
--年--月--日 --:--


「宮」ディレクターズカット版DVD発売か!?

2006年09月19日 19:13

20060727_04.jpg

人気ドラマ『宮』の監督版DVD、11月発売
(イノライフ)
なっなんですと!!! 
「ファン・インルェプロデューサーが直接作業したメイキングフィルムと、
多様な未公開映像が収められる予定。」
\(^▽^@)ノ 未公開映像は特に7話、16話、23話など大希望です!!

・・・・てかこの時期に出しちゃって「宮2」と比較されちゃったらどうするのかしら?ッテ思う。たとえ違うお話としても・・・さ
と思ったら↓
中華料理屋の配達職員が王になるという新しい物語
・・・・「大変な結婚3」の逆バージョン~
(やくざがキムチ業者になる!←面白いので見たいと思っています)
えってことは、皇太子じゃなくて、「皇帝」なの??
つまりは新人君じゃなくて、それなりの方をキャスティングするのかしら?
あ~そっかー 大人の物語にしちゃえば、前のイメージは別に壊れる事ないしな・・・う~うまく考えたなぁ~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/102-dea11bb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


