スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ

2010年01月31日 22:51

1021955933_2.jpg
yes asiaさんのバナーがかっこいい~
CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory

今回のこのアルバムタイトルのロゴもデザインされてて素敵なんですよねぇ~
(っ゚⊿゚)っ ハッ! すっかりヨンハにはまってる??(笑)
スポンサーサイト

余計なお世話やろー

2010年01月30日 23:22

20100108_hye1.jpg
ソン・ヘギョ-ヒョンビン、デートは5月までお預け(中央日報)
まったく余計なお世話でございますよね!
デート・・・時間作ってしてるに決まってますよね!
だって恋人同士なんだもん・・・アイタクテ、なんとかアイに行きますよね~

て、ヘギョちゃんのカーウァイ監督の映画出演決まったってビックリ~
撮影方法などに手間取るだろうなぁ~大丈夫かな・・・しかし 「一代宗師」ってブルース・リーの先生の話なんですよね。
ヘギョちゃんの役どころは??

そして、マイビンは・・シアトルにて撮影ですかー
しかも英語のため英語特訓中・・・
英語といえば、サムスンでダニエルへ言う英語の台詞で間違えちゃったニュースを思い出します(笑)

この中央日報さん・・下にユーザー感想クリックがあるのですが、、さすがに「腹立つ」がおおいね。

ソン・テヨン、クォン・サンウとのキス写真を公開 (中央日報)
↑これも腹立つに沢山応募されてるけど、、私もこれは怒るかも!
結婚したからって、、こういうプライベートな部分はあまり出して欲しくないですねぇ~
ファンが居なくなればいいのにーとか奥さん思ってるのかな・・・なんてね
ジフニとかマイビンとか・・・結婚してこういう写真・・・うーん
写真よりけりなんだけど、、、あっ嫁に納得してるなら、こういう写真みても大丈夫かもです~
でも・・・そのときにならないとやっぱり分からないです

---------
ヤフー検索で、ヒョン◎ン いい◎もと検索すると一番に出てくるみたいで、すごい訪問者数ですが、、
あまりの情報のなさに、ビックリするのではないですかね・・・
て、これでも少ないとは思うのですが、私にはビックリの数字です・・・トホホ。

「キッチン」ベルリン映画祭の非コンペ部門「Culinary Cinema」招待される

2010年01月29日 00:32

20100128_ji.jpg
yahoo韓国
yahooJAPANで知りましたが、良かったですね!ご招待。
「4回目を迎える同セクションは、食べ物と愛、自然と環境をモチーフにした映画を上映する。」
まさしく食べ物と愛!の映画ですよね~~
でも、あまり韓国料理~ってのは出てこないけど、キムチ漬ける場面は、ヨーロッパの方々も新鮮かもしれないですね!
良いニュースです。

ところで、先ほどからニュースにあがっていた
シネカノンが「事再生法の適用を東京地裁へ申請」と出ていました。
負債額が47億円って!
そして、映画館も
シネカノン有楽町1丁目(257席)
シネカノン有楽町2丁目 シアター1・2(162席/63席)
ヒューマントラストシネマ渋谷(200席/183席/60席)
これだけもってましたけど、、↑渋谷は閉館したんですね。
知りませんでした・・・でもあそこ見に行った事ありましたけど、不便だし、なんかたしか60席のところだったと思いますが、ここは試写室か!って感じだったものなぁ~

正直シネカノン一館でやってらした時の方がよかったのでは?と思います。
こんなに手を広げて大丈夫かしら?って思っていたら・・・
ただ、韓国映画を積極的に上映してくれていた配給会社だけに・・今後が心配。
SPOのやっている、シネマート六本木とか新宿とかも大丈夫でしょうか・・・

アジアの映画を配給してくれるところが減ってしまうのは、、残念です。

2010.01.21ジェウク君ライブへ出没

2010年01月27日 01:21

20100122_jif.jpg
N小姐よりお知らせもらいまして・・・ありがとうございますー
こんな祭りごと全然知りませんでしたわぁ(笑)
亀情報なので、サクっと。
じぇうくらぶさんに動画あがっています。
とりあえず、ジフニギャラリーさんでの書き込み
2010.01.21 智勳觀賞金材演唱會 (By:JaewooClub)
隠し撮りされた姿(ジフニギャラリー)
ピースしてます(ジフニギャラリー)
顔わかりません(ジフニギャラリー)
後姿(ジフニギャラリー)
まだまだ沢山あがっているようですが、、もう分かりません。
いいやこれぐらいで(笑) 私の中では満足。

