
--年--月--日 --:--


ドクトル・ジバゴ 懇談会

2011年11月30日 23:31

20111130_jifuni.jpg
かっこよすぎるやろー!
と、お迎えから・・・27日のふぁんみもスルーしてしまった・・・
本当は色々押さえたかったのにぃーとのちほど。

なんか時間がなくてトホホ・・・

今回も色々とお話しているようで、興味深いです。
yahoo韓国

動画ニュース最高にやばい

朝鮮日報写真いっぱい


ファンクラブについてもメールが届いていましたね
現在のページが12/15までログイン可能。
以降は、ファンクラブ会費での運営がなくなるかも!ってことで携帯必須って感じなんですね。
どうしよう。

ああー時間切れーー涙。

お帰りなさいませー!

2011年11月21日 13:20

2011112109130281694_092658_.jpg

チュジフングローバルな"軍隊に行って一番変わった点?私は30歳になった"爆笑(yahoo韓国)@グーグル先生訳

さてさて!かっこいい写真がたくさんでてますが、とりあえずこれだけ更新!
なんつったて!記事内容がぁああ

「復帰作としてミュージカル" ドクタージバゴ "を決定、近日中に演技者の姿で再び立つという計画だ。」

やっぱり!やっぱりぃ~
て誰もが予想できたことではあるけれど(笑)
これはいつなの??
あああ~焦るぅーいろいろと。←自分のことね。

------------------------
チュジフンは軍服務中で最も変わった点は何だと思うかと言う質問に
他の何よりも一ヶ月が経過すると三十一歳である。軍隊では30代になった"と言って一座を爆笑させた。続いて、自分を待ってくれたファンに向かって"こんなに来てくれてとても感謝する。皆さんのおかげで不足しないように過ごすことができた"として"今私がして差し上げることができるのは、
良い姿、いい演技だと思う。演技で報いる"
------------------------
自分のやるべきことが分かっている青年でよかった。
そうです! それさえ見せてくれれば、何も言うことないのです!

500人も集まったみたいなので!韓国芸能のマスコミも無視できないのでは?
まー外資を稼ぐ明星だとは思いますけどwww

あと、両親にも電話をするってお話してたみたいですねぇ~
あっ時間切れーまた夜に。

除隊まであと0日!

2011年11月21日 00:00

わーい!本日の午前中にとうとう除隊いたします!
戻ってきたお写真をお帰り写真にしたいので~
とりあえず文字のみ。

「お帰りなさいー!」

除隊まであと1日

2011年11月20日 00:38

20111120_01.jpg
チュ・ジフン除隊まで 01 日
この日が来ることが嬉しくもあり
そして、今後のことを考えるとまた
心配になったりと・・・色々複雑ですが

でもやっぱり帰ってくるのは嬉しい!
あと1日だよぉー

除隊まであと2日

2011年11月19日 00:00

20111119_02.jpg
チュ・ジフン除隊まで 02 日

しまった!あと2日をセットし忘れたー!!!!
なにやってんだぁーーー
最後の最後でやってしまった。
本当は20日に表示しましたけど、、19日ということで

除隊まであと3日

2011年11月18日 00:00

20111118_03.jpg

チュ・ジフン除隊まで 03 日

最初の訓練が終わってから、
ちょこちょこと姿を現してくれましたねぇ

サイン会とかあったり・・・
そしてミュージカルや歌の司会なども。

オフの姿も報告されて、まったく消息がなかった!
ではなかったので、良かったかなー。

それにしてもあと、3日とかって
何を考えるのかなぁ

台本とか届いてたりするのかな?
ファンミにやる色々なことを練習したりするのかな?

