fc2ブログ

「ひるむな!」・・・素敵だ

2010年03月28日 22:22

20100328_jifu.jpg
↑私のジフニフォルダから探し当てた写真・・画質悪っ(笑)
このヒゲはメイクって事が今回のコレを読んで分かりました(笑)

HOT CHILI PAPER PLUS 11 ホッチリの見たチュ・ジフン メモリアル「宮~Love in Palace」から「キッチン~3人のレシピ~」へHOT CHILI PAPER PLUS 11 ホッチリの見たチュ・ジフン メモリアル「宮~Love in Palace」から「キッチン~3人のレシピ~」へ
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る


HOT CHILI PAPER Vol.57(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.57(DVD付)
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る


届きました!忘れていたので、ビックリしました(笑)
どっちも買ってよかったかなーと思います。
プラスの方は、今までの作品とかの過去インタビューとか、共演者の過去の記事インタビューが掲載されていたりして、買ってなかったり読んでなかったりした人達のインタビューが読めてよかった。

本家のほうは、他の明星のインタビューが読めてよかった。
ヒョンビン、ミンジュンさん、そしてカン・ドンウォンのインタビューが凄く面白くて。・・・これはこれで買ってよかったです。
あっ本家って1カ月前に発売されていたのですね。両方とも揃ってから送って!としていたので、、
かなり遅いんですねー私てば・・・あはは。

じゃー今更 ねたばれ感想折りたたもうと思ったけど、、いいや。
ジフニさんには「芝居」しかない!という再認識のもと軍隊へ向かわれたのが凄く嬉しくて、、、
そして待っていても大丈夫なんだ!という確信がもてたのが、良かったです。

知らない人からの励ましや、監督からの「ひるむな」という一言や、周りに暖かい人達がいてよかったって思います。
特に、アンティークの監督ミン・ギュドン監督に出会っていて良かったねって思いますっ!
あとは、ドン・ジュアンのメンバーも。
ジフニが、たとえ間違いを犯したとしても、その仕事に対してはひとつひとつ真面目に取り組んでいたからこそ、監督や舞台のメンバーとかにも、フォローしてもらえるというか、、誰も見放さなかったと思うし。

これが、また態度悪かったりしたら、きっとみんなそっぽ向いちゃうだろうしね。
とにかく「演劇」に対して「渇望」するほど自分の中で求めるもの、目標ができているのならば2年間しっかり出来ると思います。
そして待っている人達も沢山いることも分かっていると思うし。

とてもよいインタビューだったと思います。
あとは、、DVDが楽しみになってきました。。。でも泣いちゃうだろうなーって思いました。
このインタビュー読んでても、自然と涙が出てきちゃったから、、動いてるのなんて見たらやばいよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1057-174a957f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事