スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日おめでとう!

2010年08月22日 16:31

20100821_ji1.jpg
20100821_ji2.jpg
ジフニギャラリー

ワーーーン!やっぱりかっこええよぉ~~
(こういうコートとシャツスーツ似合いすぎる)
そして、痩せたね!(笑)というか、かなり着やせするんだよなぁ~としみじみ。
カーテンコールの動画(ジフニギャラリー)
わーやっぱり舞台映えするわ~~~っっ
て、最後に子供ハイタッチ(タッチ)したのも印象的っ!
やっぱり子供好きなのね。

yahooニュース
でもジュンギ先生が、リハーサルで頭に傷を負って50針も縫う大怪我してたそうで!
>< 結局本日はお休みしたのかな?
斜め読み(グーグルの翻訳)だと、24日には復活するって言ってたけど、、
2日間お休みで大丈夫なのかなー
汗かいて、きっと傷口が傷むのだと思いますッ
病院では1週間お休みしたほうが良いって書いてありましたが、、
ジュンギ先生を見に来る人も沢山いるだろうから、、是非とも頑張ってほしいですっ。

やっぱりジフニは仕事してるときの顔が一番素敵だなぁ~しみじみ・・・

そして今回も本当にアリガトウゴザイマスッ!ジフニギャラリーさま
暑い日本の空の下で楽しませてもらっていますっ
スポンサーサイト

ゆっくりと、、、

2010年08月08日 23:51

20100806_jifu.jpg
yahoo韓国
テレビで話が流れたのは、ジュンギだけど、ジフニが一言も話さず・・・何も放送されなかった!というニュースのようですね。
「だったらなぜ座らせておいたんだ!」みたいな、ファンの暖かい抗議の言葉も書いてあるようです。
まだ、テレビとしてはいくら軍のミュージカルとしても、難しいのかな?
でも、ドセンターに位置してるから、、
(ていうか肩幅胸板が大きくなっているような気がするのですが、、モムチャンまっしぐら?わっあんまり鍛えないでほしいーーーー)

まっゆっくりと焦らずに・・仕方がないと思うから。
とりあえずミュージカルを大成功させてください!

やっぱり同じ靴買いたいよね!@NIKE

2010年08月06日 14:21

20100806_jifu1.jpg
稽古着がずいぶんストリート系だなーとか、Tシャツにアラビア語もあって面白いな~とか・・・でも目立つのは靴ですよね!
・・・同じの履きたい!
すぐにNIKE IDにて作ってみました!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
20100806_jinike2.jpg
ジフニさんはバスケットシューズなのですが、、、オレンジカラーで作成することが出来ない!!!!
しかも微妙にデザイン違うし、、、

同じカラーにこだわってみました。
20100806_jinike.jpg
形は違いますがハイカットでほぼ同じような色合いになります!!!!

やっぱり原宿店に行って、これと同じの下さい!っていうのがいいかもですねーーー
取り急ぎー

二丁拳銃映画について

2010年08月05日 13:57


師匠のところで紹介されていた、予告動画
NAVER
「男たちの挽歌」原案?でしたでしょうか?
「無籍者」という映画で韓国でリメイクですね!されて、
ユンファの役がスンホンということで、、、
ありましたよ!ありました2丁拳銃・・・シーン。

どうなんだろうなぁー
今更、2丁拳銃ってかっこいいんでしょうか??(すんません)
韓国の皆様にとっては新鮮なんでしょうかね?>そして日本のファンシーたちにも。
実際香港は1986年の映画なので・・・毒はいちゃうと、今更感があるのですが、、、

韓国映画特有のコテコテ銃殺シーンとかにならないようにお願いします
あと120分以内でお願いします(笑)

奈々子との映画よりもこっちが凄く気になります、、もちろん日本で公開されますよね??

「生命の航海」記者会見

2010年08月02日 19:27

20100803_ji1.jpg
20100802_ji2.jpg
久しぶりー!
20100802_ji3.jpg
久しぶりー!
20100802_ju.jpg
久しぶりー!