世の中へ出るのが怖くなったりしないなおかな
それはないか。

新しい事務所で、新しいチュ・ジフンを
始める準備は、最終段階だったりするのかな。


除隊まであと4日

2011年11月17日 00:00

20111117_04.jpg

チュ・ジフン除隊まで 4 日

なつかしの涙。
なんだか、ちょっと子供っぽい感じがしますね・・・
今は、すっかり大人の男性になった気がしますが、
どうでしょうかねぇ?
見た目だけじゃ全然分からないし。

ああ~行ってしまったと思ったのが、
ついこの間だったような気がします。

私自身も色々振り返って考えてしまいました・・・


除隊まであと5日

2011年11月16日 00:00


チュ・ジフン除隊まで 05 日

いよいよあと5日と迫りました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


本日は、やはりドン・ジュアンの画像にしました。
あの事件の前に出会った舞台というお仕事。
もともと興味はあったようですが、まさかの「ミュージカル」
それから、たびたび舞台を見る姿を、発見されて・・
色々別世界のお友達も増えたようで・・・
さぞかし新鮮で楽しかったと思います。

私も、この舞台を見たくて、初韓国へ!
右も左も分からずに、町から離れたホールに
よく行けたなーって今でも思ってますっ。

でも「愛をためされてる」と思って・・・www
見に行ってよかったと思うし、色々自信もつきましたねん。

今後のお仕事は、もしかしたらまた舞台が先になるかもしれないですよね
まだ、テレビから謹慎といてもらってないような・・・

うむー来年春ぐらいだったらありがたいのですが・・・
お稽古してもそれぐらいだよね!?
じゃないと行かれないよ~

あと、5日で除隊ですーーーー

除隊まであと6日

2011年11月15日 00:00

20111115_06.jpg

チュ・ジフン除隊まで 06 日

この時はBONの
ゲストモデルでしたね~
←一番好きかも♪このとき。


除隊まであと7日

2011年11月14日 00:00

20111114_07.jpg

チュ・ジフン除隊まで 07 日

眼鏡姿のスーツ
当時はちょっとびっくりしましたけど
今みるとかっこええね~(笑)


除隊まであと8日

2011年11月13日 00:00

20111113_08.jpg

チュ・ジフン除隊まで 08 日

キッチン・・・内容はどうあれ
髪型とか洋服とかめちゃ好みだった♪


除隊まであと9日

2011年11月12日 00:00


20111111_09.gif

チュ・ジフン除隊まで 09 日

今日はさっそくテンプレートから
こんにちは!

21111111_09.jpg

除隊まであと10日

2011年11月11日 00:00

20111110_10.jpg
チュ・ジフン除隊まで 10 日
いよいよ10日まで来ました~♪


本日はアンティークの社長の写真にしてみました。
決まった当初は、日本の漫画のリメイク。
そしてタッキー・・・社長は椎名桔平でけっこう良かった!という印象の作品を
やるときいて複雑でした。

ことごとく日本のリメイクをつぶしていく韓国スタッフ達。(ドラマ)

でも、ミン・ギュドン監督は、この作品をとても理解してくれていました。
どこがファンのツボなのか。
そしてどこを見せれば、楽しめるのか?
どんな風に役者達は演技をすれば、あの漫画の作品実写版として作品となるのか?

代官山を何度も来た事がある監督。
完全、映画をオシャレ化して挑んだ作品だったと思います。

その中でも一番キャラクターが大変だった社長を、ジフニはやりとげました。
漫画を愛している人も、この社長ならよい!て言ってくれました。

悩んだ分だけ、作品に生かされてたと思います。
過去のトラウマをひきづりながらも、明るくケーキ屋を営む。

入隊前のこのけだるい感じが良いですね。

このプロモーションでの膨大なインタビューではじめて知ることが沢山ありました。
それは、今まで語られることがなかった内容だったと思います。

ようやく自分を任せられる監督にもであえてよかったですね。
パク・チャンホン監督(魔王の監督)はちょっと厳しすぎたかもしれませんね・・・

除隊後の作品とっても楽しみなのですが、「宮」のあとみたいに
きっとぐだぐださせてくれないと思うので・・・それはそれで楽しみかな。

て、急に「旅」番組のレポーターとか始めたらおもろいな。
あっ韓国国内旅番組。

除隊まであと11日

2011年11月10日 00:00

20111109_11.jpg

気を取り直して・・・
チュ・ジフン除隊まで 11 日

この写真が掲載されてる雑誌をヤフオクでおとしたのも
今は良い思い出

オモモモ・・・・

2011年11月09日 21:29

20111109_don.jpg
知らなかったわぁー (つд⊂)
YAHOOニュースで掲載されてて、びっくりしたしだい

しかも
----------------------
「イ・ドンウク」の2年ぶりの来日ファンミーティング
「2011 イ・ドンウクファンミーティング」(2011年11月9日(水)開催)の当日券を販売いたします。

