スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静になれば・・・

2010年05月31日 16:17

かえって来ました。
20100528HK.jpg
↑ここへ行ってました(笑)

実は、師匠からちょっとだけツイート訳してもらいましたが、なんせ私が帰ってきたばかりなので、公開してよいかどうか、確認してません。
ですが、多分それなりにみなさん訳されていたりするのかしら?って思ったり。

私は怒っていると書いてしまいましたが、怒ってるていうより、
「だったら俺はどうしたらいいんだよ!」みたいな、憤りみたいになってましたね

プライベート持ち込みすぎちゃったのでは?と思います。
そして、そのプライベートにいちいち反応しすぎた人達がいたのかな?
見守っておけば楽しかったのになぁ~~
泳がせておけばよかったのに(と辛口でしょうか)

て、私は逆にどんなことしてるとか、友達同士の会話を聞いたりみたりするほうが好きなので、、、
ただ、参加したくなる気持ちも分かりますけど、自分がもし、全然知らない人にいきなり
「●●についてどうなの?」ときたらどうでしょうか?
それも攻撃的な言葉で。
エ●サイト先生で訳された、文章ははちゃめちゃなまま・・・送っていたら?? とか。

追記
それが日本人だけではないと思います、、自国のファンシーも送ってるひと居たかもしれないし。
すみませんっ・・・ちょいと感情的になってしまいました!

ジフニはジフニであって、私のジフニではないのです。
私のものでもないし、誰のものでもないと思います。

まっひとそれぞれの応援のしかたもありますしね・・・
しかし、ジフニのファンミDVDとか見てもらうとわかるけど、ファンに媚をうったりしません。
手でハートとか作って「サランへ」なんていいません。
うへーそんなの言われたら、ファンにならないわ!(マジ苦手)
アハハ。

ただひとつ、この時期にそういうネタ持ってくるな!とは言いたいけど。
もう28歳なんだから、その辺見極めようぜ!って思います。
そういうの教えてくれる大人が近くにいないと思います。
スポンサーサイト

予想よりも早く・・・

2010年05月27日 00:47

00002All_of_me.jpgあえて、言いませんでした。
ブログにジフニのツイッターが貼り付けてあること。
気がついた人は、気がついたかもしれません。
ジフニのリツイート(人へのお返事)は表示されません。
彼自信が書き込んだものだけが表示されてました。

そっと、、そっと見守っていこうと思ったから、あえて言いませんでした。

ファンがどっとフォローしはじめたりしたら、本音を言ったりしなくなるかな?と
最悪やめてしまう可能性もあるな?って思っていました。

先週の色々なことから、、分かりませんが。。
「ツイッターは今日で終わり」と終わり宣言が出てしまいました。
一ヶ月もちませんでした。
ガッカリしています。

私の韓国語能力ではまったくたちうちできず、エキサイト先生もよく分かりません。
ただ、怒っているてのは分かります。

彼は怒っています・・・
きっと素晴らしいブロガーさんが訳してくれてるとは思いますが、、、
探せなくてすみません。

そして、私事で恐縮ですが、こんなちょっと大変な時期なんですが、
明日から日曜日まで留守にします。
コメント頂いてもお返事が遅くなってしまいます。ごめんなさい。

なんらか動きがありそうな予感ですが・・・でもとりたてて騒ぎ立てることなく・・・
また、彼が話をしようと思ってくれたときを待ちたいかな。

しかし何で怒ってるのだけは知りたかったりするなぁ・・・・
先週のあのことってそんなに大騒ぎすることだったのでしょうか??? とちょっと本音いってみたりする。
ギャラリーでも心配の書き込みが。 ギャラリー
@ジフン君
何が起こったのか分からないが、
あなたの姿そのままを認め、愛している多くの人がいるということも知っている?
そのようなあってより愛してるよ...
---------------グーグル先生訳

