
--年--月--日 --:--


今日の1曲・・・

2012年02月28日 23:31



Alex ・・・같은꿈(同じ夢)

azusa's world + K-POP 韓国語 歌詞 和訳 さんに和訳が。

うわーすごい甘い歌詞。
でもそれが韓国・・・
これが韓国・・・

スジュの勉強がなかなか進まないっす・・・

夢の話!

2012年02月27日 22:00

20120227_m.jpg
↑道明寺のころのミンホが出てきたのですわー
でも、もっと顔は今風!だったんだけど・・・

20120227_m2.jpg
↑顔はこっちで髪の毛が道明寺っぽかったぁ~

・・・で、夢の話ですよ!

ミンホが、私の部屋に来てて~(笑)
座ってるわけですわよー
で、なんていうのかなー

道明寺の役柄のときみたいに、クムジャンディ好きで好きでたまらないミンホが
いましたよねー

あの雰囲気なんですよ!

ずうずうしいことに、私のこと好きっていう設定になってましたぁ~wwwwww

私も、そのこと分かっいてテレテレなわけですよー

なのに、靴下とか転がってたり・・・スカートとかベットのところにあったりと
あたふたしてるんだけど、、、

ミンホはずっと優しい顔で私をみてたーつー幸せな夢でございました!!!

こんなことあるわけない!って起きたんですよね~~

ああー映画インセプションで、ディカプリオが言ってたように
夢の中ではそれが現実となっている!・・・って本当にそうでしたわー

ミンホ・・・やさしかったなぁーwwww

寝ていてみた、夢の話なのでした。

夢に・・・

2012年02月26日 23:47

夢に・・イ・ミンホが出てきた・・・・wwww

コスモポリタン3月号

2012年02月25日 18:35

「コスモポリタン」グラビアにトップスター集結(朝鮮日報)
なんだなんだ!誰だ誰だと見に行きました
ミンギにミンホにTOPにセブンとわいのわいの・・・

20120225_csmo1.jpg

20120225_csmo3.jpg

ミンホのさっぱり加減が・・・どーしんだろ?と不思議でならないのですが
全部が全部濃くしちゃうと、なんかそればっかり・・で、
たまには「さわやかーーーーな風」をおくりこんでみよって事なのかなー

でもちょっと普通すぎて面白くないかも。

ミンギのお化粧などの写真も、素敵だけど、見慣れてきたので・・・
コンセプト的には逆にしてもらってもよかったかしらん??

まっいいけど(笑)

この写真を見つけたサイト「NEWS on cast」がすごくて、写真の大きさが
とにかく大きいのがあがってます!!
1000×1259 ピクセルだもの!!!
すごいですわー

こちら
イ・ミンギの記事

イ・ミンホの記事

TOPの記事

セブンの記事

やっぱり大きいからきれいですねぇ
ありがたいwww

ゴズぐーん結婚おめでどぉ~

2012年02月22日 22:15

20120222_c.jpg
チョン・ウソンかっこいいい~
あのージョンミンさん?ちょっと丸くなりました?

20120222_c2.jpg
あっ鍛えたっていうのがほんと?でも・・役で必要なのでしょうか?
鍛えすぎのような気がします・・・

コ・ス君おめでとうです!
ビョンホンさん司会なんてガセねた掴まされてっ!キィー(笑)

結局違ったって当たり前ですかね(笑)、、
ほんと、レッドカーペットですか?ってぐらい沢山の方々が
参列されたみたいですね~

この他にもベテランの皆さんも参列してくださったみたいで。
あの「クリスマスには雪がふるの?」でコ・ス君のお母さん役!の女優さんも参列されたようです。

朝鮮日報
この写真では、ビョンホンが今日はやけにかっこいいなーって思いました。
というか、すごい仕立ての良いスーツ着てるなぁって思いました。
これぐらいバリッとしたの着てると素敵ですね!!!

さすがにジーパンいないなって思ったけど、、居ましたねwww

"コ·スの結婚式で話題!"スター祝賀客のファッションBESTは?(BNT NEWs)

↑このニュース・・写真が面白いっす。
参列者のファッションを一人のモデルが、似たようにコーディネートしてうつってるんですよね
イチローにヒゲをはやした人な感じのモデルさん。
ヒゲないほうが良いのでは?とか思ったり。

でも、すぐに真似してこうやってアップされるんですねぇ~~
日本ではあまり見かけないですよね。
まー結婚式だとたいていスーツだしねぇ

俳優の記者会見の洋服とかを、コーデしてアップとかしてるサイトとか日本であるのかなー

コ・ス君の子供女子・・かわいいだろうなぁ~
おめでとうございます!