■■■■■■■■■■■■■■
LEE DONG WOOK
2011 Fan-meeting
■■■■■■■■■■■■■■

■開催日:2011年11月9日(水)
     OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:渋谷SHIBUYA-AX
■入場料:9,800円(税込)

※17:00より、販売いたします

----------------------

て当日券もあったなんてぇ~~ワーン
後ろの方でもいいから見たかった。
残念っっ

ああーでも今日は東京に居るんだなぁ~~

除隊までカウントダウン間違ってた

2011年11月09日 00:00

※すみません・・なんとカウントダウンが1日ずれてた事に
今きがつきました。
ので今日はズレを直すためにお休みします。
[ 続きを読む ]

もばいるの会員登録

2011年11月08日 22:21

201111_jifunimobile.jpg
皆さん~♪
ジフニの公式モバイルが
出来ましたよぉ~
会員になってくださいね♪


よしっ!宣伝完了~
前回の無料ぺーじで一回シャットアウトされてましたが・・・
本日、またやってみたらできちゃった~
ので、画面キャプしておきました。

宣伝の為!

これだったら眼鏡事務所も
許してくれるかしらん~
というわけで、充実コンテンツ?
ってまーいちおう他のモバイルと
同じようなコンテンツが
並んでいますが・・・

昨日まで何度アクセスしても
古いページにしか飛ばなくて
キャッシュがめずらしく
残ってしまって・・・全く・・・

てどうやらURLが変わったようですね。
http://jihoon.jp/

新しいページは、
青リンク色が治って良かったわん

とりあえず、今月は入ってみて
様子をみようと思います。
コンテンツの出来のよさとか・・・

って!!!
ポイント制で、待ち受けとか
ダウンロードするのに
ポイントが必要になるって!!
なんで???

お金払って会員になってるんだから・・・
ポイントなんてなくして、無制限にしてほしいわー
最初の持分は300しかありませんので、
全部DLできません。

ああーそうかぁ~
全部出来ないからポイント制にして
長く会員になってもらおうという作戦なのかぁ

てことは、コンテンツがあまりアップされない?
アップしなくても、お客はポイントがないから
DLできなくて・・・アップを待つ状態ではないから・・・

あっポイントも購入できるみたいですね~
ワハハ・・・どこぞのモバ●や、グ●ーみたいやん。
100ポイント105円。
消費税とるでやんの・・・ズコー
100円で110ポイントとか太っ腹なところ見せてもらいたかったわ。

待ちうけは、現在10個あがってます。
魔王撮影現場って・・・

待ちうけは20ポイント
カレンダー30ポイント
FLAAH50ポイント
動画50ポイント
デコメテンプレ50ポイント
↑こちらもおもろい。デコメはまわせるから使えるかもね。

絵文字←Ψ(`∀´)Ψ5ポイント
※絵文字わらえる!小さくてみえないっすwww


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
着ボイス!40ポイント
めざましとかメール着信とか電話とかありますね

とメール着信DLしてみましたぁ~

日本語でしたぁ~
(つд⊂)エーン

というわけで、300ポイントをいかにどうやって使うか・・・
考えてDLしたいと思います。

あとブログとか占いとか
ブログは、11/7に、日本語だけあがってます。
ほんとに、本人書いたの??と怪しんではだめですよね~
 
あとスタッフブログです。

あっ今思い出したけど、、
やばい!HPも切り替わるんですよね
今のHPから写真をキャプしないとーーーーー
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