今回の件もいち早く教えてくれたN小姐!コマオーでございます。
うううう~すっごいモヤモヤするよーーー

ヒョンビンさんが今回もかっこいいの件について

2010年05月25日 14:36


20100525_hy2.jpg
20100525_hy3.jpg
20100525_hy4.jpg
今回はどの写真もかっこよすぎて、小さくすることが出来ませんでした!><
私は、愛煙家ではありません。
正直、隣で吸われると、怒りでどうにかなりそうになります。

だけど、俳優の煙草姿が好きという、、なんとも矛盾した好きなのです。
→のプロフィール写真がずっとヒョンビン煙草姿にも劣らずの写真が出てきました!
むっちゃ萌えます。

ほかのアップもやばいです。
・・・どーしたんだヒョンビンさん!
何があったんだヒョンビンさん!

今回マリクレに続いて素敵な感じに撮ってもらえて、、
スタイリストさんも良かった感じで(ヘアメイクがいいですね・・・)

ああーファンクラブやめてしまったけど、もう一度入り直そうかなーとか・・・
て、この姿で会える訳じゃないしねぇ~~
しかし「ハイカット」・・・また、ポチッとしちゃいそう!
(マリクレはポチッとしました)

ついでで、悪いですが6月発売のジフニDVD発売延期だそうですね。・・・残念なり。

ファン最高だ!と・・・

2010年05月25日 00:45

20100524_jifu.jpgありがたし・・・N小姐!
またまたご連絡を頂いて!
チンチャコマオ チョンマルコマオ ←どっちがあってるのでしょうか?(笑)

「ギャラリーさんになんか素敵なコメントが載ってるらしいよ!」
と連絡を頂きまして、、、探しました。

多分コレ(曖昧すぎる!!!)
ジフニギャラリー

高価なものを送って頂いてありがとうーファン最高だぁ~みたいな?
正直、グーグル先生もエキサイト先生でもよく分かりませんでした(笑)
なので、師匠にお願いしてみました。
忘れた頃に、、、ご紹介できるかもしれませんーー(笑)

今回ちょっと思ったことは、断片的な情報だけで、色々想像を膨らまさないこと。
ちゃんとした書き込みなどがあり、証拠があり、そこでちゃんと見極めること。だと思いました。
信じきれなかったってのも、、ダメだなって思いました。

軍のミュージカルに出演なんですかね。良かったですねーそういう感じで。
あれって一般の人も見に行けるんですよね。。でも城南アートセンターなみに、確か地方というか、遠い場所でやるんですよね?
カンタ先生がミュージカル行った時に、場所確か遠かったような気がします。

ツイッターにUPしたらお知らせ

2010年05月23日 20:50

→ツイッターにブログの記事UPしたら、自動的にリンクが貼られる設定にしました。
(ありがとーFC2@記事ごとに設定出来るのもうれしい。)
というわけで、ブログに表示されてるツイッターつぶやきのリンクは、このブログに飛ぶようになってますので、、
ツイッターだけに写真をアップしたりはしませんので・・・

いやはや・・・

2010年05月23日 17:54

20100523_jifu.jpg
合成かとおもってましたけど(誰かがうまくコラージュしてるのかと思った)
本物だったんですね↑写真。
ギャラリーさんから拾ってきたのですが、どこの記事か分からなくなってしまった!

いやはや、ジュゲル(ギャラリー)さんがピアノをあげたって聞いて、ビックリしましたけど、、
実は、、私の応援してる人では、ファンがピアノあげるの二人目だったような・・・・
私が応援する人はなんでみんなピアノもらうんだぁ~とおかしくなりました(笑)
※ミュージシャンではないです、、基本俳優応援路線なので(笑)

しっかし朝から焼酎5本のんだりと、お休みを満喫してるジフニさん。
釜山でしたっけ?行っていたようで・・・ 
公●って自由なんだなーと。通常の方でもお休みは旅行など行けるのかしら???

