スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【公式】お見送りツアー

2010年01月20日 00:47

ファンクラブでの公式お見送りツアーがあるそうです。
1/20(水)19:00~ 申し込みURL OPEN
◎会員1人につき1人同行者可能だそうです。
(※会員さま限定ツアーです(会員さま1名に付き同伴者様1名様のお申し込みが可能)

日程が2/1(月)~2/3(水)の2泊3日
壮行会もあるみたいデス。涙涙涙の3日間でしょうねぇ・・・
私、もし行ったらずっと泣いてそうです。

一度、台湾明星の軍隊行く前のファンミへ参加したのですが、、それはもう辛いものでした。
本人も泣いちゃうし・・・あの気持ちを思い返すと、、やはり辛すぎます。。。
とはいえ、私はド平日なので参加出来るはずもなく・・・

もし行かれる方は、精一杯お見送りしてきてくださいね。
私はバレンタインカードの方を参加します・・・

今回のプライベート写真も、最後の写真は可愛かったですね!
イタズラ坊主のような顔してました!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントt様

    今晩は!
    お別れとかは本当に涙涙ですね。
    本人のご挨拶もあるようですし・・・
    ファンクラブのサイトでは動画とかあげて欲しいなって思います。

    公式の写真は本当にかわいいですよね。
    楽しいってのが伝わってきて、嬉しいです!

    ※メールお送りしましたー

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    後悔・・・

    >鍵コメントd様

    今晩は!コメントありがとうございます。
    もし、後悔しそうなら、行ったほうが良いですよ!
    泣いちゃっても泣いちゃっても泣いちゃっても、最後の挨拶を目の前で見ることが出来る機会(時間)とお金があるのならば、絶対に行くべきです。
    時間、お金、タイミングってそろえるの、、大人になればなるほど難しくなるんですよね。
    だから、この3つが揃っているのであれば、絶対に参加して後悔しないと思います。

    会って、しっかり2年間待ってるねって伝えて来てください~
    そのためにdさまは色々お勉強とかされていらっしゃるじゃないですか!
    今まで会えなかったからといって、2年間も待つ必要はないと思います。

    行けるのならば、行ったほうが良いです。
    ※これ本当に私の経験もあります。
    無理して行ったイベントで、いやな思いしたことありません。
    逆にラッキーなことが起ったり、やっぱり行ってよかったとしか思ったことがないので。

    と、、あおってしまってすみません。

    バレンタインカードも是非ともご参加してみたらいかがですか~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    良かったです

    >鍵コメントd様
    良かったです!頭が真っ白でも良いと思います。
    涙であなたの姿が見えないでも良いと思います。
    その場所に居るって事が、大事だと思いますので・・・
    とっても寒いので、それだけはお気をつけてくださいね~!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1018-6d8d8701
この記事へのトラックバック


最近の記事


