
--年--月--日 --:--


素敵すぎー

2012年07月24日 00:02


髪の毛伸びたなぁー
なんかまた違う感じでいい感じ。

あっドモ。
お久しぶりです!

ドラマ!!!!ピアニストの役だそうで

雑誌も雑誌も雑誌も沢山出てたみたいでーーーー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
しまった。押さえられてない。
大至急押さえなければ・・・・・・遅っっ

とうとう夏になってしまいました。
私は、、ちょっと介護で大変デス。

でも、ジフニさんみたらちょい元気になりました!
ムクムクとコレクター魂が!!!!

インタビューもちくちく読みたいな。

本当にすみません

2012年07月09日 00:34

ブログ更新できず、本当にすみません。
家族の介護で、毎日が忙しくて。。。

ジフニさんの映画予告もながれているようですね。
ちょっと時間をみつけて更新しないとな。。。

とほほ・・・


最近の記事


