
--年--月--日 --:--


なぜ

2010年06月30日 09:19

パク・ヨンハさんのニュース大変驚いています
昨日ラブソングの事書いたばかりなので…
なぜ?

ご冥福をお祈り申し上げます

韓国版「ラブソング」のヒロインにウネちゃん

2010年06月29日 13:57

20100629_une.jpgyahoo韓国
朝鮮日報にも載ってましたが!!!

香港映画『甜蜜蜜』(日本公開『ラヴソング』)のドラマ版のヒロインに決定したのですね。
相手は、パク・ヨンハ・・・
この映画は、大変名作!で、私も大好きな映画なので、
是非とも大切に作って欲しいと思います。

テレサ・テンの音楽が使用されているのですが、すごく切なくて・・・
そのせつなさっていうのは、
大陸から夢をもって香港へ出てきた男女の、苦悩と愛の物語なのです。

愛だけでは食べていかれず、生活のために・・・
ウネちゃんは、ちょっと若いかなぁーとか思うのですが、
でももしこれで成功したら、演技の幅が広がると思う・・・

まぁーそのままリメイクてわけじゃないですよね。ドラマだし。。。。
あっ連続ドラマでしょう・・・色々余計なエピソードとか入れるのかなー

基本純愛の物語だから、、期待です。
うーん、パク・ヨンハよりも、もっと若手でも良かった気がするけど、、
朴訥な雰囲気の人が・・・よいと思うっす。

ラヴソング [DVD]ラヴソング [DVD]
(2007/04/20)
レオン・ライマギー・チャン

商品詳細を見る

『人生の航海』出演

2010年06月28日 00:01

20100512_jifu2.jpg

yahoo韓国

グーグル先生ありがとう!転載ごめんね・・・
【ソウル=ニューシース】イジェフン記者=軍服務中のタレント チュジフン( 28) 、 イジュンギ(28), ギムダヒョン( 30)が、ミュージカルの舞台に上がる。

24日、韓国ミュージカル協会(理事長 ユンホジン)によると、これらは、韓国ミュージカル協会は、国防部と一緒に「ハングル語の60周年記念事業」の一つとして披露するミュージカル『人生の航海』に出演する。

チュジフンは、昨年4月の薬剤投与の疑いで活動を休止し、今年2月に入隊した。映画『キッチン』 ( 2009 )以来、約1年半ぶりに演技をすることになった。チュジフンは昨年、 『ドンジュアン』でミュージカル舞台にデビューしたりした。

『命の航海』は、 6.25動乱60周年を記念し、退役軍人の犠牲の精神を称える作品である。

1950年11 ~ 12月ジャンジンホの戦いと興南撤退作戦が背景だ。特に、 2泊3日間、北の避難民を 巨済島に脱出させた『メレディスビクトリー』号の航海に注目した。

興南の回収は、軍人と民間人を合わせて20万人を救出した米軍史上最大の撤退作戦に記録されている。

メロディスビクトリヌンなんと1万4000人を乗せて脱出、最も多くの人をグジョハン倍にギネスブックに登載された。

ミュージカル「明成皇后」 、「英雄」などのエイコムインターナショナルユンホジン代表が総監督を務める。
「'華麗なる休暇」のグォンホソン監督が演出する。舞台デザイナー バクドンオ、ドイツの作曲家ミヒャエルシュタオダホなどが力を加える。

先月のオーディションでは10対1の競争率を開けたミュージカル俳優43人が登場する。
8月21日から29日まで 国立劇場の日の出劇場で見ることができる。

---------------
だそうです。
ミュージカルに出演の話が出てましたが、具体的な話が出てきましたね。
ジュンギ先生も出るなら、、チケット争奪戦じゃないでしょうか?
ていうか、この手のミュージカルって、日本人が見に行っても大丈夫なのでしょうか??
なんとなーくで書いててスミマセン。

「先月のオーディションでは10対1の競争率を開けたミュージカル俳優43人が登場する。」
↑このオーディションに通ったってことですか?

ウーン本来なら、ファンミじゃなくて、芝居の仕事なので、韓国まで行くべきですが、、
さすがにちょっと無理かなぁ~~みあん。

ちょっとでも情報が入ってくるといいな~
スケジュール帳に書いて、忘れないようにしよっと!

ミャウミャウミャウ

2010年06月24日 00:55

jifuni_allofme2.jpg
↑ゴロゴロ言ってる声がマイクにはいってきた猫!超かわいかったーーーー

なぜか、3枚目の猫ペットショップだけ見る(笑)
やばいー ミャウミャウミャウ 猫で遊んでるジフニさんは、超可愛かったぁ~
しかも猫派だったとは!(笑)
でもアレルギーだなんて、、かわいそぅ。
息苦しくなっちゃうなら、、だめだよねぇ
猫はいつ飼ってたのかなぁー
知らないことがやっぱりいっぱいあるねーーー 

「帰りたくないよぉ」って言っていた顔がすごく良かった!
他のも見るの楽しみになってきたよぉー

・・・・とチャプターごとに感想書きそうだわ(笑)
時間がないので、ちょっとずつしか見られないのが残念・・・

届きました!!!

