
--年--月--日 --:--


本年もありがとうございました(仮)・・・

2010年12月27日 21:30

20110101jifuni.jpg今年ほどブログを更新しなかった年はなかったですね・・・
韓国芸能に興味をもった年以来です。

ジフニはちゃんと舞台に出たりして、ファンの前に姿を現してくれたのに
それを追いかけることが出来なかった私。

12月は、パソコンが壊れてさらに更新も出来ず、タイトル画像だけ更新。

でも気がつけば、なんか1年あっという間だった。
きっと来年もこの調子で過ぎていくんだろうか・・・それはそれで嫌だけど、、
でも、こんな調子だったら、あれもう帰って来たの?とかいえそうな勢いだったりします。

いやいや、、もうちょっと1日1日を大切にしなくては、、今年も仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

不定期更新なのに、見に来てくださっている皆様。本当にありがとうございます。

ジフニとヒョンビンを応援する気持ちは変わりませんので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジフニのファンクラブから送られたクリスマスカードはウヒョってなりましたね(笑)

年越しの挨拶はできるように、、あと年末に1回更新出来るようにがんばりますー

「イケメンですね」がGyaoでスタート

2010年12月23日 03:11

o0480068110318877332.jpg久しぶりにGyaoにアクセスしたら、
なんと、「イケメンですね」の1話が配信されてるじゃないですか!
しかも水曜1話更新って今日から??

うぉーなんてラッキー!
最後まで見たのですが・・・実は、日本語ついたのは、12話ぐらいまでで、
それからはなくて、がんばって見てたんですよね。

だから、内容も読んだりしてたんで、きつちり見られなかったので
ここで配信!となれば、ちゃーんと見ようと思いますー

ああーしかし、、ヨンファ・・・(笑)
まさか、正反対キャラだとは思わなかったですよ・・・
そのギャップが良いのかもしれませんが・・・

とはいえ、ちょっと1話見直してみたら、ちょこっとそんな感じも・・・(笑)
またヨンファを注目して見たいと思いますー って違うか。

-------------
ジフニさん・・・クリスマスカード募集してたんですね><
ワーンっ知らなかったぁー
去年は出したのに。ってバレンタインだけだっけ?
次回のバレンタインは参加できるようにガンバろっと

新規会員随時募集するそうですわ・・・って入る人いるのかしらん?
活動ないのわかってるのにねん・・・

カン・ドンウォンはソウル保健環境研究院に

2010年12月19日 01:45

159502815707412786.jpg
やっぱり髪の毛短くても,役柄でしょ?と言いたくなるような、、やはり違和感ないですね。
前髪がちょっとある?? 完全坊主っぽくはなさそうですね。
最初は、人見知りでちょっと怖かったけど、今は仲間たちが楽しいと、どこかで読みました。

そして4週間の訓練を終えて、
カン・ドンウォンが17日午前に、ソウル保健環境研究院へ出勤したそうですね。
何をやるところかと思えば、、
ソウルの環境を考える調査をしたりするところみたいですね。
名前の通りです(笑)朝鮮日報


http://m-yao.way-nifty.com/blog/2007/10/post_a11f.html



パソコンの修理が無いために、本当に更新出来ず、、、かなり心苦しいです。
不定期更新とはいえ、ちょっとなぁーはぁ。

ドラマ20%超えおめでとう!

