
--年--月--日 --:--


エリック30日に除隊予定

2010年10月25日 22:34

2010102516515815007_165305_.jpg
エリックのカテゴリー何年ぶりだろっ・・・そしてブログ更新も何日ぶりだろっ・・・
そろそろ更新しないと、腐ってしまいそうだったんで(笑)
なんて・・・

エリック兄さんがいよいよもってお帰りになりますー!!!
2年間お疲れ様でしたっっ
早い?・・・うーん早いようで、早くないような・・・

最初は、やっぱり俳優で生きていくのかなぁー
何かが変わっているといいな・・・なんとなくっ。

しかし、シナの全員が揃うのは、ほんといつの事なんだろうね・・・

久しぶりにシナの歌きいたわー
朋友のドンワン2年間カレンダーももう終わりだそうで・・
やっぱりいいなー2年間カレンダー・・・(笑)


見終わったドラマ
・・・アクシデント・カップル

まだ感想書いてないドラマ
ベートーベン・ウィルス・・・
早くかかなくちゃーーー

次は何みよっかなー やっぱりラブコメが楽でいいなぁ

「晩秋」釜山映画祭記者会見

2010年10月11日 22:32

20101009_hy.jpg
ギャボー!そんなに見つめないでくださいませ(一番上の写真)
ああ~マイク持つ手は素敵だわー(三段目の写真)
やっぱりエクボ!素敵ですわー(一番下の写真)
今日のコーディネートは素敵だと思いますッ つか痩せた!?(全部の写真)

yahoo韓国 yahoo韓国

釜山映画祭が開幕しました。・・・早いですねぇ1年。
タン・ウェイさんが一人でレッドカーペット歩いてて、あれ?ヒョンビンは??って思ったのですが、
連日のドラマの撮影で、行かれなかったみたいですね。
( ゚Д゚)ヒョエー
というわけで、顔もかなりお疲れ気味なんですけど、、yahoo韓国の写真は修正されているのかなぁ
日本の朝鮮日報の写真があまりにもご本人?と疑いたくなるほどの写真で驚きました。

朝鮮日報
特にこの写真は、お肌の調子が特によくない感じがでちゃってます ><
↑一番上の写真も目の大きさ違うしね、、、連日のドラマ撮影のハードさが分かりますね~

それでも今回の映画のプロモーションに釜山まで!オツカレサマデス。

言葉が通じないので、目の演技に集中したって言ってましたね。おおお楽しみ。
運命の出会いっていうテーマの恋愛映画な感じなので、、楽しみにしております!

やせちゃったよなぁー昔のアイルランドぐらいまで戻った?(髪型も昔にもどった感じだし)
コレぐらいが好きだけど、心配ー

20101009_hy2.jpg
目の下のしわとか・・・ほんと心配ですー!
でも映画楽しみにしてまーす!(日本で見られますよね??・・・笑)

「インスンはきれいだ」を見る

2010年10月09日 23:30

poster_02.jpg■KBS
■2007年11/7~12/26(16回)
■出演
キム・ヒョンジュ、キム・ミンジュン、イ・ワン、ソ・ヒョリム

KBSオフィシャル
イノライフ BS日テレ

師匠はこれをオンタイムで見ていて、、私もキム・ミンジュンさんだったので、凄く気になっていました。
ブログの感想を読んだときに、とても褒めていらしたので、私も早くみたいなーと思っていたのですが、Gyaoで、無料配信されていたので、毎週かかさず見ました。

韓国では静かに終了してしまったようですが、、
しかし、これもまた隠れた名作!で、とても面白かったです。

主人公の女性の境遇がすごくかわいそうなんだけど、
でも自分勝手な思い込みや、頑固なところとか、
そういう所が、ちょぃちょい見えたりして・・・
楽しかったです。

特に大きな山場もなく静かに物語りは展開していくので、退屈な人には退屈かも。

ネタばれあり感想はこちら
[ 続きを読む ]

水原公演後のアフタートーク写真

2010年10月05日 00:28

アフタートークのジフニさんの写真
ジュゲルより1 ジュゲルより2 ジュゲルより3

一人ではなく、何人かでやる体裁になってるんですね(笑)
イ・ジュンギ君の回もあるのかしら??と↓今回はこのようなお姿だったようで。
化粧が濃くないですね。一度落としたのかしら??