・・・被ってるキャップのブランド・・さがしてたんですけど、、見つかりませんでした。
まだ火曜日なので、明日もあるから、今日はここでおしまい。
素敵な笑顔ありがとう。
そしてアップしてくださったファンシーの方、本当にありがとうございました。

ミノ君の相手は、ソン・イェジン!

2010年01月26日 00:25

20100125_so.jpg
新ドラマ「個人の趣向」でミノ君の相手役に決まったのは、、ソン・イェジンだそうです~~
ソン・イェジン日本公式サイト
・・・・私的にはビミョー・・・
嫌いな女優さんではないのですが、、好きでもなくて、、
なんていうか、明るい役がどこまで出来るのかなぁ~とか思ったり。
ああ・・・だったらハン・ガインとかの方が良かった・・・ってイメージが「魔女ユヒ」みたいになってしまうけど・・・

ミノ君の役がすごく几帳面で・・・この間の道明寺とは反対の役みたいなんですね。
そこで、ちょっと抜けた年上の女子が絡むって感じなんでしょうか・・・
几帳面じゃないけど、、まるで、ミンギのタルジャの春みたいになる可能性があり??

28歳のお嬢さん捕まえて、、なんですけど、ミノ君がまだ若い(23歳)ので、出来れば同年代の女性にしてほしかったけど、、お金が集まらなかったのかなぁ~~ --;

楽しい話みたいだし、とっても楽しみだけど・・・心配も大きくなってきました~って余計なお世話だけどさ。
うーんどうしても苦手な女優さんなんですよぉ~

今日の一枚

2010年01月24日 15:28

20100124_yo1.jpg
ヨンファ君のバンドメンバーとかELLE GIRLとかに紹介されるみたいですね~
もう春の装いですよ・・・そうか・・・(NYでは、2010-11の秋冬コレクションが始まるらしいですしね)
メンバー全員180cm以上だそうで・・・日本でストリートライブ行っていたとは!
20100124_yon2.jpg

朝鮮日報でインタビューあり
気になるあの人インタビュー:CNBLUEジョン・ヨンファ(上)
気になるあの人インタビュー:CNBLUEジョン・ヨンファ(下)

初めてお芝居にチャレンジしたわりには、良かったと思いますー
(まぁ~物静かな役だしね・・・でも、フッとした表情作りとかすごく印象的に残る人なので、これからも音楽&俳優頑張って欲しいと思います。)

ヤッパリ注目か!?イム・ジュファン君

2010年01月23日 01:34

20100123_im.jpg
とうとう主役に!イム・ジュファンさん。
「What’s Up」という7月スタートを目指すドラマの主役に選ばれたようですね。
脇役で色々なドラマに出演されてきましたが・・・とうとう主役です!

そして今日のニュースにあがっていたようですが、3/1、2にMBCで放送される特別ドラマでも主役!
しかも日本人女性と恋に落ちて結婚にいたるまでのお話だそうですよ~♪
(あくまで自動翻訳に頼ってるので、間違ってるかもしれませんが)

「タムナ」のイベントで日本に来ていたようですが、、あのドラマはどうだったんでしょうか?
全然話題になってなかったような・・・ --;

でも、そこで埋もれることなく、こうやって主役まできたのですから!凄いですわ!
前にも書いたけど、、ジフニさんの二日後に生まれてるんだよねぇ~~
「百万長者の初恋」のチョイ友達役からちょっと目をつけていたジュファン君。
ますますの活躍が期待されますわ~~

私としては、彼の笑顔が好きです!