ボーエーとしてる私に、朋友が色々と教えてくれて、、コマオーなんですが、、
女の影もちらほら?????? て、私もちゃんと調べ切れてないので、、
広げないでくださいね
(じゃー書くなよって話なのですが、、噂話好きってことで)

つか、今彼女できたら、私は一気にトーンダウンするでしょう~
いまーは、そんな申し訳ないけど、、2年間一筋に万進して、頑張って欲しいです。
心の支えが必要なときかもしれないけど、、、、でも、そこに行かないで欲しいんだよなぁ
でも、、無理か。人間だもんね。

ジフニさんも支えじょしが居ないとダメなタイプだったのかしらん・・・
そうなのかぁ~~な。

また自分のオリジナルジフニさんを作り上げてしまいそうなので、ストップせねば!!!
(自分が思っていた人と違った!って思うと、ちょっとショックじゃないですか・・・恋愛もそうですけど www)

CDリリースですって!?

2010年05月20日 14:29

20100520_hy1.jpg
ヤバイ・・・完全ツボですこの写真~(〃 ̄ー ̄〃)
かっこよすぎるやろぉ~~ あああ~素敵だぁ★

CDリリースへ(朝鮮日報)
yahoo韓国

本当なら、「晩秋」の話もしてるのに、、、CD&撮影の事がメインですね・・・うーん。
タン・ウェイとの共演は楽しかったと書いてますが、、、楽しみですわ!!!

そして2曲レコーディングして、日本でCDリリースされるって!!
タワレコやHMVにヒョンビン並んでしまうのですね・・・ アイゴ・・・

あんなに昔ヘタだったのにーーーー(笑)いまやもうCDまで出せるほどに?@失礼か。
買うかどうかは、聞いてからかなーー
今の状態だと、ジャケ買いする可能性もあるんですよねーーー

それにしてもマリクレ6月号はかっこいいなぁ~久しぶりに写真目当てで雑誌買ってしまいそうです!!!

20100520_hy2.jpg

お誕生日おめでとう!

2010年05月16日 04:00


昨年はどうしたらよいか分からなくて・・・オタオタして・・・
お手紙企画なんぞもやらせてもらったり・・・状況が入ってこなかったから、
俳優だけは辞めないで欲しいって願いをこめてたりしてたなぁ~とフト思いました。

でも今年は、誕生日ジャストに画像が出来なかったほど、、ゆるりとまたりとしてしまいました(笑)

お誕生日おめでとう。

去年も書いたけど、、私の好きな言葉。

Open your Heart, do your best and your life will begin to sparkle.
「心を開いて、最善を尽くせば、あなたの人生は輝いてきます。」

そして、ジフニと同じ年齢の 栗城史多(くりきのぶかず)さんは、今 8000mの山を一人で!
そして無酸素(酸素を吸わない)で登っています。
彼がツイッターでつぶやいた言葉・・・私もすごく共感しました。

「生きてこそ、楽しんで」

生きてるからこそ、楽しむ。楽しむためには、努力も必要だし、勉強も忍耐も辛いことも乗り越えなければいけないけれど、その先に必ずすごい事が待ってると信じて。楽しめる人生があると信じて。

彼はすごく「辛い」って言ってるよ。恐いって言ってるけれど、でも乗り越えれば何かがある事を知ってるから、頑張ってるんだよね。

こんな同級生も居るんだよぉ~ってのを・・・教えてあげたいなぁ~

1年まだまだ演技は出来ない生活でしょうが、軍隊の中で頑張ってください。
お体に気をつけて。
[ 続きを読む ]

期待

2010年05月15日 23:00

20100515_son.jpg
↑ちょっと古い写真かなぁ
ソン・スンホン、女優松嶋菜々子と映画出演(イノライフ)
ソン・スンホン、映画『ゴースト』で松島菜々子と共演(朝鮮日報)

なんで今更「ゴースト」をリメイク?とか思うのですが・・・
(だって、若い人「ゴースト」って映画なんて知らないと思うし、、なんで流行したか?とかも分からないと思う。
あの時代であったからこそ、、の内容であったと思うけど)

