
--年--月--日 --:--


チュ·ジフン、カカシのファッション?

2012年05月19日 07:03

20120515_jifunimo.jpg
5/16の記事
チュ·ジフン、カカシのファッション?(newsen)

こちらも5/15(火)に映画の試写会にあらわれたジフニさん。
「かかしファッション」
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪

いやいや、でも私は10日のファッションよりこちらの方が好きですね!
帽子めちゃめちゃ似合ってるし、サンダルもかっこいいし!
ちょっと先取りな洋服だったようですが
(他の明星と比べて)

でもピンクも相変わらず似合ってるしーーー
今日のほうが素敵な顔ですねぇ~ (∩´∀`)∩

やっぱりかっこええなーと思ったしだいなのでした・・・・

↓以下勝手に私の近況報告
[ 続きを読む ]

チュ·ジフン反転ファッション··· `靴が`

2012年05月19日 06:51

20120510_jifuni_m1.jpg
2012/5/11の記事
ソウル三成洞メガボックス COEXでの試写会に参加

チュ·ジフン反転ファッション··· `靴が`(イーデイリーSPN)

ニュース内容は、試写会へ来たよってだけで、そのほか映画のことでした。
でもニュースタイトルが面白くてwww

あはは・・・でた草履!
これほんと疲れないのかなーって思うけどねー
普通じゃ嫌だ!ていう表れなのかな?

ちょっと疲れた顔してますねっていうのは、5/15の試写会と見比べてのコトです。
パンツの柄も昔のあのドーシヨーTシャツと同じ香りがするので、
同じブランドかもしれませんね。

でも痩せて昔の感じにもどって・・顔も仕事してるからキリリとしてよい感じですねー

イケメン帝王が群がるぅーーーー

2012年05月19日 06:42

20120510_m2.jpg
2012/5/10の記事
キム·ドンウク、チュ·ジフン、イ·ビョンホンなど "イケメン"帝王たちが群がって来る(nocutnews)

イ・ビョンホンなど古装の映画が続くようですね。
ジフニさんもその中の話題になってウレシイです。

「チュ·ジフンは、カリスマあふれる王世子に出演したドラマ"宮"とは全く違った性格のキャラクターとコメディー演技まで、風変わりな魅力を発散する予定だ。
朝鮮の王は朝鮮時代の最もドラマチックな君主だった光海君と彼と驚くほど似た容貌を持ったえが偽王代理王の役割を引き受けるようになっ広がる話を描いた映画。
最初に史劇に挑戦するイ·ビョンホンは、王と賎民と呼ばれる1人2役を演じ、両極端のキャラクターを行き来する。全然違った色の二つの顔を使用して、新しい演技変身を見せる予定。


「宮」を思い出させますが、でも色々演技の幅も広がっていると思うので・・・
頑張ってほしいです。


一部間違っていましたので
修正いたしました
申し訳ございませんでした

チュ・ジフンイベント中止のお知らせ

2012年05月03日 10:29

20120503_ji.jpg

5/1の夕方にオフィシャルHPにアップされたようです
私が忙しいため、ご連絡を頂きました。ありがとうございました。
今回の件は非常に残念であり、このオフィシャルからの理由もまた納得できないものですが
仕方がありません。



チュ・ジフン公式HPより 転載します。

皆さま、こんにちは。

先日、当サイトにてお伝えさせていただきました、チュ・ジフンの日本におけるファンミーティング開催につきまして、弊社としては実現に向けて積極的に検討して参りましたが、開催日までの時間も残り少なく、この状態では皆さまにご満足頂ける内容をお見せできることが出来ないと判断し、誠に残念ながら今回のイベントを中止とさせていただく運びとなりました。

ファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきたくお願い致します。

今後も引き続き、チュ・ジフンは俳優として積極的に活動してまいりますので、皆さまからのあたたかいご声援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社デジタルアドベンチャー



入国できるのか?
できないのか?
とかそのあたりは、避けましたね・・・

満足できる内容かー
お金とるから、それだけのもの見せろ!っていつもなら言うかもしれないけど

今回は違うと思う

韓国に行きたくても、いけない人・・・
それでもこの3年待った方々が、ひと目みられる会じゃだめなの??

前もって、たいした企画はありません。
歌もピアノもありません。ただのトークショーになります
それでもよければチケット買ってください・・・じゃだめだったのかなー

時間も1時間とかにすればもっとチケット代も安くすむだろうし

時間も短い、何もできないけど、お金はとりますが、会いに来たかったら買ってね
でも今回は良かったかもしれないのなー

上から目線なによーっていう人もいるかもだけど、、、
今回だけです!

今回のこの来日はそれほど、違う意味で大きな意味をもった来日だったはず。

まーあとでクレームやらいろいろ対処するのも大変な事務所のこと考えると
仕方がないだろうし

もしかしたら許可がおりたのが、ほんと4月末だったのかもしれなくて
もう無理ーってなったのかもだし。

今月の私の言葉にも書きましたが・・・
「成功は焦らない人にやってくる」・・・・・・・

待つか・・・待つのはなれてる・・・って何度書いたかなー
[ 続きを読む ]


最近の記事


