
--年--月--日 --:--


まだ書いてないドラマ感想@更新中

2011年05月30日 11:56

風邪の最中かなりドラマを見てしまった。
感想を書いてないドラマがありすぎて・・・なんかへこむ。
せっかく見たんだし、何かを残すためにも書かないと。

--------
見終わったドラマ

「OH!マイレイディー」
「シンデレラのお姉さん」
「シークレット・ガーデン」
「恋愛マニュアル」@キム・ボム
お嬢さんをお願い
テロワール
「シティ・ホール」
「アクシデント・カップル」
「キミの記憶をボクにください」(ジェウク・携帯ドラマ)
「美男(イケメン)ですね」

「ベートー・ベン・ウィルス」
「ぶどう畑のあの男」←かなり今更
「魔女ユヒ」
「マイ・ガール」
「コーヒープリンス1号店」
「不良カップル」
「兄嫁は19歳」
「ノンストップ4」←ヒョンビン出演
「がんばれ!クムスン」
「ラブストーリー・イン・ハーバード」
「屋根部屋のネコ」
「決傑!春香」
「白雪姫」

もう書かなくてもいいんじゃないか?と思わせるラインナップ

「威風堂々な彼女」
「ランラン18歳」
「冬のソナタ」
「夏の香り」
「秋の童話」
「美しき日々」
「ホテリアー」
「ロマンス」
「インビテーション」

でもランランとか好きだから書いておこうっとgyaoでも始まったしね(笑)
四季シリーズは、、実はすごく書く気がないんだよねぇ~(笑)

05/29のツイートまとめ

2011年05月30日 05:18

198205160925

期待!(´∀`)→ジェヒ、『愛情万々歳』で3年ぶりにドラマ出演http://www.chosunonline.com/entame/20110527000063
05-29 08:10

またもや、ドラマを見終わってしまった。「お嬢様にお願い」だっけ?ウネちゃんとサンヒョンの。感想がたまっていくーーーそして5月が終わってしまうー
05-29 08:06

21?25話のDVDがない。どうしたんだろ。うーんここだけ人に貸した?はずがないののだけど、、M-net版花男。
05-29 08:05

05/28のツイートまとめ

2011年05月29日 05:35

198205160925

あいつはカッコよかったのスンホンは本当にかっこ良いなぁ
05-28 19:46

05/26のツイートまとめ

2011年05月27日 06:30

198205160925

ヒョンビンはヒットしたラブコメ2作共に母親に反対された結婚だったのね(笑)年上彼女か貧乏彼女
05-26 10:32

05/23のツイートまとめ

2011年05月24日 14:53

198205160925

なーんか新しいロゴみたいなのも出来てたのねん「J」の。わーなんか色々買わされそう!覚悟か・・・
05-23 01:41

公式 http://www.ju-jihoon.com/ 昭和眼鏡君健在ねん
05-23 01:40

軍服務中のチュ・ジフン、公式HPオープン←知らんかったなー http://www.chosunonline.com/entame/20110517000025
05-23 01:36

シン・ヘソン6月に4thアルバム&単独公演←ようやく発表になったのですね!おおお~朋友は行くのかな?もちろん行くだろうなぁー http://www.chosunonline.com/entame/20110519000004
05-23 01:31

風邪をこじらせ1週間以上・・・まったくパソコン触れず。そのかわり韓国ドラマみてました「シンデレラのお姉さん」を見終わった。感動
05-23 01:29

『美男(イケメン)ですね』リメークが決定、玉森・藤ヶ谷が主演←日本にはもっとかっこいい男の子が沢山いるはず!http://www.chosunonline.com/entame/20110519000048
05-23 01:28

誕生日おめでとう

2011年05月16日 23:22

チュ・ジフンさん誕生日おめでとう
すっすまぬ。
今年は体調不良で、お祝い画像が出来なかったッス・・・涙。

明日は作れそうだから、一日遅れのお祝いするね・・・

05/13のツイートまとめ

2011年05月14日 06:56

198205160925

アテナのチャ・スウォンやっぱりかっこええ?o(^-^)o(笑)
05-13 20:28

05/10のツイートまとめ

2011年05月11日 05:29

198205160925

ものすごくテンポが悪いなぁ~韓国版イ●キス
05-10 15:40



-------------☆追加☆---------------
20110505_001.jpg
GWに京都へ行ってきました。
緑が綺麗で、ちょっとした気分転換になりました!
と・・・なんと風邪をひいてしまいっっ
いまだ、鼻を咳がでてしまって、、ブログで色々書ける状態でなくて、
ボーとドラマみてますっっ。