だけど、スンホンって聞いて、ああ~これは期待できるなぁ~というか、
私が自分で、スンホンの泣きの演技が基本好きなので、、、大いに悲しんで泣いてもらいたい!というからです。

長いまつげで目を伏せて涙がポロリ。・・・秋の童話 スンホンの泣き顔で堕ちた人多数だと思われ。
夏でも、死んだ彼女を思うスンホンのそりゃ辛そうなこと・・・って一度やってるんですねー
彼女が死んでしまった彼氏役・・・そっかぁ

相手が松島とかは、ほんとどーでもよいのですが(笑)
スンホンの泣きの演技を、観客に(いや私に)グググと見せて下さいませー!!!!

----------
あっあと1時間でジフニ誕生日だわー
まだお祝い画像できてないわ~~

100日おめでとう

2010年05月14日 00:32

20100512_jifu.jpg
ジフニギャラリーさん
ありがたし。・・・そしてかっこよし。
不謹慎ですが、、制服萌えにはたまらないでし。

20100512_jifu2.jpg
でもちょっと顔丸くなった感じでし。

そして再び・・・休日? 撮られてるし。
ジフニギャラリー
 ジフニギャラリー
草履だし~ 

投函完了

2010年05月09日 22:58

GW中にカードを作成して、投函した誕生日カード。
少しでも元気になってくれるといいな。
自分の気持ちなんて絶対に伝わらないと思っているけど、(ちゃんと書けてるとは思えないから)
だけど、それでも日本で待ってる人がいることを知っておいてもらえると嬉しいな。

昨日なんですきなの?という率直な質問に、なんでなんだろうなぁ~と。
実際、私が今まで(今でも)応援してる明星は、顔が王子様タイプ(目がぱっちり)してるんですけど、韓国に来たとたんに、目が細くて一重で、切れ長でっていう、、
ウーン。
自分でも不思議なんですけど、、「宮」を見て、あの長い手足に惚れこんだのかなぁ
素人のような初々しい演技に惚れたのか?
あの漫画原作の漫画のようないでたちにまずは好きになったんだと思う。

そして調べていくうちに、その内面性やファンへの接し方とかをみて、自分にはあってる!と思ったのかな
画像とかコラしたりするのに、やっぱりサマになるからやっていて楽しかったりするんですよね~

まだ「宮」から調べて色々見てた時、インタビューとかも初々しくて可愛かったんだよなぁ~(笑)
テレビ馴れしてないっていうかさ。そういうタイミングもあったんだと思う。

もしかして、何も知らずに今見たら実は全然ファンになってなかったかもしれない??
わかんないけど、、、(笑)

今日の一枚

2010年05月07日 00:07

20100427_elsh2.jpg

yahoo韓国

ああかっこいいなぁ~・・・それだけの1枚(笑)
ドラマが面白いようで、師匠の視聴日記が楽しみ。
私が日本語字幕つきで見られる日はくるんだろうかぁ・・・(笑)

今日もそして1829の最後の5分だけ見たりしちゃうんだよね(笑)

今日の一枚

2010年05月05日 22:44


チャン・ドンゴン結婚式ねたが続きますが、、、
サンウ一家の顔出し写真!
こどもが、サンウにそっくりでビックリしました~んでかわいいですね。
とそれは置いておいて、、、

やっぱり家族写真複雑ですねぇ~
前も、キス写真の時も書きましたけど、、
今回中央日報さん
これは「面白い」と「腹立つ」の票が半分だったので、、というか、この票があてにならないんですけど、、
(レインの写真紹介だけで、腹立つが8票も入っていてあんまり意味が分からなかったので)

ジフニやヒョンビンに置き換えて想像なんかしちゃったりしてみたわけですよ。
子供抱いて、奥さんとスリーショット・・・ちょっとへこんだんですね。
早く結婚して子供もってもらうのは、かまわないですが、やっぱり出て欲しくないかもって。
あくまで、ファンの想像の域でとどめておいて欲しいなぁ~って思いました。

