で内気的な態度であった。 彼は“年齢をはやく取りたい”とした。

“演技者にはそれが良いようです。 年を取れば若さは消えるだろうが,経験が積もってそれだけ表現できる部分が多くなるからです。
まだ私の全盛期はこなかったようです。
30代中後半程度なら今よりはるかに立体的なキャラクターができそうです。”
--------
いやいや、27歳で全盛期が来たら大変だって!男は30歳から勝負だけど、30歳までどんな生き方をしてきたか、で顔も変わってくるとは思いますが・・・偉そう~私っ|ω・`)プッ♪

--------
良い評価を受ける作品に着実に出演してきたヒョン・ビンだが,<私の名前はキム・サムスン>以後それだけの大衆的成功を収めた作品はない。 彼は“家坪数を広める喜びがなければならないのに,幼い年齢にとても大きい家(<私の名前はキム・サムスン>の成功)に入って生きたようだ”として“(興行失敗に対して)悩みはするがこだわりはしない”と話した。
---------
たとえ話が面白いですね。最初から大きい家に住んでしまって、だからこそそれ以上の家を得るのはなかなか難しいと感じてるのかもしれないですね。
確かに。サムスン以上ってなかなかないと思うし。
ま・・・こだわっていたら役者は大変だと思うし。
興行失敗は役者だけの責任じゃないしね。監督や、脚本家とかの責任も大きいし。と思う。

次回は、タン・ウェイと共演なのですよねー・・・いやーびっくり。
まさか、タン・ウェイとは!でも、リメイクとはいえ楽しみです。

しかし最近韓国俳優と中国人女優の共演多いなぁ・・・資本が中国が多いのかな。

韓国側公式HP閉鎖について

2009年11月18日 01:04

20091117171624553d5_172214_.jpg

yahoo韓国
朝鮮日報でもすでに報道されているとおり、韓国の公式HPが12/1をもって閉鎖するそうです。
↑のニュースによると、(

------
しかし所属会社関係者は"チュ・ジフンのハングル ホームページが閉鎖されるが入隊と関連した身辺整理過程ではない"として
"サーバーやウェブホスティングと関連した技術的な問題で知っている"と答えた。
関係者は"韓国ホームページだけ問題がある状況"としながら"最初から閉鎖をしようとするなら日本ホームページも閉じていなければならなかっただろう"と明らかにした。
-------

・・・と話していますが、真相はいかに。
しかしながら、軍へ行くのは、もうまもなくかもしれませんね。
現在は家で粛々と暮らしているようですね・・・帰ってきたらどんな事をやりたいか!などを考えて、頑張って勤めて欲しいものです

日本の公式発表↓---------------

こんにちは、チュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

この度、チュ・ジフンさんの韓国のサイトが閉鎖となる記事が出ておりますが、
閉鎖されるのは韓国のサイトのみで、日本公式ファンクラブはこれまでどおり活動致します。

また、チュ・ジフンさんの入隊の詳細についてはまだ未定との連絡が入っております。
韓国側から連絡が入り次第、こちらのサイトにてお知らせするように致します。

よろしくお願い致します。
----------------------------

「私は幸せです」記者会見

2009年11月16日 21:51

Maximhappy03.jpg
↑・・・髪の毛すごい事になっていてかわいいです

「私は幸せです」がいよいよ韓国で公開されます。
11/26(木)・・・舞台挨拶あるのかな?? おー・・・
20091105114608387b0_130912_.jpgその記者会見・・・イノライフ
公式ブログ

ヒョンビンがどうして精神の疾患者となってしまったのか?がすごく興味あります。
普段の生活にあまりにも疲れ・・・(色々な心労が重なり・・だと思うのですが)

ヒョンビンは
「'幸福'という言葉と '私は果たして幸せか'ということを考えてご覧下さい」
とブログに載せています。

監督はロングで撮る人みたいで、かなり苦労したみたいですが、それだけ演技をじっくり見る事が出来ます。
・・・って、1年ぶりの上映ですね。昨年の釜山映画祭ではそんな評判にならなかったとか・・・あんまりーとかいう声も聞いたのですが、大丈夫でしょうか・・・
狙いすぎてはずしちゃったって場合も多々あり・・・
113分という素晴らしい長さなので、また素敵だなっと。