ウネちゃんとジファンしのドラマもさっそく動画サイトで見ました。
(SGとどう違うかを確認するため)
なかなか面白そーな展開ではありましたが、ウネちゃんの演技が一緒っぽい。
もっとはじけてもいいかも!って思いました・・・(難しいかな)
あれ以上はじけたらちょっと大変なのかな・・・・

20110509_une2.jpg
20110509_une.jpg
↑こんな怖い顔も披露してるから、はじけてるか(笑)
ラブコメは気楽に見られるから、ほんと、楽しいですね。

て、そうそう風邪でテレビみてて、昨日からはじまった「イタキス」韓国版
ものすごくテンポが悪くて、1時間いや、50分みるのも辛かった。
しかも「イケメンですね」の後にやっていて、余計にそう感じたのかなー

とにかく主役以外の人間も多くて・・・あと、主役があんまし申し訳ないのですが
好みの顔ではないので、、、ごっごめんなさい。
20110511_tehi.jpg
↑超眼福ドラマ!!!
このシーン・・・まるでCMのような感じですよねぇ~~
内容よりも二人で魅せてくれるドラマみたいなので、楽しみ!!!
(4話まで頑張って動画サイトで視聴・・・wwww)

というわけで風邪は回復しつつあるので、そしたら、、「最高の愛」←チャ・スゥオンしー!についても
書いておきたいなぁー

あっユジンが結婚するようで!おめでとーーー
ユジンのラブコメも好きです!!!
「パパ3人ママ1人」はお薦め!!!!!

自分への備忘録

2011年05月09日 10:03

誕生日の書き込みは
5/12~5/16
忘れずに~~
※もう今日から書き込めると思って見に行ったら12日だったので(苦笑)
--------------------
[お知らせ]『バースデーメッセージ企画2011』について2011/04/28
皆様こんにちは!

いつもチュ・ジフンさんへの暖かいご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

バースデーメッセージ企画についてご連絡致します。

例年ですと会員の皆様よりバースデーカードを募集しておりましたが、東日本大震災の影響もあり、今年は当サイト内にて、チュ・ジフンさんへのバースデーメッセージを募集することになりました。
(当サイト内 SPECIAL →EVENTよりアクセスしてください。)

下記、注意事項をお読みになり、ご投稿をお願い致します。

【募集期間】
2011/5/12 正午 ~2011/5/16 23;59まで

【ご注意事項】
・メッセージのご投稿は会員様おひとりにつき、1回までとさせて頂きます。
・募集期間を過ぎますとメッセージの受付ができませんので、余裕をもってご投稿ください。
・5/16はアクセスが集中する場合がございますので予めご了承ください。

5月6日より新規入会受付も行いますので、ファンクラブ新規入会者様もぜひご参加ください!
(こちらの企画は、ファンクラブ会員様限定となりますので、ファンクラブにご入会されていない方はこの機会にぜひお申し込みくださいませ。)

皆様からの暖かいバースデーメッセージをお待ちしております!!

05/02のツイートまとめ

2011年05月03日 06:17

198205160925

本日~5月6日まで旅行へ行ってきます?最近マメに更新してたのにすみません
05-02 18:24

カン・ジファンのあごのライン@私に嘘をついてみて

2011年05月01日 00:47

20110427_une.jpg
yahoo韓国
「私に嘘をついてみて」(←邦題がコレであってるのかは、わかりませんが)
ウネちゃんと、ジファンしのラブコメが5月よりスタート!
・・・ってyahoo韓国
ここではKBS-2で放送ってなってますけど・・・SBSの間違いですっっ

オフィシャルHP
フォトスケッチ

5/9~スタート予定となっておりますが・・
良家のエリートを演じるジファンし・・・って、またこの設定ですか!?・・・といいたくなるところではありますが、
SGのヒョンビンのようなツンデレになるんだろうなぁ~
(それが人気になるってことで)
・・・全然ツンデレじゃないことを祈る。
とかいいつつ この写真
眉間にしわよせて・・側近を連れ歩く姿ー!を見て想像するに・・・
でも、それは見てのお楽しみ。

4/27のニュースにあがってましたが、桜の中のキスシーンスチール
素敵だなぁー
カンジファンのアゴのライン(爆)

あっ、ちょっとキレがないか?
カン・ジファンのあごのラインがけっこう好きでありまして(またマニアック)
非常に楽しみでありますっ

カン・ジファンしも演技が上手なので、ラブコメ楽しそうですよね。
5月スタートは他に「最高の愛」もあり・・・(MBCで5/4スタート)
こちらもラブコメみたいなので、楽しみ。

て・・・オンタイムで見るわけではないのですが!(爆)


最近の記事


