
--年--月--日 --:--


01/30のツイートまとめ

2011年01月31日 12:57

198205160925

実は、いま「シティ・ホール」を見てる。めちゃ楽しい。チャ・スンウォンさんのスタイルの良さに・・・足ながっ!
01-30 01:31


1/28キム・ジェウクファンミーティング NEWYEARwithLIVE

2011年01月30日 15:31

uy1pc_convert_20110130150637.jpgキム・ジェウクファンミーティング NEWYEARwithLIVE
■2011年1月28日(金)
■18:00~21:15
■東京/C.C.Lemonホール
■ライブ&握手会
■クリアファイルもらう

ファンミの前日にはフラウに英語のコメントを残したジェウク君。
すげーバイリンガルぶり発揮の今回も通訳なしでした。

舞台にはもうバンドのセットが組んであり・・・もらった袋の中には青の蛍光棒が入ってました。
今回のお席はちょっと遠かったけど、、でも逆にそれが良かったかもー!ってところもあり、、

そして今回はほとんどライブ!でした。
トークもありましたけど、、まぁ~例のS司会者李由美さんだった為に、、
いやぁ~ジェウク君のピキピキした感じが、はらはらしながらも、ああ~とM女達仁は萌えだったのではないでしょうか?

今回は新しくメンバーが入ったとのことですが、
ニューメンバーのキーボード(ベース)のヤン・シオンとジェウク君の歌でスタートしました!
キーボードうまかったなぁー(のちにベースと知る)

写真はフラウのツイッター
[ 続きを読む ]

01/29のツイートまとめ

2011年01月30日 12:34

198205160925

そしてDVDの「宮 ディレクターズ・カット版」が廃盤になるかもって噂を聞いたと、友達から聞きました!ほんと?SPOさんに聞けばいいのかなぁ?><買ってない私も悪いけど、、うわん?
01-29 15:25

『宮?Love in Palace ディレクターズ・カット版』全24話が順次会員見放題となります。とSHOW TIME 会員だけですが・・・http://www.showtime.jp/special/korea/gung_dc/ 
01-29 15:24

3/19(土)東京でやっと開催!握手があるっぽい・・行きたい!オム・テウン ファンミーティング in TOKYO 2011http://t.pia.jp/t/?e=1101626
01-29 02:02

1/15イ・ミンギバースデーパーティー 「LEE MINKI IS BORN」 その2

2011年01月30日 01:19

今回もまたまた KOARIさんから写真をおかりしました。
ありがとうございます・・・

さて、その1に続き、その2は、誕生日イベントの続きになります。
たくさんのプレゼントをもらって、ビックリしてる暇はありません。

前回も大好評だった?
ケーキの飾り付け!を今回もやってもらうことに。

スクエアのクリームだけの大きなケーキが登場しました

これがまた斬新な・・・とあとは、ちょっとしたこともあり
大変でしたねー


また雰囲気だけお楽しみください


[ 続きを読む ]

1/15イ・ミンギバースデーパーティー 「LEE MINKI IS BORN」 その1

2011年01月29日 22:36

mingi1.jpgイ・ミンギバースデーパーティー 「LEE MINKI IS BORN」
■2011年1/15(土)
■なかのZERO大ホール
■15:00-19:00
■握手会&集合写真つき


写真は韓国エンターテイメントKOARIさんより
本来なら、日本の媒体写真はだめなのですが、、ごめんなさい。
韓国ニュースにミンギが探せなくて、このような形をとりました。


さて、一昨年の秋以来のミンギのファンミ。
ファンミ前にがっつりと、焼き肉を食べて(笑)
ミンギファンミへ向かいました。

朋友より「だんだん会場が小さくなってる」とミンギが話していたと聞いて、
かなり切なく+ミンギも気にするんだーそういうこと・・・とか思いながら、席につきました。

一昨年がミラクルな席だったので・・・それよかちょっと後ろでしたけど、全然肉眼で見える位置だったのでした。
ありがとうー朋友。

さて今回も頑張ってメモりましたが、、司会の李由美さんの答えに対しての「愛」のない返事(笑)
まではメモれず、非常に残念。
Sだと思われる彼女が、天然ミンギをぐいぐいをひっぱっていくファンミは、今年もまた健在なのでした。

そして集合写真だけかと思っていたら、握手会まであって・・・
ミンギ本当にお疲れ様でした。
やっぱり最後は腰をとんとんたたいてましたね・・・

さてつたないメモはこちら
※雰囲気をお楽しみください。
[ 続きを読む ]

01/28のツイートまとめ

2011年01月29日 13:36

198205160925

ジェウク君は韓国でもう一度共演したいのはチュジフンさんだって!演技上手になって潰したいそうです?(^O^)潰して(笑)
01-28 23:55

昨日の代々木Liveへ行った人の話を聞けたよ。SJとカンタさんに大騒ぎしてもすっかりアウェイ状態だったとか…二人のLiveも最後の30分で…アンコールかよって…しかし凄い人気みたい
01-28 23:53

キムジェウク君ファンミ行ってきたよ!ファンミというかLiveだった…2200人と握手したジェウク君お疲れ様でした!!明日は大阪?頑張ってほしい
01-28 23:48

明日の予習!