【公式】お見送りツアー

2010年01月20日 00:47

ファンクラブでの公式お見送りツアーがあるそうです。
1/20(水)19:00~ 申し込みURL OPEN
◎会員1人につき1人同行者可能だそうです。
(※会員さま限定ツアーです(会員さま1名に付き同伴者様1名様のお申し込みが可能)

日程が2/1(月)~2/3(水)の2泊3日
壮行会もあるみたいデス。涙涙涙の3日間でしょうねぇ・・・
私、もし行ったらずっと泣いてそうです。

一度、台湾明星の軍隊行く前のファンミへ参加したのですが、、それはもう辛いものでした。
本人も泣いちゃうし・・・あの気持ちを思い返すと、、やはり辛すぎます。。。
とはいえ、私はド平日なので参加出来るはずもなく・・・

もし行かれる方は、精一杯お見送りしてきてくださいね。
私はバレンタインカードの方を参加します・・・

今回のプライベート写真も、最後の写真は可愛かったですね!
イタズラ坊主のような顔してました!

映画 『義兄弟』 Preview

2010年01月19日 21:00


公開は2/4(木)だそうです。舞台挨拶あるのかな?
今年の2月はカン・ドンウォン祭りですね!
2月の初旬に行けば・・映画2本も見られるなんて!!!

日本ではガンホ先生祭り?じゃないですが、
映画「渇き」が公開されるようですね。
「オールド・ボーイ」の監督なので、、ある意味、、期待ですが、、
決して終わったあとすっきりー!とした気分にはなれそうになさそうです・・・(笑)
ガンホが10kg減量して挑んだそうですね~
2/27~だそうです。

「ソフィーの復讐」を見る

2010年01月18日 23:17

20100118_so.jpg
ソフィーの復讐
英語・中文サイト
SHOU.com
■原題:非常完美
■監督:エヴァ・ジン
■脚本:エヴァ・ジン
■演員:章子怡(チャン・ツィー)、范冰冰(ファン・ビンビン)、ソ・ジソプ、何潤東(ピーター・ホー)
■108分
■中国公開:2009年8/14
■韓国公開:2009年8/20

※中国では大ヒット!日本で半年足らずで公開となるのは、やはりソ・ジソプのおかげでしょう・・・

↑日本ではこれがポスター・・・

ゆみこ師匠の感想を読んで、ああ~やってるんだ~と・・・。
そして新宿ピカデリーでしかやってない!ってのがまたねぇ~
月曜日だったのですが、今日ぐらいしかまたいけそうにないので、行って来ました。
お客は・・15人ぐらいかなぁ~20人いたかな・・・寂しいねぇ。

て、ジソプの映画じゃない!ってのが伝わってるんだと思います。
ゆみこ師匠の所にもあるように、これは、ツイコ(チャン・ツィー)とピーター・ホーの映画です。
いや、ツイコの映画です!・・・・なので、、、すが、1800円の通常料金払ってしまいましたけども、
1000円で◎で、1800円はその人次第って感じでしょうか。

第一ツイコはキレイすぎて、振られたっていうなんか切羽つまった所がなくて、、
ピーターの「君ってモデル顔だよね」って台詞も驚きました。

ファン・ビンビンもすごいなんか作られた綺麗さだし、美人同士が何やってんの?って感じで、、、
楽しめたけれど、でも凄く楽しめたっていうより「ふーん」って映画でした。
しかも90分ぐらいでいいし・・・
もっとサクサクと進めばよい映画だったのでは?と思います。

ただ、ジソプはかっこいいし、ピーターもかっこいいし・・・て、ジソプは後姿とかすごいかっこよいです。
お医者さんの役で、白衣の姿はあまり出てきませんが、でもスーツが多いので~素敵でした。
ちょっと泣き顔っぽいところは最後のシーンとか生かされてました。

出てないってわけじゃないけれど、元彼の役なので・・・
あと、中国語は彼の声だったのかな?吹き替えにしては声が似てたしっていうのが、、
日本側は吹き替え許さん!で買ったかなぁ~(吹き替え中国語はホント、ないちゃうぐらい巻き入るので)

あと、写真家のピーターってのも、、職業にあってたし、、いうことナスでしたねぇ

ツイコってば目の二重がなんか不自然なので、、ああーやったのかしらん?て感じなのですが・・・
ちょっとすっぴんより、化粧してて欲しかったんですけど、、

うーん・・・やはり、コメディセンスは、、サミー・チェン(香港女優)の方が私は好きですねぇ~
ツイコはやはり女優のツイコなんですよね。

素敵なことなんだと思いますけど、女王様のオーラが解き放たれているので、いくらコメディっても・・・
気持ちが伝わってこなかったのが、残念。

だけど、ツイコの家とかすごく可愛くて!ああ~まるで上海灘(香港の店)に居るようだーって思いました。
器とかもかわいいので麺食べてたりしてたし、洋服も可愛かったです!
でも、ツイコだしねぇ~
最後のツイコは漫画家じゃなくて、職業女優でした!

