
--年--月--日 --:--


ヘウンデが津波だもんなー

2010年09月29日 19:55



ヒョンビン誕生日パーティ

2010年09月28日 21:27

20100+39_hy.jpg
↑いつyahoo韓国の写真が変わったのでしょうか?
ずいぶん前から?? なんか28歳とか思えないですよね・・・(若)

さて、9/25に韓国にてヒョンビンの誕生日パーティが行われたようですが
写真がNGだったようで、なんか全然見当たりませんー 残念

ヒョンビンギャラリーの方の報告のみ >>コチラ ヒョンビンギャラリー

グーグル先生の翻訳ですが、
日本人の飛行機遅れで、開催も遅れたみたいですーーー
17:40-21:30ぐらいまで行われたみたいで!
お花一輪づつもらって握手までしてもらったようですね・・・

入隊前の儀式みたいで、素敵だなぁ~~ファンも心の思いをありったけぶつけることが出来たでしょうね。

私はお祝い画像も出来ず、ほんと・・・すんません。ごめんよヒョンビン。
ファンと名乗ってはいけないような気がしてきました・・・トホホ。

サイン会

2010年09月19日 22:59

20100918_jifu.jpg
ジフニギャラリー
サイン会が9/18にあったみたいですね!
ジュゲルとか・・・お祭りになっていて、ビックリしました・・・

例のごとく?私は鹿さんと大仏様に会いに行っていまして、、全く知りませんでした。
このサイン会はミュージカルの宣伝のためのものなのでしょうか?
サイン会の主旨がちょっと分からなくて、、でも調べるのも面倒だなぁーとか。

なんか、tubeとかで限定で動画があがっているようです。
て、きっと皆さんご存知なんだろうけど(笑)
まっいいか。

元気そうでなによりでございました!
ていうか、軍に居るほうが、ジフニに会えたりする?>って今だけですけど、、
でも、サイン会!ってすごく久しぶりですよね~
洋服イベであったけど、、大昔すぎる(笑)
韓国ファンシーの皆様も大喜びだったのでは?って・・・ミュージカルいきまくって
出待ちとか入待ちとかしてるかな???
それでも、なんかそういうの頑張れない人でも、こういう公式サイン会は行けるとかもあるし、
良かったですね!
羨ましいですわー

すっかり見慣れてきたこの軍服お姿。
いっぱいファンから元気をもらって10月の地方公演も乗り越えてほしいですわん。

どうやら、ウネちゃんのファンミにも動画で出演したようで、、ジフニさん。
あらら、仲良しさんで・・・よいことです!

--------
公式よりお知らせ↓・・・なぜこんなに優遇?っていうか、ビックリですね。


下記、地方公演後舞台上での簡単な挨拶会「アフタートーク」のスケジュール(予定)

大邱公演
☆9月25日昼公演終了後

水原公演
☆10月2日昼公演終了後

全州公演
☆10月16日昼公演終了後

春川公演
☆10月24日昼公演終了後

大田公演
☆10月30日昼公演終了後


あっなるほどーチケット売れない昼公演に挨拶つけるのね。
そっか。

あと、公式ツアーの日程
「打上げパーティー付き【生命の航海】最終公演(in大田)ツアー」の日程が
スケジュールの都合により10月29日~31日と変更になりました。

とりあえず、↑挨拶の写真とか、動画があがってるようですので、チェックしておこう・・・

「義兄弟 SECRET REUNION」ジャンパンプレミアに行く

2010年09月14日 00:32

20100328_k.jpgこの秋入隊しちゃうんですね。
来年かと思っていました・・そっかーだから全国横断での挨拶なんですね。
いやぁ~よく当たったなぁー私、、、何かが失われたかもしれません!(笑)
でも、楽しかったし、かっこよかったので!良かったです。
オフィシャルHP

■『義兄弟 SECRET REUNION』のジャンパンプレミア
■9/13(月)
■19:00~
■2300円
■品川きゅりあん大ホール
■舞台挨拶:カン・ドンォン

司会はいつもの古家正亨さん

明日にでも、韓国サイトでの写真があがってからアップしようかと思いましたが・・・
カン・ドンウォンし!おしゃべりなんですね~
色々長くて、メモしたもの忘れないうちにアップしちゃいます。

