
--年--月--日 --:--


今度は新居公開かぁ!

2011年09月29日 23:39


朝鮮日報さん・・・またまた5日間ぐらいためてチェックしてたら、9/20にユジン&キ・テヨン夫婦のニュースが
アタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
・・・ほぼもうお笑いのように追いかけてみようと思います
(あっ気がついたときだけ)

20110920_yujin2.jpg
それにしても・・・ステキなマンションにお住まいですねぇ~
明るくて・・・でも、ソファなしの床すわりですか?
(いくらオンドルとはいえ・・・)
まだ家具が揃ってないなぁ~~なんつて(笑)

リビングの横のホンやカップの置き方とか全く生活観がないので・・
完全雑誌用にレイアウトされたお部屋ですねぇ~~

芸能人のお宅拝見かぁ・・・アメリカのセレブとか紹介されたりしますよね雑誌とかに。
そうそうSATCで、シャーロットが家を紹介するから、関係が冷え切った旦那(カイル・マクラクラン)に
家に居てとお願いしてましたね・・・その雑誌もinstyleみたいな感じでしたよね~
って・・・かなりマニアックな話してしまった(笑)

ベットルームは白くてステキですね!
yahoo韓国
しかし、キ・テヨンの髪型!どうしちゃったんでしょうか。
でも、誰かに似てる気がするのに、、分からない!!!

相変わらず外でも熱々なふたり・・・ yahoo韓国
COEXモールでお買い物して歩いてる二人を激写・・・

しばらく、ユジン&キ・テヨン夫婦のネタはいいかも・・・・(笑)

あー知らんかったーファンミ

2011年09月26日 21:46

20110926top_jifuni.jpg
申し込みはコチラから

コメントを頂きまして、ファンミがあること知りました。
22日~実は家を留守にしてまして、、全くネットも見てなかったので・・・
なんて言い訳だわ~www

まっ今日の18時~申し込み開始ぽいので、間に合ったってことで(笑)

しかし日本人600名850名で現地何名なんだろうか・・・
あれ?日本公式ファンクラブ会員限定て、日本人だけのファンミなの???

キーウエストからの内容は、現地の人も抽選で申し込み受付してますよね。
現地の参加費は、グーグル先生の翻訳だと10000ウォンと書いてありましたが、ほんとですかね?
???
今回ここで応募できるのは?ってことかな。

プランも・・・
現地集合は、日曜日~火曜じゃないとダメなんですかね?
平日お休みできない勤め人もいるだろうになぁ

平日朝いちばんの飛行機って何時なんだろうか。
って、普通に行っても日本人はコレじゃないとダメみたいだから・・・
まずは、当たらないとなんでしょうねぇ~

握手かぁ~握手って、済州島の日本人オンリー誕生日会以来では??と記憶違いだったらすみません。
きっと笑顔でニコニコして手を握ってくれるでしょう~ねん

報告が楽しみですわーん。

---------------
※募集人数が増えました。 600→850名
現地のファンシーと別々に行われるようです。
現地ファンシーの方が楽しそう・・・

ヒョンビン、今日(25日)海兵隊のマラソン大会出場"を開くほかほか'

2011年09月26日 00:24

OSEN@yahoo韓国
↑このニュースをグーグル先生の翻訳webで出たタイトルが・・・
「ヒョンビン、今日(25日)海兵隊のマラソン大会出場"を開くほかほか'」
・・・ほかほか?
ほかほかヒョンビンさん!!!
20110925_hy1.jpg
ARTNEWS@yahoo韓国
→すごい写真のレイアウト!ファンサイトみたいだ(笑)
でもこれで色々な角度のヒョンビンを見ることが出来ますね。

しかし驚いたのは髪の毛の短さ!
20110925_hy2.jpg
↑これで襟足ながかったら、、どこかで見たことある子供
けっこう頭が小さいんですかね?
後ろが絶壁なのかな??でも、びっくりしちゃいました!!!
島の床屋で切ってもらってるわけないだろうにーーー

