
--年--月--日 --:--


「戦火の中へ」を見る

2011年02月27日 14:29

Maxpohwasokeuro_p02_2.jpg
■原題「포화 속으로」
■監督:イ・ジェハン
■出演;チェ・スンヒョン(T.O.P)/クォン・サンウ/チャ・スンウォン/キム・スンウ/パク・ジニ/他
■韓国公開:2010年6/16
■日本公開:2011年2/19
■121分
韓国オフィシャル
日本オフィシャル


普通ならば、チェ・スンヒョン君もしくは、サンウしー目当てに行くでしょうが!
・・・すんません。
私完全、チャ・スンウォンし~目当てで見に行きました。
たぶん、どうして?と思われるかとは思いますが、自分でも分かりません。
しかし、ドラマ「シティー・ホール」を見てから、ものすごく気になる存在となり・・・
さらに今回、、ほんとーまた制服萌えが、私の中で発動してしまって・・・(苦笑)

彼が、出てくるたびに「かっこええ」と思っていたのでした(アホ)
敵役なのに、全然憎む事もできなくて、というか・・・憎むべき相手としては描かれてはいませんでしたが・・

みんな緑とか茶色とか黒の洋服の中で一人白色!
素敵なブーツ・・・ほっほんと、、スタイルが良くて~
あと、声とかしゃべり方がなんか好きみたいで・・・彼の発音する「同志」って言葉がすごくなんか好きで・・・

Maxpohwasokeuro132.jpg
↑どっどうです?・・・ちょっとO脚に見えますけど(笑)
顔も小さくて、、スタイルやっぱりよし!ですよねー
(顔は好み?というより、そのスタイルと声が好きなんだと思いますっっ)

というわけで、内容は非常に重く、映像もすごかったですが、、
かなーりよこしまな気持ちで見に行ってしまったこの映画

感想もアホ感想になりますが、、ネタばれあり感想
Maxpohwasokeuro57_4.jpg
素敵すぎるーーー(アホ) maxmovie.com/
[ 続きを読む ]

「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」を見る

2011年02月26日 01:52

Max2010mujeokja_ver4_250.jpg■「무적자」
■英題「A Better Tomorrow」
■日本語題「無敵者/無籍者」
■製作総指揮:ジョン・ウー
■監督:ソン・ヘソン
■キャスト:チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン/他
■韓国公開日2010年9/16
■日本公開日2011年2/19(2010/10:東京国際映画祭にて上映あり)
韓国オフィシャル
日本オフィシャル

東京国際映画祭ではもちろん見られず・・しかし、韓国の上映から半年後に日本で見られるなんて!
すごいですよね~作品とキャストの力って。

私は香港ノワールが大好きで、「男たちの挽歌」も見ておりました。
ので、どうしても比較してしまう所があるだろうなって思ってました。

しかし、師匠からの「韓国映画ぽくない」という一言で、かなり楽になり・・・
「女の影なし」っていうのも聞いていたので、かなり期待して見に行きました。

また、キャストが良い男揃いってことで、眼福映画ではありましたけれど、でも、それ以上にまた違った形で楽しめて良かったです。

ネタばれあり感想
[ 続きを読む ]

02/24のツイートまとめ

2011年02月25日 06:23

198205160925

戦火の中へは非常に重たく涙涙。今回は敵役のチャ・スウォンの軍服姿がかっこよすぎて、ヤバかったです。ブーツ似合いすぎです。かなりはまってます
02-24 21:21

連日韓国映画だよー感想かかないとー
02-24 18:54

角川シネマへ戦火の中へを見に来たよ。アンティークを見に来た以来で、あの日とても複雑な気持ちだった事を思い出しました。嬉しかったけど、悲しい思い出です。
02-24 18:52

なんと!ウネちゃん主演きまってた「ラブソング」制作中止に・・ヨンハさんの代役見つからなかったそうな・・・>< 韓国版見たかったような、見たくなかったような・・・でもマギー・チャンがウネちゃんだもんね。かなり若返りのキャストだなーとは思っていましたが。
02-24 11:47

02/23のツイートまとめ

2011年02月24日 08:12

198205160925

男たちの挽歌見ました!良かった!
02-23 23:38

02/17のツイートまとめ

2011年02月18日 07:58

198205160925

映画公開メモ 戦火の中へ と 男たちの晩歌 が 19日公開・・・うー見たいっ
02-17 11:21

02/16のツイートまとめ

2011年02月17日 07:46

198205160925

君はペット!グンソク君なんですねーいっとき、ジフニの噂もあったなー(遠い目)
02-16 13:59

ヒョンビン・・ベルリンへ!

2011年02月15日 20:35


yahoo韓国
コリアンタイム

今日ベルリン国際映画祭に参加する為に、インチョンを旅立ったマイビン
私服・・・いいじゃないですかーって、スタイルされたものだと思いますけど(笑)

それでも、好きなセンスです!!!
リュックかわいいしーー(笑)

久しぶりにマイビンの私服チェックしたなぁーーwww
舞台挨拶のときの写真も・・・あさろう。
前髪あげてたバージョンでしたね
20110215_hy2.jpg

02/14のツイートまとめ

2011年02月15日 06:59

198205160925

ミンギが歌ってくれたmateの曲は、本当にアルバムも良いです!ミンギはセンスがいいなーって思うんですよね・・やっぱり音楽やってるから。ジェウク君も洋楽聴いてるなーって思うし、、、でもジフニのファンミで歌った歌って、、演歌っぽいと感じるのは私だけ?だよね・・・まっいいか
02-14 17:14