ですが!メモです。
なので、ニュアンスがずれてたり、足りないこともあると思います。
雰囲気をお楽しみくださいませー

--------
時間はあまりみてなくて、司会の古家さんが登場して、注意事項を述べる。
舞台挨拶は二回目で、一回目は映画を見たあと、二回目は見る前!
ということで、今回は見る前の挨拶レポです。

※見たあとが良かったなーと正直思いました。
どんな気持ちや思いが、シーンにつまっていたかなど知りたかったな。

古家さんが
「カン・ドンウォンさん登場です!」

お客さんが一斉に座りなおして、正していたのが印象的でした。
そりゃそうですよね。
ほんと、お目にかかれない明星様ですから、、

いっぽう、、カン・ドンウォンし、、
下手から、、、ヌボーんと(笑)

髪の毛はクルクルパーマでくろぶち眼鏡!(残念)
⇒髪型だけでも、、シネマトゥデイ
シネマカフェネット
ウォーカープラス

白生地の黒のちょっとした柄が入ってるシャツ(オシャレ)に
グレーのY型おっさんカーディガン!だけど、カン・ドンゥオンが着るとオシャレに!
黒のカーゴパンツを、裾折ってなくて、裾がちょっとつぼんでるふうなカーゴパンツ
ちょっとだけすねた見えて(黒い靴下)
ハーフブーツ。(遠くからは革ぽくみえたけど、スニーカーっぽいブーツだったらしい)

とにかくパンツと靴の間に見える足が細い!細い!細い!
古いですが、ルパン三世の足首みたいでした! モンキーパンチか!ってあんなO脚じゃありません。(笑)

でも、肩幅はあるからしっかり男性だし、、
顔小さくて本当に8頭身でした、、すごいなぁ~
パーマ・・・また似合ってるしね(笑)
ちょっとネコゼなんですよね。

おもむろにセンターに立つ そして手をふる。。。
私たちも手を振りました(笑)
[ 続きを読む ]

公式よりお知らせ

2010年09月11日 12:33

こんにちは、チュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

このたび、チュ・ジフン本人及び事務局が認めていない非公式の「生命の航海」観賞ツアーにおきまして
怪我人が発生した事実を確認いたしました。

先日、巨済で行われた【生命の航海】の公演の非公式の観賞ツアーにチュ・ジフン本人が意図せず一時的に登場した事実がございました。そしてチュ・ジフン本人が怪我をされた方を目撃しました。

このような非公式なツアーが出回っていること、自分の意思とは別に自分がツアーと接触したこと、怪我人が出たことに対してチュ・ジフン本人、非常に悲しく思っております。

基本的に、こちらのチュ・ジフン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイトにてお知らせしておりますツアーや企画以外は全て非公式(本人が認めていない)のものです。

事務局におきましても今後、非公式なツアーにおいてファンの方々が被害に遭われないよう、情報収集に努めてまいりますので非公式なツアー等の告知を発見された方は、事務局までご連絡くださいますようお願い申しあげます。

最近は公式・非公式に関わらずチュ・ジフンの名前が様々なところで使用され、会員の皆様及びファンの皆様には多大なご不安や戸惑いをお掛けしておりますが、何卒ご注意・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

チュ・ジフンファンクラブ公式


大事なお知らせと思い、転載させていただきました。
ちょっと調べてみましたが、詳細は調べきれず、、、でした。

とりあえず、巨済での巨済公演記念戦争の追悼式と作品紹介の行事
20090911_ji1.jpg
yahoo韓国

地方予定

全州(三星文化会館) 、春川(チュンチョン) (ベクリョン文化会館) 、大田(芸術の殿堂)などの地域で地方公演を繰り広げる。
[ 続きを読む ]

よか記事・・・

2010年09月04日 16:41

20100904_jifu.jpg
ジフニギャラリー
↑ここから写真頂いたのですが、ギャラリーさんちょっと荒れてました??
グーグル翻訳でしか分からないのですが、、けっこう皆様語りが・・(いつもの興奮書き込みと違う感じが)
完全憶測です


かっちょいー!写真に惚れ惚れ・・・
久しぶりにいるぼん報道室さんのブログへチェックをさせてもらったら、素晴らしい記事の訳が。
元記事
そして勝手にリンクさせてもらいます いるぼん報道室さん