20110925_hy3.jpg
ヒョンビンのふくらはぎ~♪
私、あんまり見たことなかったのでwww
足の毛少ないなぁ・・・あっすんませんっっ
ふくらはぎいい感じにお肉ついてますねぇ~

そして履いてるナイキのシューズ!
見つけましたぁ~ 11500円で買えますよ!おそろい♪
あっ27cmしかなかった・・・すんません
NIKE 【ナイキ】 - ルナ グライド+ 3 016 濃灰/黒/蛍光黄緑/赤
「ナイキ人気ランニングモデルのルナグライト最新ニューモデル。
優れたクッショニングと走行安定性を発揮する注目のランニングシューズ」

24.5cm~展開されてる楽天ショップをみつけましたが、24.5は売り切れ。残念。
同じモデルでレディースはコチラ
色の配色はこのレディースでもかわいいかと思いますが、、でもやっぱりねぇ
しかし、24.5と25だけ売り切れたりしてる店が多発してるってことは、
すでにファンシーが買い占めたとか?かしらん、、ありうるわー
私遅いし(笑)

とってもランニングに最適なシューズと書いてありましたので!
今日のために購入したのかもしれません。
走りやすかったのかなぁ~~(笑)

日本人のファンの方も大勢応援にかけつけたようですね!!
ちょっと顔も丸くなって!でも首に筋肉はつけないようにお願いしますね(笑)

ステキな誕生日の思い出になったのではないでしょうか~

マイビン!誕生日おめでとう!

2011年09月25日 01:18



HAPPY BIRTHDAY!
ヒョンビン~♪

今年の暑い夏はいかがだったでしょうか?
あの島もとっても暑かったのかなぁ?

誕生日の日は、どうやらマラソン大会に出場するようですね(笑)
ステキですね!!!!
みんなお誕生日おめでとうの旗を持って応援したいですね!!!!

-----------------
yahoo韓国
25日、汝矣島の漢江市民公園から出発する
「第3回ソウル収復記念海兵隊マラソン大会」にも、模範将兵の資格で参加する。
海兵隊の模範将兵400人余りと一緒に6.25㎞を走る予定。

6.25戦争当時、奪われた首都ソウルを海兵隊が奪還した歴史的意味と感激を振り返る場になる見通しだ。
-----------------
他に海兵隊員出身の俳優さんも呼ばれたみたいですね!
ソウルを奪還したのが海兵隊だから、一番「すごい」って言われるのですね。

そして、30日は音楽界の司会をするそうですね!
yahoo韓国
30日午後7時30分、KBSホール(ソウル・汝矣島)で行われる『第22回海兵隊軍楽隊定期演奏会』で司会を務める
演奏会は一般人でも観覧することができる。海兵隊のホームページで23日から25日まで、申し込みを受け付けている。先着500人が入場可能
→海兵隊のブログ「とべマリンボーイ」


--------------------
そして10月にはインドネシアに行くとか

yahoo韓国
国防広報特使として、10/4~7まで行くのですね。
防衛関連企業の輸出支援のためっていうことなのですが

こんなタイトルやだな・・・↓
産経新聞
こんな風に日本で報じられたのですね。知らなかった・・・
[ 続きを読む ]

除隊まであと2ヶ月!興奮ヽ(*´∀`)ノ

2011年09月21日 20:03

20110921_jifuni.jpg
↑とりあえず私の持ってる最新ジフンさん写真で!(笑)

いよいよいよいよ
11/21の除隊まであと2ヶ月となりました!
ドキドキ・・・・・

事務所がしっかりしてるので、復帰作にも期待というか、
まぁ~色々回収するために働かされるでしょうけれども、
俳優してくれたら、こちとら嬉しい限りですので!
楽しみにまってますっ。

2ヶ月とかホンとあっという間だと思われ・・・・ふっー

今日もアレックスの歌声。
セカンドアルバム just like me 1曲目「伝えられなかった話」
Alex - 전하지 못한

やばすぎる!この歌声・・・
そしてこの「伝えられなかった話」の歌詞を訳してくださっている方が。
fudechanさんのブログ
恋する人を思いながらのまたもや未練な歌ですが、ちょっと前向きな歌詞にホッ・・
歌詞が悲しい割りに、曲が爽やかで・・・アレックスの歌声も爽やかなんですよねぇ~

mateとヘソンさん

2011年09月20日 21:00

音楽ネタ2日目(笑)
アレックスを聞いていたら同じく→ブログパーツにしている
mate(メート)はいったい今どうしてるのかしら?と思って、ファンブログさんを訪れたら
お一人がお勤めに出てしまって、活動休止中で、メンバーはソロ活動中らしいです!

