
--年--月--日 --:--


「宮」またまたテレビ放送

2011年06月27日 10:32

7-23.jpg
ジョンフンが除隊して、ファンミなど行って・・・
日本活動を再開したために??
でしょうか?

それとも、ジフニ復活の盛り上げを半年前から行うためでしょうか?

「宮」放送が多すぎ!
地上波&LaLa

うーん ><;
正直この頃のジフニさんはもう居ないと思っているので
(このイメージでファンシーになるとまた面倒そう)

放送しないでほしぃーなーんてね。

こうやって、ファンシーの地層が出来ていくんですね~
古いファンがどうのこうのではなくて・・・

まっ・・・こうやって書いても放送されるんで・・・
放送されます。

9話のタイのシン君みてまた演技にドキドキ感味わおうかな
↑かなり嫌味っぽいなぁー

グローバル・アジア・エージェンシーUAMネットワーク・パーティー

2011年06月26日 23:23


笑顔かわいい! 髪型なれてきました・・・

鍵コメントtiさんコマオ!
本当にありがとうございました!
「微妙な衣装」ということで、早速調べました!
20110624_jifu2.jpg
オーマイガー! めっちゃ微妙ー!でも見慣れる~という不思議な衣装ですね(笑)

もともと着やせするタイプだったから二の腕とかけっこうモリッってしてましたけど、こんなにでした?
胸板もこんな厚かったかしら?
とまー体型について色々あるとは思いますが、やっぱり第一印象はびみょー! だと思いましたが、
見慣れてくると、よく着こなせてるなぁって、逆に感心しちゃいました。

【フォト】「韓流のグローバル化をリードします」(朝鮮日報)
「韓流、アジアを越え世界へ」SM - YG - JYP -キーイーストが一つになった(イノライフ)

でもなんで、ジフニだけこういう洋服になったのかなぁ~
あえて、目立つため???

・・・うーんでも、本来ならば、軍隊に入る前から色々あって、今回があらためて芸能記者とか世の中へ
みせるはじめての姿だったのでは???
※ミュージカルとかあったとはいえ、こういう芸能人の集まりイベントは、あの一件から初めてですよね。

だったら、ジャケットぐらい羽織ってこいや~!

てのが、私の正直な気持ちです。
だって他のひとたちはジャケット着てるしさ。

この姿でいいから、ジャケット着てほしかった。
あと、ラフな姿してるの、RAINの先生ぐらいだもの(すっんません、名前が思い出せない)

別にキッチリして!とは言わないけど、なんでこれでOKが出たのか?
どういう意図でこの衣装になったのか? などを知りたいなぁ・・・
白シャツとズボンでいいよ・・・休暇だから着たいもの着たって感じなのかなぁ
(´・ω・`)

20110624_ua.jpg
↑真ん中の蛍光 黄緑はやっぱりイ・●ニちゃんだ。
かわいい顔してるのに、ほんとドレスのセンスとかいまじゅっぽなんだよねーーー
マイビンの百万の時も、ドレスかなり微妙だったし、、、毒舌だわー
写真は朝鮮日報より

[ 続きを読む ]

除隊まであと150日!!!!

2011年06月24日 23:31

20110624_jifuni.jpg
・・・更新怠っていてすみません。
でも、なぜか今日呼ばれた気がして、、見てみたら
除隊まで150日の記念日でした!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

完全に呼ばれた!・・・としておきます。

ジフニの韓国版オフィシャルHPのNEWSにも書いてありましたね・・・
これは、会員じゃなくても見られると思うので転載します

韓国版オフィシャルHP
------------
안녕하세요, KEYEAST 입니다.


회색 구름이 하늘을 덮어 온 세상이 물기를 머금은 듯 축축하게 느껴지고 있네요.

장마철 건강 조심하시기 바랍니다.


어느덧 주지훈씨 공식 홈페이지가 팬 여러분들과 함께 한지 한달이 지나가고 있습니다.

홈페이지를 통해 많은 응원과 뜨거운 사랑을 보내주신 팬 여러분들께 감사 인사 드립니다.


주지훈씨의 전역을 손꼽아 기다리시는 팬 여러분들께 기쁜 소식을 알려 드립니다.

내일은 주지훈씨의 전역을 150일 남겨둔 D-150 day입니다.

키이스트와 팬 여러분들이 함께 멋진 모습으로 돌아올 주지훈씨를 응원하며 카운트 다운을 시작 합니다.


2011년 11월 21일 주지훈씨가 돌아오는 그날까지 행복한 나날 보내시기 바라며,

팬 여러분들을 위해 다양한 컨텐츠와 이벤트로 찾아 뵐 수 있도록 노력 하겠습니다.

많은 성원 보내주시기 바랍니다.


감사합니다.