今回の役は悪役だったのですね・・って今更なんですが、再確認です。
いいなー悪役。
主役は主役なんですよ。でもジフニがいまやるべき役は悪役(対立する役)だったと、私も思います
(もちろん主役は出来ない立場だけど)

この記事の最後の方とか、感動します。
「비록 한순간의 실수로 인생의 쓴맛을 맛봤지만 대신 주지훈은 초심으로 돌아가 처음부터 다시 시작하는 법을 배우고 있다. 남보다 빨리 정상에 오르면서 미처 보지 못했던 더 크고 소중한 것들을 이제부터 하나씩 깨우쳐가며 겉보다 속이 더 튼튼한 배우로 거듭나고자 한다. 그리고 그런 그를 어떻게 다시 인정하고 받아들일지는 앞으로 대중이 판단할 몫이다.」

エキサイト先生
「たとえ一瞬のミスで人生の苦味を味わったが代わりにチュ・ジフンは初心に帰って初めから再び始める方法を習っている。
人よりはやく頂上に上がりながらそこまで見られなかったより大きくて大切なものなどをこれから一つずつ悟りながら表面より中がさらに丈夫な俳優に新たに出ようと思う。
そしてそのような彼をどのようにまた認めて受け入れるかは前に大衆が判断する持分(役割)だ。」

韓国の記者でもこのように書いてくれる人がいるだけでも、やはり今回の公演は成功といえるでしょう!
頑張ったね! 

あっそんでもって、↓tさんからお知らせいただいた公式にUPしてたツアー
ミュージカル【生命の航海】大邱公演観賞 現地集合ツアー
大邱に現地集合です!しかーし
チュ・ジフンさんからの挨拶会
1. チュ・ジフンさんからの挨拶
2. チュ・ジフンさん直筆サイン入り「【生命の航海】パンフレット」を本人から手渡し


気になるお値段は宿泊チケット代込 49,800円
だけど、公演2回みるみたいなので(笑)
さらに、見たい人のためのチケットも販売・・・しかも、パンフレット1人1冊手渡しって書いてあるんだけど、、全員なのかしら??

何人ツアーなのかな? 200人とか募集しないよね? 
しても、サインして手渡し?

2回分のチケット 6500*2=13000円
ホテル代36800円かー
ジフニの挨拶と手渡しが30分として、、その値段が6800円
ホテル代30000円・・・ホテルインターブルゴ大邱 または 大邱グランドホテル
ホテルインターブルゴ大邱 を調べたら本館だと21000円ぐらいで、別館でも14000円でした。
大邱グランドホテルは、ソウルナビで特級ついてたし!
そーんなにぼったくってないかも!

しかも目の前でジフニからパンフレット手渡しでもらえるなんて~♪
なんて素晴らしい~(握手は禁止かしらん)
いやー今月は、国内旅行を計画しちゃってるんで、飛べませんわ。 これは非常に残念!

そんで今更ながら公式にあがったメッセージ動画
(tさんコレだったのですね)
ヤバスー☆*・+゚ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙*・+゚☆
すごい遅れて祭りです!wwww 
最後の(*´з`*)Chu♪ 萌えですぅうぅ

ソウル千秋楽お疲れ様~一昨日前

2010年09月01日 19:58

20100901_jifu.gif
YAHOO韓国
陸軍参謀総長表彰状を受けたそうで!本当に良かったですね~

これは、ジフニが自信を持って受け取ってよいと思う。
今回の、今回の任務は、あのドン・ジュアンをちゃんとやったから。
ジフニがちゃんと成果を出していた結果を、ちゃんと誰が見ていてくれていたからだと思います
(そう信じたい)
だから、今回のこの任務も任命されて、、初日は、イ・オン君の命日だったんですよね。
兄さんの分まで頑張ると誓って・・・そしてまたその結果が出た証拠です。

あの事件は決して消えない過去だけど、だけどそれを忘れ去れるような仕事をするかしないかは、
自分次第なんだよね。

なんだか・・・前向きに考えすぎてるかもしれないけど、良かったなって思います。
この調子で2年間!頑張ってください!!!!


6日間のお休み!みたいですね~それから全国公演だそうで!!!
何してるんだろう・・・

あーあ ツイッターやってたら、きっと色々つぶやいてくれていただろうになぁ~
公演のことだってさ、、、色々分かっただろうに、、、チエッ。


最近の記事