2010年06月23日 00:39

チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/23)
チュ・ジフン

商品詳細を見る

届きましたぁ~!!!
相変らず、面白い装丁?じゃないか。
箱の仕組みとかカワイイっす。
茶色ってところもいい感じだし・・・

友達とのさよならパーティやった場所が、なんとCOEXインターコンチネンタルホテルて見たとき、ちょっと震えたっす。。
だって、今年の2月末に泊まったホテルだったので・・・
ああ~自然と残り香を香っていたのねん~なんて・・・
偶然という、縁をちょっと感じちゃいました(笑)
何号室だったかなーでも、29階とかそんな高い場所じゃなかったきがする。
号室とかメモっておけばよかったなー
ワインショップあっあったよぉーーー毎日前を通ってました!
ガーン。ここに泊まったのは、Y師匠のおかげですわ

地下鉄の図とか、日本語には9号線がなくて、ハングルの地図にはあるって・・・
この9号線があるか、ないかで色々違うのに(笑)てあんまり気にならない??

と、つっこみどころ満載なのでたたみます。
[ 続きを読む ]

制服萌え・・・・

2010年06月20日 11:59

20100618je2.jpg
ジェヒスマイル~♪お変わりなく・・・
お帰りなさいませ!ジェヒ君・・・てもう2年たちました????
え~ママ一人パパ三人から2年たちました???? 早すぎるっっ orz。・・・・・

で、夏服の軍服ってあんまり見たことなかったのですが、、、
長袖を折って半そでにするのですね!

20100618je.jpg
↑オタックですが、二の腕からひじ下までのラインが萌え(笑)
アホやーーーー
でもすごく綺麗に見えるような気がします。

ということで・・・
20100619_kimh.jpg
こちらも帰ってきた チョ・ヒョンジェさん
うわっトータルバランスが素晴らしい!
※二の腕ひじしたは、ジェヒ君に負ける(笑)

彼は芸能兵ではなくて、「軍犬兵」として頑張ったのですね!
朝鮮日報
犬と一緒の生活!
こういう役もあるのですねぇ・・・

そして、ジェヒ君プレゼントいっぱいもらっていいなぁ~と羨ましがったというドンウク先生!!!
(ちょっと、、そんな事聞いたら、ほんと心配になっちゃうじゃないか)
20100601don.jpg
あっあんまりよく分からないですけど、、相変らず白っ!
だけど、やっぱり素敵にみえますぅ~~~ かっこええ

とあほな部分フェチな話でした。

ちなみに、芸能兵のコンサートって私服ぽいのOKだったんですかね?
朝鮮日報
空軍の夏服がみたいですね。

聞いてミタヨ!

2010年06月17日 00:45

tmax1.jpg
ありがたしーのtubeさんで全部聞いてみたよぉ
良かった・・・タイトル曲以外は、ちゃんと歌ってました!!!

だけど、ミンチョルさんしか歌ってないような気がするけど、、どうなのかな?
バラードも良かったですが、、私は 5曲目の심장이 열 번 뛰기 전에 (Before 10 Heartbeats) の曲がすきでした。



やっぱり私歌い上げ系が、好き見たいデスゥ・・・
6曲目の52秒しかない「하나가 될 수 있게 (Become One) (interlude) 」もいいなぁと。
アルバム買ってしまうかなぁ

T-MAXのアルバム売り切れ

2010年06月16日 00:14

久しぶりすぎて・・・自分でもビックリ。
1週間以上あけたことはなかったはず?・・・てそんな事もないか。
イ・ドンゴンが兵役へ行ってしまいましたね。
それほど坊主頭に違和感がなかったのは、私だけ???

その他そーんなにニュースもなくて・・・昨日ひっかかったのがコレ
tmax2.jpg
tmax1.jpg
T-MAX アルバム売り切れる

この人達正規の1集目だったのですね!!! 
売り切れちゃったそうで。
新しいメンバーが二人も増えて、ミンチョルさん大丈夫かしら?と思ったら
↑一番上のジャケ写ではさすがー前のほう陣取ってましたん。

ていうか、ドレッドヘアーなんですか??? そうなんだーーー
すごいDLを誇ったというアルバムタイトルにもなってる曲のMVを見たのですが、、、
ミンチョルさんの歌上手なのが全然分からずーーーーー 号泣。

このままこの路線にいくのかしら???いやだー
てアルバムの中にはバラードとか入ってるとか思うけど、、
やっぱりパラダイスのような曲がすきですー

↓タイトル曲。


あっアルバム全曲あがってた・・・ありがたし、、、ココ
2曲目は、バラードだった・・・こういうのがいいなぁ 
あとで全部聞いてみよう!

発売日623で決定

2010年06月02日 00:04

チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/23)
チュ・ジフン

商品詳細を見る

6/2といわれていたこのDVDですが・・・6/23発売にて決定したみたいですね。
良かった良かった・・・。
アマゾンではまだ予約受付中なんですけど、、完全受注販売じゃなかったっけ?
・・・・まっいいか。


最近の記事