KEYEAST

--------------
エキサイト先生

--------------------
こんにちは、KEYEASTです。

灰色雲が空を覆って世の中が水気を含んだように湿っぽく感じられていますね。
梅雨期健康気を付けて下さい。

いつのまにかチュ・ジフン氏公式ホームページがファンのみなさんらと一緒にしてから一ヶ月が過ぎ去っています。
ホームページを通じて多くの応援と熱い愛を送ってくださったファンのみなさんらに監査(感謝)ごあいさつします。

チュ・ジフン氏の全域を指折り数えるファンのみなさんらにうれしい便りを知らせます。
明日はチュ・ジフン氏の全域を150日残したD-150 dayです。
キーイーストとファンのみなさんが共に素敵な姿に戻るチュ・ジフン氏を応援してカウントダウンを開始します。

2011年11月21日チュ・ジフン氏が帰ってくるその日まで幸せな毎日送るよう願って、
ファンのみなさんたちのために多様なコンテンツとイベントにお伺いできるように努力します。
大いなる声援送って下さい。

ありがとうございます。

KEYEAST
-----------------

もう半年ないくらいか・・・早いなぁ~
応援しますっ!
イベントとかよいので、素晴らしい「俳優」のお仕事で
私を楽しませてください!
よろしくお願いします。

以下独り言
[ 続きを読む ]

06/20のツイートまとめ

2011年06月21日 04:33

198205160925

イ・ドンウク「除隊しました」お帰りー!お帰りー!お帰りー!http://t.co/fuA2ykv
06-20 17:03

06/11のツイートまとめ

2011年06月12日 05:15

198205160925

電車の中で母親が娘(12歳くらい)びっくばんの人が高速で人殺して可哀想な事になってると嘘の情報をながしてた…適当に情報収集するとこうやって肝心な部分が抜けると言う良い例。情報収集は正確にしたいものです
06-11 14:08

06/09のツイートまとめ

2011年06月10日 06:16

198205160925

6月からちゃんとする!って言ったのに、ちゃんと出来てない!モー少し・・・時間ください。すんません。あと一息デス。
06-09 01:15

06/05のツイートまとめ

2011年06月06日 05:28

198205160925

ジェヒ、腰のけがでドラマ降板http://www.chosunonline.com/entame/20110604000004 Σ(゚д゚lll)楽しみにしてたのに。お大事に
06-05 16:32

とりあえず公式に登録完了

2011年06月02日 12:12

20110602_jifuni.jpg
チュ・ジフン公式HP(韓国)
遅れながらも、やっと登録完了しました。
昨晩夜中に登録して、午前中に認証のメールが届いたので、まーこんな感じみたいですね。

ありがたいことに、沢山の方々が登録方法をご紹介してくださっているので、、
お世話になりました。
とくにd小姐には、急遽とんちんかんな質問しちゃって、ご迷惑をおかけいたしました。
この場でもお詫び申し上げます・・・

さてロゴなどのコンセプトも紹介されつつ、わりとスタイリッシュでよかったなーと思いました。
昨日、某同じ事務所のイタキス主役の男の子のなんか発表されてましたけど、ああいうの正直いりませんもん
あっ私が!ですよ。

キャラクターとかいらんし。

今回のようにマークであれば、まあまあ・・今後このマークだけのグッズ販売が展開されると予想され
本人の顔ないのかよ!とかつっこみながら購入してしまう自分が、見えておりまする(笑)

昭和眼鏡君の写真も最初びっくりしましたが、素敵で、ちょっと顔が痩せてよかったですね・・・
最近ずっと眼鏡なのはなんですかね???
眼鏡事務所だから!とか、、じゃないですよね??(爆)

まっかっこよければいいや、トム・フォードの眼鏡だと、他のブログさんで読みました。
ありがとうございます。

記録用に5月の色々な出来事をたどらないと・・そしてドラマ感想も。
・キム・ジェウク君のメリーがかっこよすぎて、ヤバイ件
・キム・ジェウク君のミュージカル姿が素敵だけど、18-29のスヨン君の女装と演技が似てる件検証←なんのこっちゃ。

ぼちぼち動き始めますかなー

06/01のツイートまとめ

2011年06月02日 06:22

198205160925

さて6月なので、ブログもちゃんとしないとね・・・しっかし5月に色々またニュースがあったようで、、ほんとだめだめな「ワタクシ」でございました。
06-01 22:34

うーん・・ウネちゃんのドラマが視聴率が悪いと聞いたけど、ちょっとわかるかも。ウネちゃんの演技が、一緒って感じで・・・いつもドタバタしてる感じ。私が言うのもなんだけど、かわいい!けど演技が軽いんだよねぇ?もったいない。まだ前半だからこれから期待!
06-01 22:33



最近の記事


