スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京畿道議政府第306補充入隊

2010年02月02日 16:20

20100202_jifuni.jpg
本日午後、入隊を果たしました。 朝鮮日報
写真のみとりあえずアップします。
晴れてよかった。

----------2/3 午前1:00 追記
行ってしまいました。
行ってしまいましたね・・・どう頑張っても2年姿を見る事が出来ないというか、ファンミもなければ作品も出てくる事がないんですよね。
しみじみと感じてしまいました。
アッという間に違いないとはいえ、2年ってやっぱり長いし、自分もこれからの2年ってけっこう大事な感じだから、無駄に待っている事は出来ないな・・・って思ったり。
(ボーとしてじゃなくて、自分の生活もなにか変化をつけなければな!という意味です)

坊主頭が以外とお似合いで・・・小僧さんみたいでかわいいなって思ってしまいました。
現場がものすごい人でごった返してて、ビックリ。
携帯電話で皆さん撮ってたりしてたんですね。

日本の皆さんは200人と報道に書いてありましたが、、5時間前から待機されていたとか・・・
晴れていたとはいえ、そうとう寒かったと思います。
お疲れ様でした。
でも、お見送りができたってのは、羨ましい限りです。

昨年の今日は、舞台のスケジュール発表があり、、1年後には軍隊ですか・・・
やっぱり何があるか分からない~~しみじみ。

かなり支離滅裂になってしまいましたが・・・男らしい敬礼の写真を見たとき韓国男子を感じました。
明るく笑顔で!
またこの場所で待っています・・・本当に。

ファイティンジフニ★


コメント

  1. shino | URL | KSL4U23U

    行きましたね~ToT

    訓練中にけがだけはしないよう祈ってますよ~v-393
    訓練が終われば、彼は予備役兵というカテゴリーだと聞いてるので、北朝鮮との緊迫した状況でも少しは安心ってもんですv-356

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 行きましたね~ToT

    >shino さん
    行ってしまいましたね!
    この5週間の基礎訓練が大変なんですよね?
    まぁ・・確かに通い兵だから、前線て事はないのでしょうかね?
    でも、やはり通い兵は一般と違うから、違う意味でプレッシャーとか色々な目に合わされない事を祈ります。
    ・・・耐えてこその韓国男子なんだと思いますが、、、
    きっと精神的にも大きくなって帰って来てくれる気がします!
    楽しみですね★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ha~ko | URL | 4nzephrY

    ふぁいてぃーんっ

    あ~・・・行っちゃいましたねぇ。

    2年後。
    うちの皇子がそろそろ幼稚園に・・・って事で、
    イベも行きやすい環境になるって事で。
    前向きに健康に明るく待ってる事にしますわ・笑

    くりくり坊主!う~ん可愛らしい♪

  5. emi | URL | WnwtnG7o

    コメントするのお久ですね(^^;A
    行っちゃったんですね、じふにサン。
    すごく寒かったんでしょうねえ。

    2年なんて本当にあっという間ですよね。
    それじゃいかんのだと思うのですが(苦笑)
    私もじふにサンと同じように頑張ろうと思います^^

    頑張れ、じふなー!!

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    見つかりませんー

    >鍵コメントtさま
    今晩は!・・・行ってしまいましたね・・・
    やはり寂しいですね。
    でも、なんか本当にスッキとした顔立ちだったので、、(写真だけですが)
    良かったと思います。
    坊主頭かわいいですよね・・・

    そして帽子ですが、、探してはみてるのですが、なかなか見つからず・・・
    難しいですね。
    でも最近のお気に入りアイテムだったようですね!

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ふぁいてぃーんっ

    >ha~koさん
    行ってしまいましたが、、あっ!もう息子さんの歳がそんなお歳に・・・(笑)
    創考えると、時がたつのは本当に早いですね・・・
    坊主姿かわいいですよね・・・
    本当に元気に頑張ってきてほしいですね!

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとー

    >emiさん
    今晩はーコメントありがとうございます。
    すごく寒かったようですよ・・・
    行ってしまいました~

    2年長いようでやっぱり短いかもって思います。
    すでにもう1月終わってるしね・・・カンタさんも帰ってくるそうです
    (この間行ったばかりだと思ってたのに!!!!)
    モタモタしてると本当に何もなく終わってしまうと思うので、それじゃー
    ほーんとヤバスなので・・・私も頑張りたいと思います!!!
    みんなで頑張ろうねー

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます!

    >鍵コメントd様
    お帰りなさい!とお返事が遅くなってしまってすみません。
    昨日は、ブログを見ている暇がありませんでした。
    大変お疲れ様でございました。
    そしてジフニをいっぱい感じることができて本当に良かったですね!
    すぐに色々を教えてくださり、大変感謝しております!
    よーやく自分の時間が作れる週末になりましたので、、、ご連絡させていただきます~
    私信すみません・・・
    よろしくお願いいたしますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1028-9b4da403
この記事へのトラックバック


最近の記事


