スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました!

2009年12月31日 17:19

20091231_jifu.jpg
今年もあと数時間で終わりです。
今年は本当に色々な事があったなぁ~とつくづく思います。
2月に初めて韓国へ行き、ジフニのミュージカルを見て、
3月には日本での舞台挨拶も見ることが出来ました。
今年は幸先よいな~と思ったら、、、

まさかこんな展開になるとは思ってもみませんでした。
でも、あんまし私はジフニさんファンシーの皆様とお知り合いになることがなく
オンリー単独行動をしていたのですが、ご一緒にお手紙を送る事が出来たりと
あの事があったからこそ!という事もありました。
その節はありがとうございました。

プライベートでも仕事がすごく忙しくブログにさける時間がなくて、
12月の更新回数なんて、この韓国ブログをはじめた当初に戻ったぐらいの回数で自分でもびっくりしてます。

しかし、ジフニほど時間をさいて更新したいと思わせる明星にいまだに出会えず・・・
韓国芸能ニュースでも、コレ!といった事もなく・・・
(あるのでしょうが、琴線に触れて時間も気にせずにブログを更新できるようなネタじゃない)

この秋~冬は本当に寒々しいブログでしたね(笑)

こんなんでやはり続けててよいのか?とか考えたり。
ただ、韓国のドラマや映画感想は、せっかくここまでまとめてきたからこのまま続けたほうがよい気もするし。

ウーン・・・ガキつかでも見ながら考えます(って考えられるのか?)

とにかく、拙いブログにコメントを寄せてくださった皆様、
そして時間をつくって見に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


コメント

  1. tizumi | URL | Y9Ux8gA6

    ありがとうございました!

    こちらに出会えてとても楽しく過ごせました!
    チャットやお手紙の企画など、参加出来て楽しかったです!
    ありがとうございました!
    来年もこちらで楽しく過ごさせていただきたいです。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. shino | URL | KSL4U23U

    あけましておめでとうございます

    昨年、こちらにお邪魔させてもらうようになり、いろいろ楽しませていただきました。

    今年もよろしくお願いいたしますv-290

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます!

    >鍵コメントy様

    新年明けましてオメデトウございます。
    昨年は本当にありがとうございました。
    拙い企画で、バタバタとしてしまいましたが、でもまた何か出来れば!とか思っています。
    その時は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    今年もよろしくお願い申し上げますー!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ありがとうございました!

    >tizumi さん
    新年あけましておめでとうございます!
    いつも楽しいコメントをありがとうございます!
    大丈夫ですよ!と言って頂くたびに、大丈夫だよねと思って過ごしていました。
    ほんとうに拙いブログの企画に色々とご参加頂いてありがとうございます。

    また、何かやるときは、どうぞよろしくお願い申し上げます!
    今年もよろしくお願いいたします (*ノ´Д`)ノ!!

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: あけましておめでとうございます

    >shinoさん

    新年あけましておめでとうございます!
    そして昨年は沢山コメントもありがとうございました。
    楽しませていただきました・・・なんてお言葉頂くとすごく嬉しいです!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!゜。・d(゜∀゜※)β・。

  9. chiko | URL | SJMMuUIM

    あけましておめでとうございます

    >鍵コメントd様

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました・・・
    dさまの素敵な前向きなお言葉に、いつも感心をして、反省をして、そして励まされてきました。
    ※ハングルを習っています!など。
    本当にありがとうございます!
    2年はあっという間ですね。
    カレンダーも12月でなくなってしまいましたが、写真だけのの黒いシャツのページを飾る事にしました。

    一緒にジフニが帰ってくるその日まで、応援し続けましょう!
    どうぞよろしくお願いいたします。 (*′∀`*)

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    新年あけましておめでとうございます

    >鍵コメントk様

    あけましておめでとうございます!
    昨年は色々とご参加いただきまして、ありがとうございました!
    ジフニさんは、入隊が近いと思います。
    そうですね!DVDで乗り切って頑張りたいですね~

    私の体の心配まで、すみませんッ
    ありがとうございます!!!!
    ジフニさんが活動してくれれば、活力にもなったのにーなんて・・(笑)

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  11. hanuru | URL | -

    おめでとうございます。

    chikoさん みなさん 
    新年おめでとうございます。

    昨年は初めての経験を色々とさせて頂き、
    有難うございました。

    みなさんと本音で語り合えただけでも、行き場を失った
    ような気持ちを落ち着ける事ができました。
    ありがとうございました。

    お正月には「魔王」・・・
    とまたDVD引っ張り出して見ています。
    やっぱりい~い!!

    今年はジフニだけでなく色々なドラマや映画を見てみようかな~と思います。
    あまり他のは見てないので・・・。
    今年もよろしくお願いします^^

  12. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: おめでとうございます。

    >hanuruさん
    新年おめでとうございます!
    コメントありがとうございます!

    昨年は私も同じく、色々と思いを語る事が出来ましてありがとうございました。
    楽しい経験でした!

    > お正月には「魔王」・・・
    いいですね!、コタツに、みかんに、魔王・・・!って、私が勝手にコタツとみかんをつけましたが、、すっぽりはまって見たいドラマですよね!

    > 今年はジフニだけでなく色々なドラマや映画を見てみようかな~と思います。
    > あまり他のは見てないので・・・。
    韓国ドラマは他にも沢山素敵なドラマが沢山ありますよね~
    私もよいドラマはどんどん見て行こうと思っています!!!
    ※たぶん、プチブレイクしちゃう人はいると思いますが、ジフニほどになる人は、、多分現れないと思うので・・・なんか自分でも大丈夫って気がしています(笑)

    本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1001-3d89873a
この記事へのトラックバック


最近の記事


