
--年--月--日 --:--


cine21 15周年写真展

2010年04月27日 01:18

201004_cine21_0901_jifuni.jpg
【フォト】「韓国映画の顔」写真展=『シネ21』創刊15周年(朝鮮日報)
この記事を見て、ジフニさんの掲載された写真は飾られているんだろうかと思いました・・・
この記事の写真だけなのかな~~ちがうよねぇ~

さすがcine21さん!すごい他の明星さんも素敵な写真が一杯です。
このムン・グニョンとかいいですね
このスンホンとか チャン・ヒョクとか素敵ですう~
cine21photo

ジフニさんの掲載写真の中では、私は↑の写真が好きです。
(スーツよりも・・・)
2008年11月と2009年1月に載ったんですよね~
1月が表紙飾ったんですよね~ cine21カバー

この写真展とか、ジフニギャラリーさんの誰かが行ってないかとウロウロしてたら、4/20にジフニさん!
あの城西アートセンターまで、「ミス・サイゴン」見に行ってたんですねぇ~~
って、ウロウロしていいんですね・・・休み? よく分からないけど、、、

「ミス・サイゴン」かぁ~最後まで見に行かなかったなぁ~そういえば。
「命あげるよ~♪」とかいう歌詞だったはず。。。(なぜか歌は思い浮かぶ・・・笑)

韓国バージョン調べてないのですが、主役は韓国人で他は西洋の人なのしらん~
て、いったいどの席にジフニが座ったのかもきになりますね(笑)

一応リンクしておこう ギャラリー遭遇レポ?
後姿写真



ちょうど一年前だったですね・・・4/26
プラダのイベントニュースの翌々日?翌日だったでしょうか?
衝撃が走ったあの日から・・・もう1年です。
やっぱり早く感じたけど、長いなぁ~
1年の出来事を考えると、やはり色々あったし・・・ビューンというわけにはいかないですね
去年の426の日記


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    お久しぶりデス

    >鍵コメント様
    今晩は!コメントありがとうございます。
    というか、、遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
    ほんと、更新できない日々(ネタもなしなのですが・・・)
    ありがとうございました。

    そうですね!何処で何してるっていうのが分かる分、今のほうが樂かもしれないですが、急にミュージカルとか見に行く出没系は、、困ります(笑)
    ↑自分が追いついてないから・・ってだけの理由です。

    そういえば、、本田美奈子さんのミス・サイゴンのシーンはあの歌詞だったなーと・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/1070-a2bbd268
この記事へのトラックバック


最近の記事


