スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CROWNワッフルを食す

2006年09月27日 00:38

20060926_j2.jpg

先週の土曜日は韓国明星デー?って事で、グエムル見た後職安通りへご飯&CDや雑誌など漁りに行ってきました。
で・・さっそく買ってみましたよぉん~ CROWNのワッフル!
ジフニが今度CFやるワッフルですねん~(笑)
二袋で中身が3枚計6枚ですが・・・このまま食べても良いですけど~でも、何かつけて食べた方が更に美味しいと思いました~

さて、そんなジフニさんのこのCFのお姿ですが・・・
ジフニギャラリーさんより
20060926_j01.jpg黒いスーツお似合いですぅ~
でででもワッフルでブラックスーツって? 
なんかリムジンとかも写真出ていたので、かなーり高級感あふれるCF?(爆)
でも髪の毛伸びてますけれど、顔が精悍な感じですぅ
前にも書きましたが、男らしいお顔付きな気がします(爆)
20060926_J3.jpg横から見た図・・・うわんかなり長いですねぇ~
どうやら普段はちょんまげしてるみたいです・・・てことはウザイんでは?
( ̄~ ̄;) ウーン 切ってもいいよぉ~とここで叫んでみる(爆)
まー長髪君は、島の方(別口)でも慣れっこになってきました爆)

このジフニギャラりーさんかなりの職人さんがいて!今回のこのクロスーツ姿をみて・・・こんなアニメキャラを横においてます@情報提供e特派員(爆)
コチラ(ジフニギャラリー)
キャンデーキャンデーのテリーですわよぉ~(≧∇≦)/
たっ確かに!しかし・・・テリーをイメージするとは・・・(爆)
ああ・・でもジフニのテリー見てみたかも・・てまた漫画キャラかよぉ~(爆)
20060926j5.jpgところで・・買ってしまったです・・・
この中華写真集をば・・オフィシャルじゃないもの手をだしてごめんなさい!
・・・表紙が表紙がワタシの好きな写真だったものでぇ~
某中華ショップに売ってました・・良心的なお値段でしたよぉん~
今日ちょっとヤ●オク見てきたら、もの凄い値段で売り出されていたので、驚きました・・・うーんっ。
20060926j4.jpg95ページと聞いてウヒョってなったのですが・・・中をみてみたら、ネットからの写真が殆どなので(そりゃそうです!)画像が荒い荒い荒いよ~てで、もうねぇ~(/_;。)
ただツボな写真とかも荒い中にもあったりしたので・・・買って良かったかなと。
公式写真集とか出さないかなぁ~即買いだっての(爆)
て本人は演技したいんだった・・・(゜▽゜;)

『宮』シーズン2、主演陣のみ全員交代 (朝鮮日報)
はい!出ましたね~・・・あの4人以外は出るそうですな・・・
でもジフニだけ出演出来なくて~って事にならなくて良かった~♪
ワタシの個人的な考えは、もう2は出なくても良いでしょう!なので、アル意味ホッとしてます。
もう皇太子はよいです・・・他のジフニの演技が見たいので、もし皇太子なんて引き受けてそれで三ヶ月四ヶ月忙しくて、ヘトヘトになって半年間休まれちゃったらたまらないです(爆)←嫌味ババアだ・・・
でも近いうちに演技の発表があるといいな。ノンストップとか出てみたら良いのになぁ~(爆)


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    ワッフル美味しいですよね。
    お土産にいいんですが、割れちゃうのが難点(--;A
    アイスとかつけて食べるといいんですかねえ。

    そう、テリー!!!なんですよ(笑)
    もう一人爆笑してました。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    おいしいよーーー! もっと買ってこれば良かった!
    アイスいいねええ~ 残り半分はアイスにつけて食べよう

    >テリー
    もう大爆笑! 写真セレクトもステキだし!
    教えてくれてありがとうーでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/107-5d4e7188
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。