2010年12月10日 00:47

20101208_hy1.jpg
相変わらずパソコンが壊れてます・・・
いろいろ書き留めておきたい記事なんぞもあったのに、なかなか・・・
年内には絶対に!修理完了したい・・・とほほ

とはいえ、今日みつけたニュースにはとびつかずにはいられませんでしたわ
いやぁ~憂いってますわーマイビン
1枚目のハ・ジウォンの写真はどうしちゃったんでしょうね。
てたまたまこの写真を使われてしまったというかわいそうな展開だとは思いますが

ドラマの中記者会見が行われて、「もっとみてねー」会見ですよね。
今回のドラマのニュース
spnedaily
10asiae
こちらに↑韓国語ですが,やりとりの一部始終が掲載されているようです。

ついでに朝鮮日報 朝鮮日報

【フォト】『シークレット・ガーデン』撮影現場公開
京畿道驪州郡の「マイム・ビジョン・ビレッジ」

ヒョンビンは、コートもすてきだしぃ~(笑)
なんかMAX疲れているだろうに、疲れてる風だけど、でもいい感じ。
マイビンはやっぱり、夏より冬が似合うなって思います。ジフニもだけど、、、
(春生まれと秋生まれの二人だけどね)

一番下の写真は、今回のマイビンの家のリビング・・すごすぎるなー
てこの監督さんってピとヘギョちゃんのドラマの監督さんでしたっけ???

こういう窓の大きな家が好きなのかしらん?(内装がちょっと変わってる家)
パソコン壊れてすっかり見逃してしまってますが、、、
でも20%超えしてるそうなので、良かった良かった!!!

でも大ヒットドラマがおわりつつあるみたいなので、また違ってくるかなー
ていうか、ピのドラマっていつの間にか最終回を迎えててびっくりしました。

ユンソナちゃんは、結局途中降板になってしまったのかな?
日本もばりばり資本をだしてるんですよね・・・>< またもや不発なのか、、裏番組にやられたのか
日本で放送されたら、見てみたいとおもいますー
って違うドラマの話で終わってしまった・・・・

あっ1/2に野球で東京ドームにくるのかなーヒョンビン。
あっこないみたいだね。そりゃそうか

「なお、今回のチャリティー試合にはキム・スンウ、チ・ジニ、ファン・ジョンミン、コン・ヒョンジン、チュ・ジンモ、アン・ギルガン、イ・ジョンヒョク、イ・テソン、オ・マンソクらが参加する。」
ドリームゲーム2011 in TOKYO DOME
プレイボーイズ(韓国) VS プロ野球OBオールスター
(チケットぴあ)
内野指定席A(1塁側) 12,000円 ※ポスター付
内野指定席A(3塁側) 12,000円 ※ポスター付
内野指定席B(1塁側) 10,000円
内野指定席B(3塁側) 10,000円
内外野指定席(1塁側) 8,000円
内外野指定席(3塁側) 8,000円
自由席 5,000円

全部余裕でとれるみたいですー!

カンドンウォンの軍服姿が似合っている件について

2010年12月03日 01:05

20101130_kan1.jpg
Yahoo韓国

大変不謹慎ではありますが、坊主姿じゃないというのもあるかもしれません・・・けど
まるでこの姿は映画撮影中のお方にしか見えない!オーラ出てるなぁーと。

20101130_kan2.jpg
20101130_kan3.jpg
顔が小さいからというか、、軍服もきれいに着こなして自分のものにしてるような気がします。

一所懸命訓練をしているので、とても失礼な事を書いてるとは思いますが、、、
それでも、「かっこええ」と叫ばずにはいられません!

他の俳優さんだと、なんとなくむっさい感じになってしまうのですが、、って
ひいき目なんですけどね、ハイ明らかに。

でも、この写真たちをみた時の私の衝撃度というか、、
わーマジすてきだなぁーって。

しかしこの緊迫している状況の中での入隊しているので、本当に心配ですよね。
ジフニももちろんですが・・・・
早く、いろいろ収まってほしいものです。

カン・ドンウォンのファンシーの皆様はこんご、9番と139番・・・とりあいですね
居酒屋の下駄箱とか、、傘立ての番号とか、、、
こだわりはじめたらきりがありません、、、なわけないか!

もうこういう姿は出てこないかもしれませんが、また出てきたらウフッとしたいとおもいますっ

※今考えると、やっぱりジフニさん、入隊当初はちょいと体が大きくなってたんですねーとおもいます。


最近の記事