※しても、真冬の映画を中国と韓国は夏に公開したんだね・・・真夏にみたら暑そうな洋服ばかりだったっす
今はすごく暖かそうで良かったですよ(笑)

あっDVDとかみんなでワイワイ言いながら見たいかも。
※中華のポスターより、韓国のポスターの方がやはりセンスあります・・・韓国の映画ポスターいつも感心するんですよねぇ~
※曲にクラジクワイが使われていてビックリ!!!

今日の一枚

2010年01月17日 16:29

20100117_k.jpg
カン・ドンウォン、親友のためPVノーギャラ出演(朝鮮日報)
ニュースDIP通信(yahoo韓国)

高校の友人であるチュ・ヒョンジンの最新アルバム「Sweet Auteurism」から「別れよう( 헤어지자고)」のPV=CMにノーギャラで出演した!んですね。
11月に極秘で撮影されたとか・・・。
本人もこの構成など企画から参加していたようですね。

PVだから、のちのちロングが出るのかな?と思ったら、、PVのCM形式なのでこの60秒で終わりっぽいですね!
(間違ってたらすみません)
うぉー!ラストのシーンの続きがものすごく気になります。
そしてナチュラルーな部屋着など、、いいなぁ~~無印ぽいの着てるなぁ~(←アホ)など。
こういう青みがかったフィルムの好きなので、、素敵です。

강동원 주형진 헤어지자고

ラストイベントって・・・

2010年01月16日 23:59

20100116_f44.jpg
↑の写真と↓の掲載されてる写真・・・顔違いますねぇ~ミノ君は↑の方がつきかなー・・・
ボム君は↓ですね(笑)
『花より男子』ラストイベント、4月開催へ(朝鮮日報)

韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」ラストイベント-卒業- 開催のお知らせ(オフィシャル)
・・・ていうか、まだやるんだ・・・というのが正直な感想です。
確かにスケジュール押さえるの大変でしょう・・・

ミノ君もドラマ撮影真っ最中でしょう!かわいそーに・・・
ボム君はどうなのかな?終わったくらいなのかしら?終わった後か・・・

気になるのはT-MAXも出演するってことで・・・T-MAXだけのライブとかその近くの日にちでないかな~
あるといいのになぁ~

ま・・・それが4人も集結するんだよ!凄いことなんだよぉ~と宣伝していけば良い感じかな。

ジフニさん入隊決定

2010年01月14日 00:55

1169920950_68.jpg本日公式HPに、2/2(火)の入隊が決まったと告知がありました。
いよいよ・・・ですね。
昨年の2/2って何かあったかなー
もうドン・ジュアン公演してたっけ?と思ったのですが、
2/2は、キャスト日程の発表の日でした。

あれから1年・・・とうとうこの日が来てしまいます。
でも、2年なんてあっという間さ!て最近思いました。

だって、コン・ユ君・・・行ってました?ってぐらいの勢いじゃなかったですか?
行ってたんですよね・・・確かに行ってたんですよ。
だけど、私の中では、すごーーーーく早かった気がするので・・・
ジフニさんも早いに違いない! と。

しかし今年は大寒波で物凄い寒いですよね・・・
その中で入隊。最初の5週間は基礎訓練とかですよね?
あぉー頑張って欲しいです。

入隊場所は 大韓民国京畿道議政府市
ソウル特別市の北ですね。・・・近いように見えますが・・・
でも、ミュージカルで行った城南市が南で、電車で行けたから、、行けないことはなさそうな・・・
だって真上ですよね。

・・・と思ったら、yahoo知恵袋さんに、行き方の質問と答えがありましたが、
こんなウキウキした書き方してはいけませんでした・・・
私、お見送りとかしてもよいものだとばかり思っていましたが、、、本当は違うのですね。
そっか、、、
韓国の京畿道議政府市の第306補充隊という所に行きたいのですが、(yahoo知恵袋)