3分ある予告↓

「キム・ジェウクが贈る LOVE STORY」へ行く②

2009年11月15日 18:10

20091108_jaew.jpg
↑この写真は朋友のブログで紹介されていました・・
私も! 頂いたのはこちらから>>>Esteem Esteem リハーサル風景 握手会風景
ジェウク君の左にうつってるのが、掃除好きな、キム・テハンしー
-------------
ダイジェストのビデオではモデル姿とか・・・あとドラマの風景とか・・・流れました。

そして古家さんが登場して、ジェウク君が登場しました!
キャー!先ほどは前髪を下ろしていたのに、次は前面解放!リーゼント
超カッチョよい!!!

会場から
「カッコイーー」


かっこいいと声があがってますが・・・


ありがとうございます。色々気を遣っていただいてますね。ありがとうございます。

ワハハ・・・気を遣ってるわけじゃないです。マジでかっこいいから、、ため息がもれるんですよ!
[ 続きを読む ]

「キム・ジェウクが贈る LOVE STORY」へ行く①

2009年11月10日 01:07

20091108_kim2.jpg

キム・ジェウクが贈る LVOE STORY
■11/8(日)
■15:00-18:45
■なかのZERO 大ホール
■9800円
■ポストカードと青いルミカプレゼント
■司会は古家正亨さん
※やっぱり司会が男の人だと楽ですわ!(なんか色々気持ち的に)
前回のファンミも古家さんだったみたいですね。

さて、今回・・・朋友がチケットを申し込んでくれたのですが、これがまた!
びっくり・・列が一桁台。おーほんとすみません。
なので、もぉーめっちゃがんみしてきました。
ああ幸せな3時間半でございました。もーやられまくり。・・・

ただかっこいいだけじゃなくて、日本の若者でした・・・
日本人を日本人とみてなくて・・なんていうんだろう、昔すんだことがあるからだと思うのですが、なんとなく対等な感じでみられていたんだなーって後から思っています。
なんですかね・・うまく言えないけれど、ジェウク君の印象が日本人の若者だったんです。
もちろん語学が出来るっていうポイントもありなのですが、
ああージェウク君は、日本に来てもすぐなじんでしまうだろうな~と。
考え方もある種・・・日本の若者っぽいところがあって・・・今の韓国の若者がそういう傾向になってるとは思えないのです。(考え方とか)
人それぞれだとは思うのですが・・・ジェウク君はとにかく日本人ぽいなって思いました。
本人は嫌がるとは思いますけど・・・(僕は韓国人ですって強くいわれそうですが)

いやぁ~ほんと楽しかったです。彼の連れてきたバンドメンバーも最高でした。
普通にかっこいい兄さんだけだったらどうしようかと思ってましたが、、、
ジフニ、ミンギ、ジェウク この3人に関しては・・・かっこいい+おもろい認定を私の中で勝手にしました。

さて今回もメモ 通訳がいないためすごく話もスムーズでしたね。
だから沢山色々聞けたような気がします。(ワンクッションないから)
ほぼ同時にメモっていたので、ニュアンスを今回もお楽しみくださいませ。
[ 続きを読む ]

カッコよすぎて・・・やばかったぁ

2009年11月09日 21:17


yahoo韓国
やばすぎるほどかっこえかったです。
そして、面白い! 日本の若者のようでしたわーーー(あっダメ?)

レポは頑張って書き中。・・・でも仕事が忙しくて、なかなか時間がとれないよwww
日本のドラマとか出たらすごい人気でそうだわwwww

チン・グ君!助演男優賞おめでとう!

2009年11月07日 20:56

20091107014629173l3_080030_.jpg
第46回大鐘賞映画祭授賞式にて「母なる証明」(原題:マザー)にて、助演男優賞を受賞したチン・グ君!
助演男優賞にチン・グ、助演女優賞にキム・ヨンエ=大鐘賞(朝鮮日報)
おめでとうです!・・・ちょっと丸くなった感じですが・・お休み中なのかしら!

