スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シネマートから届いたよぉ

2010年01月08日 00:59

20100107_cine.jpg時折、シネマートからDVDのご案内が届くのデウsが、今回はTOPが「アンティーク」でした。

1万セット限定生産・・・てこれ発売中なのに、やはりまだ1万セットなってないんですね。
ついでに普通のアンティークのDVDは5%引き。
宮も10%引きになってます(笑)

アンティークのBOXはもっと大きいのかと思ったら、DVDと同じ大きさで厚みがある感じでした。
まー収納に困らなくてすんだけど、でも・・・ちょっとビックリしました。

そしてキッチンのBOXについて宣伝されるかと思ったら、記事がすごく小さかったですよ・・・
とりあえず、コレクターズボックス・・これも予約してみました。

そういえば、キッチンの写真集どうなった?って思ったら、
らぶきょんブログより 12/4・・・
映画『キッチン~3人のレシピ~』オフィシャルブックについてです。
当初、12月発売としていましたが制作の都合上、年明け1月の発売とさせていただきます。というのも、この本を作るにあたって編集Y的にひとつ心に決めたことがあります。それはこの時期にこの愛おしい映画について本を編集する上で、ぜったいに欠かせないものだと思っています。そしてそれが、『宮』からはじまったみなさんと編集Yとの、なんというか避けて通れない約束みたいなものだと思っています。そうそう赤い糸なのです。なので今はそのたいせつなものを待っているところです。どうかもうしばらくお待ちください。
編集Yでしたー。
あ、本のタイトルはキッチン・ノートブック(naked kitchen notebook)ってどうだろう?
-----------
と書き込みがありました。
そうなんだ・・・て1月なんですけど~~
ちゃんと本屋で売るのかいな??
(冊数がすくないと、本屋行っても仕入れてない場合があるし、1つの書店に何冊もないと、、捜し求める難民になっちゃうよぉ~)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1007-9bb9c927
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