--------------------
そんな折、プライベート写真が公式にアップされてました。
いやぁ・・・最後の一枚真正面・・・やられました --;
・・・やっぱりかっこえええ~
改めて(爆)

やばいよーあれ。だめでしょーあれ。
私的にはけっこうツボ的な顔なので、、もーストライクです!
ううう~~

あと雪に書いたサインとHAYPPY NEY YEAR と手形も・・・
寒いのに・・・手袋もせず!
手が真っ赤になってましたね。

なんか嬉しいのと、寂しいのとがいっぺんに来ました!
これは戦略か??

お見送りツアーなど募集されてるところもあるみたいですね
>shinoさんありがとうございます。
高いんでしょうねぇ~~
私はド平日のため、、涙のお見送りすることはできませんが、、、、
(2月後半に実はおでかけ予定してました・・・ちょっともし被ったら凄いなって思ったのですが、全くそんなことありえませんでした・・・爆)

2年後大きくなったジフニを楽しみに待とうと思いますって・・・まだ2/2じゃないね。
あと2週間半!楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

「個人の趣向」がミノ君に!

2010年01月12日 21:30

20100111_mino.jpg
2008年10月に「個人の趣向」制作中止というのを書きましたよね!
でもこれ・・・生きてた企画だったんですねぇ
当初、ジフニとウネちゃん再共演って事で、ちょいと記事になりましたが・・・
(ニューハーフの役かぁ~とちょっと期待してたのですが)
それが、ミノ君に決定したそうです!!!
朝鮮日報
yahoo韓国
ミノ君もまた面白選択・・・挑戦しますねぇ~~

なんか、ジフニがけった役柄の後の人は、、私がそれなりに知ってる人がキャスティングされるので、嬉しいです。
全然ファンじゃないっていうか、琴線にひっかからない人がやっても別にいいんですけど、
出来るなら、ちょっとウハッってなってしまう人がやってくれた方が・・・
(とはいいつつ、本当にこのオファーがジフニのところに届いていたかどうかは、定かではないですが・・・)

相手役はウネちゃんじゃないでしょう。
ウネちゃん前回のお嬢さんにお願いで、ちょっと評判落としてしまいましたよねぇ~
カワイそうに><
それにミノ君だと、、また違う女性のほうがなんとなく似合いそうな気がします。
誰になるのかなぁ・・・4月~の放送だそうです。
楽しみ!!になってきた~~(笑)

K-enter.tvOPENイベントへ行く

2010年01月11日 16:18

kenter_event_0110.jpg
↑このイベントへ行って来ました(笑)
■1/10(日)
■赤坂ブリッツ
■16:30開場 18:00開演~20:15終了
■応募制/無料

ヘソン以外は誰も知らない!という・・・なんとも。
K-enter.tv
このサイトがオープンして、その記念イベントでしたが・・・みんなでワーと騒ぐわけでもなく、
最初に社長がちょっと挨拶して、ヒョンギが進行してました。

しっかし↑の写真ソンミンとホギュの写真は古すぎますね!
今は全然違う感じですよーーーホギュとか全く違うし。

葉書には、AブロックとBブロックと入場時間が書いてあったのですが、サイトに急遽何日か前に30分前倒しの告知が出て・・・教えてもらわなければ全然だめでしたよ!
16時半に入ってスタート18時。終了20時過ぎでしたので、ずっとスタンディングは体力的に無理!ってことで、
2階へあがらせてもらいました・・・わりと早い番号だったので・・・

歌った順番は
1ナオキさん 2曲
2ホギュさん 2曲
3ユナ・ジェーンさん5曲
4ソンミンさん 4曲
5ヘソンさん 4曲

でした!
[ 続きを読む ]