※昨日に引き続きなんだかな~って感じだな。

ついつい・・・見ちゃう人

2012年02月21日 22:13

20120221_zi.jpg
ソ·ジソプ·シン·ミナ、蜜月旅行(?)... "優越カップル"登板(スタイルM)
朝鮮日報
ファッションブランド「GIORDANO」のグラビアだそうで・・・

ってジョルダーノって香港のブランドなんですけど、、
まだ韓国にはあるんですね!
日本は、表参道の所にオープンしたのを見て・・それからあの店どうしたのかしらん。
日本のサイトみたら新宿にオープンしたって書いてあるけど、、

香港のユニクロ・・て日本でユニクロが大流行する前に、ジョルダーノって香港で、ユニクロのような展開してたよねぇ~
大昔、ノベルティで洋服かったら、オレンジとエコバックもらったなぁー
あのエコバックどうしたかなぁ~(遠い目)

と、ついついブランド名にくらいついてしまいましたが、、
今日は、ついつい見ちゃう人。の紹介!(笑)

て私が!って事なので、全然なんのアレでもないのですが・・・www

ソ・ジソプ選手。別にほんと応援しているわけではないのですが、ついつい記事など見てしまう人なんですよね。
スンホンとお友達ってことで、何回か紹介してはいましたが・・・

雰囲気を出せる人だと思うので↑のような写真・・も素敵ですよね。
シン・ミナちゃんもいい感じだなぁ~

ところで・・・↓同じ場所。
20120221_ji.jpg
大昔にJUBLACK.COM さんからDLした写真。
ずっとブログのタイトル画像に使いたかったのですが・・・
サイトもなくなっちゃったようだしいいかなー
[ 続きを読む ]

SJのKyuhyunとYesungを覚えよう@その2

2012年02月20日 22:48

20120214_sj.jpg

SJのKyuhyunとYesungを覚えよう@その1 から続く

えっと。。歌班の方が3人居る事を教えていただきましたが、まずは2人からがんばります(笑)

Kyuhyun君から。

聞きなれた、「シンデレラのお姉さん」主題歌
「君だけじゃなきゃ駄目だ」Kyuhyunバージョン
※emiさんにも教えてもらいましたが・・・


http://youtu.be/C9xmtVC9y9I

おお~またイェソン君とは違う。
これはどっちの声が好きかなーって感じですよね?(違う?www)
イェソン君もいいな~と思いましたが

そして二人が歌ってるバージョンが!
110819 Kyuhyun & Yesung - It has to be you @ Ok Ju Hyun's Music Square



ありゃ究極。こうやってきくと、キョヒョン君がいいなぁ~
散々イェソンバージョンいいねって言ってたのに。

そして私が散々いいね~と言っていたH.I.Tの曲

111004 KRY Concert in Nanjing - H.I.T (Kyuhyun)
http://youtu.be/kL98lew2HsQ

これはキョヒョン君しかうつってないファンカムでございますwww
おっ、KRYって何かなーって思ってましたが、歌班の子達のコンサートがあったんですね。
しかもNanjingって南京ですか!!!
だから最後に「謝謝」って言ってたんですねー

さて他の歌もきいてみようー!

SuJu Kyuhyun - Hope Is A Dream That Doesn't Sleep - Rom + subs espanol


おーサビのちょっとあがる所とかいいなぁ~♪

て。探してたらSGの「その男」歌っていたんですね!www(写真もそうだけど)
Kyuhyun - That Man (Secret Garden Ost) Sub espanol


わー切ないーーーー!!!
これはいいですねぇ~~ヒョンビンはもっと低い声だけど、伸びが足りないのですが、
キョヒョンは伸びが違います!!!


SuJu Kyuhyun - Like The First Time Feeling - Rom + subs espanol


良い曲だなぁ~しかも声も素敵。
わーピアノの弾き語りでこんな歌われ方したら、泣いちゃいますね!!!

て、シャイニーも歌ってた
Lee Taemin (SHINee) - Like The First Time Feeling

私はキョヒョン君の方が、好きかなぁ
て、歌が気になりまして・・・ちょっと調べた。

元歌 イ・ソラさん
http://youtu.be/4rVtm_3-o1k
ほんといい曲ですねぇ~~
歌詞

て曲が気に入ってしまったwww

キョヒョン君は上手ですが、もうちょっとなんか声に重みがあるといいかも
なーんてねっ!
でも十分上手です!!!
好きな声質です! 