20101004_jifu.jpg
真剣にきいてますなぁー

20101004_jifu2.jpg
この座り方はジフニっぽいっす。

20101004_jifu3.jpg
・・・・どの場面の一瞬を捉えたんだ!!!!(笑)他の人が喋ってるシーンだったらwwww

↑私が好きな写真でございました。
真ん中は、いつもの座り方だなぁ~ってなんかしみじみ。
片足伸ばすか、足組むかって感じですよね。

内容まで調べてないのですが・・・まっいいか(笑)時間が出来たら調べよっと。
しかし、また沢山手を振ったりして帰ったんでしょうか、、、ハハ・・・(苦笑)

次回は、全州公演 ☆10月16日昼公演終了後  ですね。

「生命の航海」水原公演カーテンコール動画(期間限定)

2010年10月03日 21:54

2010100_ji.jpg
世界遺産のある水原での公演 カーテンコール限定動画です
ジュゲル(良かった・・・見られるようになってました。昨日は気のせい??)

↑期間限定だそうで。

ドン・ジュアン見たときも、自分はカーテンコールで声あげてたので、、、
今更ながら、ここで書くことでもないかもしれませんが、、
やっぱりカーテンコールであんなに声あげるのって、韓国だから?

あっ劇団四季では声があがるのかぁ?
ブラボー!というような声(男性)がかかるのは、耳にしたことがあるのですが、
基本スタンディングで拍手して、あまり声はあげないようなのだけど、、、
あっでも、タッキーとかのような舞台では声があがるのでしょうか??

有名俳優が出演しているミュージカルは声があがって、違う実力派の人達とかの舞台は声はあがらないのでしょうか?
それとも、韓国のみなさんは、熱い心をお持ちなので、そういう舞台でも声はあがるのでしょうか?

しかし、藤原君や小栗君の舞台で、こんなにワーキャーなった事ないしなぁ
やはりこういうところが情熱的とそうじゃないと言われるところなのかなぁ・・・

見に行ったときは興奮してて、やっぱり声だして拍手しちゃうよね!
それが心理。

さて、久しぶりに色々みたら、8/29の表彰現場ファンの動画について
きっと他所で散々紹介されたと思うのですが、わたし一ヶ月遅れでみました(笑)
正直、、、の理由は 下記しまっておきます。
[ 続きを読む ]

「ラスト・スキャンダル」を見る

2010年10月02日 23:06

last1.jpg
MBC オフィシャルHP
日本オフィシャルHP
■MBC
■2008年3/8~4/27(16回)
■出演
ホン・ソニ:チェ・ジンシル
チャン・ドンチョル(芸名:ソン・ジェビン):チョン・ジュノ
チャン・ドンファ:チョン・ウンイン

フジテレビ韓流αにて2010年5/6~5/27まで放送・・・朋友に絶対に見たほうがよい!と言われて、私は動画で鑑賞。
かなりまえに見終わっていたのに、今更感想。
この年の10月にチェ・ジンシルさんは、自ら命を絶たれてしまわれたので、遺作となっています。
ご冥福をお祈りいたします。

ネタバレ感想
[ 続きを読む ]

なんかジュゲル(ギャラリー)が見えませんね

2010年10月02日 22:56

本日東京で大きなデモがありました。
この影響によって、もしかしたらまたまた巨大掲示板どおしの何かがあったのかもー
わ~~~~(T_T)~~~~~ん

はぁ~前回も復旧するのに二ヶ月ぐらいかかってましたけど、、
(そんなにかかってなかったかなー)
今回はどうかなぁ~
チェック毎日していないとはいえ、見えたものが見えなくなるのは、、って前にも書いたか(笑)
しかし、ほーんとここまで影響うけるのは、、うーん

さてて、なんかほんと更新が滞りすぎちゃって、、
ジフニさんのTOP画像も適当すぎるので、ちゃんとしなくちゃ~

そしてドラマの感想文もたまってます・・・
ひとつはこれ↓すごく昔にみたのにー
last1.jpg

あと、もうすぐ「インスンはきれいだ」も見終わります。
「屋根裏の猫」も今更見て、感想書きたいし、、、、

ぼちぼちニュースなんかもあげていきたいですね。
ウネちゃん「ラブソング」出るのですね。まさかのマギー・チャンの役か、、、
随分香港とは、若返りしちゃうなーという印象があります。

でも地方から出てきた疲れた女性・・・想像できます。頑張れウネちゃん


最近の記事