2011年01月28日 01:00


Walrus 1st single album - To Be (M/V)

めちゃめちゃかっこいい!やん~でも歌声はミンギの方が好きだったりするのですが・・

正式にデビューしたんですよねー walrus!
明日楽しみだなぁ~
キム・ジェウク君とwalrusのオフィシャルHP

そしてフラウのツイッターにツイート

とうとう英語もマスターですか、、ジェウク君!すごいバイリンガルだよー
ああ~明日は日本語が通じる・・・うれしいなぁー(アホ)

『晩秋』ポスター公開と『愛してる 愛してない』

2011年01月25日 14:19


キスシーンのポスターですか!
朝鮮日報
2/17(木)に韓国で公開だそうです!
そして、第61回ベルリン国際映画祭フォーラム部門、第25回フリブール国際映画祭公式競争部門に招請。
yahoo韓国

ドラマの人気から、タン・ウェイ映画からヒョンビン映画になったみたいですね!
ドラマ効果で、ものすごい人気となったヒョンビン先生!みたいです・・・^^;

20110124_hynbin2.jpg
↑ヤバイ!この感じも素敵ですなーーー

yahoo韓国

この間のヒョウ柄のシャツはお披露目試写会だったんですよねー
あんまり残しておきたくない写真だったから、、スルーしてたけど、映画はいいな
こちらは2/24(木)公開

今月後半はヒョンビン祭りだったんだぁ~~
なんか2月とか、韓国に縁があるような気がする・・・毎年予定していたほうが良いのかなー(笑)

↓予告動画・・・

01/24のツイートまとめ

2011年01月25日 12:12

198205160925

キム・ジェウォン君 おつかれさまでした!http://www.chosunonline.com/entame/20110124000044
01-24 14:34

しっしまった!除隊って、時間早いんですね!・・・カウントダウン時間設定間違えたー!
01-24 14:34

「七級公務員」を見る

2011年01月24日 18:43

20110124_kan1.jpg原題:7級公務員(7급 공무원)
監督:シン・テラ
脚本:チョン・ソンイル
出演:キム・ハヌル/カン・ジファン/リュ・スンニョン/キム・ウォンソク/他
時間:112分
制作年:2009年
韓国封切:2009年4/22
http://www.secretcouple.co.kr/index.htm(韓国)
http://www.7kyu.com/(日本)

台湾映画を六本木に見に行って、やっていた映画。
見たいと思っていたので、行ってきました。

韓国でもそれなりにヒットしたラブコメ。
カン・ジファンとキム・ハヌルをたっぷり楽しめる映画だったです。
でも、時折舞台と「国家情報院」について「それでいいの?」という疑問が・・・(笑)
まぁ~そんな細かいことを気にしなければ、とっても楽しめるラブコメでした~
ハヌルちゃんの家のセットが可愛かった。
カン・ジファンしのスーツ姿が素敵だったーと眼福映画かなー


ネタバレ感想
[ 続きを読む ]

01/23のツイートまとめ

2011年01月24日 11:46

198205160925

やっぱり韓キスって言い方慣れないよぉ??
01-23 15:56

01/21のツイートまとめ

2011年01月22日 11:46

198205160925

「宮」ミュージカル6月の京都は決まりみたいですが、新キャストかー!誰が来るのかなーーー
01-21 12:10

ジフニ_1/19

2011年01月21日 14:09

20110119_jifu.jpg
20110119_jifu2.jpg
ジュゲルさん

N小姐のブログにて知りました・・・★コマオ。

詳細は調べきれてないので、後日。
写真のみUPしますー
顔やっぱり丸くなるね~~

01/20のツイートまとめ

2011年01月21日 00:00

198205160925

だれよ!こんな似合わないシャツきせたのーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 マイビン。これはやばいっすーー http://www.chosunonline.com/entame/20110120000060
01-20 19:19

だそうです。イタキスの事です。韓キスつーんだ。台湾版は、台キス?意味不明では?RT: SPO_KanDra: 3月にフジテレビ「韓流α」(関東ローカル)にて放送予定です!!RT 2rie4:SPO_KanDra 奈々ちゃん好きなんで、韓キス楽しみです!!テレビ放映あるんですか?
01-20 16:02