でも・・・やっぱりスマホ欲しいので
サヨナラになっちゃうかもなぁ~

とりあえず、ファンクラブ会員なのに、
その会員が、モバイルにも入ってないと美味しい思いが出来ないってのは
絶対にやめて欲しい。

6000円やめて毎月350円はらうだけでよくなると思うし。
そして、6000円の方は、チケットの優先だけとかそういうだけの会員ならば意味なし。

なんだか、スタッフブログもかなり意気込んでましたけど、その辺もよろしくです・・・
あーでもこういうのOPENされると気持ちさめる。

しかも↓メンバーズ。
201111_key1.jpg
気持ちなえるわー

除隊まであと12日

2011年11月08日 00:00

20111108_12.jpg


チュ・ジフン除隊まで 12 日

すごく若い頃のモデル写真。
ちょっとこの頃はまだ少年?の面影ありですね


除隊まであと13日

2011年11月07日 00:00

20111107_13.jpg


チュ・ジフン除隊まで 13 日

このときのインタビューの記事・・・
全部読もうとがんばったけど
読めなかったなー
あっもちろん、グーグル先生頼りだけどwwww


除隊まであと14日

2011年11月06日 00:00

20111106_14.jpg


チュ・ジフン除隊まで 14 日

しかし横顔多いな・・・しまった。


除隊まであと15日

2011年11月05日 00:00

20111105_15.jpg


チュ・ジフン除隊まで 15 日


とうとう15日になりました!
2週間ですよ~!
お迎え行く方は、私なんかよりワクワクドキドキなんでしょうねぇ~
わ~なんかやっぱりいいな。

今日は、やっぱり「宮」の事をスルーするわけにはいかないなって思いまして、
どの写真家悩んだ末にこれにしました。
スーツ姿とかタンクトップ姿とかパーカー姿とか散々みたけれど、
これにしました。

・・・とはいえこの姿のときに堕ちたわけではないのですがwww
でも、この感じとってもステキだなーと思って。
そしてやはりかっこいいなぁーと思ったからです。

ドラマの面白さからハイってそして出演者へどはまりした
ジフニ道への始まりでした。

ドラマが面白くて、よくみりゃ、主人公の二人がいいかんじやん!と。
私は、わりと一重ではなく、キム・ジェウク君顔がタイプなのですが
なぜか、ジフニさんのこと、応援したくなってしまったんですよねー

スーツが似合っていたり、なんとなくの雰囲気からか・・
昔のブログをよんでもとんと分からず・・・

そういう事書いておけば良かったなって思いました(笑)

やっぱり7話ぐらいで、ウネちゃんの実家へ行くシーンでのパーカー後ろから抱きしめ!とか
タンクトップ姿とか~
早々にええ場面見せてもらったのも、早くおちた要因かもしれませぬ。

実はちょうど私が香港行ってた頃に、マカオで最終回の撮影してたって・・・
ああーなんというニアミス!←勝手に縁作り(笑)

好きな場面何度もみたことか。
そして、キャプチャーの数も恐ろしいぐらい(笑)
今はもうあのエネルギーがないっっ・・・トホホ。

またあのときのような情熱を思い出したいな・・・

いよいよあと2週間で帰ってきます!

除隊まであと16日

2011年11月04日 00:00

20111104_16.jpg


チュ・ジフン除隊まで 16 日

どうしてもこの髪型に当時はなれなかったけど
今は全然大丈夫ですね
なんでだろ


除隊まであと17日

2011年11月03日 00:00

20111103_17.jpg


チュ・ジフン除隊まで 17 日

この写真使ったら怒られるかなー
しかし、このPR写真髪の毛もさもさでしたよねぇ~
フ●ウさんのおかげで、大阪沢山行ったのでは??


除隊まであと18日

2011年11月02日 00:00

20111102_18.jpg


チュ・ジフン除隊まで 18 日


除隊まであと19日

2011年11月01日 00:00

20111101_19.jpg


チュ・ジフン除隊まで 19 日




最近の記事