3/7に入隊・・・
02-14 14:26

ヒョンビン・・・「どんな結末を願っているのかよく分からないが、いつか自然に分かるときが来ると思う」と強調 by朝鮮日報・・・・私はどんな結末を望んでるのかなーヘギョ嬢と。
02-14 14:08

02/13のツイートまとめ

2011年02月14日 06:43

198205160925

韓国ドラマばっかり見てる…クミホ…おばさんが彫刻の石像お尻にKiss…ベタなんだけど…そこが楽しい?
02-13 00:04

ヒョンビンがあまりにかっこいい件について(笑)

2011年02月10日 10:50


やられましたーぁ~
久しぶりにやられましたです!ヒョンビンに!(笑)
相変わらず素敵な写真を提供してくれるcine21さん。

もう売り切れだろうなぁ~
かっこいいもんなーこのヒョンビン
K0000004_C790X226.jpg
cine21 790号
この→表紙も好きなんですけどねぇ~
えくぼ出てるしさぁ~

内容も朝鮮日報さんとかに掲載されてましたね。
あとは、各ブログ様
なんて人頼りなんだぁ~

ドラマ人気は長続きしないとかいうのは、別のインタビューかしらん?
サムスンで知っていると・・・

ただ、両作品ともラブコメで、そして人気がでたから、ヒョンビンはラブコメじゃないと人気なし・・・とかいう人気だったらいりませんよね。

ベルリン映画祭にも行くわけだし、しっかりといろいろな作品に出て、その中でのラブコメ人気で良いと思いますっ!

サムスンあとの作品選びは、、まぁー脚本が中途半端なのも多かったしね。
公開される2作品が大ヒットしますように。

そして「晩秋」は日本でも見られるようなので・・・(シネカノン系ですね)
楽しみにしています。
中華ファンも見行くだろうし(タン・ウェイ嬢)

cine21は来週もヒョンビンがでるそうです!と他のブログさんに書いてありました。
ありがとうございますーーーー

ほんと、いつもお写真が素敵ですわねー
ジフニの時もホント素敵だったし!

20110209_hy2.jpg

02/09のツイートまとめ

2011年02月10日 07:16

198205160925

話題になってるとは思うけど、cine21のヒョンビン最高かっこいい!http://www.cine21.com/Movies/Mov_Multi/popup_photo.php?kind=PERSON&id=20745&pid=48487
02-09 19:05

間に合わなかったぁー ジフニのバレンタインカード企画・・・・orz
02-09 15:16

02/07のツイートまとめ

2011年02月08日 06:21

198205160925

mateのCDが届いた。久しぶりにK-popヘビロテ・・
02-07 11:01

02/05のツイートまとめ

2011年02月06日 08:54

198205160925

宮のディレクターズカット版・・・会員無料視聴がはじまったよぉ? 今回は2話?8話まで。何話がいいかなーやっぱりウネちゃんの家に泊まりにいった7話あたりをみなおそうかな・・・(全部じゃないんだ・・・笑)やっぱり次の16話とその次の23話が、ヘビロテまちがいなしこだよね。
02-05 22:57

02/04のツイートまとめ

2011年02月05日 07:19

198205160925

しかし、、もっか今は、チャ・スンウォンさんの足の長さに惚れ惚れしながら、まったくよこしまな見かたをしております・・・ベンチに座って足組む場面・・・など(笑)アホだ
02-04 11:04

今更ですが、シティ・ホールでソナ嬢がセリフで「ヒョンビン似の彼に、上着のポッケに入れて歩きたい!と言われたことがある」だとか、、「ヒョンビン」や「チャン・ドンゴン」のような素敵な彼をみつけるだの、ヒョンビンが沢山でてきます^^
02-04 11:02

ヒョンビンがベルリン国際映画祭へ出席なのですね。なんかどんどん凄くなってる??^^
02-04 10:59

農歴新年おめでとうございます!

2011年02月03日 14:20


20110214_jifuni.jpg
皆様!
----------------
신년 새해복 많이 받으세요
シンニョン セヘボク マニ バウセヨ!

----------------


画像関係ないですが・・・
旧暦の新年でございます!

日本も今年は節分で、いろいろ新しくはじめられそうですね!
と前向きに・・・

ブログのお正月のTOP画像がきになりつつ、、時間がなくて変更できず・・・
超適当にコラージュしてしまった今回のありきたりなTOP画像・・・

どこかで見たことあるコラージュだよなーぁー
今回は
デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs
http://digital-scrapbooking-japan.blogspot.com/
http://www.dsb1st.com/
こちらの画像を全力利用!(笑)させてもらいました・・・
こんな素敵なのがネットにはころがっているんですね~

さて、昨日で、ちょうど入隊して1年たちました。
1年本当に自分の方で駆け抜けてしまい、、応援活動は出来ませんでしたが、
今年の11月にむけて、モチベをあげつつ!頑張っていきたいなぁーと。

今年も1年幸せに暮らせますように
ジフニが何もなく今の場所でしっかりやって、幸せに暮らして、戻ってきますように
ヒョンビンも頑張って海軍のおつとめに頑張れますように
応援してる韓国明星が幸せになりますように・・・

欲張りすぎるかしらん。

ヒョンビン「晩秋」予告

2011年02月02日 15:09

만추 예고편

やばいっかっこいいなぁ~


最近の記事


