
--年--月--日 --:--


シナホームページ運営事務局のサイトを 移転

2012年03月24日 14:13

20120324_sh.jpg
↑久しぶりにこのビジュアルびっくりしたのですが・・・

とりあえず!
http://shinhwa.jp/

こちらに変わったとのこと。
会員登録は、24日~とメールが来てましたが・・まだかな?

ツイッターやfacebookなんかも「いいね」してねんとのこと。


↑撮影いちゃいちゃ・・・エリックが顔が小さくなってる!

20120324_sh2.jpg
かっこええええー~♪

ぴあカード持ってる人の先行もスタートしてるようです。

お休みしています。

2012年03月18日 22:46

0073_11.jpg
↑こんなふうに看病されたいわぁーーーー


3月はちょっと更新停滞気味だったのですが
先週からすっかり更新が途絶えました。

実は、3/13(火)~熱が出て、それから下がったりしてたのですが
風邪ですっかり夜は、ブログを更新する気力がなくて・・・

朋友から映画の衣装を着たジフニの写真を頂いたので
そのネタでも探そうと思ったのですが・・・

ちょっと毎日早くねないと辛い日々が続き
本日に至っています。

今はだいぶよくなり、、ましたが・・ちょっとまだ難しそうです。

来月からいよいよシークレット・ガーデンですね。楽しみです!

そして目下私は水曜日 wowowoの「最高の愛」が毎週の楽しみになっています!
4月にDVDも出るのですねー

と・・また元気になったら、適度に更新していきますー!

チュ・ジフン ファンミーティング in 韓国 詳細出た

2012年03月08日 21:41

20120308_jifuni1.jpg


◆「チュ・ジフン ファンミーティング in 韓国
日程:2012年4月20日(金)~4月22日(日) 2泊3日間
宿泊場所:光州、釜山、ソウルなど各コースをご用意
※上記の宿泊場所と撮影現場及びファンミー開催場所は異なりますので予めご了承ください。

◆【内容】
・チュ・ジフン主演映画撮影現場初公開 
・チュ・ジフン 単独ファンミーティング開催
・団体写真撮影
・チュ・ジフンのオリジナル商品贈呈


募集受付期間(※受付=予約確定ではありません・先着順)
2012年3月7日(水)20:00~2012年4月2日(月)12:00まで
※ただし、満員になり次第締切ます。お早めにお申込みください。



団体写真は・・・10+1人の11人かぁー
団体写真なんて、隣の人しかおいしくないから、嫌だぁ~

ツーショットきぼんぬ

2泊3日で10万円かぁ~~うーん・・・・

教えてくださった、T小姐のいうとおり、全然自由時間がない!!!!
(教えてくださってコマオです!最高の愛は、最高です!!!笑)

あーなんか、これじゃ、私のサイフは開かないのだよなぁ

なんだろう・・・

ごめんね・・・ジフニさん。
映画撮影頑張ってください。

届いた!チュ・ジフン PHOTO BOOK DVD!

2012年03月07日 21:17

20120307210953.jpg

どーなることかとおもいましたが!届きました!!

PHOTO BOOK DVD!

おまけのカードに書いてあった言葉

「長い間、信じて待っていてくださったすべての皆さんに、
感謝の気持ちを伝えます。 ジフン」

感涙。

なかには、すごいかっちょええー写真が。

DVDはちょっと楽しみにとっておこうー♪

SHINHWAきょう復活記者会見

2012年03月05日 21:38

20120305_s.jpg
↑やーん懐かしいー!アンディ&ドンワンちょっとおっさん入ってる~(失言失礼)
エリックかっこええええ(バカ)

シナ復活ニュースリンク

本日記者会見が行われました!
後日ちゃんと記事読むコト~@自分。

朝鮮日報

http://www.barks.jp/news/?id=1000077593

ジフンの撮影現場に行こう

2012年03月05日 21:26

現在映画主演映画「俺は王である(仮)」の準備で忙しい日々を過ごしているチュ・ジフンに会えるチャンスが到来しました。
撮影現場の見学をはじめ、ミニファンミーティングも予定されておりますのでご声援宜しくお願いいたします。

【内容】
◆チュ・ジフン主演映画「俺は王である(仮)」撮影現場見学ツアー(仮)
日時:2012年4月21日(土)
内容:韓国でチュ・ジフン主演映画撮影現場を見に行くツアー
(撮影現場の見学及び、ミニファンミーティングも予定されております。)
募集開始:2012年3月7日~(予定)

チュ・ジフン公式HPより



へぇー
4月から撮影・・・スタートするのかな??
3ヶ月ゆっくり休んだから、もう完治したって事かなぁ~

今週の水曜日から応募スタートのようですね・・・
うーん。

3月!!!!

2012年03月01日 23:32


せっかく4年に一度の日があったというのに・・・
ちょっと忙しくて更新できなかった~ 残念・・・

といっても、一応韓国明星ニュース押さえてますが、
とんと心が揺さぶられるニュースなどなくて・・・

はぁ~

wowowからはじまった「最高の愛」を3話から見始めました!
ちょっと面白かったので、、そんなところとか書きたいなぁ

あと、今更ドラマで挫折したのがあったので、自分なりに検証!したいかと。
なんてつまんないこと書いちゃった。

今月の言葉

Treasure every encounter.
すべての出会いを大切にしたい。

あにょん。


最近の記事


