
--年--月--日 --:--


HOT CHILI PAPER Vol.57 とかとか・・・

2010年02月06日 23:10

hcp57_01.jpg
2/5(金)に韓国再発見さんからメルマガ届いてましたけど・・・時間がビックリ!
私は携帯へ転送かけていて、、、
2/5 午前1時 朝7時 そして2/6 午前2時・・・・アイゴー
携帯が鳴るたびに目を覚ましてしまいました・・・でも結局チェックできたのが今って!(笑)

↓韓国再発見↓
【予約】チュ・ジフン「HOT CHILI PAPER Vol.57」雑誌(DVD+綴じ込みポスター付き)【オリジナル特典付】
【予約】チュ・ジフン「2002-2010 メモリアルブック」HOT CHILI PAPER PLUS11

いやぁ~3日前のインタビューだって・・・ていうか、公式のオフショットも実は↑の撮影だったりして!(笑)
日本の雑誌のインタビューは大丈夫なんですねぇ~って、韓国のファンシーのまえに日本ファンシーへ色々説明しちゃって大丈夫なのかしらん・・・
「外貨ばかり稼がないで下さい」が思い出されてならないわん(笑)

韓国再発見さんで買うと総量が390円かかるんですよね。
アマゾンで買えばかからないしなぁ~でもまだオーダー出てなかったし・・・
(メモリアルブックはなかったように思えます)
特典の生写真って言ったって・・何の生写真だか分からないしー
どうしよっかなぁ~~

↑雑誌の表紙の写真ちゃんと見ると顔丸くなったね!健康的なった感じー
たぶん訓練でまたまた痩せちゃうとは思うけど・・・
晴れやかな感じでいいですね。そして・・・帽子はどこのブランドなんだ!(爆))))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1031-f735d2cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