カン・ジファンとキム・ハヌルの「七級公務員」見に行った。感想書かなくちゃ!!
01-20 14:54

ヒョンビンが海兵隊に合格したそうだ?そうなんだー
01-20 11:12

Making

2011年01月19日 22:55

chikoさんに捧ぐ。。。(笑)
久しぶりすぎてすみません(爆) by特派員e



01/19のツイートまとめ

2011年01月19日 13:55

198205160925

カン・ドンウォンお誕生日おめでとー!
01-19 18:40

またもや女性グループの事務所問題。だけど、、結構前だけど、まだアルバムが第●集とか言われて、半年間活動、半年お休みってお仕事のしかただったとき、あれ?メンバーいなくね?とか、メンバー入れ替わったとか、、けっこうあった気がする。全然覚えられなかったよなー確か。確か・・・
01-19 18:40

ミンギのかぶってる帽子は、ファンからもらったもの→http://bit.ly/goIoCU
01-19 10:28

01/17のツイートまとめ

2011年01月18日 00:00

198205160925

南座の中 http://www.flickr.com/photos/7294954@N02/4231513342/ なんとなく宮中ぽい??なわけないやん!!松竹もなんだかなぁーっっ でもこの劇場にあわせて舞台装置とか作るなら・・・花道つかって歌ったらもう宝塚の域だね(笑)
01-17 20:08

えっ!南座なの???なんでまた・・・花道使うのかなー(笑)RT: lovekyon: 手元の資料には「話題の韓国ミュージカル日本初上陸!」「南座 平成23年6月公演決定」としか書いてないですねー。いくつかの会場を回るといいなーって、夢かな☆?
01-17 20:05

ミンギのファンミ行ってきた!相変わらずの天然君だったけど、ちょっと男っぽいところもあり。。。もう27歳なんだもんね・・・早いわ。
01-17 20:04

クリアーファイル届いたお

2011年01月17日 14:17

ファンクラブからクリアーファイルが届きましたが・・・
更新ありがとうプレゼントですよね?

ハガキサイズよりちょっと大きめだったので使えるなーって思いました。
写真はのちほど。

--------------------
ファンらしく?
→→→→→→
にカウントダウンエリアを追加してみました。




ツイッターでつぶやいた事をブログの記事としてUPすることにしました。
あんまりつぶやいてないけど、、、

01/11のツイートまとめ

2011年01月12日 00:00

198205160925

今はまだどうなるか、全然分からないけれど、、やっぱり人が変わってたらどうしよかんあーとか思ってる所もあり。
01-11 00:20

やっぱり、、その応援した時期がちょっとでも違うと、まったく同じ人を応援したとしても気持ちは分からないものだと思う。5人の素敵を知ってる人たちと分かれてから応援だとやっぱり難しいよね。いいんだよこれで。という言葉が、素直に喜べないのは、そういう所からかも。
01-11 00:18

ジフニ・・・ヨン様の事務所所属へ

2011年01月06日 01:38

201004_cine21_0901_jifuni.jpg
イノライフさん

朋友より教えてジフニさんの所属がきまったと聞きました。

おーまさかのヨン様事務所とは!
そうなんですねぇ~
気がつけば2月に入隊してもうすぐ1年早いものですが、イノライフさんには、11月に除隊するって書いてあるんですが、、それは?

[今年11月転役後には活発な活動を展開する計画]
・・・調べが足りず全く分からない。

そして、海外支援を!って韓国国内では、無理ってこと?
外貨を稼ぐ人になっちゃうわけ????

「アジアのエンターテイメント専門ケーブルチャネルDATVと共に、チュ・ジフンの多様なプロモーションも進行する計画。 」
日本やん!・・・活動は日本になるやん!

て、日本は入国できるんですよね?基本的なこと聞いて申し訳無いですが・・・
大丈夫だっよね・・・


わー思いっきり複雑-!
やっぱり韓国はまだまだ無理なのかなー

国内作品に出ないと今後が大変だと思うに・・・。
ああーもう「S」のジフニじゃなくなっちゃうのかしらん、、、

それよか11月の謎。三ヶ月も早くってありえるのかなぁ~

教えてくれた朋友ありがとーですー

あけましておめでとうございます

2011年01月01日 04:35

20090102_jifu.jpgあけましておめでとうございます!
12/31までにもう一度更新したかったのに出来ませんでした。

昨年は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願いします。

さて、今年はマイフェイバリットが二人とも
お勤めへ行ってしまっているという空白の年となりそうです。

しかし仕方がありません。
帰って来てからの仕事を楽しみに!
していきたいと思います。

そんな私でございますが、、、
今月は、韓国俳優ファンミがありまして、、
楽しみでございますー

久しぶりのファンミなので・・・そういう意味でも楽しみですっ

行ったらまたレポりますー

まだまだ、パソコンが戻ってこず、、まったり仕様となりますが
何卒本年もよろしくお願いしますー

※ジフニの公式へ行ったら、新年の挨拶メッセージが届いてました!
元気そうでなによりですー



最近の記事


