スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「宮」がミュージカルに!!!

2010年02月04日 01:25

0184_23.jpg
yahoo韓国 朝鮮日報
9/3から国立中央博物館内の劇場「竜」で上演されるそうです!

「グループエイト側は、「原作漫画『宮』のドラマ化を検討する段階で、既にミュージカルの制作を念頭に置いていた。」
・・・って本当でしょうか??てちょっと大げさだなぁ~とか思ったり。
でもどんなミュージカルなんでしょうかね?
23話までふたりがくっつくの待たなくてすむので、すごくスッキリするかもしれませんね(笑)
すべてが駆け足なんだろうなぁ~~

「チェーギョン~♪」「シーングン~♪」・・・・ ヽ(´∀`)ノ
まぁ~盛り上がりはやっぱり、あの火事なんでしょうかねぇ~そして別れて・・最後マカオシーン。
うーんなんか宝塚っぽい雰囲気が漂うっていうか、そういう情景が浮かんで来ちゃったんですけど~
ついでに「銀橋(ぎんきょう)」なんかも作ってみたらどうなんでしょうか?
(あれは宝塚の専売特許だから、だめなのかな・・・)

キャスティングが気になるところですね!・・・しっかしミュージカルとは!
韓国は本当にミュージカルが流行してますね・・・
あっ!オリジナルミュージカルになるのかコレ!・・・そう考えたらちょっと凄いかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1029-bad49165
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。