しかも、今年の春から・・・そうだったのかぁ~~
でも!!!なんとヘソンさんのアルバム(こちら6月に発売されておりますが)
4集の「생각해봐요(思ってみます)」という曲を
mateのメンバーのお勤め中のホニル君が提供したと!・・・・カンゲキ。(∩´∀`)∩

さっそく聞いてみたら、mateテイストばっちりの曲でした(笑)
でも、やっぱり私は好きーって思ってしまった曲なのでした。

[AUDIO] Shin Hye Sung (신혜성) - 생각해봐요 (4th album - The Road Not Taken)



そして私がダラーんとしてた時期の 「4/11」にジフニさんが、キム・ジェウク君の「Walrus」が出演するライブを見に行った!というのがあったそうなのですが、
そのライブっつーのが、このmateとWalrusとdear cloudとの仲良しライブだったそうです!

おおお~ここでもなんか繋がった(笑)

ソウル芸大実用音楽のギター同級生!
mateのホニル君がお勤めに行くのでその前に!って事みたいです。
→メイトサランヘ♡sweet mate 韓国のバンドMATEを応援する日記♡ さんより
Walrusは、ジェウク君ではなくて、ファンミでは恥ずかしがりやのユ・スンボムさんがポスター写真に!

ソウル芸大実用音楽のチョン・ウォニョン教授がツイッターで写真をあげていて!
20110410_ITMIGHTGETLOUD_2.jpg
mate

20110410_ITMIGHTGETLOUD_1.jpg
Walrus
ギターのテヒョンさん!ダブルピースしながら・・・下向いてる!(笑)

ガールズバンドではないけど、女子ボーカルのdear cloud
ジェウク君もMVに出演しているので、ジェウク君ファンには皆さん知ってるバンドのようですね!

ジフニも見てたLIVEの写真

・・・となんだか色々繋がってしまいまして、、
いきなり4月のライブの動画などを探してしまいましたwww

ミンギがファンミで歌ってmateを知って・・本当はもっと調べればすぐにジェウク君の事も分かっただろうに
だけど、それでも遅くなってしまったけれど、ジェウク君とも繋がっていて
mateをジフニが見たという事実も嬉しいデス。
そして、ヘソンさんまで繋がった!!!!(笑)

なんかグルと一周つながった感じデス。
※韓国でどれくらいのアーティストがいるのかが分かりません。
小さい社会だから、みんなが知り合いっていうのも当たり前なのかもしれないけれど、、
それでも、・・繋がったなって思いました・・・


↓ライブ動画は下に・・・
[ 続きを読む ]

アレックス(Alex)の歌

2011年09月19日 22:19

ブログの→クラジクワイのブログパーツをずっと貼り付けてるぐらい
クラジクライがすきなのは、アレックスの歌声が好きだから。
時折アレックスの事を書いてるけど・・・

俳優業も時折やっていて、ドラマ「パスタ」では、社長役(オーナー)をやっていたのですが
朋友とか、全然記憶にない!って・・言われてしまいました(笑)

私も俳優より歌手のアレックスが好きなんですが・・(本当に上手)
師匠のブログに、アレックスのことが書いてあり

ヒョンビンの映画「晩秋」の歌を歌っていたとは・・・
知らなかった・・・
やっぱり上手。 師匠も秋が似合うと書いていたが、私もそう思う。

'만추(Late Autumn)'OST - Alex '되돌릴 수 있다면(If I could turn it back)' full ver.