つづく・・・(不定期)

「プランダン(不汗党)」を見る 

2012年02月18日 12:54

bulhanwall_400.jpg
■SBS
■現地放送:2008年1/2~2/28
■出演:チャン・ヒョク/イ・ダヘ/キム・ジョンテ/キム・ヘスク/ホン・ギョンイン/他
■16話
SBSオフィシャル
日本オフィシャル(シネマート)

またまた古いドラマで失礼~♪
どこからともなく聞いていた話は、とにかく「病気もの」だったので
えーまた?
なんて思ってしまって、ずっと見てなかったのですが・・・
また配信されたのを機に、見てみましたが、・・・途中数話見逃したまま更新されるという
事態に陥ってしまいました。
けど、最終回まで見ました。

チャン・ヒョクの役柄が、まさかの恋愛詐欺師だったとは思わず。。
そして、イ・ダヘも未亡人とは・・・(子持ち)

二人が出会ったのは、自然のことであり・・・
イ・ダヘのキャラクターによって、チャン・ヒョクがだんだんひかれていくのも自然だなって思いました。

ただ、恋愛詐欺師がすごかったけど、、
あんなに何人も騙しておいて・・・恋は盲目だというけれど、警察に訴えてなかったのかなー(笑)
そういう所はスルーしたほうがいいのかな?www
[ 続きを読む ]

台湾のほうのポスター

2012年02月16日 21:35

201205_shinhwa.jpg
オレンジは永遠だねぇ~~
楽しみだよぉーーー



SHINHWA - BRAND NEW【日本語字幕MV】
この曲をはじめて聞いたのは、新橋のゆりかもめ乗り場へ行くところだったと思う。
友達から聞かせてもらって、すごいーかっこいいって思ったものです。
わー何年前なんだぁーーー(笑)

SHINHWA - RUN 【MV】

SHINHWA - Once In A Lifetime【日本語字幕MV】
↑コンサートのクライマックスとかで歌われて・・泣きそうな気持ちになる曲。
て私は日本しか行ったことないけど・・

思った以上に、復活が楽しみな私。
日本語のアルバムとか全然聞かないんだけど・・・www

--------------
ちょっと諸事情でバタバタしてますー
また以前のように更新が滞るかも。

でもたいしたこと毎日書いてないからいいか

明日は、コ・ス君の結婚式(涙)
イ・ビョンホンの司会ってめちゃ気になるのだけどwwww

SJのKyuhyunとYesungを覚えよう@その1

2012年02月15日 23:07

20120214_sj.jpg

スジュが人気なのは、知っています!
だけど、人数が多すぎて、、おぼえられまへん!!!!(笑)

ですが、朋友たちがどんどこ、堕ちていくのを見たり、
気にいったドラマの主題歌を、歌っていたりしてるのを知り、

どうやら・・・この二人が歌が上手というか、
私が好きな声、歌い方の持ち主らしい。
ということが分かりましたwwww

えっと、、、まずは顔認識!
左が、Kyuhyun で 右が Yesung だが・・・
すでに最新画像かどうかも分からないけれど、
大体の顔の特徴ってことで。

しかし、聞いたことある歌といえば、
Yesungは、シンデレラのお姉さんの主題歌のみだし、

Kyuhyunは、H.I.Tで一番歌がうまいなーって思ってたのがKyuhyunということで・・・
もしかしたら他の歌はダメかもしれないつー感じで
勉強してみようと思います。

つづく。(不定期)
※たいしたことじゃないけど、すみません。

HAPPY Varentine

2012年02月14日 23:34

20120214_hy.jpg
2年ぶりのバレンタイン画像だわぁ~(笑)
今年は、軍隊で頑張ってるマイビンにしましたぁ~
ガンバレー!(今年は寒いから、本当に辛いだろうなぁ)

プラス 

「晩秋」こと「レイトオータム」が東京で公開中でございます。
(友人に教えてもらいました!コマオ)
なんか、限定公開らしいので・・・お早めに。

ヒューマントラストシネマ渋谷
115分 韓国/香港/米国
09:45~11:40 11:55~13:50 14:05~16:00 19:00~20:55
オフィシャル日本ページ
公開劇場一覧
順次全国に公開していくようですね。
今時期にみるには季節もいいかもしれないですね!

