
--年--月--日 --:--


シネマート六本木でジフニ祭

2012年04月23日 22:57


チュ・ジフン祭2012

六本木シネマートで映画上映とのこと。
そして5/16(水)レディース・デーになんだか誕生日イベントやるのかな??

そっか~SPOさんがついてくれちゃったりしたのね。
めがねってSPOさんと一緒に色々やってましたっけ??

まーでもSPOは・・昔からアジアもの扱ってるから、、
そんなにアコギな商売しないと思っていますけれども・・・どうなるかなー

映画館でもう一度!という方にはぴったり・・・
って・・・ファンミないからこういう交流企画を
いきなりたちあげたのかしら??

・・・うーん。
ファンミやって欲しいけど、、チケット発売に乗り遅れたらどうしよーーーー
[ 続きを読む ]

ユジン&キ・テヨン・・・古すぎるケド

2012年04月14日 22:19

201203_yujin1.jpg

ユジン - キ·テヨンに直面して、幸せな笑顔

『スーパーカップル・ダイアリー』(ストーリー・オン)の最初の主人公、キ・テヨン&ユジン夫妻のラブラブなカップルグラビアが公開された。

 27日、CJ E&Mでキ・テヨン&ユジン夫妻は、ほのかなコーヒーの香りのように、柔らかい雰囲気のカップルグラビアを撮影した。写真のユジンは、純白の衣装を着て幸せそうな笑顔を見せており、キ・テヨンは妻を愛おしそうに見つめている。

二人の出演分は、4月19日から全5回にわたり放送される予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

放送は来週からみたいですねー

いやー仲良しで、この写真けこうオシャレだなーとか思い。
素敵なカフェだなー
セットかな・・・

201203_yujin2.jpg
パリで撮られたラブラブショット。
キ・テヨンかっこええなーやっぱり(笑)
star@bntnews.co.kr

イタリアのセレクトショップ「10 Corso Como」のオープニング・イベント(4/2)
ユジンの着ている一番上の洋服とチェ・ジウの洋服がそっくりと思ったけど違った。
[ 続きを読む ]

開催されるといいなぁー♪

2012年04月12日 22:02

20120412_ji.jpg

今の事務所は誕生日イベントってあまりやらないんですよねぇ~と
教えていただき、そうなのかぁー
やっても韓国なのかなぁーなんて思っていましたが・・・

やるかもしれないよ告知

チュ・ジフン公式HP

東京国際フォーラムA・・・5000人
あっおさわりなしね(当然か)

2階の一番上なんて天井人となって何も見えないのよね・・
(それでもいい?・・それは、よくない!)

フォーラムで良い席に座ったことがない私。
ああー今回もし実現しても、またまた席がついてないんだろうな~なんて
決まってもないのに、もうガッカリしてます(笑)

フォーラムは前金制みたいなので、、
東京フォーラムご利用のながれ
仮予約とか出来るんだろうか?とか思ったり。

ホール名まで出しちゃってるのが、なんか実現するんじゃない?なんて思ったり。
でも、日本は分からないしな~~

どうぞどうぞ!!!3年前?のリベンジを果たせますように・・・

「し」あさって放送開始!「シークレット・ガーデン」

2012年04月02日 23:47

201204_sg.jpg
しっしまった!!!もうし明後日開始です!!!
4/5(木)23:15~

NHKサイト
MHK番組表
60分となると・・・やはりカットありかぁなー
カットなんて出来ないドラマなのになー・・・

ユン・サンヒョンとハ・ジウォンがPRに来てくれたんですね!

楽しみー!



最近の記事