アレックスを知らない人でも、この曲は知ってるはず!
She Is - Clazziquai Alex/Horan (En Vivo)


by my love - Clazziquai
ヒョンビンってば、アレックスと縁があるんだな~~(笑)

09/14のツイートまとめ

2011年09月15日 05:28

198205160925

楽しみ!!!まってますぅ!!! SHINHWA、来年3月活動再開に向け準備本格化 - http://t.co/4EPeZqJ
09-14 22:00

うわぁ~あつあつやん~(笑)

2011年09月11日 21:00

最近・・時間がなくて、朝鮮日報とか毎日チェックできなくて、
2、3日ためていっぺんにチェックしてるのですが、、
9/8(木)の所に
ユジン&キ・テヨン、新婚旅行写真を公開
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・・・ってすっかりこの二人のファンシーというか(笑)
20110910_yujin6.jpg
もう↑このサムネール写真からみて、かなりの「あつあつ度」って分かりましたが・・・
中身をみて、更に熱すぎて~wwww

しかもキ・テヨンセルフショット上手すぎだし。
やっぱり手が長いからなのかしらん? 
それありますよねぇ~

イタリア行ってきたんですね!
ミラノの写真がなかったけど、あったのかなー
ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマの写真は確認済みでございますっ(バカ)
20110910_yujin1.jpg
これはちゃんと撮ってもらった、ローマのトレビの泉。
ふぅー今日みたいな暑い日に見るとよけいに暑くなっちゃうぞ!

結局ふたりは、空港でかぶっていた帽子はなんの意味ももたないと
白いのを買ったようですね(笑)
つばが広いです。懸命な選択だと思います(笑)

とあつあつ写真の数々。・・・私も暇だなー(笑)
[ 続きを読む ]

「ベートーベン・ウィルス」を見る

2011年09月10日 17:42

beethoven_1.jpg
■MBC
■現地放送:2008/9/10~11/13
■出演:キム・ミョンミン、イ・ジア、チャン・グンソク/他
MBCオフィシャル
壁紙色々
テレビ東京

2008年ドラマ感想かぁ~~
もっと早く書けばよいものを私・・・orz
2009年の百想のレッドカーペットにて、キム・ミョンミンしを見ました!
当時はすごーーく人気で・・・なんで人気だったのか全然分からなかったのを思い出しました。
※当時はドラマをまだ見てなかった。
ついでに・・・ちょっとしらべたら、グンソク君も来てたみたいで、写真おさめてた
→コチラ
※ジフニの後だったから、かなりやる気のない・・・でもちゃんと写ってた!(笑)
あの時、けっこうなメンバー見てたんだと、つくづく思いました(笑)

さて、ドラマは「クラシック」を題材にしたドラマが今までになかったのでしょう。
という、日本も「のだめ」以外に思いつくことはありませんが、、
日本は漫画原作ですが、韓国はオリジナル?・・・ですよね。
オリジナルで、ここまで作るとは!・・・脚本家はすごいですねぇ~

ただ、ちょっとクラシックを知ってる人にはつっこみどころ満載だったと思います
かなり調べられてはいたけど、、でもやっぱり気になる所など。

キム・ミョンミンのカンマエ!指揮者のオーラはすさまじかったですね!
[ 続きを読む ]

ああ~この声は・・・

2011年09月08日 21:00

毎日毎日、今更ながらのネタが続きますが、、ご容赦を。
色々取り戻し中?
いや、ひっかかるものがすべて「遅れてる」ってだけなんですが(笑)

まだまだオンタイム人間にはなれないようです。

Gyaoの韓国ドラマすごい配信されてますよねwww
確かに再配信も多くて、うんざりしちゃいますが、好きなドラマがまた放送されると
いつのまにか見てる自分がいます(笑)

そこで、「結婚できない男」が配信されてますけど、、、
最後の歌に聞き覚えの声が・・・
あれ?もしかして!これは?
シンデレラお姉さんの主題歌のスジュの子か!?

