スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり気になるよぉ・・・

2010年04月07日 22:33

20100406_tmax.jpgT-MAXオフィシャルHP
今回のユンファ君についてお知らせが出ていました。
昨日の報道は、一部誇張!されていたようですね。
ユンファ君は、一時休止するという形で軍隊に行くという・・・でも2年後戻ってきて、果たして5人で活動するの?っていう疑問はファンの中で残るんだけど。
だからこそ、マスコミはもうそれはないのでは?みたいな憶測で脱退みたいなの流しちゃったのかな?って思ったり。

ただ、このオフィシャルのHPの発表(誰もが見られます)でも、
「アルバム収録については、最初の録音までは共に活動しましたが、ユンファの意見を尊重して、
正規1集には参加させませんでした。」
と書いてありました。

ユンファ君はなぜ、3年間も苦楽を共にして、ここまでとりあえず来たのに1集だけでも参加しようとは思わなかったのかなぁ・・・
1集でもアルバムがあれば、自分がその時T-MAXに存在していた!というなによりの証になると思うし、
確かに「物」じゃなくて、思い出もあるけれど、でもそれってだんだん薄れてきますよね。
やはりいつかは壊れるとしても「物」ってそれだけその場所に存在していたという事になるはずだよなーて。
それをなぜ拒否してしまったのか?
(間に合う事が出来ないとしても、たとえ半分でも参加できていれば・・・)

私の憶測には、やはり4人になったというのが、ユンファ君の心を決めてしまったのかな?ッてなんて!
そしてユンファ君が抜けても新メンバー入れて4人にするこのこだわりとは?

1集には、「 Paradise 」や ユンファ君がメインの「Fight The Bad Feeling」とかは正規1集に入らないのかなー
ユンファ君が歌わない新しい「Paradise」になったりするの??
・・・もしかしてドラマのOSTのみで1集はまるっきり無視って事もありうるんですよねぇ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ・・・あんまり考えられないのですが、そういう事もあるのかなー
なんか、なんか、なんか、色々ありそうな気がするー って完全憶測ですけどね。
今月末の花男卒業イベント!・・・本当に色々な意味で卒業イベントになりそうで、、、
※って参加するかどうかも、本国に確認中だそうです・・・

というわけで、↓リスみたいなユンファ君


そして「Paradise」ソウルドラマアワードでの生歌!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1062-e30c4689
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