ヒョンビン~いいとも・・・

2010年01月09日 23:39

20100108_hyi1.jpg
ヒョンビン!いいともに生出演!・・・てわずか1分もない最後最後の告知でしたね!
tubeで動画あがってます。削除される可能性が高いので、お早めに。
笑っていいとも ヒョンビン 20100108
ヒョンビン 笑っていいとも!!
ヒョンビンが喋ったのはたった一言「ネ・」・・・おいおいおいー!
タモリのあとに春日が握手しに行ったのは、笑いました!
20100108_hyi2.jpg
やっぱりこうやってみるとかっこいいッスねぇ~~
ちょっと痩せた感じがするのですが・・・
20100108_hyi3.jpg
つか・・・通訳さんにパネル持ってもらってるから、顔うつらないっての!
宣伝だから仕方がないけど、顔顔顔って思っちゃいました。
20100108_hyi4.jpg
うまい!まちゃみ!・・・石が!石が!って言いながら転ぶのは変だけどねー(笑)
そして「かっこいいー」ってマジで言ってたのも笑えました。
20100108_hyi5.jpg
やはり大きいですねぇ~・・・184cmのヒョンビンに比べて・・・つかみんな小さい!
春日とか大きいと思ってたけど、小さいですね!
いかにみんなの背の高さが嘘かってのが分かりますねぇ~
嵐のオオノ君・・・も小さいよ・・・
20100108_hyi6.jpg
最後こんな素敵な角度で終了!・・・えくぼかわいいっす。

そしてお台場イベ?
20100108_hyo1.jpg
やっぱり痩せた気がするぅ~寒そうだけど・・・ねぇ~
レインボーブリッチと東京タワーが素敵です。
[ 続きを読む ]

シネマートから届いたよぉ

2010年01月08日 00:59

20100107_cine.jpg時折、シネマートからDVDのご案内が届くのデウsが、今回はTOPが「アンティーク」でした。

1万セット限定生産・・・てこれ発売中なのに、やはりまだ1万セットなってないんですね。
ついでに普通のアンティークのDVDは5%引き。
宮も10%引きになってます(笑)

アンティークのBOXはもっと大きいのかと思ったら、DVDと同じ大きさで厚みがある感じでした。
まー収納に困らなくてすんだけど、でも・・・ちょっとビックリしました。

そしてキッチンのBOXについて宣伝されるかと思ったら、記事がすごく小さかったですよ・・・
とりあえず、コレクターズボックス・・これも予約してみました。

そういえば、キッチンの写真集どうなった?って思ったら、
らぶきょんブログより 12/4・・・
映画『キッチン~3人のレシピ~』オフィシャルブックについてです。
当初、12月発売としていましたが制作の都合上、年明け1月の発売とさせていただきます。というのも、この本を作るにあたって編集Y的にひとつ心に決めたことがあります。それはこの時期にこの愛おしい映画について本を編集する上で、ぜったいに欠かせないものだと思っています。そしてそれが、『宮』からはじまったみなさんと編集Yとの、なんというか避けて通れない約束みたいなものだと思っています。そうそう赤い糸なのです。なので今はそのたいせつなものを待っているところです。どうかもうしばらくお待ちください。
編集Yでしたー。
あ、本のタイトルはキッチン・ノートブック(naked kitchen notebook)ってどうだろう?
-----------
と書き込みがありました。
そうなんだ・・・て1月なんですけど~~
ちゃんと本屋で売るのかいな??
(冊数がすくないと、本屋行っても仕入れてない場合があるし、1つの書店に何冊もないと、、捜し求める難民になっちゃうよぉ~)



ジフニから年末メッセージが(lll ̄□ ̄)・・・私また遅ッ!

2010年01月07日 00:56

20100104_jifu.jpg
ジフニギャラリー
↑公式であがっているメッセージが訳してはないですが見られます。
そして読んでいる本が↑この写真だそうで・・・

んでもって12/25にもメッセージがあがっていたんですねぇ~
・・・知らなかった・・・・すんませんっ。いびつなハートのかわいい感じの手書きメッセージでした。
急にマメオ!って・・季節の挨拶だけだから、マメオでもなんでもないか~(笑)

サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)
(2001/01/09)
辻 仁成

商品詳細を見る


↓文庫版はこちら
サヨナライツカ (幻冬舎文庫)

↑皆様ご存知かと思いますが、この本を読んでいたそうです。
また辻仁成ですかーーー・・・好きですなージフニさん。
私は苦手なので、読みませんが・・・図書館で覚えていたら借ります。