いやぁ~母なる証明でのあなたの演技はほんと良かったです。
良い意味で裏切られましたし・・・(まじ私も 母と一緒でしたよ・・・)
ちょいちょい見かけては、ちょっとした存在感を残していく貴重な役者さんだと思うので、このまま頑張ってください!
主役ばかりがフューチャーされてはいませんことよ~(笑)

パクさんとパクさん

2009年11月05日 00:51

2006_cr_jifu.jpg今日は全然明星に関係のない話だけど、この間師匠から聞いた話で面白かったので、書き留めておこうとおもう。

韓国明星を長く追いかけてる人にとっては当然知っていることかもしれないが、私はすごくびっくりしたというか、楽しかった。

韓国では同じ姓の人とは結婚できないという話をチラッと聞いた事があるのですが、それは、「パク」さんは絶対にダメだそうですね。
パクさんは絶対にひとつで、どうしても親戚に当たってしまうから、だそうです。
師匠の先生もパクさんで、中学生のときに、素敵な男子がいたけど、名前がパクさんだったため、諦めたそうです!
どうやって諦めたのか? 見ないようにしたとか・・・うわん。

キムさんはいくつかあるみたいで、それもちゃんと調べるそうです。
だから、合コンでもちゃんと相手の名前を事前にお互い知らせて調べるのが常識なのだそう。
だって、結婚や付き合えない人を紹介されても仕方がないからですよね・・・

この調べるというのは、本当に当然のことで、日本で言えば結婚してる人を紹介してもらうと同じ事になるそうです。
物凄くタイプで気があって・・・同じ姓だったら「友達ね!・・つか親戚だから気が合うの?」って思うのでしょうか。
もし、電車の中とかでいつも見てる人の事を好きになってしまい、あるとき名前を知るきっかけがあって、ダメだったら・・・諦めるしかないけど、辛いだろうなぁって思いました。

でも、それでもやはりどうしてもで、お子さんが生まれてしまう場合もあるみたいですが、親戚の集まる事が日本より多い韓国では、呼ばれなくなるし、それはそれは辛い日々を送らないといけないみたいですね。

愛を取った末に家族を失ってしまうのか・・・
狭い国だからこそ、血を濁さないためには仕方がないことだとは思いますが・・・

楽しいお話を聞かせてもらいました。
あと、就職の話とか!それはまた今度・・・時間のあるときに書き留めておこう!

※写真は関係ありませんー

制服萌え~~~~

2009年11月02日 21:23

20091101_don.jpg
yahoo韓国 朝鮮日報 
10/31 2009護国音楽会 の芸能兵達の公演にドンウク君出演!
わー制服萌えな私には、かなり目が★ハートになりました!
もうちょっと腰の辺りにお肉があれば、、、
ていうかジャケット大きいのかなぁー
いや、でも敬礼してる写真は、普通だし~★
でもたまらん!(バカ)、、素敵です!

チョ・インソンも素敵ですねぇ~
そしてセーラーのジョンフンとキム・ジェウォンがかわいいですね!
ジョンフンはセーラー似合ってるし。
ジェヒ君も元気そうで良かったですーーーー
(ジェヒ君・・はジャケットに着られちゃってる感じですね~ 七五三を思い出しますー)

いやはや、良いです制服(←危ない)

11月

2009年11月01日 13:56

11月になってしまいました。
早いですね・・・10月ってあったのかどうかも、なんだかよく分かりません。
5月の誕生日から半年ですか・・・でも、ほんの2,3年前は半年消息不明なんてことあったので、なんだかいつもの事・・・とかおもいつつも、全然違う状況になっているのですが・・・

12月にアンティークのDVDが発売されることによって、シネマートでは再上映が決まったり、
有楽町では再上映がスタートしてるのですね!

東京 シネカノン有楽町2丁目 10/31
千葉 ワーナー・マイカル・シネマズユーカリが丘 11/14 ~11/20
新潟 J-MAXシアター 11/7
静岡 CINEMA e_ra 1/30

アンティークDVDのスペシャルBOXも予約受付中です シネマート

------------
200911_jifu2.jpg
またもや写真集より。言葉を入れてるのはとりあえずそのまま載せてません~という苦しまぎれの・・・ものです

You better live your best
and act your best and think your best today,
for today is the sure preparation for tomorrow
and all the other tomorrows that follow.
             Harriet Martineau

今日最善のことをし、一番良いことを考えた方が良い。
今日という日は明日への、そしてその後に続く全ての明日への準備なのだから。
ハリエットマーティノ
-------------------------
今月も素敵な月になりますように。


最近の記事