今日はタイムリーで。
地上波の「宮」も11話まで進み、デジタルは綺麗だなーなどと、思いながら暑い夏をすごしておりましたが(笑)

本日14時に記者会見があったそうです。
Myスターニュース
全部は読んでないので、色々漁らないとだめかもしれませんが、とりあえず↑をエキサイト先生に聞いてみました(笑)

本人は復帰作とは呼ばないで欲しいみたいです。
他の隊員達の負担などになりたくないから。ただ国民の一人として、参加をしているという気持ち。
で、ちょっと震える声で話したそうなーーーー 萌えー! あっ失礼。

エキサイト先生
「個人的に復帰作という話をするにはとても各分野の堅固な席を守っている方々が多くて負担になる。 共に仕事をする40人余りの将兵らに累を及ぼしはしないだろうか心配が聞いた"として"製作発表会席と話も気楽にしているけれど俳優の立場というよりは1人の将兵、国家のためのどんなことに参加をしている気持ちで参加をしている"と少しは震える声に伝えた。」

グーグル先生
「しかし、チュジフンは用心市ロプゲくちを切った。 "個人的には復帰作という言葉を言うには余りにも、各分野における強固な地位を保っている方が多く、負担になる。一緒に働く40人余りの将兵たちを押す及ぼすのではないか心配した"とし"の制作発表会ジャリラ言葉も楽にしていますが、俳優の立場というよりは一人の将兵、国民のための仕事に参加している心に参加をしている"と少し震える声で伝えた。

★追記
朝鮮日報では、「「麻薬事件後、舞台に復帰する感想」を問われると、余裕を持って堂々と口を開いた。」って書いてあるんですけど、、どっちやねん!!!


そして、ジフニさんは大変な部隊なんですね。。。
エキサイト
「良くない事件のために軍隊を急ぎに行ったことではないか考えることもできる。 さらには最も大変だという特殊病司令部に勤めているならば反省する意味で支援したのではないか考える人もいることができる。

だが、チュ・ジフンと長く時間を送ったした知人は“結論から言ってみれば違う”と答えた。 彼は“配置を受けたのだ。 事件発生前にチュ・ジフンは年齢が満杯になった29なので兵務庁にすでに申請をした状態でありこれに対して与えられ次第臨もうと思った”と伝えた。

引き続き彼は“事故以後非常に大変がったが自身が作った誤りに対して避けようとしてもしなかった。 罪に対する処罰を受けるべきだとすれば十分に受けるという立場だった”と説明した後“非常に大変でとても多く用心深がるので(に)知人の私さえもたくさん用心深い”と話した。

一方先立って言及されたミュージカルに対しても“戦争60周年を記念するために軍人身分で参加しているのに復帰作というのは合わないようだ。 本人の意志と関係なしで‘復帰作’と取り上げ論じることさえたくさん用心深い状況”と明らかにした。」

なるほどー!勝手に「復帰作」とか報道しないでくれよー!と知人に語ったそうなのですね。
って知人ってだれなんだか?ですが、まぁージフニさんの弁明をすごくしてくれてるようなので、、

あっ!わたし↓でずっとお返事書いてなかったのですが、
ジフニの所属部隊教えていただきました。

「特戦司令部」だそうです。
(キター今更です 笑)))

しかし、ちょんまるこまお D小姐!
(韓国、中国ごじゃまぜだ! 笑)

ここが大変なんですかね・・・興味津々ダス。
とはいえ、たくさんの方がミュージカルを鑑賞されると思いますが、あくまで戦争のミュージカルであり、、、
日本人は、けっこう冷たい視線で見られる可能性もあります!(お年寄りとかに・・・)
どうぞお気をつけて、ご覧になってくださいね。

これから、ジフニの不利にならない行動をお願いいたしますーーーーー!!!

と、全然ブログ更新しない私が言うのもなんですがね。。

追記
特戦司令部の移転計画を取消せ!~韓米連合軍の戦争遂行力弱化をもたらす国防政策を確定することは北側に誤った信号を送る~(現代コリア)
↑他のブログさんでも紹介されてました。。そりゃ簡単に出てくるもんね。(苦笑)

----------
追記
イノライフ
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。