映画も確かミホでやりますよね・・・
公式サイト
これも見ちゃうんだろうなぁ~~(笑)

ところで、12/31のメッセージは凄く長いものでしたね。
「僕には2008年と2009年、この2年が一生忘れられなそうです。」
まさしく・・・その通り、、ファンシーもこの2年忘れられないってば。

軍隊に行く事への不安と期待とそして、今までの出来事の反省、過ぎ去ってしまった記憶への思い出などをかみ締めたようです。
でも
「すべての考えと心を込めて皆が、もちろん僕もまた、幸せでありますように祈ります。」
とまとめています。ジフニも皆も幸せでありますように・・・
クリスマスプレゼントへのお礼も書いてますね・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そっそうか、、クリスマスカードでも送ればよかったっす。
今更後悔・・・・て、、私にそんな時間はなかった・・・・

またもや本日、お仕事忙しくなりますよ!宣言をされましたが、、
年末も色々考えたりして・・・
でも、やっぱりブログを書くことがストレス発散になったりするかもなので、
くだらない事もあげていきたいと思いますー
※調べがつかなくて憶測で書くこともあるかもしれないです、その時はお許しください、そしてつっこみまってます。(笑)
・・・て気になる事ガシガシあげてたら、、今日のような結果に至る。
※公式サイトぐらいはちゃんとチェックしようーと心に決めました・・・トホホ。

「新年、福をたくさん受け取ってください」・・・とジフニさんから~♪

韓国ドラマ「縁づくり」(『恋人作り』 )を見るべきか・・・迷い中

2010年01月05日 23:10

20100105_en.jpg
■ 인연 만들기  
■原題:縁作り 
■英語題:Creating Destiny 
■MBC 2009.10.10~ 
■週末 19:55~
公式
画像のページ
壁紙ポスターのページ

E小姐が「イケメンですね」に続いてオススメしてくれていたこの「縁作り」は、絶賛放送中なのですが・・・37話とか50話とか・・・書いてある事が違うのですけど、それでも長い~!(笑)
だけど、恋愛ものなら長くても見る事が出来るかなぁ~~

本当は漢字の字幕動画探してるのですが、、ちょっとみつからないので、英語字幕・・うーん分かるかなぁ
・・・て見る気まんまんな私?
イケメンですねもまだ終わってないのですが、12話・・・13話までいきましたので、あと少しです!
なんで急に見たくなったっていうと、

ユジン&キ・テヨンに熱愛説(朝鮮日報)
単にこの記事読んだからです(笑)。。。単純っす・・・(笑)

各局の演技大賞

2010年01月04日 17:33

201001KBS.jpg
年末に各局の演技大賞が発表されますけど、、やはり楽しみなのはドレス!
といいたいところですが、今年はSBSが、チャン・グンソクを司会にしたんですよね!
見たかったぁ・・・
SBSだけ未だに登録できなくて、オンタイムで見ることも出来ないし、ましてやお金払って見ることも出来ず・・
まぁ~探せばきっと見る方法はあるのに、みつけてないだけだと思うのですが・・・
ムン・グニョンが今回はすごく綺麗だったなぁ~と
ようやくお似合いになるドレスをみつけた感じで!・・・よかったです(笑)
↑白がSBSで、右の紺がMBCのグンソク君。

シネちゃん!今回赤いドレスでかわいいですね!
似合ってますぅ~こういうシンプルなのも素敵!
そして、KBSの演技大賞に出席したウネちゃん!今日はセクシーですね!
でも、「えーこれ!」ではない感じなので素敵です。

そして~・・・私の中でプチブレイク中のチョ・ヨンファ君!とイケメンですねに一緒に出ていたバンドの子(ごめん・・名前忘れた・・・)
いよいよバンドのC.N.BLUEが韓国でデビューします!
って、27日の東京でのライブ・・ヨンファ君来たんだってぇ~~~わー無理してでも行けばよかった
あんなライブハウスで見ることなんて、次は出来ないと思うから・・・><
失敗したぁ~・・・←最近そんなんばっかり・・・
公式ブログ
しかも留学で、日本語書けるみたいだし・・・きっと話せるよね・・・こりゃくるな!(笑)
て、日本でデビューしてたんだもんね・・・ようやく本国でデビューできてよかったね~
わー頑張って~(笑)