・・・・違いました。今度はヘソンさんでした orz。

シン・ヘソン 『結婚できない男』サントラ参加
2009年6月のニュース↑ 古いっ古すぎる(涙)

歌は素敵なのでリンク。
あっ・・・もう皆さんはとっくに聞いているとは思うのですが、、、シーン

でも、ヘソンさんの声は・・・歌声好きなんだなって思いました。
やっぱり上手だよねぇ~~(改めて)
シン・ヘソン 「あなたはキレイだ」


なんか最近もドラマのOSTに参加してるのを偶然発見
[OST] 공주의 남자:신혜성 (Shin Hye Sung) - 여원여모 如怨如慕

あっ人気のドラマ「姫の男」のOSTに参加してたんですね~
※ファンには今更なネタばかりだ!・・・まっいいか
ペク・チヨンもか!←SGの人ですよね??
・・・とまぁー音楽もめっきり苦手な私。とほほ。

私は「結婚できない男」の歌「あなたはキレイだ」の方がメロディー好きだなぁ

「イケメンですね」を見る

2011年09月07日 21:16

ikemen_01.jpg■SBS
■現地放送:2009/10/7~11/26
■出演者:チャン・グンソク/パク・シネ/イ・ホンギ/ジョン・ヨンファ/ユイ/他
韓国オフィシャル
フジテレビ

→どういうドラマか全然分からないポスター(笑)
なんだか、今すごいこのドラマの主役に人がブレイクしてますけど
このドラマは2009年だったんですね。
私は昨年かと思っていました・・・1年遅れのブレイクか・・
うーん><; まっいいか。

最初は、全然見る気がなかったのですが、朋友に見てみろ!と
すごく押されて見ました。

テンポも悪くないし、キャラクター設定も個々に性格がはっきりしてるから、本当に漫画のようなドラマでしたね!
こういうオリジナル漫画ラブコメドラマ作るの、上手だなって思ったりします。
※リメイクは下手ですけど、、、(毒)

パク・シネちゃんといえば、ジフニさんと大昔に広告を行って・・・
「アジョシ」と呼んで、ジフニを苦笑させたお嬢さん!(笑)
20060827_c6.jpg 20060827_c11.jpg
↑懐かしいなー 2006年でした

それから3年後ですね!
すっかり大人の女性!(当たり前)で、しかも男装・・・コプの人気の後だったから、大丈夫?と
言われてましたけど・・・ドラマは人気になりましたね~

ごちゃごちゃいわずにドラマ感想はコチラ
あっ、ちなみに、、、再三書いてますが、私はヨンファ派です!ということで、ぐんそくしには、強い風当たりの感想があるかもですが、、すんません
(今の時期やばいかしらん~笑)
[ 続きを読む ]

「クリスマスに雪は降るの?」を見る

2011年09月05日 21:00

snow_01.jpg
■SBS
■現地放送:2009/12/02~2010/01/28
■出演者:コ・ス、ハン・イェスル、ソン・ジョンホ、ソヌ・ソン、チョ・ミンス/他
韓国オフィシャル
KNTV日本

snow_02.jpg
↑なんつーかちょっと古い香りがぷんすか香ってくるポスターでしたが
内容も「昭和」な内容でした!
でも、なんだろう・・・続きが続きが続きが気になって仕方がなくなるドラマでした。

古風なキャラクター設定が、また安心ってのと、コ・ス君かなぁーやっぱり。
コ・ス君がすごくこのドラマの雰囲気にあっていて、、、
見てて、主役二人の気持ちになってしまった・・・

snow_08.jpg
↑鼻筋とかがすき(笑)
この鼻のおかげで、斜め45度や横顔が素敵だったこと(笑)
髪型もポスターのような7:3わけではなくて、後半は下ろしてたりしてたので、
さらにかっちょよさがアップしてました!

というわけで、コ・ス君を賞賛する
感想はコチラ(長い)
[ 続きを読む ]

「華麗なる遺産」を見る

2011年09月04日 23:38

Brilliant_1.jpg
↑SBSのHPで出てくるTOP写真です!
素敵だなーって思って。今回はこれがTOP画像!