でも見たいって気持ちもあるのですけど、、、
うーん 無限ループだぁ~~(笑)

ここでひきあいにだすわけじゃないですが、キムたく様は、絶対に家族と一緒にいる写真が公式で出てなくて、そういう子供関係の仕事も引き受けたりしてないですよね。
でも実際は、2女のパパであるわけで、、奥さんとのツーショットもなくて、、、
やっぱりここまで貫いてもらうと、それはそれでいいことなんじゃないかって思えたりします。

奥さんの幸せそうな顔とかさぁ~って完全ひがみから来てるいやーな感情爆発させすぎでしょうか?(笑)
しっかし、子供似てますねぇ~wwww

横アリのヒョンビン

2010年05月04日 20:46

20100429_hyyoko.jpg
縛っていてすてきぃ!だったという・・・ので、韓国のニュースサイトに上がってる唯一の画像を・
テレビのインタビューがあったんですね~
背後の青い薔薇が素晴らしい!凄く綺麗ですねぇ~~
えっ七色の薔薇もあるんですけど、、もしや造花???
生花に色つけたりするんでしょうか?? 

後ろに縛ると似合いますね!
前に後ろに縛って・・・ファンミがあったと思うのですが、いつだったか忘れてしまいました。
いつだったっけ?
いや、あれは夢??
やっぱり色が白いんですけど、、まさかハワイのスパで、アンチエイジング?とか?
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

やはりエクボ素敵だ。ラブコメ希望!!!!そろそろやってほしいですー

いやぁ~かっこええなぁー

2010年05月03日 23:51


2010年5/2(月)
韓国ソウル・新羅ホテル
チャン・ドンゴン/コ・ソヨン結婚式参加!

横浜がかっこよかったぁ~という声が聞こえてきてたのですが、ちょいと体調が悪く、パソコンから遠ざかっておりまして、、調べられなかったんですねぇ~
(携帯で画像検索とかあまりしなくて、、)
そして、結婚式の写真をみたら、、ああ~やはし、かこええなぁ~と。
ちょっと髪の毛伸びましたけど、でもいい感じだな~
(でも色がドンドン白くなっているような気がするのは、私だけですよね。)
スーツも似合ってかっこいいし!!!
やっぱりいいなぁ~としみじみです。

でもこっちも安心の二人組み。
20100502_suso.jpg
やっぱり二人で来たのですね!・・・ああ~ここも安心です。(笑)
しかし、ジソプはなんで大きなカバンを持っているのかしら??
カメラでもはいってるのかなぁー

今回はやっぱり参列者が大人がおおいというか、男性陣にジーパンいないなぁ~と思ってましたが、
ジソプ先生↑ブラックデニムですね!でも、スーツにみえなくもないですが、、、
20100502_cha.jpg
テヒョン先生がブルージーンズでした。。。やはり一人はジーパンで参列って方がいらっしゃるのですね。

ヒョンビンは中にセーターみたいの着てますけど、寒かったのでしょうか??大丈夫かなぁ~
ところで、このスポーツコリアなのですが、、写真の下にちょっとしたキャッチコピーが書いてあるみたいで、、
グーグルの自動翻訳で表示してるので、まぁ~なんか直訳すぎるのですが、
「言葉が必要ない'ワールドスター'雨」
「歩く画譜のチョンウソン」
「韓流スターの元祖アンジェウク」
「ソガンジ'ソジソブ~」
「魅力満点チュジンモ~」
・・・ときて、
「ソンヘギョの恋人ヒョンビン~」
ってそりゃそうだけどもさ!!!!
そりゃないだわよ!・・・ちょっとこけました。
チャン・ドンゴンを兄貴と呼んで慕って、野球チームも入っているのに・・・このキャッチコピーですか。
次は「チャンドンゴンの長年の友人のコンヒョンジン~」なんですよ!
はぁ~ヒョンビン、頑張れ!ファイティンと心の中でそっと応援
(そっとなんだ・・・)
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。