私がみたときは、真夏で暑くて・・・私は辛口感想かきましたけど、、
どうやら評判良いみたいですー 良かった。

色々できてた!

2012年02月13日 21:41


ソウルコンサートの告知CM


台湾コンサートの告知CM

SHINHWA COMPANY

youtubeのチャンネル

・・・日本コンサートはいつなんだろうなぁ~
やっぱり、エリックとかの公式ファンクラブに入っておいた方が良いのだろうか・・・

仁川空港は本当に遠いよね・・・

2012年02月12日 13:48

in_airport.jpg
仁川空港は最悪:中 - 日のすべて奪われること(naver)

↑グーグル先生の翻訳にてチラーと読んだんですけど・・なかなか面白かったです。
ただ、論文なので長い!!!(笑)

首都からアクセスが遠いっていうのは、やはり問題みたいですね。

興味深かったのが、

------------------------(以下翻訳はエキサイト先生)
3.韓国空港の現況

韓国には現在の国際空港8個、国内空港8個、全16個の空港がある。

これら空港を機能別に見れば次のようだ。

グローバル拠点国際空港:仁川(インチョン)
空港地域拠点国際空港:ない

国際空港:金海(キムヘ)、済州(チェジュ)襄陽(ヤンヤン)、清州(チョンジュ)、務安(ムアン)、大邱(テグ)、済州(チェジュ)空港

国内空港:江陵(カンヌン)、原州(ウォンジュ)、群山(クンサン)、光州(クァンジュ)、麗水(ヨス)、浦項(ポハン)、蔚山(ウルサン)、泗川(サチョン)空港

------------------------
↑こんなに国際空港あったのですね!!!

論文では、
(4)襄陽(ヤンヤン)、大邱(テグ)、清州(チョンジュ)国際空港は事実上国際空港としての役割を正しくできずにいる。

なるほどーーー。


それから・・・って色々・・・
(なんかブログで読むレベルの長さじゃないね・・論文引用も・・お暇なときに。)
[ 続きを読む ]

オム・テウンし2年ぶりドラマ出演

2012年02月10日 23:55

オム·テウン、 "魔王"以来5年ぶりにKBS水木ドラマ主演
タイトル「赤道の男」って・・・またまたなんか熱そう。
朝鮮日報
なんだろう・・・赤道の男って・・・北にも南にもいけないひと??
また復讐劇っぽいのですが、、「復活」ほどのドラマは出来ないと思うので・・・
あれを超えたらすごいなーって思います(何様)

そして、オム・テウンをかえたバラエティー1泊2日が終了だそうで。
20120210_o.jpg

イ·スクン - オム·テウン - イ·スンギ - ウン·ジウォン - キム·ジョンミン、 "手を集めてファイティング!"
カン・ホドンさんが事実上、引退して番組を降板してから、なんか?だったのかしら?

オム・テウンアニキはちょっと泣いちゃったようで・・・
こういう所がなんかいいんだよねぇ~

スンギも忙しいだろうに、頑張ってでてましたねぇ~えらいなぁ・・

しかしこの手のバラエティなんですが・・
みんなは、面白いっていうのだけど、、どーーーも私は苦手で><

前もキャンプ場へ行って、みんなで料理とかするんだけど、女子チームたちとかがイライラしちゃって。
あと、やたらと入る画面の字幕みたいのもうざくて・・・変な効果音とか(台湾のバラエティもそうだけど)
多分見ないで、そのままなんだろうなって思います。。。。

脱税容疑が晴れたカン・ホドン、芸能界復帰時期に関心集中(中央日報、2011/12/19)

突然の一時引退でしたっけ??て調べないでリンク貼っちゃった。

KBS ダウンロードモール
ここで見られるんですね~どの回が面白いんだろうか・・・
ヤダヤダと言っても、気になるので、、1話無料見てみようかな。

今日の一枚

2012年02月09日 23:54

20120209_HY.jpg
この写真・・ものすごく好きだ!