■SBS
■現地放送:2009/4/25~7/26
■出演者:ハン・ヒョジュ/イ・スンギ/ムン・チェウォン/ペ・スビン/他

SBS韓国オフィシャル
日本オフィシャル
2011/10/10にハン・ヒョジュのイベントがあるそうです

実はこのドラマ・・・20話~28話まで先に見てて、それからのちに1話~みたという・・
最後が分かっていて見たというちょっとやってはいけない見方をしたドラマです。
なので、感想といっても、、なんか世間様が大騒ぎするほどのでもなく
(それはやはり最後を知っていたから)
何を書くかなとか思っているしだいです(笑)

内容展開とかの感想かな・・・
あっハン・ヒョジュさんて、背が170とか172とか言われているんですね!
全然見えなかった・・・というか、ここに出てる人たちみんな背が高かったということですね!
わーそうなんだ。

春のワルツでも、ソン・ドヨンにひけをとらなかったのは、背が高かったからか。
手足が長いなーって思ってましたが・・・
春のワルツよりずっと良くなりましたよね。この女優さん・・って比較しちゃだめ?www

ドラマ感想はこちら
[ 続きを読む ]

やーんっ!やっぱりステキ(アホ)

2011年09月04日 11:33

20110904_don1.jpg

やっぱり色白っ!・・・でも素敵すぎるー
このアングルっっ(笑)

台本が厚くてびっくりです!て、それぐらいなのかもですが、、
もうそろそろ佳境に入ってくるので、色々と大変だと思います
※物語の進行とかも・・・うううう。
がんばれードンウク君。

日本語字幕楽しみにしてます!!!!
※内容半分じゃーもったいないドラマですよぅぅ

「女の香り」韓国SBS

今日は、またもや今更ネタ(笑)

2011年09月03日 17:05

昨晩のサッカー大盛り上がりでしたね。
あっ私・・・最後しか見てなくて、おいしいところだけ見やがって!といわれましたwww

と、そこで香川選手のインタビューが放送されたのですが、

あれ?誰かに似てね?

・・・・・・・・・ジフニ!

とまぁー一重クラブの仲間として画像を検索したわけですが、
kagawa_shinji.jpg・・・・似てませんでした!
でも、昨晩は←の写真よりずっと痩せてて、、
目元がもっとタレてたんですよねぇ~

昔のジフニの写真をみても、似てませんでした、、
でもなんとなく、雰囲気とか・・・
って言ったら一重のきれながの人、
ジフニに似てることになりますよね~wwww
私の「似てる?」シリーズは、あまり評判がよくないので(笑)
この話題はこれでやめておこー!



今更ながらってのは、、なんで? かもしれませんが、
キ・テヨンとユジンの結婚!だったわけなんです。
新婚旅行へおでかけするとき空港で撮られた写真(たぶん雑誌タイアップなんか?)

朝鮮日報さんで紹介された一枚が私の心をぐーとつかんだのですが!
保存し忘れてしまい・・・・Σ(゚д゚lll)
いまや、このサムネールしか見られず・・・・orz
一枚というのが、このちょっとアップにした写真です!!!!
分かりづらいー(涙)
20110725_yu4.jpg

カウンターにひじをつきながら、ユジンの方をみて笑うキ・テヨンの雰囲気が、本当に好きなんだなぁ~ってのが伝わってきて、私の心を暖かくしたのです!(笑)
で、YAHOO韓国さんに、写真の捜索にあたったわけですが、、、
20110725_yu1.jpg
ちょっと違う!!!!ユジンのほう見てない(涙)

その後探したのですが、、、見つからず・・・とほほ。
20110725_yu2.jpg

キ・テヨンの無造作にシャツをカバンにかけてる所とかも
好感度アップになったです(笑)

ディズニーランドとかでよく見かける光景です(笑)

なんか、男の人っぽくて、自然でいいなぁ~と。
他の明星っていつもなんか、ちゃんとしてるというか、、
こういう感じが見受けられなかったので・・

で、手をつないだり、腕くんであるいてるのに
なんて爽やかなんだ~
て、私の贔屓目でしょうか?www

ユジンは好きな女優さんなので、、そう見えるのかもしれませんっっ
※今思うと、ミンギは、タイプの顔じゃないなって分かる(笑)
↑ちなみに勝手に思ってただけです!