大賞の中で、受賞の時、グンソク君からトロフィーもらうときに
ずっと手をだして、待ってたみたいですね!>>>コチラ
ヤバスwwwww可愛すぎる!(笑)
イケメンですねチームが白い服に着替えたのですねぇ~~
・・・あっこれだけ動画探そうっと(笑)
見つけました。(笑)
009 SBS 연기대상 1부_A.N.JELL 축하공연
キャー! A.N.JELLですぅー(笑)
ヨンファ君やはりギターバリバリ出来るっすーかっこいい~(笑)
トロフィー渡し・・・受賞コメント動画
トロフィー渡してるの見つけました・・・アハハちょっとしたやりとりだったのですね~
でもコメント言ってるヨンファ君もかっこいいっす(アホ)
いやーやっぱり素敵ですねぇ~グンソクの「コミナム」って言う鼻にかかるのがすごいツボなんですわ
ファン・テギョン役のグンソクは、ベートベン・ウィルスとは違ってカリスマオーラバリバリ出してるので、是非ともご覧下さいませー(笑)

そして、ボム君!久しぶりにみたらちょっと後ろ髪長くてビックリ。
正直切りたい・・・
で、最近どーでもよくなってきたく・へそん。
ドレスは着ない主義で結局コスプレっす・・・て、、こんどはメイドで出演してほしいわ。
何がどうしてTPO(時間・場所・状況)に応じた洋服着てこられないのかしらね~・・・まっいいか。
※調べたら、アンドレ・キム先生のドレスショーとかにも出てるし、花男の記者会見のときにはドレス着てたんですよね!・・・うーん~~アーティストになりたいのかもしれないけど、、
(小説もかけるし、絵もかけるし)でも、アーティストもTPO(時間・場所・状況)はわきまえるけど・・・て
あー余計なお世話すぎるわ!(笑)

ミノ君が髪の毛切って・・・ちょっとうーんって感じ。
あと、イ・ダヘが凄く綺麗だった~>>>コチラ
漢字の国の女優だったら、絶対に富豪の嫁になれる資質がある美しさですね!そして細い!

私の今回のドレスで一番よかったのはー
540_564172153980694895.jpg
↑すみません、朝鮮日報から拝借しました。
見たことあるけど、名前が分からず・・・すみませんっっ。
とっても似合ってて、そして冬らしくて上品なドレスだなぁーって思いました!

朝鮮日報の各局のドレス写真
SBS
   MBC   KBS

どうなるのでしょうか??

2010年01月02日 16:36

20100102141242404l3_145014_.jpg
私が彼らの事を書くのは、大変おこがましい事です。
だって、いまだに、メンバー全員の名前が言えず、どなたかが分からないし、CDも一枚も持ってないし。

だけど、紅白を見て・・・やはり尋常じゃない事態だなって、分かったし、
プロとしてどうなのか?という部分と、そこで出演する意味があったのか?など・・・
お金のためなのか・・・

ましてや、朋友から2005年の名刺交換会についての話を沢山聞かされていたし、
(マザー牧場ってものすごいマイナーな所でも彼らは営業してたんですよね)
その朋友達の事を思うと・・・応援してた人達がこういう事態になってしまうなんて・・・
とっても悲しいですよね。

でも日本のマスコミでは解散か??という報道がされたようですが、韓国ではそれは誤報に違いないとファンシーたちが大騒ぎみたいですね。

影ながらですけど、、日本の活動を見ていただけに、、気になっている次第です。

映画「めがね」を見る

2010年01月01日 23:45

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、本日の夜にBS日テレにて映画の「めがね」がやっていましたので、見てみました。
ジフニさんが好きな映画にあげていたからです。

20100101_jime.jpg
というわけで2008年10月釜山映画祭出席のジフニさん。めがねです・・・(笑)
2010_0101me.jpg
映画のワンシーン・・・めがねです(笑)

ジフニさんがどういう観点でこの映画が好きと言っているのかが、全く分からないので、
どんな所がすきなんだろうか?という風にちょっと見てしまいました。

まだ見てない人もいるかもしれないので、ネタバレ感想は下
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。