
--年--月--日 --:--


Twitterはじめてみました。

2010年03月04日 23:26

20100304_twi2.jpg

お気づきの人もいらっしゃるかもしれませんが、、、
⇒ツイッターはじめました。
http://twitter.com/198205160925

右のサイドバーにつぶやいてる内容が表示されてます。

とりあえず、ブログには書く時間がないけれど、ニュースとか見て思った事を、まさにつぶやいてみました。
ブログ更新されてなくても、ブツブツつぶやいてるかもしれないので、、ココもたまには見てやってください。
リンクされてるのでクリックすると、ツイッターに飛びます。

旅日記が遅れてます・・・毎日やはり忙しくて、、はぁ~
先週の今頃は韓国に居たなぁ~~およよよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1046-2fc2af71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