これから、12時間も飛行機にのるんだものねー
あっ韓国は、日本より2時間ぐらい少ないのかな?、、羨ましいな(笑)

ユジンは160cmで、キ・テヨンが182cmっていうんですが、、
20110725_yu7.jpg
ユジンのヒール!高くないですか??
こんなに高いヒール履いても、背の高さが20cmぐらい違うっていうのは?
ユジンは本当はもっと小さいのかなぁー

もともと大きくない女優さんだとは思っていたのですが
(それも好きなひとつ)
もしや、、?と思いまして、、、

だって、これだけ高いのはいてたらもうちょっと目線までいきますよね??
悪いわけではなく、私は更に好感度アップしました!!
※日本人の女子が、韓国明星に対しての背の高さ理想のカップルですよね(笑)
20110725_yu6.jpg
キ・テヨンは、ほんとにいろんな意味でカワイイって思っちゃってるのかもなぁ~と。
和むカップルなので、ずっと仲良くしてほしいなぁーと。
末永くお幸せに~♪

で、なぜ新婚旅行が、雑誌タイアップかというと
20110725_yu5.jpg←写真クリックすると大きくなります

この写真はパリで撮られた写真だそうですが!
・・・えっと、、ほんとに普通のプライベートでこの洋服?
って疑問が!!!!
いや、二人がものすごくオシャレさんで
パリだし、素敵なレストランに行くってことで!
だったのかしらん、、

しかし・・・昼間に・・ジャッケットを二人で羽織るなんて・・
雑誌の1ページにしか思えん
って、私の心がもう曇り空なのかもしれませんが・・・苦笑。

yahoo韓国

yahoo韓国

yahoo韓国
↑まー十分愛が伝わる写真ですが、、(カウンターの写真)

yahoo韓国

朝鮮日報

兵長昇進おめでとう!とたまにオンタイム情報(笑)

2011年09月01日 22:39

どうやら、ジフニさん。
兵長へ昇進したようです!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
除隊まで残り81日!
あと少し、頑張ってくださいね!

あと、ミュージカルにも行って目撃情報が、あがってるようです・・・
と、たまには、オンタイム情報なんぞ!

オンタイムといえば、
台風が!!!でっかすぎてびっくりです。
関西方面の皆様、お気をつけくださいませーーーー

オンタイムじゃないのも・・。ええーすっかり半月遅れですけど、
8/18の慰問の写真も集めてなかったから、
いそいでギャラリーさんに行った~

いつもありがとー!!感謝しきれないぐらいの写真くおりてぃー

で、今回のお気に入り写真!
20110818_jifuni2.jpg
↑素敵な二の腕(笑)

20110818_jifuni1.jpg
大きな口あけて笑ってる写真!!!!
・・・前もそうだったかもしれないけど、、、こんなに大きな口あけて笑ってるじふにさん。
久しぶりにみたというか、笑えるようになってよかったって・・・本当に思う。

来日最後のあのガルマさまの時も、ニコリともしてなかったですよね(そーいえば)
それいらい、あんまり笑った顔みたことなかった気がする。
(前の音楽イベントでも笑っていたかな?)

こんなに素敵に笑えるようになって、涙が出てきたです。
色々あったけど、こうやって時は過ぎて
日も昇るんですよね。
明日の来ない日はない。

早く「俳優:チュ・ジフン」に会いたいです。

20110818_jifuni3.jpg
そして顔もダラったした感じじゃなくて、とても充実してる感じがして
素敵な30歳の男性になってくれそうな!
良かった良かった!!!
男子は30歳からが勝負ですから!!!!

頂いた写真は下記から。
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん
ジフニギャラリーさん



[ 続きを読む ]


最近の記事


