
--年--月--日 --:--


07/28のツイートまとめ

2011年07月29日 04:39

198205160925

ソウルが大変なことになっているみたいですね。この時期旅行へ行かれる方もお気をつけて。RT entamekorea 豪雨でマンホールから水 - http://t.co/7PMnRgZ
07-28 00:13


始まった!ドンウク君ドラマ

2011年07月27日 11:37

2011027_ko.jpg
久しぶりの更新。
またまた間があいちゃったなー

始まりましたぁ~!ドンウク君ドラマ。
週末ドラマってことで、、2話さっそく見ましたよ。
内容は・・・漢字の字幕だったので半分以下の把握だったのですが(笑)

ソナ嬢の尋常じゃない痩せ方!
今回は無理やり痩せたから、皆さんにお勧めできないって日本語ニュースとかで読みました。
それにしても細い・・・まー余命半年の役柄だからって事だそうですが・・・

このドラマはカメラワークがけっこうしっかりしていて・・
最後までこのクオリティが保たれると良いなって思います
(映画のようなカット割りなんですよね)

2話の後半になり沖縄になりました!
今週末が楽しみ。

そして、、眼鏡のコ・ス君。
今更ながら2009~2010年のドラマを見てる次第・・・
師匠のブログの感想に「クラシックな恋愛ドラマ」と書いてあったのですが
(良い意味で)
ほんとうに、そうだけど、でもそれがコ・ス君の雰囲気にあっていて、
はまっています(笑)

一筋の涙を流しながらのキスとか、、おおお~昔を思い出されるような演出!

いつも書くけど、ほんと感想がたまっていく・・・やばいなぁ

07/19のツイートまとめ

2011年07月20日 04:28

198205160925

ちなみにチュ・ジフンは、11月除隊ですよーRT entamekorea 徴兵:2012年は人気俳優の除隊ラッシュ - http://t.co/DUGo1UJ
07-19 01:14

今更だけど、ユジンと結婚するキ・テヨンさんて、テロワールのあの人だったのか!・・・縁作り(恋人作り)よいドラマってお友達からも紹介されていたのだよなー
07-19 01:10

ポスター公開!!素敵

2011年07月19日 18:28

540_416964411441846630.jpg
ソナ姐が、余命六ヶ月というそんな感じみたいですね。
悲しいお話になっていくのかもしれないけど、、、
(最後楽しく生きてるっているドラマは過去何個もあったからこの辺は考えないでおこう)

とにかくあまり重くないのがいいけど、、ドンウク君の新たな俳優生活スタート!
応援します!!!

07/14のツイートまとめ

2011年07月15日 04:31

198205160925

す・て・き @entamekorea イ・ドンウク、たくましい腹筋公開 - http://t.co/ONMHmMl
07-14 11:12

イ・ドンウク君の素敵なボディー[?????] SBS [?????] ???? ???, 6? ??? ?? ???! ?? ??? ????! http://t.co/8AUOMAj
07-14 10:56

惚れてまうやろ~@チャンカワイになった日(笑)

2011年07月14日 11:37

20110713_Don1.jpg
SBSで始まる「女の香り
沖縄ロケの写真が相当気になっていましたが!
↑この写真本当に素敵ですねぇ~夏で暑そうだけど、なんか涼しげ!
ソナ姐細いし・・・ドンウク君かっこよすぎだし
※髪型とかもう~ジャストなんですよねぇ~

そしてニュースにあがった写真 朝鮮日報
20110713_Don2.jpg
20110713_DON3.jpg
yahoo韓国

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
どうやら小麦色に肌も焼けたようで!
あの色白先生が~~~Σ(´∀`;)と楽しみが増す増す増すのドラマでございますっ!
4kg痩せたそうで・・・すごいなぁ。

このドラマの写真はたどっていかなければ・・・(´∀`*)ウフフ

大邱ミュージカルアワード スター賞おめでとう

2011年07月14日 11:10

20110712_jifu.jpg
YAHOO韓国

2011年7月11日大邱(テグ)啓明アートセンターで開催された「大邱ミュージカルアワード」で今年の「スター賞」を受賞した。 

というわけで、授賞式にも出席できたもよう。
眼鏡ない姿久しぶりにみた(笑)

11/1211/21まで軍務をまっとう。
頑張ってくださいね!
そしておめでとうございますー!!!

ミュージカル俳優かぁ

07/05のツイートまとめ

2011年07月06日 05:10

198205160925

イ・ドンウク君やっぱりかっこえええ?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
07-05 00:53

リュ・ジンの御曹司以外の役柄をみてみたい。・・・RT @entamekorea リュ・ジン、今夏ドラマ連投 - http://t.co/MTobAwG
07-05 00:51

RT @entamekorea 完ぺき御曹司イ・ドンウク =『女の香り』 - http://t.co/spgdkVU
07-05 00:50

RT @entamekorea キム・ソナ&イ・ドンウクが沖縄デート!?=『女の香り』 - http://t.co/jVXn8XC
07-05 00:48

韓Fun にさー載ってなかったのよぉ

2011年07月01日 21:31

この間、、微妙な衣装で登場した「グローバル・アジア・エージェンシーUAMネットワーク・パーティー」の記事が、韓FUNに載ってたんですよね。

お友達が買ったから見せてもらったのですが、大きくトンバンの二人の写真があり。
まー他の明星の写真もなかったようですが・・

記事内にもチュ・ジフンの名前一言も書いてありませんでしたわっー

良かった!の反面 微妙ーなきもちにも。

まっまだ軍隊に行ってるし、「休暇で帰ってきてるチュ・ジフンも出席」この文字数も惜しいでしょうよ(笑)

んなわけで、「宮」放送されてますけど、マスコミはそんな扱いなのでした。


最近の記事