超能力者は3/10@シネマート新宿!六本木じゃない。

2012年02月08日 22:13

20120206_ex.jpg
3/17(土)3/10(土)公開
★一週間間違えてたよ・・・おおおお

114分という素晴らしい時間の映画!
待ち遠しいなぁ~

しかもシネマート新宿!
六本木じゃないってこと、覚えておかないとなぁ~

3月シネマートカン・ドンウォン祭りやらないかなぁー
※やりそうにないね・・残念。
見落としたのがあるんだよなぁー




眼福な二人の映画なので、とにかく何も考えずに楽しめればなーという気持ちで!
あんまり怖くないといいなー ドキッとするのはいやだなー

↓てきとーに。
[ 続きを読む ]

チュ・ジフン フォトブック DVD  追加特典@またまた今更だわー

2012年02月07日 23:26

20120207_jifu.jpg
http://www.cinemart.co.jp/jihoon/
↑携帯ばっかりで見てたので、パソコンでこんなサイトが出来てるなんてしらなかった。
しかも、jihoonてしっかりとアドレスとってもらってるし・・・

いつまで予約してるんだろうと思っていましたが、
さすがに決められたようですね。

★予約期間:2012年2月9日(木)10:00amまで
★先行発売日:2012年2月3日(金)→2012年3月7日(水)
★お届け日:2012年2月3日(金)→2012年3月7日(水)頃

DATVのサイトではこのようになってましたが、
シネマートのサイトでは何も書いてなかったなぁー(ただ予約中)としか。

※特典
フォトブックでは使用されなかった未公開フォトカード(サイズ未定)

↑このほかに特典ってなんかなかったけ?
もう去年予約したから色々忘れた。

あと、うろ覚え情報としては、これ完全受注販売じゃなかったかしら?
携帯サイト立ち上げて、予約者のみ販売とかだったような。

サイトには一言も書いてないから、きっと変わったのかもしれないですね。
先行発売日とか書いてるし。

携帯じゃあんまり内容とか読んでなかったのですが、
入隊前に撮った写真と、入隊後のインタビューなんですねぇ
ふーん。

でも、予約者には、予約延期の連絡ほしかったなぁ
きてたのかなーーーー(なんかメールとかは埋没してそうで、探せない・・・)

他にファンミのDVD出るのかなーとか思ったのですが、
携帯サイトで画像や、動画がバンバン出てるから、DVD化ないんだなって思いました。
それって、ファンミ会場でも言われていたんでしょうかね???
ちょっと残念なり。

ギター持ったばっかりの写真沢山アップされてました。
逆光で顔が全然見えない!という神ががった画像もアップされててwwww
斜め45度とかだったらいいのに、、シルエットつーか。顔だけ黒くなってて怖かったっす。

ポイントも買う前にどんどんたまっていくので、、全然余裕な感じ。
しかし、、どうしようかなーースマホ買い替え。

--------------------
★追記
やっぱり予約受注販売だった。

【注意事項】
※当商品は予約商品となります。通常商品と同時にお申込み頂いた場合には、別々の配送になるため、送料(代引手数料)がそれぞれかかります。
予めご了承の上、お申し込み下さい。

どれくらい予約されたのかなー?

占い・・・ステラ薫子さん

2012年02月06日 23:36

20120206_k.jpg
朝鮮日報 ステラ薫子さん占い

ステラ薫子さんといえば「魔王」のタロットカードでも有名。
魔王撮影中には、ジフニを直接占うことは出来なかったけど、あとから占ったりしてくれましたよね。
MOOKか何かで読みました。

そのステラ薫子さんの占いが、朝鮮日報であってびっくり。
って!ジフニさんの2012年の占いをしてくれてますね・・
チュ・ジフンさん2012年運勢

しかし私達も占える・・無料だったし・・・なんだろ。
(パソコンだと、ある程度決まった感じになるとは思うのですが・・・)

それでも、毎日占えるコーナーなどもあって・・・
お楽しみコンテンツとしては、なにか商売にならないと・・と思うけど。
どうなんだろぉー

またやってみようかな。

こりゃ便利だわー

2012年02月05日 21:32

20120205_johon.jpg
ジョンフンがミュージカルに出演ってのを朝鮮日報で読みまして。

場所が気になり・・・「ブルースクエア・サムスンカード・ホール」だそうです。
どこかいな? 
もしかしてみんな、私が遠くまで出かけたところとかに行くのかしら♪なんて調べたら

最寄り駅は、6号線漢江鎮駅だそうで。
どこかいな?

