
--年--月--日 --:--


marie claire 2013年3月号

2013年03月31日 13:40

jifuni0331_mc3.jpg

いやぁー久しぶりの更新でございます。
本当に久しぶりすぎて、、
何から手をつけていいかわからずだなぁ

先日、かっこいいよ!とのタイトルと共に
教えてもらったmarie claire 2013年3月号 のジフニさん。

いやぁーーー久しぶりにきました!

かっこいいけど、洋服変!

でもいいかになる写真の数々・・・・

ジフニだから着こなせるのか、着こなせてないのか
韓国テイシーが今これが流行なのか???などなど。

日本語訳の記事も読みましたけど、ちょっとまだ私が
ジフニモードになってなくて、ただ読んだだけで、、

ただ、好きな俳優の一人 チャウ・シンチーって!!!

確かに韓国にはチャウ・シンチーのようなコメディー俳優はいないなぁ
(彼は香港の俳優さんでし。有名なのは、少林サッカーだけど、昔のほうが面白い映画あり。
彼のお勧め映画は、また次に書こうと)

とりあえず素敵なのはお変わりなく。・・・・
良かった良かった。


お久しぶりです

2013年03月14日 20:41

お久しぶりです

1月にミンギのファンミ行きました
てでも、パソコン壊れててスマホからでふ

m(_ _)m

徐々に復帰します


最近の記事


