スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キミの記憶をボクにください」を見始めました

2010年03月25日 01:27

20100324_kim.jpg
BeeTVなんて見るもんかぁ~月額315円+iチャネル料金取られて・・・絶対に見るもんかぁ~と思っていたのに、あっさりと敗れました・・・ええ。
日本のドラマには見向きもしないのに、、、この二人が主演ってだけで、ホイホイお金出しちゃった(笑)

公式サイト
1話が10分で前編後編になっていて・・・11話まであるので、2時間半ぐらいのドラマになるのかな。

1話は無料で見られますけど、、、「えっ!ここで!」ってところで切られるので、、
必然的に2話にも手を出しますって・・・

キム・ジュン君は日本語大変だったって書いてありましたけど、でも大丈夫でしたね。
ジェウク君は、まだ日本語をあまり話す機会がなくて・・・二人ともかっこいいです。

主人公の女子が、あるトラウマをきっかけに、ジュン君が彼氏なのに、ジェウク君が彼氏と間違えてしまうのですね・・・
そういうジェウク君もなくなった彼女を忘れられなくて・・・という。

脚本も韓国の方、プロデュサーも韓国の方なので、今後はまたベタなそして「!そうなの?」って展開になると思うのですが・・週に1回更新。
楽しみが増えました。

しかし、ドコモの人しか見られないってのが、残念ですよね・・・


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    えーんe-259 これ見たいよ~。
    だけど、コレ見るためにドコモにするのはイヤ。シロ!
    おかんの携帯で見るか?!<らくらくフォンで見れるかな(笑)

    DVD化激しく希望!!!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    今晩は!コメントありがとうございます。
    らくらくフォンも、クリアボタンの近くとかに、chというマークがあれば見られます。
    でも315円+iチャネル登録料・・いくら?が必要になるので、、(笑)
    4月になったら、とりあえずそれまで配信されたのお見せしますね!
    でもDVDになって欲しいと思います。

    どうやら、昨年10月に放送されたジソプのドラマはDVD化されるようなので・・
    こちらもなるのでは??と思ったり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1055-2fc97687
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。