
--年--月--日 --:--


『生命の航海』ポスター

2010年07月23日 14:17

20100720_jifu1.jpg

20100720_jifu2.jpg

yahoo韓国
イジュンギ - チュジフン、`生命の航海`主演のカリスマ眼差し`ハート` ↑てタイトルが(笑)

yahoo韓国

生命の航海
8/21-29
国立劇場日の出劇場

ジフニさんやはりドン・ジュアンの演技力を認められたみたいですね
いやーん良かった。
舞台メイク似合うんだよね・・・(笑)

----
年半ぶりに演技を再開しているチュジフンの覚悟も格別だ。 初のミュージカル『ドンジュアン』で演技力を認められた彼は、昨年4月の薬剤投与の疑いで活動を中断した後、軍に入隊、現在の軍隊の特典本部に所属している。
製作側は"チュジフンは、いつもの活発な性格には稽古場の雰囲気が和気あいあいにするムードメーカー役をたっぷりしている"と伝えた。
----
ええ話じゃないですかー
真夏によい話をきいたな~
見に行けなくて残念だけど、本国の人たちに沢山見てもらえますようにー
そして韓国で支障のない活動ができますようにー
それだけ!それだけよー!(笑)
て特典本部ってなんだろ。直訳すぎて分からないわ。

チケット!昨日発売だったみたいですねー
30分で1位となりもう週末は売り切れみたいです(一部の席)
アジアの経済&スツダトコム
さーすがージュンギのファンも沢山行きそうだしねー

サボっててすみません

2010年07月19日 01:47

すっかりサボり中。
コメントも変なのついちゃうぐらい・・・
すんません。

ラスト・スキャンダルをもうすぐみ終わります。
感想かけますー

あとインスンはきれいだも見てます。
感想書きますー

POP/UP Entertainment イベント

2010年07月07日 01:31

53998005_16.jpg
POP/UP Entertainment イベント概要
日 時 2010年8月1日(日)14:00開場 15:00開演 (終了18時予定)
会 場 大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1
(横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)
料 金 12,000円 全席指定
内 容 •ライブ
•握手会
•愛蔵品プレゼント(抽選)
•写真撮影会(抽選)
•ライブ終了後の花火大会見物(敷地内にて自由観覧)

魔王の挿入歌で有名なJKキムドウンクさんのライブ


最近の記事