まだまだ地下鉄の駅を全部把握できてないので、場所がわからん。
親切なブログさんに下記のサイトが載っていたので覚えておこうと思う。

乗り換え案内~inソウル。こりゃ便利♪
20120205_kl2.jpg
↑画像を押すともっと大きな画像が見られます。(1100 x 821)

ソウル市公式観光情報サイト 乗り換え

自分の場所から行きたい場所を登録するだけで、バス、電車などのルートが出てきます。
一文字でも場所を入力して「検索」を押すと候補がでてくるので押します。
すると出発はA地点、到着はB地点としるしがつくので、そうしたら「ルート検索」
バス、地下鉄、バス+地下鉄 と選ぶことができて・・・
お金も所要時間もでてくる優れものですわー

これは覚えておこう!!!!

もこもこ・・・

2012年02月04日 21:47


↑SGより。

暖かくしてお休みくださいー♪
今日はお休みです・・・

ねっ眠い!すんません。

日本も寒いけど!ソウルも寒いー

2012年02月03日 23:21

20120203_Seoul.jpg
日本も大変寒いですね!
豪雪地帯にお住まいの方、お見舞い申し上げます。

今週末はちょっと暖かくなるようですが・・・また来週の火曜日くらいから寒波だそうで。

そんなソウルもやっぱり寒い!
ニュースでもやっていましたが、-17℃!
とうとうハンガン凍りましたっ

NAVERお天気ニュース(SBS)
動画で、SBSの記者がハンガンに石を投げるのですが・・・コロコロコローとすべっていってしまいます。

そして来週のソウルの天気・・・
20120203_seoul2.jpg
NAVER 今日のお天気

今日も-14℃だったんですね・・・

びょ~すみません。こんな事言ってはなんですが、「マイナス」の世界を知らないので
どんだけ寒いのか想像できません_>< ごめんなさい。

今でも寒いっ寒いとか言ってたらいけませんね!!!

55年ぶり寒波、「完全防備」の市民たち(朝鮮日報)
すごい!やっぱりこれぐらいしないと!
スヌーズが大活躍ですね!!!
・・・えっとー顔見えませんが・・・・この写真

早く、暖かくなりますように・・・・

20120203_jifu.jpg

週刊女性て知らなかったぁー

2012年02月02日 21:35

1月中旬に祭りだったんですねぇ~
全然知らなかった。
モバイルとかにも、掲載紙とか書いてくれてたのかなー

なにあれ・・・
グーグル画像検索

オエー。別に知らなくてもよかったわ。
絶対に買わなかったもん。

そして今週号ですか??
ギャラリーさんの写真みて驚愕!

ジフニギャラリー
化粧濃っ!!!! 
だれが、こんなスタイリングしたのよぉーーーーー(号泣)

このジャケットとかも、ほんと・・なんかヤバイ。まだ迷路Tの方がいい
髪型も関係してるんだろうか・・・

こんなんしなくていいからーーーーほんと。
とにかく化粧がやばいね。

そして、めがねの事務所入ったとかまたまた、そういう方向なわけ?
まー想像してたけどさっ!!!!
立ち読みだけしようと。

20120202_jifu.jpg
※↑若手の歌舞伎役者か、日本舞踊やってる人みたいだ!この化粧ののり。

「これからはずっと一緒です」
・・・そんなキャッチいらんわ!!!!

携帯サイトのはなし。
掲載紙ぐらい、まじで載せてほしいわ。
今回のも載ってなかったし・・・

スタッフブログおもろいけど、スタッフの犬の写真みせらても・・・ジフニ情報がほしいわ。
そして、誕生日のメールがきたり、特別なフラッシュ画像がもらえるのは、準備中だそうですわ。

・・・続ける価値がほんと、ない気がする。

そして、本人プロデュースのフォトブックも3月発売に延期!
・・・予約者だけでも、連絡あったのかなー?

カード会社からお金だけ引き落としされてましたけど、
これで発売されなかったら、、、最悪だわ!

欲しい情報がなくて、どーでも良いことが続いてる感じだなー
キーウエストの韓国の動画もいまだに、日本語つきでアップされないしさ。
どういう事なんだろう。

3月スマホに乗り換え決定だな・・・こりゃ。
それとも今年の誕生日なにかあるかもしれない・・・まで待つか・・・・うーーーん><

------
追記★
ジフニギャラリー
これも週刊女性に載っていたよですが、なんせ顔がむくんでるし・・・
本当に体調が悪いときの取材としか思えないですん!!!!

Life goes on.

2012年02月01日 23:56



Life goes on.
それでも人生は続く、なんとかなる。



最近の記事


